羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ダフ屋~・本人実演ジャンプ解説・・

2017-10-13 17:40:52 | 日記
 今日の更新記事です。

 どゆこと?
 みはらちゃんさんのツイより
 二次も全部ダフ屋に流れてるやん

 宙さんのツイより
 10/13(金) 朝日朝刊
 フィギュアGPシリーズ開幕

 mikiさんのツイより
 ニッセイのライフプラザで頂けました。
 扱ってない店舗もあるようですが、、
 証券提示して1人一部のみですが、、

 NHK sports Facebook
 カバー写真
 

 oro‏さんのツイより
 テレ朝 ロシア大会
 10/20(金)
 20:00~21:54男子SP
 10/21(土)
 18:56~21:30女子SP&男子FS
 10/22(日)
 02:36~04:00女子FS

 BS朝日
 13:00~男女SP
 21:00~エキシビション

 10/23(月)
 17:00~男女FS

 近づく平昌、氷上白熱 フィギュアスケート・GPシリーズ、20日開幕
 フィギュアスケートは20日に開幕するグランプリ(GP)シリーズで
 平昌(ピョンチャン)五輪への戦いが本格化する。
 内容次第では五輪のメダル争いや五輪代表争いで優位に立てる。
 初戦からハイレベルな争いが期待できる。

 羽生は4回転ジャンプを成功率と質が高い3種類にとどめる。
 これは若手とベテランの中間的な戦略。
 4種類目の4回転をフリーで跳ぶリスクを避けるためSPで優位に立ちたい。
 その状況になれば勝率は高まる。

 ベテランのフェルナンデスとチャンは4回転は2種類で数も控えめ。
 滑りや表現の質で勝負する。4回転に多く挑む選手がミスをする
 展開なら上位を狙える。(朝日デジタル

 
 ----------------------------------
 羽生結弦 王者のメソッド (文春文庫)
 2017/12/5 864円
 「僕はレジェンドになりたい。羽生結弦の名前を歴史に刻みたい」
 文庫化にあたり、本文カラー写真(16頁×2)を再構成。
 また2016年以降、平昌五輪に向けて更なる進化を遂げていく過程を、
 「文庫あとがき」として追加。

 ちづさんのツイより
 ZEROチラゆづ

 けいちかさんのツイより
 10月20日から22日まで、ロステレコム杯が行われるメガスポルト周辺は
 交通規制で車の通行止めとなります。20日は12時から22時半まで、
 21日は11時半から22時まで、22日は13時から18時半までだそうです。
 タクシーでは到着できないので、お気を付けくださいませ。

 every ジャンプの見分け方
 こちらです。

 ピナさんのツイより‏
 羽生結弦、本人実演ジャンプ解説

 171012 every 金メダルへの強い思い 男子で66年ぶり連覇へ
 pino16・17さんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。every 神編集ですよ!

 ✩chiffon♪さんのツイより
 BS朝日
 ◆ロシア
 22日ごご1時~男女ショート
 よる9時~ エキシビション LIVE
 10月23日ごご5時~男女フリー
 ◆カナダ
 29日(日)ごご2時~男女ショート
 30日(月)ごご5時~男女フリー
 よる9時~ エキシビション

 minmiさんのツイより
 テレ朝にグランプリシリーズ2017の巨大バナー出てた!

 結❤︎さんのツイより
 レコちゃん編集してたら10/10(火)の
 NHKひるはぴ(東北地方放送かな)
 話題の本コーナーで、羽生くんのSEASON PHOTOBOOKが
 真面目に紹介されてました♡
 あのページチラ見せまでお茶の間に(*´艸`)
 続けて中野友加里さんの本の紹介。①

 ぴのさんのツイより 
 10月18日午後6時再放送 羽生部分後半だけ…です
 (動画)

 2017年10月13日(金)放送
 2018年平昌オリンピックを“通”に楽しむための30分!
 冬季競技のトップアスリートが、競技の魅力&注目ポイントを
 徹底解説! 
 来年2月に迫った平昌五輪。フィギュアスケートやスキージャンプの
 メダルの期待がかかっている。
 しかし注目すべきはそれだけではない!
 平昌五輪で実施される7競技102種目の中には、知られざる
 魅力を持った種目が数多く存在する。
 今回は、平昌五輪に向け、知らないと損する!
 注目競技のトップアスリートが登場し、
 競技の魅力と見どころを伝える。BS朝日 スポーツクロス

 sabaさんのツイより
 NHK杯フィギュア報道資料
 (放送予定、パブリックビューイング予定詳細等)

  KISS & CRY 編集部さんのツイより
 取材が終了しました!
 このレポートは、追ってお伝えいたします💕

 
 ------------------------------------
 GOEって何? 出来栄え点です/安藤美姫Q&A
 フィギュアに恋して
 <新シリーズ:教えて美姫先生(2)>
 プロスケーターで元世界女王の安藤美姫さん(29)に、観戦ビギナーの
 井上真記者(52)がオジサンを代表してフィギュアスケートの
 いろはを指導してもらう「教えて! 美姫先生」の第2回は、採点について。
 ジャンプやステップなど技の評価について、無邪気に聞いてみました。
 記事はこちらです。

 メダル候補としては、フィギュアスケートの羽生結弦、宇野昌磨…
 JOC・山下強化本部長 平昌五輪メダル目標は「金複数個を含む9個」
 記事はこちらです。
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画より

 ムーミンさんの作品です。
 

 
 (ありがとうございました)
 -----------------------------------
 こすも
 何~、このお肌の透明感・水流感ハンパないわね。
 青猫のタンゴ・・・(女子力・高すぎ・・
 
 
 オーイ!マイハニー~ホテルに到着~
 早く君もおいでよ。待ってるからサ・・・(ロステレ応援ヨロシクね。)
 

 
 海外ファンのGIFから
 -----------------------------------
 Yuzuru Hanyu Shoma Uno Ceremony Helsinki 2017
 TV CH Feel Japan
 (何気に、マダム達嬉しそう~(メダル授与))
 
 -----------------------------------
 また、後半記事を追加しま~~す。
 
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 ↓のランキングバナーです。 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPFツアー・2次販売~ | トップ | Yuzuruの演技は、人々の魂と... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがエブリィ(`・ω・)b (ももいろのきりん)
2017-10-13 13:02:32
こすもさん、みなさん、こんにちは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪


エブリィの感想だけですが~(pinoさんupありがとうございます)


いやさすがのエブリィ!
限界を作らず常に挑戦してきたソチからの羽生ヒストリー、そして現在のクワド時代へ。素晴らしいまとめ方でした。

多クワドを跳ぶ若者たち、羽生選手のジャンプの数や難度は下でもジャンプの質が高い=GOEで高得点を稼げることに言及していたことが良かったですね。
これってスケオタには当たり前の認識なんですが、そこまできちんと説明するメディアは少なかったので、これで一般人にもわかってもらえたらいいと思う。

ただ一つ、出来栄え点の要素の紹介が、8項目中、4項目だけだった事が惜しい。
羽生選手のジャンプは多くを満たしているので全部紹介して欲しかったな~

個人的に1番強調して欲しいのは項目の一つ「音楽と合っている」こと。
入りのターンから着氷までの完璧な音ハメ、ジャンプそのもので曲のフレーズの表現をしている、こんな事をトリプルじゃなくてクワドで出来る稀有な選手ですから(*^^)v


ご本人のジャンプ実演は新鮮でした♪
ただせっかくの機会なのだからもう一言欲しかった…という欲が~(≧∇≦*)
例えば上手く跳ぶコツとか気をつける所とか難しいポイントとか(←それを聞いてどーすんだというツッコミは無しで)
ほんと欲深くてすみません!



みなさんの作品・・・
ムーミンさん・・この色使い好き~。上品でエレガント、羽生選手のバラ1にぴったり。
ムーミンさん2・・全開笑顔の羽生選手、首傾げムーン隊長、カワイイの最強コンボじゃないですか~(≧∇≦*)

こすもさん・・この雑誌コラ好きです。2枚目の爽やか可愛いコラも素敵♪ あっこすもさんのセリフはいつも楽しみなので次回は付けて下さいね〜!


それではいったんこれで送りますね。また来られたら夜に伺います!
クリックした途端! (との)
2017-10-13 13:33:26
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちは。


沢山の情報をありがとうございます。TV情報などもとっても助かってます。


「びぎゃ〜〜〜〜!」と、思わず声が出そうになって、
何かって、あのクリックしたら〜のゆづ君ですよ、魂抜かれるどころじゃなくって、引っこ抜かれて何処か飛んで行きましたとも
やっ〜と戻ってきたときは元気になってました!
いゃ〜、あの目は何?熱があるんでしょう。うっかり見てはいけない
思い出して笑ってたりして、怪しい奴になってます(^ ^)
ありがとうございました


田中宣宣明さん
大量の写真、どうなるんでしょう。
ごめんね〜恨まないでね〜怒らないでね〜と言いながら、処分するのかしら?
そのときは、燃えるゴミになるの?不燃ゴミとか
燃えるゴミに出したら、、その火が天まで届きそうよね
資源ゴミとか? 一度ね溶かして再生したら、なんか新しい宝石とかになりそうな。この宝石、転がして壁にぶつける度に輝きを増すとか
危険物じゃない?うっかり、この目を見たら死者続出。よって取扱注意!!
とか、バカなこと考えてました♪


ディック・バトンさん
バトンさんは、ベストを尽くせなかったことを今でも後悔してるんですね。金メダルもとって、連覇しても、それが66年もの間守られていても。
金メダルよりも、連覇よりも、持ってる力を全部出してやりたい事を思いっきりできることの方が幸せなんですね。
ゆづ君のソチの後悔と似てるかもしれません。選手にとっては栄光を手に入れるよりも、大事なことがあるんだなぁ。


everyの動画ありがとうございます!!
見れなかったので嬉しいです。本人の実演解説なんて、すっごい貴重ですよね
何回も見たい!しかも、分かりやすいし。ありがとうございました。


テレビ朝日さんのバナーも見せていただいてありがとうございます。
前面に出ていてカッコいいわ


安藤美姫先生
途中、ジーオーイーってなんですか?ってあるから、何だろう?って
じいさんおーいかと。GOEですよね♪
ローマ字で聞いてほしいわ〜。じいさん呼んでるのかと思っちゃった!

ムーミンさん素敵なコラ画をありがとうございます。
こすもさんも、素敵なコラ画をありがとうございます。


いつもありがとうございます。また、来れる時に来ますね。では〜
なぜか文字がくっきりしてる。 (こすも)
2017-10-13 21:58:56
皆様、こんばんわ。コメントの文字が凄い、Bになってる。見やすいけれど・・見えすぎて恐い。

今日は、一日中雨でした。朝起きたら、寒くて頭がガンガン痛くて(寒さ風邪みたいな)皆様は大丈夫ですかぁ?

ももいろのきりんさん、こんばんわ。
エブリイまだ見てないのですが、早くみたい。
ジャンプの質の高さとか、理解してみてる方はきっと少ないんでしょうね。理解してみるのとでは大違いだと思います。
音楽と合っている・・音楽を奏でてるようだ・・と、よく解説の方とか見てますよね。
雑誌コラ画に、さっそく「セリフ」入れておきました。笑 ももいろのきりんさんの、フィギュア解説はとても楽しいです。いつも、有り難うございます。

とのさん、こんばんわ。
あっ、魂、吸い取られましたぁ?いや、あのお写真は、何度も皆様お目にしてるとは、思いましたが・・ゆづ小町さんも綺麗に、残してくださっていたし・・でも、顔UPにして、脅かすつもりだったのに・・イマイチ反応が・薄かったところに、とのさんの、嬉しいリアクション!!ありがとうございます。あの、ポスター、イタリアフォーラムの、方に差し上げたのですが、本当に、喜こんでくださいました。ブルーさんは、カレンダー。でも、このゆづ君も欲しかったみたいで、ちょっと残念がってましたので、あれから、また、一冊注文して、ブルーさんに差し上げるつもりでしたが、ヘルシンキにいけなかったので・・そのままの状態です。田中宣宣明さん
大量の写真、どうなるんでしょう。・・たぶん、残しておくと思います。いつか、また雑誌に出せるのでは??捨てたりはしないでしょう。うっかり、捨てて誰かが、拾ってオークションでも出されたら・・!
ディック・バトンさん・・・金メダルは取れたとしても・・悔いが残る・・!!まあ、そうは言っても、2連覇した事が、今でも語り継がれているので、やっぱり金メダル持ってこその説得力。2位で語られても・・の違いですかね??腐っても金メダル(
じいさんおーいかと。GOEですよね♪・・なんか、ツボが、一緒なのか凄い私の中で爆笑でした。
また、きてくださいね。コメントありがとうございました。
セリフ〜o(>∀<*)o (ももいろのきりん)
2017-10-14 00:07:06
こすもさん、みなさん、こんばんは。


また来ました。しつこくてすみません。


NHK杯二次抽選も激戦だったようですね…どなたか当たった方いますかね?

純粋なスケートファンには当たらずダフ屋に流れている現状、どうにかならないのかな〜
電子チケット制が導入されて少しは良くなると思ったら全く変わらず…どゆこと!?

トレード制度ができたのだから、あとは入場チェックを厳密にすればダフ行為激減!(ですよね?)
スケ連さんお願いします〜(。-人-。)



NHK sports Facebook・・・

偶然にも2人とも白衣装、爽やかさ&品の良さがありますね〜
NHK杯頑張って欲しいです。2人とも応援してます!



王者のメソッド (文春文庫) ・・・

もう文庫本が出るんですね。
カラー写真再構成とかあとがきとか気になりますね。
でもあのぉ実は…王者のメソッドはまだ全部読み切ってないんです…
こんな事なら文庫本で充分だった私!
なんか悔しいんで発売される前に全部読みます。




エブリィの感想ですが、書き忘れていた事があったので少しだけ…

五輪連覇に向けた思い
「今すべきことを。今を貫いて。」

今すべきことをソチからずっと考えているとは…
例えば目標が近い未来だったら普通に出来ると思うんですよね。例えば来月は忙しいから今月のうちにこれをやろうとか。
それを、年単位でやり続けているんですね、この若さで。
さらにそれを貫き通すという強い意思。本当にどれだけ心が強い人なんだろうと。
ただただ憧れる…見習いたいです。




こすもさんのコラ、セリフを付けてくれて嬉しい〜
うんうん透明感水流感!やっぱりこすもさんのセリフ最高♪
・・と思ったら2枚目のセリフにぶっ飛んだ…
このお写真とこの言葉の組み合わせはヤバすぎる〜!(*/ω\*)
(あっロシアに応援に来て♥ってこと?私ってば深読みし過ぎ?)




Yuzuru Hanyu Shoma Uno Ceremony Helsinki 2017・・・

こすもさんの一言に笑えた…確かにマダムたち嬉しそう!(そりゃそーだ)
久しぶりにスモメダを見て癒されました。
羽生選手が終始ご機嫌でこちらも嬉しくなります。
ところで最前列を取れた方々って何時間並んだんでしょうね?




こすもさんコメ返ありがとうございました。
エブリィをまだ見られてないんですね…お忙しいですもんね(・ω・`)
ジャンプ実演は妙に癒されましたよ!

それではこの辺で〜
羽生刑事♪ (tamaki)
2017-10-14 00:18:01
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。

毎日たくさんの情報をありがとうございます。

今日は雨が降ったので少し肌寒く感じました。
こすもさんのところはかなり気温が低かったんじゃないですか?
数日前は気温が高かったのに、今日みたいに急に気温が下がったら、体調を崩してしまいますよね。
ロステレコム杯がいよいよ一週間後に迫ってきたので、風邪を引かないように気をつけたいと思います。
応援コラ画も今、あれこれ考え中です

そうそう、昨夜10時から始まったドラマ(刑事ゆがみ)を見たんですが、登場人物の刑事の名前がなんと羽生(はにゅう)君だったんですよ!
羽生刑事ですよ~。名前を聞く度テンシヨン上がっちゃいます。ドラマの羽生君役はイケメン俳優の神木隆之介君なので、まぁOKってことで。笑

話は変わりますが、ダフ屋~。ホント許せないですね
公式プレイガイドや公式チケットトレード以外で購入したチケットは入場できない様入り口でチェックできればいいんでしょうが、時間の関係もあってそれも難しいのでしょうか。
知ってる方にチケットを譲る場合もあるので、悩ましいところではありますが。

朝日デジタルの記事、今日、職場の人が持ってきた朝日新聞にもこの記事が載ってたので読ませて貰いました。(カラー)写真も同じものでした。

羽生結弦 王者のメソッド(文春文庫)
写真の再構成や追加される部分もあるんですね。
これはもう買うしかないですね。

今日のevery 、ゆづ君本人のジャンプ解説は貴重映像でしたよね♪
この時間帯のevery は福岡ではいつもここから見られないので、動画はすごく有り難いです。

結さんのツイより
SEASON PHOTOBOOK 、紹介するのは(コロリンゆづ君がいっぱい)そのページですか?笑

読者さんのコラ画より
☆ムーミンさんの作品
1枚め、花々に囲まれたゆづ君、色合いも素敵です。
2枚め、ゆづ君もムーン隊長もかわいいですね。

☆こすもさんの作品
ももいろのきりんさんのリクエストで台詞入りに
今回もこすもさんの台詞、冴えてますね!ドキッとさせられましたけど。笑

こすもさん、今日もありがとうございました
今夜は起きてるぞ〜!…←何度目だ? (由鈴)
2017-10-14 00:28:44
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

いやいやいや。
毎度ながら飛び飛びですみません💦

この間暑かったと思ったら、急に寒くなりましたね。
こすもさん、皆さん体調はいかがですか?
ムーン君元気ですか?

毎日🍊結弦君情報🍊をありがとうございます🎵

今年のキシリはボトル?…「世界にひとつの」ってまたやるの?
セブン荒らしも結構大変なんだけど…真剣な顔してガムを漁るオバサンσ( ̄∇ ̄;)ワシジャ💦
春のガムは食べずに飾ってあります…アリさんまだ来ません。

コメントにお返事をありがとうございます。せっかくコメント頂いたのに反応が遅くてすみません💦
かな&クリ組もネイサン君も凄い迫力(笑)でしたが、「しんど」そうだった高橋さんの勝ち〜(* ̄∇ ̄*)月光のステップかっこ良かった〜🎵

メドヴェちゃんツケマ疑惑ですか?
どうなんですかね?オメメくりんくりん。リアルうさぎちゃん(←月野)目指してるんでしょうか?ハテ?

ブログの過去記事楽しいです。
B型…これOB型かBB型かでも大分違いますよね。
結弦君もこすもさんもBO型(←お揃いだ)私はBB型です。因みに夫はO型、子供たちはB型(BO型)…夫は少なからずショックだった様です(←何故じゃ?失礼な💢)
本当に根拠の無い自信満々ですよね、B型(笑)
抜けてるふりして計算高い…耳が痛いです。(私の場合、計算し過ぎて空振りフルスイングですけれど💦)

◆先日の知子ちゃんの動画
声が大きくなりましたね♪ヴォイトレの効果出てますね♪(* ̄∇ ̄*)
照準は全日本、知子ちゃんなら大丈夫。
五輪の切符、絶対掴める❗がんばれ❗❗

氷に乗れない期間が1ヶ月の知子ちゃんがこんなに大変なんじゃ、結弦君はどんだけ大変だったんだろう。
本当に世界王座奪還、凄まじい根性です。よく頑張った、まさに一生懸命、凄い男だ。惚れるわ。

◆だふ屋
…このチケット、無効決定。
どういうルートがあるのかな?ハヨ取り締まれや❗💢💢

◆ロステレ中継
BSでエキシビションがLIVEとな?テレ朝さんありがとうございます❤️

◆フィギュアに恋して
おお❗ミキティ先生(←なんかエロい)まで❗ニッカンさん本気で五輪までやる気なんですね。

ムーミンさん、素敵なコラ画をありがとうございます🌸(* ̄∇ ̄*)🌸薔薇の中のバラ1さん、美しいです🎵楓の中の結弦君とムーン君、可愛いです🎵

こすもさん、コラ画破壊力ありすぎです💦キャ〜💕(///∇///)💕
お忙しい中、ありがとうございます🌸

短くてすみません💦
色々書きたい事あるんですけど、また明日お邪魔します〜💦

☘️色々な事柄にUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

明日が良い日になります様に…(^_^)/ "
わわわ❗ (由鈴)
2017-10-14 01:01:50
こすもさん、風邪ですか?
本当に急に寒くなりましたので、気を付けて下さいね〜💦
しっかり食べて、しっかり眠って下さいね。

では、失礼します。こんなんで場所取ってすみません💦
気温の急降下 (みおつくし)
2017-10-14 02:16:37
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

急に寒くなりましたね。
大阪は前日より5度低い気温でしたが、関東では10度以上低かったとか。
皆さん、体調不良にならないように気をつけてくださいね。

☆ダフ屋☆
2次のチケットがもうダフ屋に…ファンの嘆きが聞こえてきそうです。
スケ連さん、どうにかして!

☆every.☆
今回も関西は“一部地域を除く”…ため息しか出ません。
リアルタイムで見たいです!

☆王者のメソッド☆
何度か読みましたが、違う趣向で出版されるんですね。
早速、Amazonで予約しました。

☆読者さんのコラ画☆
ムーミンさん―(1)咲き乱れる花々の中に更に艶やかな結弦さんが…美しすぎてため息しか出ない…。(2)紅葉の中に太陽のような結弦さんの笑顔と、ムーン隊長の可愛いポーズ。メッチャ癒されます。
こすもさん―(1)透明感・水流感…見る度に敗北感しかない。でも、結弦さんなら仕方ないか。(諦めモード(笑))―(2)このセリフを言わせてしまう結弦さんの可愛さに参りました。
(ももいろのきりんさん、素敵なコメントの催促をありがとうございます)

はぁ、今日もメッチャ素敵なコラ画に癒されました。ありがとうございました。

☆昨日の記事から〜伝説のスケーター、ディック・バトンさん〜☆
“リラックスし/楽しんで/勇気を持って/練習量も適度に”
バトンさんが2度目の五輪で経験した事を踏まえて、心強いメッセージを送ってくださいました。
タイトルを守るのは難しいけれど、「攻めること、挑むこと」が大事なんですね。
同じ十代で五輪金メダルを穫り、連覇を目指す結弦さんにとって、バトンさんの言葉は大きな励みになると思います。
バトンさん、どうも、ありがとうございました!


こすもさん、ブログ更新とコメントの返事をありがとうございます。
ムーン隊長、肩に乗って食器洗いを見てたなんて、想像するだけで可愛いです。
メッチャ癒されました。o(^-^)o
冒頭に書きましたが、大阪よりも気温の下がり方がえげつない(※ひどい)ですね。
体調不良にならないように気をつけてくださいね。

それでは。
皆様、こんにちわ。 (こすも)
2017-10-15 14:05:51
コメント有り難うございます

ももいろのきりんさん、こんにちわ。
セリフ、喜こんでもらえて・・
NHK杯二次抽選も激戦だったようですね…どなたか当たった方いますかね?

純粋なスケートファンには当たらずダフ屋に流れている現状、どうにかならないのかな〜
電子チケット制が導入されて少しは良くなると思ったら全く変わらず…どゆこと!?本当に、腹が立つ・・以前は、普通にいけたのに。あんまりファンをないがしろにすると・・あとで後悔するんじゃないですかね?
なんか、変ですよね。トレード制度も・・あてにならない感じですよ。
王者のメソッド・・ビニールの袋のなかです。
今すべきことをソチからずっと考えているとは…
例えば目標が近い未来だったら普通に出来ると思うんですよね。例えば来月は忙しいから今月のうちにこれをやろうとか。
それを、年単位でやり続けているんですね、この若さで。
さらにそれを貫き通すという強い意思。本当にどれだけ心が強い人なんだろうと。
ただただ憧れる…見習いたいです・・とにかく、先をよーく見据える選手ですね。ソチ後の決めた事をいまでも一環している・・だから、濃密なんですかね。やることすべてが・・チャラチャラしてない。
オーサー氏が、頑固でゆずらない所・・そこがいいですね。
(あっロシアに応援に来て♥ってこと?私ってば深読みし過ぎ?)・・そうよ。
メダル授与していたマダム達・・なんかファンの目線だったような・・・
動画やっと見ました。でも、自分で紹介していながら、全然見られないんですよね。次から次へと更新しているので・・途切れないうか・・皆様が、喜んでくださるのが一番の幸せです。いつもコメントありがとうございます。楽しみにしています!!!

tamakiさん、こんにちわ
埼玉では、コート着たりしてる人も・・
夜が冷えるので・・薄着で寝ていたら・・少し風邪を~~~!!!薬飲んだら治りました。
応援コラ画楽しみにしていますよ~~登場人物の刑事の名前がなんと羽生(はにゅう)君だったんですよ!・・知ってますぅ~キュン もう、羽生君というだけで・・ニュース記事にもなってましたね。笑
この時間帯のevery は福岡ではいつもここから見られないので、動画はすごく有り難いです。・・・
そうなんですか??ちょっと、悲しいですね。
ももいろのきりんさんのリクエストで台詞入りに
今回もこすもさんの台詞、冴えてますね!ドキッとさせられましたけど。笑・・・微妙に難しいセリフなんですよ。あの写真じたいが、でも、好きです。あの画像は・・寝ている姿も、これがなんとも・・西川ふとん~~~アスリートでは珍しい写真ですものね。
コメントありがとうございました。

ちょっと、離脱、また戻ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事