羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手の動画2

2014-04-09 01:29:09 | 日記
 Maia Shibutani選手のインタグラムの動画、ハビ選手、羽生選手みなさん
 楽しそうです。真央ちゃん達のもありますよ~
 こちらをクリックしてください。

 

 
 
 (楽しそう~)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 かなり、前の記事になりますが、私載せなかったんですが・・
 写真家 能登 直 キャノン
 ((羽生選手とのい出会いやオリンピックのお話などが掛かれています)
 こちらを、クリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 SOIでゆづと真央ちゃんのギネス認定式
 いよかん@SOI東京さんのツイより
 くわしくはこちらをクリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「世界フィギュア大阪エキシビション」
 4月12日15時~16時半 関西テレビ
 こちらを、クリックしてください。

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 スターズ・オン・アイス 2014
 テレビ東京 4/16(水)18:57~20:49
 4年に1度の大舞台で輝いたスケーターをはじめ、世界中を魅了してきた
 メダリストが勢ぞろいします。
 番組では浅田真央、羽生結弦ら注目スケーターのスペシャルインタビューや
 秘蔵映像を交えてお送りします。
 
 ジョブチューン(TBS)
 4/12(土)よる7時~2時間SP
 フィギュア・鈴木明子が引退後バラエティ初登場!
 浅田真央・高橋大輔らも担当してきた振付師・宮本賢二とペアで出演
 競技衣装の値段や知られざる秘密をぶっちゃけ!ソチ代表メンバーとの秘話も

 テレビ朝日 グッド!モーニング
 2014年4月10日(木) 4時55分~8時00分
 STAP200回も成功…小保方さん反論と謝罪 涙の会見をプロが分析
 ▽スタバ店内に爆竹!!ネット生中継で送検へ
 ▽依田さん桜中継12弾
 ▽羽生結弦▽小栗旬(他)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 しかし、今日は小保方氏会見の一色でしたね。
 「研究が自己流で不勉強だった」のコメントから~
 
 この方の悲しそうな顔みていたら、涙がでてきそうでした。
 とても、嘘をつくような人には見えません。真摯な態度で答えています。
 具合が悪くて、入院していて出られないというのも嘘だったらしいです!
 
 誰か、もっと裏にここへきて報告する人が男性でいるんじゃないの?って
 思うほど、女性を矢面に立たせて・・・みんなでよってたかって虐めてる
 イメージさえ湧きましたよ!ホントに。
 見ていて、なんかみっともないというか~、確かに小保方さんの名前で報告して
 いるのだから、会見は彼女なんだろうけど・・一緒に説明する人いなかったの
 かしらね。弁護士さん、3人つけてましたけど・・!

 ただ、詳しい事はわかりませんが(ネーチャー誌超難しいです)
 小保方さんの、STAP細胞は捏造ではないみたいです。
 まあ、いずれわかることだと思いますが・・!ちょっと恐いですね。
 
 STAP細胞 【すたっぷさいぼう】って?
 こちらで詳しく書いてあります!!

 小保方氏が発表したコメント全文
 こちらをクリックしてください。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ノリノリなゆづ君!!(電車の中でみたら、いくらゆづ君でも・・

 こちらをクリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ゆづな ‏@yuzuna__
 (ゆづなさ~ん、いつも話題お借りしえるの~)

 ゆづるさん、初めてお客さんの前で4Lo降りてよっぽど嬉しかったんだろうな。
 ガッツポーズウザイくらい繰り返してたわ!
 他の選手達とハイタッチして喜びを分かち合ってたのも良いなぁ(o^∇^o) 

 ツイで偉い騒ぎです。4回転ループ成功したそうです!!
 ゆづ君、どこまでも高みへいっちゃうの~?

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 SOI特番 409(yusu01207 より)
 こちらを、クリックしてください。

 

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ゆずフィーバーと今日の練習風景から
 
 動画お借りしました。有難うございます!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 WC2014 Review
 
 某局のエンディングが今回無かったので作ってみました。
 Reed組と橋木原組の高画質版を手に入れられなかったので
 入れることが出来ませんでした。。。
 しばらくしたら限定公開にします。
 こちらを、リンクしてください。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【羽生結弦MAD】Let It Go【日本語版】
 花になれですが、別の方のBGMです。
 (指田さんのじゃなきゃ、いやっという方はスルーしてください)

 
 マジ、白鳥の湖生で見られた人うらやましいです。
 私の大好きなエキシだというのに・・!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 SSOI EVAYUZU 20140408
 なんでしょ! こんな美しい白鳥の湖・・エヴァの姿で見られるなんて・・!
 
 動画お借りしました。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【イタリア語】 世界選手権 羽生結弦 EX
 ニコニコ動画、イタリアンママさん達実況~です。
 (翻訳してくださいました)
 こちらを、リンクしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 空間があいたのでムーン隊長の写真を・・
 
 この頭の上の羽は、ムーン隊長の羽を突っ込みました。
 (でも、痛くないですよ。中ふわふわ~)

 

 リプちゃんね。ウサギ大好きなんだよ(しつこいですね、私)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 羽生選手の応援クリックをよろしくお願いします。
 あなたの想いが羽生選手に伝わりますように~
 ワンクリックパワーを一回お願いします。笑↓

 
  
コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手の札幌アイスシ... | トップ | 羽生結弦選手 4回転ループ ... »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちまで楽しくなりますねU+2669 (ちぃ)
2014-04-09 01:13:04
こすもさん、皆さんこんばんは~こすもさん今日も素敵な画像や動画ありがとうございます(^^)
ムーン隊長の頭の上についている羽根カッコいいですね、思わず笑顔になりました!スケーターの皆さんすごく楽しそうでこっちまで楽しくなりました!
ノリノリの結弦くんも年相応な感じが出てて可愛いですね!でも電車の中ではダメだよー(笑)
一夜漬けSOIもありがとうございます!しっかり勉強して行ってきます!!

コメント欄をお借りします
〉はるさん
こんばんは~ありがとうございます!楽しんできます!
しっかり見てこちらで皆さんにいいレポができればいいなぁと思います。

〉ゆか@愛知さん
転んだ結弦くん可愛いですよね(^^)
双眼鏡…持っていった方がいいかも!私は今回一緒に行く方が多分人生で一度きりのアイスショーだからいい席とって!!と言われ前の方なのですがメガネは新調して行きます(笑)
次回行く機会あればお供しますよ~本気ですよ~!

そうなんです。結弦くん気にしていたらと思うとそっちのがつらいかな…
あぅ…やっぱり当日までグチグチいいそうです(泣)

ではでは、長々と失礼しました。
ノリノリゆづ君可愛いU+1F3B6 (華子)
2014-04-09 02:02:41
こすもさん、みなさんこんばんは。

本当にこすもさんのブログは内容が濃くて羽生選手への愛が満ち溢れてる素敵な場所ですね。
日々忙しいとぼやきながらもこちらだけは仕事や勉強の合間にもしっかりチェックさせていただいてます。
本当にいつもありがとうございます!

ノリノリゆづ君、可愛いですね~!
優等生発言をされるあの爽やか青年とホントに同一人物かなと思ってしまいます。
私はこんな感じの羽生選手が大好きです。
ちょっと生意気な感じで(笑)

ちよっと遅くなりましたが、世界選手権大阪エキシビジョン行ってきました。
昼の部は友人に譲ったので夜の部のみでしたが、初の生アイスショー鑑賞でテンションとっても上がりました!
きょんさまが詳しくレポして下さってますので私は簡単に…

座席はスタンド正面2列目でリンク全体が見渡せ、かつそんなに遠くなくてとても良い座席だったと思います。
選手達が入退場する場所に近い方達は、目を合わせ握手したりもされてて羨ましかったです。
でもいつかはアリーナ席でも観たいですね。
より近くに感じてみたいです。

スーパーアリーナ席の方々というのはアイスクリスタルの会員の方でしょうか?
選手とホントに近いですよね~
現在募集停止になってますので入れないのがとても残念です。

アリーナ席と言えば、東西のアリーナ席の方達が選手が終了後挨拶をする度に「ウォーー~U+2757U+FE0F」と盛り上がり、まるで応援合戦のような感じでそれがまた楽しかったです。
アリーナ席の男性比率高かったようです。

友人からのメールで昼の部は羽生選手が花になれを滑ったとあったのでてっきり夜もそうだとばかり思ってました。
ところがまさかの白鳥…それもソトニコワ選手がその前に白鳥を滑ってたので絶対花になれだと信じて疑いませんでした。
いや~騙されました(笑)

お隣の方がフィギュアは昔からお好きだけど今回初めて鑑賞という方でとても詳しい方でした。
色々教えていただきながら初対面にもかかわらず盛り上がりました。
お互いぼっち鑑賞だったのですが、お陰で楽しく過ごさせていただく事ができました。
最後はお礼を言ってお別れしました。

パンフレット私も買いましたよ~
開けてビックリ…一枚一枚バラバラで冊子になってないホントのパンフレットでした。
私的には冊子にして欲しかったです。
オマケは羽生選手のポスターでしたが、これどうしよ?って感じです。
家族の手前なかなか貼る勇気は持ち合わせていません(笑)

またスターズオンアイスも行くのですが、スタンド席なので、7月のTHE ICEは無理してでもアリーナ希望したいです。
それが終われば私の中では一区切りになるかなと思っています。

この前購入した日刊スポーツの三冠おめでとうの本に、来月発売のBlu-ray&DVDの封入特典は特製ブックレットとなっていました。
Amazonでどなたかが書かれていましたが、私も試合で使用された楽曲のCDを付けて欲しかったです。
でもそれは贅沢な希望なんでしょうね。
特典がつくだけでもホントは嬉しいしありがたいのですから。
そして時間はAmazonの情報では100分となっていましたが、こちらの本には120分となっています。
ちよっと増えたんですね。
何なら3時間でもいいのですが~(笑)

世界選手権でフジの放送にどうも納得出来なかったので、Jスポ4に加入しました。
全試合・公式練習・エキシビジョンと全て観られるので、有料チャンネルですが価値があると思います。
放送終わったら解約しますが(笑)

すみません。
長くなってしまいました。
ではまた…失礼します。
隊長の衣装 (aki)
2014-04-09 06:19:36
こすもさんおはようございます。

今朝すでに更新されていてビックリしました
いつもたくさんの情報をありがとうございます!

隊長の衣装~ とっても素敵・・!
なんてお似合いなんでしょう
隊長が1番和みます~
うっとりのお写真 何度みてもかわいすぎる
隊長のおかげで今日も頑張れます!ありがとう

羽生選手のお写真ありがとうございます
2種類のロミオとジュリエット
また幼いお顔していますね~ 誰かに似てる・・?
本当にいろんなお顔を持っていることも魅力ですよね

北海道の動画もありがとうございます!
いいところで終わってしまい 残念・・
練習着でホワイトレジェンド 初めてみました
あのあとの「ツイヅルからのスピン」が大好きなんです
4Loのあとに「絶対できる」と言っていたのですね
羽生選手なら絶対にできますよ~!応援します!!
お身体に気を付けて頑張ってください
それでは、またコメントさせていただきます。
Unknown (まっち)
2014-04-09 07:18:14
フィナーレ後に跳んでコケたって聞いたので、「無理しないでよ~~」って思ってたんですが・・
4Loでしたね。

あと少しって感じだけど、ここから精度を上げてくのに時間がかかるって言ってるし、結弦さんならいつか必ずやってくれるので、信じてゆっくり待ちます。

昨日、真央ちゃん23年の軌跡展を見て来ました。
素晴らしい展示でした。
あれが無料だなんて、高島屋さん始めたくさんの関わった方達に感謝したいです。
真央ちゃんも貴重なメダルや思い出の詰まった衣裳、昔の写真等惜しげもなく貸して下さって、ありがとうございます。

平日にも拘わらず、たくさんの人で賑わっていました。
正面口の蝋人形は14日までとか。
土日は相当混むと思うので、ゆっくりじっくり見たい人は平日をおススメします。


!? (ひとりごと)
2014-04-09 08:04:33
転倒した4回転、ループ??ですよね。

もうここまできてるんだ、いやぁエッジ系の4回転は難しそうなのに、すごいです。

笑顔がたくさんみれてハッピーでした。
UPありがとうございます。
花になれ、生でみてみたい・・・・。
オフショット。 (n.n.)
2014-04-09 10:36:52
こすもさん、皆さん、こんにちは!
リンクの外でのゆづくん、大好きです。普通の19才という感じがいいですね! 羽生くんからゆづくんに変えました。
P&GのCM撮影の動画で、カメラちけえー。と言ったリ、パリ散のへの字をやって見せたりする自然体のゆづくんが好きです。オフショット、もっと撮って下さい!!
4Loの後、転んだ時の表情、かわいい。エキシの演技の後で息をはぁはぁさせ、汗が額ににじんでる時の表情、たまりません。
 
コメント欄、お借りしますね。

パクチーさんへ。
次は黒川温泉に行きたいです。生ゆづを見て、温泉!なんてぜいたくでしょう!福岡に来てくれたら行きたいと思ってしまいました。
国を越えたファンの交流、すばらしいです。
ありがとうございます!仕事は、しないと。いつか、生ゆづを見るためにもね!
九州の方が多いので集まれたらいいですね!

ぽんさんへ。
五島列島の方40代ですが、韓国にいますよ。対馬はおととし行って来ました。九州のゆづファン集ったらいいですね!
釜山から1時間の所に住んでいます。釜山にもし来られる際には連絡して下さい。ははは、難しいかな?
こちらこそ、よろしくお願いします。

厶ーン隊長の後姿、かわいらしいですね!
こすもさん、夜遅くの更新、お疲れさまです。無理しないで下さいね!
やっと追い付きました! (ひよ)
2014-04-09 11:04:23
こすもさん こんにちは!

ワールドが終わったと思ったら、すぐにアイスショーで各地をまわり、ゆづくんもこすもさんもますますお忙しくなったのでは?ずっと前のお言葉では なにやらリニューアルも考えているような、、、お身体気をつけてくださいね。


試合中の張りつめた気持ちもいいけれど、ショーでの和気あいあいとしたメンバー皆さんの笑顔やおちゃらけな雰囲気はなごみます。

シーズン終わって、お疲れ様というよりも さあ 2次会(アイスショー)だ!!と 大学のサークル活動のようですね。
こすもさんのブログもますます中味が濃くて1日に何度も更新され、本当に頭がさがります。みなさんからのコメもどんどん増えていて、どの方もゆづ愛であふれていますね。アイスショー行かれた方、仙台を旅行された方、レポありがとうございます。留守番組の私も一緒に楽しませていただいています。

遡った記事になりますが、ワールドEXのロミ&ジュリは本当に感謝感激しました。17歳のあの儚げな少年ロミオはいませんでしたが、19歳となり、力強くたくましく成長したロミオがみられ感無量です。
来季からは 新しい羽生結弦 となって、今まで以上に感動する演技を期待します!くれぐれも怪我だけは注意してほしいですね

ベッドカバー褒めてくださってありがとうございます。
ピンクと緑  そうでした!!!ゆづくんのラッキーカラーでした。そしてムーン隊長のカラー!!!
なんて贅沢な色なんでしょう!!!
でもこすもさんに言われるまで気が付きませんでした。
なにしろ4年前から超挫折しながらのものだったので、この機会がなかったら完成してなかったかも、、、
3月下旬にやっと完成したのですが、いざベッドメイクしたらすこしさびしくて、、、くるみボタンでアクセントつけたらメリハリができて全体の雰囲気がかわりました。こんな瞬間て楽しいですよ。あっ!!!でも娘はハビ君のファンでした、、、今度は黄色と赤で、、、でもそれもプーさんカラーですね。娘よ ゴメン、、、

今日のムーン隊長は 王子様 のようですね。頭にさした羽がステキ!自分でもうっとりしているんじゃないですか?そんな ナルシーなムーン隊長も素敵ですよ笑


こすもさん コメ欄おかりします


akiさんへ
娘にお祝いの言葉ありがとうございました!
こすもさんのブログは 毎日てんこ盛りで、もう満腹満腹です!でもデザート(みなさんのブログ)はまた別腹といったところでしょうか。コメが増えて賑わってますね。
遅くなりましたが、 仮面舞踏会 見ましたよ!!!
少年隊 4人だった?というくらい はまってました。
ゆづくんが歌詞を意識してるとしか思えない演技!!
作った人凄いを通り越して笑っちゃいます!!!
ありがとうございました。
ところで、 花になれ で 日本の男 知ってますか?
花になれ が好きな方は不快に思われるかもしれませんが、でも真面目にあれも凄いです。そのあと おまけもあるのですが、そちらは感動ものです。本当にこんなCMあったらいいな・・・と思います。
これからも よろしくお願いします。
連日失礼します! (みも)
2014-04-09 11:22:24
こすもさん&こすもファミリーの皆さん。
こんにちは!
周りに羽生選手のお話が出来る人がいないので、
こちらに来てコメントするのが何よりの楽しみになってきました♪
私事ですが、最近あることで悩んでいまして…。
昨日はそのピークで、寝付けない程(涙)。
思い切って夜中に起き、羽生選手の録画を観ました。
あんなに暗い気分だったのに、観ているうちに頬が緩み、
笑顔になっている自分に気付きました。
羽生選手、ありがとう!
君は天使です!!
もちろん悩みが解決した訳ではないけど、気持ちが軽くなりました。
「何とかなる」って思えました。
こすもさんとファミリーの方々。
そしてムーン隊長にも癒やされています。
鏡に映る自分に見とれるナルちゃんな隊長がお気に入りです。
またまたコメント欄お借りします。
tamakiさま
コメントありがとうございます。
本、買いますね!
仙台へ行ってきました(長文ですみません) (マロン)
2014-04-09 11:27:05
こすもさん、毎日情報ありがとうございます。旅行中も拝見してました。
すごく楽しみにしてました♪

以下のコメント、3日のコメント欄に投稿したのですが後半投稿してなかったので再度今日また投稿させてください(^^;

***************

はるばる行ってきました仙台!(*^^*)

家出てからバス→飛行機(羽田)→モノレール→山の手線→新幹線(仙台駅)→地下鉄→タクシー、と乗り物フル活用の怒濤の7時間の旅。
(くまモンの街から出発!)

最寄空港から仙台まで直行便がないので遠かった!(^^;


まず、仙台市役所の写真展へ。
地下鉄おりてすぐなのでわかりやすかたです。
女性の観覧者がちらほら。平日ですから。
沢山の羽生君に出会えて最高でした
(^^)ソチの感動やよみがえりました!

次は
アイスリンク仙台へ。

羽生選手の小さな頃からの練習場所。

ソチオリンピックの金メダリストが育った場所。どんな素晴らしい建物なんだろうと思っていました。

タクシーが着いた場所は、西友などの店舗が入っている複合施設。その中に紛れ込んでいるのが、あのアイスリンク仙台。

正直言って小さな外観に驚きました。(金メダリストがうまれた場所だからもっと大きく立派な建物を勝手に想像してました)
このような小さな施設だから、当時経営難になりやすかったのかな?と思いました。

中に入ると壁に貼られた拙い文字で書かれたたくさんのメッセージ。
全て金メダルを取った羽生選手へのメッセージです。

わ~♪、羽生選手は沢山の子どもたちに愛されているなと感じました。
嬉しくなりました(^^)

リンクでは、小学生ぐらいの子どもたちがたくさん滑っています。
春休みですから大盛況(*^^*)

まだヘルメットを着けてヨロヨロ滑る子もいれば、一対一で指導を受けている子も数名。

中でも目に付い子がいました。

全身黒の服装。半袖に手袋。
小学生高学年?くらいの少年。
彼はリンクを廻りながら、他の子の邪魔にならないスペースで回転ジャンプを何度も何度も繰り返してました。

私は生でスケートを見るのは初めてなのですが、楽しそうな滑る子どもたちの様子に感動しました。
荒川選手や羽生選手がこのアイスリンクの存続を強く願う気持ちがよくわかりました。そういうことか、と。

報道では実感できませんでしたが、ここに来ればわかる。
感じる。

羽生選手が大臣に東北地方にスケート場の要望を直訴した気持が理解できた気がします。

遠い九州に住んでいる私ですが、私もこのアイスリンク仙台を応援したい気持になりました。

あの少年はいつか昔の羽生選手。
そして、もしかしたら未来の金メダリストになるかもしれませんね(^^)

アイリングッズを買って、復興支援。
羽生選手の被災地に対する気持もよくわかりました。

帰りはとても清々しい気分になり、駅まで歩きましたよ~(*^^*)結構遠い!

最初はミーハー気分で決めた仙台行き。
キラキラしたアイスリンクの子どもたちに元気をもらい、またまた羽生選手が好きになりました。


そして、
仙台では被災地にも行きました。
「語り部タクシー」をご存知ですか?
運転手さんが被災地で何が起こったか説明して廻ってくれます。
3年たっても更地状態の住宅地。朽ち果てた住宅。瓦礫がなくて散々とした平地。仮設住宅を生で見たのは初めてでした。すごく緊張しました。お年寄りは深刻な状況だそうです。
にぎやかな仙台の街と海側の被災地の落差にショックを受けました。運転手さんが「(仙台市の)街(の人々という意味?)はもう(被災地?被災?)忘れてますよ」とぶっきらぼうにおっしゃっていたのが衝撃でした。
羽生君は忘れてないよ・・・・・と私は心でつぶやいていました。

嬉しいこともありました。

その運転手さんはANAの撮影で来ていた羽生君を乗せたことあるそうです。

「運転手さんじゃなく、ちゃんと私の名前で話しかけてくれたんですよ。有名人とか芸能人はテレビに出ているときと実際会うと態度が違う人いるじゃないですか?羽生君はそのまんまだったね~テレビのまんまの人柄だったよ。いや~彼はいいね~笑」

それを聞いて、私は心の中でガッツポーズでした!

やっぱりいい子なんだね♪(^^)


羽生君が被災地を取材で話すことに批判的に言う人もいるそうですが、
私は彼のコメントに影響されて仙台へ足を運んで被災地を知ることが出来ました。11歳の息子もです。

26日のパレードで仙台に行く方も多いと思いますが、被災地を訪ねるのもちょっと考えていただけたらと思いました。
これからもずっと仙台を、宮城県を応援します。

長々となりまして、すみませんでした。
羽生君のファンの皆様に聞いてほしくてつい熱く語ってしまいました
17日名古屋行きます♪ (マロン)
2014-04-09 11:39:51
こすもさん、連投で失礼します!

仙台から帰ってきて、
アイスショー調べていたら
やっぱり行きたい!と言う気持ちが強くなり空席調べたら17日のチケットが!

でも、17日は園遊会があるんですよね・・・・・
ネットで様々な情報を調べていたら
主催者へ問い合わせた人がいたらしく
今のところ予定通り出演します・・とのこと。

この情報を信じてチケットとりました!
多分息子の受験もあるので来年まで生で観戦することもないと思うので
思いっきってアリーナ席を・・・
九州から弾丸ツアーです。


ちぃさん、ゆか@愛知さん

私も17日観戦します!
初観戦です。
名古屋もよくわかりません(^^;
羽生君がもし、出演できなくとも
他の方の演技を楽しもうと思ってます。
お互い楽しみましょうね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事