羽生結弦選手 応援ブログ

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手、昨日の一日を追う!そして今日フリーへ挑む。

2013-12-06 11:12:30 | 日記
 昨日のあまりの素晴らしいキレのある演技に
 まだ、酔いしれている状況です。
 福岡の現地で見ていた方が、うらやましい限りです!
 今日は、羽生選手お誕生日を前にして最後の18歳に記念の優勝を!
 ぜひ何が何でも・・奪還を!!!お祈りしています〜〜

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 <羽生選手の記事です>

 <フィギュア>心の中まで整然と…驚異的得点でSP首位羽生

 演技要素だけでなく、心の中まで整然とコントロールされていた。
 男子SPで羽生は、チャンが持つSP世界歴代最高を1.32点更新する驚異的な得点をマーク。
 だが、高ぶった感情を全く見せず「(点数は)びっくりしたが、
 落ち着いて自分に入り込めていた」と自らを分析した。

 冒頭の4回転トーループは、息をのむような完璧ジャンプ。
 出来栄え評価で9人中6人の審判が満点を付けた。トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)と
 3−3回転も大きな加点を得て、フランス杯ではレベルを落としたステップも最高のレベル4。
 だが、惜しくも最後のスピンで足がもつれ、レベル3止まり。
 「やり切れたと思っても、しっかりできていない部分がある」と反省した。
 (ヤフーニュースより)

 イタリアの新聞
 あとで、和訳していただける人探します。

 同じく写真付きです。
 こちらをクリックしてください。

 羽生が世界最高でトップ 女子SPは浅田が首位発進

 男子は世界選手権3連覇中のパトリック・チャン(カナダ)が
 87・47点で2位につけ、織田信成(関大大学院)が80・94点で3位。
 GP2連勝の町田樹(関大)は65・66点で最下位の6位と出遅れた。
 こちらを、クリックしてください。

 羽生「得点には驚きしか」/フィギュア
 
 男子ショートプログラム(SP)で、羽生結弦(18=ANA)が、
 国際スケート連盟(ISU)公認大会で歴代世界最高の99・84をたたき出した。

 4回転トーループを含めてジャンプにすべて成功。2位チャンに12・37点の
 差をつけて首位に立った。羽生は「ビックリした。
 得点には驚きしか出てこない。ジャンプがひとつひとつきれいに決まった」と話した。
 くわしくは、こちらをクリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 報道ステーションの動画です。

 131205 〇ステ 
 こちらを、リンクしてください。

 動画 どこの国の解説? 画像がちょっと・・!
 (たぶん、スペインだと思います)
 Grand Prix Final 2013 - Yuzuru Hanyu - Short Program
 こちらを、リンクしください。

 昨日の練習動画です
 こちらへリンクお願いします。

 田中こう さん作の動画

 GPファイナル・羽生結弦[世界歴代最高得点!99.84点]
 こちらへ、リンクお願いします。

 動画追加です

 2013GPF News まとめ 2
 こちらを、リンクお願いします!

 動画 今朝のモーニングバード

  131206 朝鳥
 こちらを、リンクしてください。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今日の羽生選手の練習のツイート寄せあつめてみました。

 <今朝の練習 10:30頃>
 エミリー
ゆづ、織田くん、まっちー、リンクサイドにきた!

deco
荒川さんと修造さん、スタンバイ。

orca☆四回転男子応援@捻挫中 ‏
男子きた!オーサーまずタオルのシワをのばしプーさんを
リンクサイドにまたがらせる儀式w

 maochika3
 開始ー\(^o^)/
 エミリーさん
 ゆづ、リンクイン1番!

 なべこん@FUKUOKA final!
 今日はゆづるくん、黒にピンクのアイリンちゃん柄です

 ののさん
 何にもないとこでいきなりこけて恥ずかしそうにしてるゆづだけもど大丈夫?!
 起き上がり方がかわいかったけどもw

 Say@福岡への進撃(5ヶ月ぶり2度目)
 ゆづ公式練習。スケーティングの確認後、ジャパンジャージ脱ぐ。
 スケーティングの確認。曲かけスタートくらいで長袖UA脱ぐ。
 べしょっと転ぶ。オーサーと笑いあって、ロミジュリステップ確認。
 その後、ジャンプの確認へ。

 なべこん@FUKUOKA final!
 Yuzu,3A,3A3T,3A,3A2Ttano,
 4T,4S,4Tすべてクリーン

 えこたん@マリンメッセ
 ゆづ練習中、他の誰よりコーチと話している時間が長いと感じました。

 orca☆四回転男子応援@捻挫中
 羽生くん曲かけ 今回はクワドがずるっといってしまいました…スライディング〜
 ながし気味だけど所作美しく見惚れるし3Aー3やら3Aタノ連発が意地w
 レイバックイナバウアー美しい

 最後にテレビ朝日 フィギュアスケートの加藤さんのツイ
 羽生選手!練習開始後しばらくして、つまづいたのか、急に派手に転ぶシーンがあり、
 ヒヤッとしましたが、全く問題はないようでした!3連続ジャンプや、力強い3A、
 更には流れで4Sから4Tまで決め、素晴らしい内容を見せていました!

 順調に練習していた羽生選手ですが、曲かけでは4Sが抜けてしまい4Tで転倒。
 その後はジャンプを決めていき、フランス大会のフリーを思い出しました。
 曲かけ後に4Sを確認しますが2度とも抜けてしまい、4Tも再び転倒。
 最後はなんとか着氷し練習時間が終了。大丈夫、本番はやってくれますっ!!
 (ツイしてくださった皆様お借りしました。有難うございます)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 海外からの、羽生選手のニュースが凄いです。

 SBS より(誰か和訳お願いします)
 こちらを、クリックしてください。

 ロシアのニュース
 羽生選手世界新記録ってタイトルがついてますね。
 (それだけは、翻訳できた(^O^))
 こちらを、クリックしてください。

 こちらも、同じロシアの記事から、ゆづ君の写真が載っています。
 こちらをクリックしてください。
 タイトルは、ロシア語で「日本のスケーター ハニア グランプリの決勝で世界記録を樹立」
 あれ?決勝?まだだよ。

 CBCSPORTSより
 こちらを、クリックしてください。

 en.sport から
 こちらを、クリックしてください。
 
 GLOBAL スポーツから
 こちらを、クリックしてください。 

 テレビ朝日 フィギュアスケートの加藤さんのツイです
 加藤泰平です!凄かった…。本当に凄かった…。羽生選手の演技は鳥肌ご立ちました!
 99点台をアナウンスする時に緊張してしまいました…!
 浅田真央選手の演技も、涙が出そうでした。
 浅田選手のガッツポーズが自分の事のように嬉しかったです!
 いやー、興奮して寝られなそうです!!
 加藤さんのツイはこちらです。

 引き続き、加藤泰平です!
 ふと思い出したんですが、羽生選手の演技中ブライアン・オーサーさんが
 跳び跳ねて喜んでいましたが、フランス大会の時にオーサーさんが
 「僕は結弦の大ファンなんだ」と話していたのを思い出しました!
 それもあって、一段と僕的には感動でした!
 詳しくは、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 <羽生選手の新しい記事です>

 羽生と浅田、SP首位発進 フィギュアGPファイナル
 ファイナルはGPシリーズ6戦の上位6人で争われ、日本人最上位メダリストが
 ソチ冬季五輪代表入りに前進する。
 昨季のファイナルで日本男子初の優勝を果たした高橋大輔(関大大学院)が
 右すねの負傷で欠場したため、補欠だった織田が繰り上がった。〔共同〕

 羽生選手の写真が載ってます。
 (スポーツナビより) 
 


 羽生「できることを一生懸命やっただけ」GPファイナル男子SPトップ3会見コメント

 羽生「まずは喜びに浸りたい」
 ――今日のSPを滑った感想を教えてください
 点数については驚きしかないんですけど、本当に4回転も良いジャンプができたし、
 アクセル、ルッツともに良いジャンプが跳べたなと思っています。
 ただ最後のスピンなんかはよろけてしまい、非常に悔やまれる内容だったので、
 また明日に向けて気持ちを切り替えたいと思いますが、
 今日の点数は素直に喜びたいと思っています。

 ――記録更新ということで、今季は100点超えを目標にしていましたが、
   もう手の届くところに来ました。それについてどう思いますか?

 シーズン前は100点を取りたいとか、自分がいままで出した記録を塗りかえたいとか
 言っていましたが、今日は全然そんなことを考えていなくて、
 自分のことに集中していましたし、できることを一生懸命やっていただけなので、
 本当に点数についてはただ驚きです。
 100点というのは、ISUの大会で大きなことだと思っていますが、
 それは今回のSPであって、それはそれで忘れていかないといけない。
 今日はSPの日なので喜びたいと思っていますが、明日になったら
 明日するべきことをやっていきたいと思います。
 続きは、こちらでどうぞ。
 (スポーツナビより)

 アナのツイッターより。
 
 羽生選手グランプリファイナルSP歴代最高得点で首位!おめでとうございます!
 明日のフリーも頑張って!なお、ANAではこんな企画も実施中!
 こちらへ、クリックお願いします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 <新しい動画がでました。

 動画 2013GPF News まとめ
 こちらをリンクしてください。

 
 ソチまで羽生選手のメダルを目指して応援クリック
 よろしくお願いします!ぽちっと↓押して頂けたら感謝です。

 
 
 人気ブログランキングへ
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 羽生選手のSP写真集 | トップ | 羽生選手 男子FS その他 2 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モウちゃんへ (くまもん)
2013-12-06 13:47:31
こすもさん、いつもすみません。またまたこの場をお借りします。

モウちゃんへ。

福岡はどうですか〜。
もう会場には行かれてますか?
公開練習には行かれました?
9日は私も休みなので、8日がNGだったら9日でもOKですよ〜。
前コメント見てね〜。

では〜。
夢のような一日でした。 (はちみつ)
2013-12-06 13:48:49
こんにちは、こすもさん。

昨日はすごーく楽しい夢のような一日でした。
全部楽しかった。ゆづ君にますますはまって
しました。

あんまり楽しかったので私の一日を書かせてください。

昨日昼12時ごろ車でマリンメッセ到着、メッセの隣で
うまいもん市というのが開催されていました。
そこでお昼を食べようと思いましたが、天気がとても
良かったのでメッセの周りをとりあえず散策してみました。
すると見つけました!関係者、選手の出入り口を!

何人か待機している人がいたので私たちもお弁当を
買ってベンチに座りそこで食べました。

すると男子高校生が二人できてしばらくいたので
「誰待っているの?」と話しかけると県内有数のトップ
高の新聞部の子たちで他高の新聞部と一緒にこれから
試合を観戦し試合後の記者会見に同席しインタビュー
などをさせてもらうとのことで嬉しそうに関係者入り口から
入っていきました。なんて素晴らしい経験ができるのだろうと羨ましく思いながら見送りました。

その後選手を乗せた大型バスが一台到着し中から
ジュニア女子のロシア選手たちが下りてきました。
みんな可愛くて顔が小さくてスタイルが良くて感動、入り
では選手を見れたのはこれだけでした。

その後会場には入り手袋を購入しようとアイスリンク
仙台の売店に行きました。何色も手袋があったんで
「どの色がゆづ君とおそろいになりますか?」といちおう
店員さんにたずねると「今日から新作になったんで
今朝羽生君に全色わたしましたよ。」と言われ
やっぱりゆづ君は福岡にいるんだーと、とても実感し
嬉しくなりました。で黒地に青購入をしました。

それから店頭販売前だというフィギュアスケートPlus
を購入、その後メッセのキスクラが展示されていて
そこでキャノンが無料で写真撮影をしてくれていた
ので30分ほど並び友達とツーショットでお手製の
ゆづ君うちわを持ってキスクラ記念撮影ゲット。

ごめんなさーい、幼稚園のお迎えに行かなきゃ
いけないにでここ中断します。

続き書けたら書いていいですか、書かせてください。

それではまた〜。
ありがとうございます! (love3A)
2013-12-06 13:49:12
毎日、本当にありがとうございます!こすもさんご自身がゆっくりと演技をご覧になるお時間はあるでしょうか?
日本選手はGPS(GPF)と全日本で疲弊してしまうのでは?という心配がありますが、「その時その時に出来ることをしっかりやりたい。一度しかない今シーズンのGPFを楽しみたい」というようなことを、羽生選手は言っていましたよね。では、応援する方も、そのつもりで遠慮なく「行けーっ!」と声援を送らせてもらいます!
ところで、SPのプロトコルは、GOEにマイナスが無いのですよね。コレオグラフィーには「10.0」というまぶしい数字が!羽生選手のお写真を壁紙にするのはちょっと気恥ずかしいので、プロトコルを壁紙にしようかな〜などと思っています(笑)

junjunmさん、私のコメントに触れて下さって嬉しかったです。junjunmさんの解説などがとても勉強になります。またいろいろ教えて下さい!
映ってる〜 (くまもん)
2013-12-06 16:22:04
こすもさん、こんにちは〜。

今日もありがとうございます。

昨日からずっと録画していたユヅくんのショートを何度もリピして見てます。
も〜かっこよすぎ!公開練習の時はオーラを消してたんですね。いけず〜。
っていうか、私が舞い上がりすぎて見えてなかったんでしょうね。

今日は仕事にならないです。
真央ちゃんもユヅくんも笑顔で演技してくれたから良かった〜。

ところでバッチリ映ってました。
私の投げたくまもん!(爆笑)
重かった〜。ユヅくんのところまで滑らせたかったけど、重くて下向いて落ちちゃった。
のいちゃん、見つけてくれてありがとう。
のいちゃんともお会いしたかったです。
次回はきっと!

町田選手って福岡出身だったんですね。知らなかったです。フリーで挽回だ!

Pチャンは練習の時からむかつくほど余裕があって、ジャンプ、スケーティングが素晴らしく、優雅で貫禄がありました。
ユヅくんは堅い感じで、今回もPチャンには勝てないだとうと思ってただけに(ユヅくん、ごめんなさい。それくらいPチャンは凄かったの)、ユヅくんの倍返しではないけど、最高得点返しには驚きました!

おっと興奮して仕事に遅刻しちゃう…(笑)
今日のフリーは仕事で見れないので、心の中で応援します。

それではとりあえず仕事に行きます。
では〜。


夢のような一日でした。 (はちみつ)
2013-12-06 16:54:06
続きです〜

それからジュニア女子の試合を見ましたが六人中
四人がロシア勢で二人がアメリカでした。上位四位
までがロシアでジュニアにもロシア勢が控えていて
いるんだ〜これから女子はやっぱりロシアの時代
なんだなと実感してしましました。

ジュニア男子は日本選手が出場するのにのもかかわらず見逃してしましました。残念〜

で店内売店のテーブル席で母より年上の(年齢聞いてしまった)四人組の女性の方たちと相席し早目の夕食。どなたのファンですか?とおたずねすると一人の方が熱狂的なゆづ君ファンで他は付き添いの方々、皆四日分のチッケトを持っていて毎日新幹線で北九州を往復される予定とのこでした。皆さんエネルギッシュでゆづ君は老若男女みんなの元気の素なんですね!
とてもその方たちとも話が盛り上がりました。

そして17時になったので辺りを歩くとうちわを持った
くまもんさんがとヒカルさんと一緒に立って私を待て
くれていました。すぐわかりました。その後ヒカルさんが
とってくれていた席でお姉様、私の友達と5人でおしゃべりタイム、とっても楽しかたっです!
公式練習の話などリアルに聞けて良かったです。
また機会があったらお会いしてくださいね。

そしてオープニングセレモニーの後とうとう
ゆづ君たちの出番です。はじめての生ゆづ。

6分間練習でゆづ君が飛び出してきたときオーラ
を感じました。すごく自分に集中しているのを感じました。男子の練習はあまりにもみんなスピードがあって
よくぶつからないなと思って見てたら途中、町田選手と
ゆづ君が接触しそうになり会場がどよめきました。
他の5人の選手の衣装が黒と白だったのでゆづ君の
ブルーのシャツがとても爽やかで目立って印象的でした。私の席からも色の白さや肌の美しさがわかり
本当にスタイルも抜群で王子様みたいでした。

初めての生観戦、どんだけ自分も緊張するのかなと
思っていましたが、案外冷静でした。ゆづ君のオーラ、気迫、集中が失敗なんかしなさそうな感じに思え冷静
に見れました。
今までのパリ散で一番良かった!表情も体の伸びも
ホントに良かった!ミッツさんが言って2か所の指摘も前のに戻ってましたね、あれは意識してしてんのな?
気持ちで自然に変わるのかな?やっぱり今回のが
いい。
あとベルトあげる振付のところ肩をクイッてするの
入ってましたね、あとへの字の前に別角度に指さし。
お色気ダダ漏れで、のりのりでしたね!
フィニッシュ後人差し指がまた天を指してましたね。

あの場にいることができホントに幸せでした。
お花も投げました。くまもんさんが投げたくまもん
私の席からも見えました。友達とうけてました。
テレビにも映っていましたね。

女子の真央ちゃんももちろん良かったですが
長くなりそうなので感想は割愛します。

その後出待ちしました、さっきコスモさんが
のせていたニュースにそのときの映像がありましたが
真央ちゃんをあの後見送ることができました。
その場にいた人たちとみんなで「真央ちゃん
お疲れさま」とさけんでキャーキャー言っていたのは
私たちです。真央ちゃんとっても笑顔でバスも私たちが見やすいところに座ってくれてバスが出発すると警備員の方が走って追いかけないでくださーいと叫んでいました。友達と何人かの人達が追いかけていました(私はゆづ君がくるかもと思いその場に待機)最初片手で手を振っていた真央ちゃんでしたが友達が両手で手を振るとそれに応えて両手で振ってくれたと友達が大喜びしていました。

結局ゆづ君には会えませんでしたがそこで知り合った
ゆづ君ファンの方に素敵なゆづ君エピソードを聞いたのでまたに機会に書かせてください。

フィギュア観戦病みつきになりそうです。
とりあえずチッケトはないけど少しでも雰囲気味わいたくて日曜日マリンメッセに行こうかって友達と話しています。(今度は子連れで)

今日は18歳最後のロミジュです。テレビの前で
応援し心に焼き付けたいと思います。

みさなん一緒にマリンメッセに念を送りましょう!

ながーく書いてスミマセン、すっきりしました。

それではまた〜。
love3Aさんへ (junjunm)
2013-12-06 17:48:51
コメ欄お借りします

love3Aさんへ
素晴らしいパリ散でしたね
love3Aさんの「エキシビションかっ!(笑)」には吹きました そうだよねえ そうそうとうなずきながら読ましていただきました 楽しい2分50秒でしたね
 
そしてご指摘のとうり、コレオグラフィーに10.0をつけたジャッジの方がいました 今までなんとか9点台が増えないかと思っていましたが、それを通り越して10.00とは・・(涙)
私もプロトコルは記念品としてしばらく壁紙にしようと思います 大事なお宝ですね
私のつたないコメを褒めていただいて恐縮です love3Aさんのコメも、いつもしっかりとした文章で書かれていて感心しています これからも楽しいコメを書いてくださいね 有難うございました



はちみつさん、こんにちわ。 (こすも)
2013-12-07 16:32:53
楽しくて良かったですね。大好きな選手を生で拝見できてそのうえ、競技会という緊張の一瞬を同じファンと共に喜び合ってそして最高歴代得点の記念すべき日に立ち会えたことは、もうゆだれもんです。楽しさはすごい伝わりました。結構売店でも楽しいお買い物ですね!
ゆづ君は黒字に青と白とピンク?ですかね?日替わりでつけてましたよね。
青字のアイリン君買ったんでうね。
キスクラ記念撮影ゲット・・良かったですね。すごい楽しそう!!!そこにゆづ君でもいたら最高ですね。笑

ロシア勢は、だんだんお金も潤って選手たちにも強化できるようになったと言ってましたね。プーチンさんのおかげでしょうか?


ゆづ君は老若男女みんなの元気の素なんですね!
結構、昨日は年配の方が前列に座ってる方が多いので一瞬びっくりしました?しかも北九州新幹線で往復だなんて・・パワーありますね!やはり若さが溢れて何か人生にはりと潤いを持ってきてくれるんですかね?
でも、素晴らしいことです。みなさんに愛されるすケータですね!くまもんさんと、ヒカルさんにお会いして楽しそうでしたね。同じゆづファンとしてすぐにみなさんお友達になれるんですね!顔も綺麗だし、スタイルも抜群だしもう、いうことないですね!だけれど、ゆづ君は世界の女性ファンにも愛されてるんですよね。
世界のハニューになってしまうのかなぁ?
海外が拠点にず〜っとなってたら、寂しいですね。
そうそう、パリ散ベルトあげクイッってなっていましたね。それが良かった。あとジャッジに向けてかしらないけれど、指差し良かった〜!って違うかなっ?
昨日のフリー終わったあとの女子的な感じがハンパないですね。色気がさらに出てきてあれは、もしかしたら誰かに恋に落ちた? はちみつさんにかもしれないですよ。
フィニッシュ後人差し指が・・やはり震災の事が頭から離れないのだと思います。
お花投げたんですね。幸運のお花投げですね!
きっと、はちみつさんにいい事が起こると思います。
くまもんさんのくまもん投げ見たかった〜あとで、ゆっくり見ようと思っています。笑
真央ちゃんにお会いできたなんて夢のようですね。
しかも、両手で手を振ってくださったなんて、友達は卒倒もんじゃないですか?いい思い出がたくさんできましたね。観戦って本当に楽しいですよね!!
とにかくゆづ君の世界歴代高得点を見た、はちみつさんはあとで、延々と語りつぎたいですね。
これからも、観戦マニアになってゆづ君といい思い出ができますように!楽しい観戦記、お忙しいのに有難うございました。まるで福岡へいった気分になりましたよ。ゆづ君のオーラもこちらで、感じ取れて!
本当に感謝です。また、良かったら遊びにきてください。(o・・o)/
love3Aさん、こんにちわ。 (こすも)
2013-12-07 16:42:14
心配してくださって有難うございます。演技を盗み見しながらブログ書いてますので大丈夫ですよ。

日本選手はGPS(GPF)と全日本で疲弊してしまうのでは
本当に、去年の世界大会みたいにならないように、きっと考えてる事でしょう。一度経験してますからね。

若いから回復も早いんでしょうかね?GPFはフランス大会とは別人のように顔つきも変わってましたね。
きっと、ゆづ君はここが一番とれるポイントなんでしょうね。たぶん、全日本は高橋選手が優勝かもしれません。
ゆづ君はここで優勝したかったんでしょうね。
希薄がはんぱなかったです!本気モードというか・・!
まあ、ど素人の単なる想像ですが・・。
羽生選手のプロトコルを壁紙にするんですか?
お花にしてください!笑
love3Aさんは、個性があってユニークでとても楽しいです。また、コメントお待ちしています。ありがとうございました!(o・・o)/


くまもんさん、こんにちわ。 (こすも)
2013-12-07 16:52:42
ところでバッチリ映ってました。
私の投げたくまもん!(爆笑)・・・見たい!
今度、GPFのEX終わったらゆっくり見てみます。

私は、テレビの前に陣取って、くまもんさんを探したんですよ。東側を看板を覚えてその時に、テレビから向かって右側方向よりに、二人の女性がうちわ持ってたんですよ。
でも、髪が長くてベージュのコートを着ていたので
違いますね。うちわにひらがなで「ゆ」って書いてあったんです。違うとこ見てたってことか〜笑
ぬいぐるみも見たんですよ。でも、青いくまかなってまた、違うの見てました。頭ずれてんのかなぁ〜!

町田選手って福岡の人だったんですか?へぇ〜!
びっくりです。町田選手って誰にも愛される人だと思います。ゆづ君とは別な意味で・・!
何か顔にメイクしてましたよね。目とか・・!
絶対憎めない、これからも愛される選手なんでしょうけど、私は、羽生選手だけです。両方ってのがムリです
複数応援することができないタイプです!!
(誰もきいてないし・・どっちでもいいし・・)ってな具合ですが・・織田選手が子供のために強い父親の姿を見せたいといっても、ゆづ君しか頭にないっていうか
目に入らないです。でも、織田選手うまかったなぁ〜!
ゆづ君ほどじゃないけど!!笑
なぜか、今回P・ちゃんの演技が、酔っ払いの人に見えたのは私だけでしょうかね?
ゆづ君は白い妖精のようでした。ゆづ〜〜〜!
ミッツさんのあの場面を想像して・・!シラリーン
私大丈夫?恐い?
くまもんさんも、今胃腸炎が流行ってますから
お体気をつけてください。(o・・o)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む