羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

いよいよ最終形態・・フリー

2017-04-21 02:22:24 | 日記
 世界フィギュアスケート国別対抗戦2017
 日本チーム 頑張れ~ 全力応援 
 氷の女神様が・・また、いたずらしたんだね~
 こうゆう状況だと、日本人って一丸になる力・・メガトン級だもの。
 本番は、ここから・・ゆづ君に大量の起爆剤をくださったのね。
 ------------------------------------
 激オコ いい具合に着火してくれたね。
 今日は代々木を焼きつくす・・灰になる覚悟は出来てるか・・!
 
 
 あとは・・プライドにかけて・・世界一王者の威厳を見せるだけ。
 
 (応援コラ画 上からおかかさん、柊子さんです。)
 ------------------------------------
 フレフレ~~YUZU!
 応援しているよ~。 ゆづ応援団長(鳥)ムーンより
 
 ------------------------------------
 Team Standing(チームジャパン 1位)今の所・・
 

 フリー滑走順
 男子
 

 女子
 
 ------------------------------------
 えんみさんのツイより
 ショート後インタ おこおこ、激おこ

 ちこさんのツイより
 WFS最新号のトレイシーの記事で、
 「ゆづは練習では失敗しない。不思議なことに試合になると失敗する。
  それはおそらく彼はとても音楽的で観客を愛し、曲に入り込むので
  タイミングを外してしまうのでは」今日はまさしくそのパターンだと思う。
  そんな結弦さんが大好きだぁー!!

 みなもとかづるさんのツイより
 今日だけでは無くこれまでの演技も全部見てくれていると思うよ…。

 サイボーグさんのツイより
 【明日、皆さんには灰になってもらいます?】ーゆずゆ通信ー
 今シーズン最後の試合となる国別対抗戦SPが開催され、思うような結果を
 出せなかった羽生は明日のFSに向け決意を新たにした。
 (写真:代々木を燃やす宣言をし、明日現地で灰になる人々に向け合掌する羽生) 
 -------------------------------------
 hochi_photoさんのインスタより

 
 -------------------------------------
 Yuzuru Hanyu SP 2017
 1tvDance
 
 -------------------------------------
 応援コラ画 2
 仙台 ソメイヨシノバックに 応援してます。
 

 こうなったら・金メダルしか・・ないっしょ!
 

 ゆづ君、精霊達を呼んでくるね。一緒に頑張ろう~
 
 (応援コラ画、上かららむさん、ムーミンさん、tamakiさんです)
 -------------------------------------
 跳べ~~ゆづ君~
 
 -------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本チーム ガンバ! | トップ | 男子フリー・チームジャパン... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストホプレガ (きょん)
2017-04-21 03:17:38
ゆづくん、眠れてますかぁ~

こんばんわ。
代々木が建て替えだからって、まど灰にしたらだめですよ。
コーチたちとハグもできないほどに、激おこモード。
キスクラで仲間たちにもらった笑顔で、気を楽にしてください。
応援席、宇野くんも一生懸命に観てましたよ。
開き直るのも難しいほどに、感情と戦ってるかもしれないですね。 
でも、こんな試練、今回だけじゃない。
ただただ、ゆづくんを信じて、見守るのみ。
昨日までのプレッシャー全部取っ払って、ホプレガにシンクロできたら、結果は勝手についてくる。
気負わず、楽しむことに気づいてくれてるかな。
明日の会場は、ゆづくんが心配だったり、頑張れっって、気持ちだったり、複雑に渦巻いてそうだな。
でも、ゆづくん信じて、いい気で満たしてあげてください。

ラストのホプレガは、なーんにも考えないで、自然の世界に一人、舞っておいでよ。


こすもさん。
こんなときの更新の記事、切ないですよね。
また、"まさかの" 攻撃ですかね。
どんな内容がくるのやら。
でも皆さんの応援バナーで元気出ます。
ゆづくんにも、届けぇぇえ~
パリは燃えているか (秋元)
2017-04-21 07:09:30
おはようございます。

いつも羽生くんの演技に感動と勇気をもらっている者です。

実は、羽生くんに聴いて貰いたい曲があります。それは、加古隆さんの「パリは燃えているか」です。

この曲は、戦争による破壊、絶望、そして苦悩を表現しているように感じます。

僕はこの曲を、情熱的な表現者である羽生くんで見てみたい。
今日の演技 (かな)
2017-04-21 07:40:02
今日の演技も楽しみに待ってます。羽生さんが羽生さんの為に演技出来ます様に応援しています。こすもさん毎日の記事をありがとうございます。
ムーン隊長応援団 (レインボー🌈)
2017-04-21 07:52:03
いっぱいいっぱい ありますが、 今日は 日本中の桜吹雪➰森羅万象  降り注ぎます様に      ゆずくんに味方に成ります様に  全てを味方にして  楽しんでください!   何も出来ない私達は全てを信じて❗応援👊😄📢しています❤  日本をこんなに愛し 誇りを持っている🎵ゆず君を守れ❗ー野村萬斎さんがおしゃっていたようにかいじょう  天 地 人  全てに思いを  ファミリーのパワーを  送りましょう❗ゆずる君楽しめ❗楽しめ❗楽しめ❗  ムーン隊長のはちまきが  皆様の応援コメントが  力に  ゆずる君にどれだけ希望 元気 心 豊かに 与えられて要るか感謝しています  生きる力になって要るのです  信じて❗応援👊😄📢楽しみましょう🎵
日本頑張れ‼️YUZU頑張れ‼️ (TORILDAN)
2017-04-21 08:46:43
いよいよ、今日はフリー。今シーズンの集大成…ドンマイ、ドンマイ。気楽に演技をして欲しい‼️

追伸…いつも楽しくムーン隊長見ています。ムーン隊長も頑張って応募しています‼️私も応援しています‼️
ゆづ君 リラックスして! (ムーミン)
2017-04-21 09:12:20
こすもさん おはようございます。
ゆづ君 眠れたかな?

ゆづ君 リラックスして 滑れますように!

ゆづ君 自分のだめに 演技してください!

ゆづ君が納得できる演技ができますように!

ゆづ君が滑るだけで私達は幸せです!

ゆづ君の笑顔が見られますように!
羽ばたけ夢に向かって羽生結弦君 (竹林正恵)
2017-04-21 16:49:55
あなた様の演技にいつも感動有難う御座います。あなた様なら必ず成し遂げられます。私は信じて出来出来る皆応援👊😄📢しています。気持ち良く演技が出来ますようにあー良かったと思う様にテレビの前で
GO! ファイト! GO! (nonna)
2017-04-21 18:35:19
こすもさま けーたんさま 皆さまこんばんは!

本当にいよいよですね!
ゆづ君 深呼吸 深呼吸!

ゆづ君の力は世界中が認めています!
氷の女神さまもプリンスさんも見守ってくださいますよね。

今夜は思いっきり自由に自然の中にひたってくださいませね。仙台の桜の中を、七北田川の流れの中を、思いのままに踊ってくださいませね。

こすもさま 今日も怒涛の更新本当に有難うございます。
鉢巻きムーン応援団長君の登場安心しました。きっと大きな力をゆづ君におくってくださることでしょう。金メダルを胸に抱いて嬉しいです。
有難うございました。

ゆづ君
GO! ファイト! GO!
どうぞ ゆづ君の思い通りの演技を祈っております!
羽生さん頑張って (くノ一ママ)
2017-04-21 21:32:36
プレッシャーの中毎回必死で戦う姿に感動してます。以前から考えてましたが、沖縄のグループが歌う【島唄】をアレンジしてショートかフリーにいかが?羽生さんのスケートに凄くぴったり合うとおもいます。風に乗って行け(^_-)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む