羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

氷上の美しき勇者たち 2017-2018シーズン直前

2017-07-27 16:24:38 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 Rina Sさんのツイより
 団扇に羽生さんを描いてみました
 日本の暑い夏にはこちらを一柄いかがでしょうか🎐
 (※素敵、欲しいです~)

 えんみさんのツイより
 ファン通信の特典、生写真もらったよ~!
 表紙と同じ文字入りだった~

 おのさんのツイより
 ☆NHK杯2017
 ローチケ
 ※単日券の一次販売では、お1人様各日2枚まで購入できます。
 ※通し券(3日間)は、お1人様1枚のみ購入できます。

 朝日カルチャーセンター新宿教室さんのツイより
 【本日7/27(木)11時からWEB受付開始】
 9/2土曜 18時 スポーツフォトグラファー 
 田中宣明「写真家が語るフィギュアスケーターたち」7月に開催された講座と
 同じ内容です。写真家として見た競技と選手の魅力を語ります

 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 2017-2018シーズン直前 
 羽生結弦選手・トロント直送便~Road to GOLD!!!
 販売価格 980円(税込)
 羽生選手の単独撮影とロングインタビュー、そして練習風景を取材した
 密着ドキュメント!くわしくはこちらです。
 
 

 
 -----------------------------------
 おのさんのツイより
 ☆ISU GPS2017-2018予定表(7/26現)
 アメリカ大会まで全6戦アナウンス出たので新たに作成
 ※日本時間
 予定表(1・2枚目) 各大会エントリー(3・4枚目)
 ※予定は確定ではなく変更の可能性あり
 
 momokichiさんのツイより
 グイングイン滑って行く羽生くん見て満足気なオーサーパパ☺️

 oro オーロさんのツイより
 ISU
 〇オータムクラシックインターナショナル
 〇ロステレコムカップ
 〇NHK杯
 2017年7月26日現在
 ※変更の場合は差し替え予定  
 -----------------------------------
 にゃらんさんのツイより
 パトリック・チャン選手(CAN)のThe Athleteによるインタビュー記事を
 訳してみました。
 ホッケーや車、来シーズンの曲、クワドへのモチベーション、五輪への
 意気込み、引退後のキャリア、そして投球を務める始球式についてなどなど。
 (翻訳ありがとうございました)
 -----------------------------------
 『宮城に来たは良いけど、何処に行ったら良いかさっぱりわからな〜い!』
 とお悩みの其処の貴方。
 仙台駅のお勧め処をご紹介。
 こちらのブログをご覧ください。仙台へいかれる方参考になさったら?
 -----------------------------------
 oliveさんのツイより
 私も大好きなニースロミジュリ、先日うちで録ったフジのライブを
 見ていたら、エンディングに一瞬観客の女の子とハイタッチする羽生君の
 映像が!女の子たちの嬉しそうなリアクションがあまりにも可愛いので、
 スロー再生してTVの画面録りをしました。
 ブレブレだけど、既出だったらごめんなさい。
 ※ほんとだ!すごい嬉しそう。

 heart☆stringsさんのツイより
 なぜか前髪に関しては手厳しい羽生ファン達

 yosihideさんのツイより
 こんなに可愛い「たぶん!」見たことない
 -----------------------------------
 悪質コメントを延々と送ってくるアラシ↓
 藤原朝日
 佐藤優里
 藤田栞
 藤堂真衣
 藤原恵子
 佐藤明里
 コメントの内容はひたすら同じ内容!!
 特徴は必ず名前の一部に藤が入ってる!!!
 同じ内容を延々と送ってくるアラシの場合、法務省へ行って
 訴えるのには六ヶ月以上となっているのでもう少しだわ!
 (コメントで警告しても読んでないみたいなので
  こちらへ書いておきます)
 ※今日もきたので書きましたが、またきたら書きます!! 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい動画です~ | トップ | ゆづ君への質問コーナー »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コア)
2017-07-27 17:44:36
荒らしに負けないでブログ頑張って下さい。どこにも変な人はいるものです。毎日楽しく読ませていただいています。
ありがとう (mameko)
2017-07-27 18:24:43
いつもいつも読ませていただいてます。私の知らないことをたくさん教えてくれて、毎日読むのを楽しみにしてます。元気をくれるゆづ君、そして一緒に応援する仲間。自分にいろいろあっても頑張ろうって思えます。これからもたくさん発信してくださいね。応援します‼
応援してます! (マリンカ)
2017-07-27 21:54:37
久しぶりにコメントですが、ず~~~~っと拝見していました。
ブログ運営大変だと思っていましたが、我々の分からないところで色々苦労されてるんですね(-_-;)

アラシする奴らって自分がゲスだってわからないんでしょうね。教えてあげたいわ~~ゲスだって。
 
6か月か~~後少しですね。いつでも応援しています。
キスクラ良さそうですね (ももいろのきりん)
2017-07-27 22:12:22
こすもさん、みなさん、こんばんは。


2回目です。

あれだけこすもさんが書いたのにまた藤アラシが来たのか~
気分悪いですよね、お察しします…
コメント欄を見てないってズコー!
これで危機感持ってくれればいいんですが。


感想少しですが…。

Rina Sさんのツイより・・
なんて素敵な団扇~!ハイハイ欲しいでーす!(*゚▽゚)ノ
きっとどんなに暑くてもお上品に扇げそう…(普段はバッサバッサと扇いでます!)
絵の才能がある方って本当に憧れます。


えんみさんのツイより・・・
え?表紙そのまま文字入り写真?
…生写真の定義とはいったい。


KISS & CRY・・・
今回良さそうですね〜。
ロングインタビューも単独(=独占インタ)ってことですか?
密着ドキュメントや神奈川エキシビションのレポまで。
うううめっちゃ惹かれる…
書店で見させてもらって購入を考えます♪


にゃらんさんのツイより・・
パトリック選手がおそらく今季いっぱいで引退と考えるととても寂しい…
もうどんな負け惜しみ発言しても許せるわ…
って思ったらなんかサバサバと明るいですね!車の話とか楽しそうにしてるし!(GT-R?ガチね!)
クワド時代も受け入れてくれたようで良かった♪(^-^)
もし彼が4T、4Sに加えて4Fまでプロに入れてきたら胸熱を通り過ぎて泣く…。



oliveさんのツイより・・・
このシーン初めて見ました。
少女の嬉しそうな感極まった表情がいいですね〜(*´∇`*)
後ろの女の子も「すごーい!良かったね!!」とでも言ってそうなお顔で。
きっと素敵な思い出として今もずっと大切にしてるでしょうね!


それではこの辺で~
アラシさん (ムーミン)
2017-07-28 01:05:06
こすもさん こんばんは 毎日毎日更新ありがとうございます。
アラシさん 
悪質コメントを延々と送ってくるアラシさん
 藤原朝日
 佐藤優里
 藤田栞
 藤堂真衣
 藤原恵子
 佐藤明里
もう6カ月ちかく送ってきてるんですね。
悪質というか、よくもこんなに長期間コメント
飽きないんでしょうか?
そして全ての名前に籐をつける?不思議な人?
人に嫌がらせすると自分に返ってくると思いますが、アラシをするのが生きがいなんですね。
いくら無視してもこすもさん気分良くないですね。アラシさん覚悟しておいて下さい!

こすもさんの 先日は私のコラ画載せてくださりありがとうございます
柊子さんとらむさんの巨匠の間に何だか恥ずかしく、穴があったら入りたいくらいでした。
これからはコラ画 がんばらなくてはと思いました。
すみません お休みなさい!
2枚目 (との)
2017-07-28 02:00:37
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは〜


Rina Sさん
いいなぁ、私もこの扇子欲しいっ!扇子の波があっても絵がしっかりしてるのが凄いわ。これ仰ぐと涼しくなれそう。


えんみさん
ファン通信の写真をありがとうございます。表紙そのままなのね。字付き?ちょっとガッカリだったりして。


momokichiさん
ほんとだ、オーサーパパ満足そうね。
今頃、フリー仕上がってるのかなぁ〜。


にゃらんさん
パトちゃんの翻訳ありがとうございます。ホッケーの話だったり車だったりして、なんか普通の男の子なのね〜
しかも日本車だし。
以外と色々趣味持ってるんだなぁとか。日本男子のゆづしょうまはスケートが趣味みたいなとこあるじゃないですか?。へぇ〜みたいなね
、思いました。


hear☆stingさん
そう言われればそうですね。でも気にならないかも。
そもそも最近はオールバックだったり、髪型自体色々だったりするので。比べて見れるのはラッキーですね。ありがとうございました。


よかったーここまでこれて(^O^)
何時も、遅くまで更新して頂いてありがとうございます。いえいえ、あのコラ画如きでそんなね、喜んで頂ければ嬉しいです。今日のコメントにもありますが、見てる人はちゃんと見てるんですね。よかったですね。ではこれで。
こんばんわ~ (こすも)
2017-07-28 03:03:25
今日は、コアさん、mamekoさん、マリンカさん暖かいお言葉をかけて頂いてありがとうございます!
そして私のブログを毎日読んでくださり光栄です。
とても励みになりました。
これからも、拙いブログですが、皆様に楽しめるような、そして少しでもお役にたてられるようなブログに精進していきたいと思います。コメントまでして頂いてありがとうございました。

ももいろのきりんさん、こんばんわ。
あれだけこすもさんが書いたのにまた藤アラシが来たのか~
気分悪いですよね、お察しします…なんだか、コメント読んでないみたいですよ~!
素敵な団扇・・あの団扇・・欲しい。
表紙そのまま文字入り写真?・・うん?なんだろ!表紙の写真が小さくなっただけかな?
娘さんの実験。
虫眼鏡のレンズで太陽光を集めて発火させる遊びです・・わ~、やったことありますよ!感動。
夏休み、アゲハチョウ孵化させたり・・色々ありますね。
oliveさんのツイ・・ゆづ君って本当に日本より海外のファンの方がめざとくて、愛されてましたね。あの頃から!!色が白くて目は神秘的だしスタイルは綺麗・・当然目立ちますよね!ハイタッチで、盛り上がってましたね。『くまのプーさん』・・あのショップに入っただけで幸せ感が・・
子供の頃、毎日弟や妹とくまのプーさん見てましたがティガー出てくると嫌な気分になりましたが、二人はおなかを抱えるほど笑ってました。ツボがわからん。正直、プーさんってどんくさいなと思ってみてました。ピグレットが可愛い~
しかしなんでくまのプーさんなんだろう??ゆづ君。何かあったのかな?見てるだけで心が落ち着くとか言ってたような・・・!
こすもさん・・練習頑張れ~とエールを送りたくなる作品♪・・・ももきりさん、笑えたよ。
もうね、最初はコラ画ないなと思って臨時に作った私のコラ画、だけれど、いいのがたくさんあって・・消そうかなと思ったぐらいです。しょうもないコラ画(私の)ありがとうございます。コメント頂いて
あっ、明日は出かけるんだ・・
とのさん、珊瑚さん、明日、お返事いたします!!
いつもありがとうございますね!!では~
いつも拝見しています (もも)
2017-07-28 10:10:33
いつも拝見させてもらってますがコメントするのは初めてです。急にすみません。悪質コメントの事で気になって大丈夫ですか?以前私もブログをやっていたのですが悪質なコメントもあって疲れちゃってやめてしまったんです。でもただ悪質なだけじゃなく考えさせられる内容もあったなと、一理あるコメントもあるのかなって。だから書く方も気をつけないといけないのかなって。気分を害されたならごめんなさい。一つの意見として心に留めてもらえればと。私はこすもさんのブログ好きですから応援してます。
いつもお世話になっています (あんり)
2017-07-28 13:44:18
初めまして。
いや〜、嵐がいると聞いてびっくりしまして。
私の大切な情報源なので、がんばって下さいね。

でも「お藤さん」て変な人ですね〜。
自分のことを知ってもらいたいのかな?
何が気に入らないんでしょうね?

自分が出来ないことをこすもさんがしているから?
それはただの嫉妬心で賞賛の裏返しですし、
アンチ羽生結弦だとしたら、そのしつっこさは、
大好きを認めたくないファンですし(笑)
後はちょっと精神状態がおかしくなっているか…
それだとカウンセリングレベルですよね〜。
だったら早く治療して回復して欲しいですね。

わたしここで「惑星ハニューへようこそ」を知って、
羽生結弦ファンのファンになりました。
ありがとうございます。
これからも応援しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事