羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

「Mr. きき湯」篇  2016年10月17日(月)から全国でオンエア開始

2016-10-14 15:32:24 | 日記
 今日の記事は、下にあります。宜しかったらご覧ください。
 (2ページ目です。)

 
 161014 氷上の「Mr.きき湯」
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 161014 氷上の『Mr.きき湯』 挑む自分越え
 pino2016さんも動画をUPしてくださいました。

 こちらの動画です。
 ----------------------------------
 羽生選手が「Mr.きき湯」となって登場
 薬用入浴剤「きき湯」新TVCM

「Mr. きき湯」篇
 2016年10月17日(月)から全国でオンエア開始

 10月14日16時よりバスクリンオフィシャルWEBサイト
 (https://www.bathclin.co.jp/sp/kikiyu/cm/)では、TVCMのほかに
 CMメイキング映像や羽生選手のメッセージビデオがご覧になれます。
 ぜひ、アクセスしてください。
 詳しくはこちらです。

  
 ---------------------------------
 みささんのツイより‏
 10/14 Jチャン②(きき湯ビデオメッセージ動画メーキング)

 10/14 Jチャン③ こちらです。

 10/14 Jチャン④ こちらです。
 みささんのツイより↑ ありがとうございました。

 あぁぁ~、キクー!
 
 ---------------------------------
 おの フィギュアスケート情報さんのツイより
 ☆GPSアメリカ(スケアメ) 期間:10/21~24
 画像添付
 1枚目:公式スケジュール
 2枚目:日本時間予定表
 ※練習も追加しときました(薄紫で塗りつぶし)
 綺麗な表で丁寧にわかりやすいです。ありがとうございます!
 ---------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャージ柚子・懐かしいYUZU... | トップ | GPS色々検証~・アイスジ... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mr. きき湯! (柊子)
2016-10-14 17:21:27
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ!!

とうとう解禁になりましたね、Mr. きき湯!

あまりの、衝撃に…いやいや、やっぱりこう来たのかと~。

ア、アスリートなんだから、爽やかに元気でいいじゃないの~と無理矢理自分に言い聞かせてます。
小部屋でも書いたけど、全然想(妄)像してたのと違う!(笑)
もうちょっと、クオリティ高く作れなかったものかと…(^^;
西川が良かっただけに。。

三種類のスーツ着たのかと思ったら、グレーのスーツで作ってたんですね。
なんだろ~。メイキングのグレーのスーツが一番カッコ良かったですね!なんか、ドヤッてましたし。(笑)


8月、忙しい中の撮影でしたでしょうに。。
羽生くん、お疲れ様でした。
きき湯、使ってますよ~。(〃∇〃)

スミマセン、Mr. きき湯に食い付いて記事を飛ばして来ました。

スケアメの情報もありがとうございます!
いよいよGP シリーズ、始まりますね!

ではでは、前の記事に行って来ます♪
きき湯CM、好きです♪ (ももいろのきりん)
2016-10-14 19:13:05
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もたくさんの記事up、ありがとうございます♪


前の記事にコメントを入れようと思いましたが、きき湯にテンション上がってこちらに参りました~。
緑スーツの画像めっちゃカッコ良くないですか?ドキドキしちゃいました(〃▽〃)


早速3種のCMとメイキング、メッセージを見てきました。

「時折ジョークを交えながら終始笑顔を絶やさない羽生選手ですが、ターンを決めるシーンになると一転引き締まった表情に。何度もくり返しては都度チェックする姿にアスリートとしての意識の高さがうかがえました。」
↑うんうん、ターンの前の一瞬は、アスリートの目でした!
ターンが綺麗でカッコ良かったですよ♪


「身体に負担をかけないために短時間で撮影を終わらせたいスタッフの思い」
↑スーツの色を加工で変えて3種のパターンにしたり、なるべく映像を使いまわしたり…メーカー側の気遣いを感じましたよ〜。ありがたいですね^^

ターンはキレキレなのに、セリフはほわんとして優しげなところもツボ。このCM気に入りました♪

あ、入浴シーンはあんなもんでしょう!予想通りです!(笑)



ではではこれから前記事に戻ります!(順番が逆~)
ミスターきき湯(^.^) (rierie)
2016-10-14 20:15:09
こすもさん、皆さま こんばんは

おぉ〜〜ぅ!みどりスーツ…
と、思ったら、
他にも色がいろいろ…
個性的な色あいですね〜
これ、きき湯を溶かすとこんな色になるってことですかね?
まぁ、何色でも、ゆづくんは着こなしちゃうんですね〜(笑)
撮影が早めに終われたようで良かったです
大人の事情があるかもしれませんが、
来シーズンはスケートに専念できるといいな、と思います

スケアメの情報もありがとうございます
いよいよ始まりますね
ライバルたちがどう挑んでくるか?
ゆづくんがどう迎え撃つか?
本当に楽しみです

今日もありがとうございました
笑撃のきき湯 (由鈴)
2016-10-14 20:28:36
こすもさん、皆さん、こんばんは。

駄目だ笑った。

結弦君らしくていいんじゃないですか~!(*⌒▽⌒*)!
やっぱり「振り幅大王」は結弦君です♪

では、また来ます♪

こすもさん、たくさん更新をありがとうございます♪
きき湯~♡ (みさ)
2016-10-14 21:53:26
こすもさん、みなさま、こんにちは(*^_^*)
上海のみさです、ごぶさたしています。
日本に一時帰国していてちょっと
ドタバタしていました(^_^;)

こすもさんにはTLをピックアップしていただいたり
みなさんから温かいコメントもいただいて
本当に感謝しています♡
とっても励みになっています。

今日はバスクリンさんのCM本当に可愛かったですね♡
スーツ姿はそこはかとなく男らしかったり・・
プーさん模様に彩られた花束見て笑う姿は
本当に無邪気そのもので可愛くって・・
色んな表情見れてホント幸せです~♡

こすもさんのブログを読むのが毎日の日課で
本当に楽しみだし、羽生くん情報以外も
幅広くフィギュア情報を知ることができて
とってもありがたいです(*^_^*)
ランキングも毎日ポチポチ押しています♡

こすもさん、またコメント伺いますね(^^♪
きき湯〜 (けい)
2016-10-14 22:32:47
こすもさん けーたんさん 皆さん こんばんは。
毎日 たくさんの情報をありがとうございます。

ちょっとご無沙汰してしまいました。
歳のせいか 季節の変わり目が、身体にダメージを与えて、調子悪かったり、孫が、遊びに来たりと私事で、申し訳ありません。


みささんのご紹介の写真
ジャージ姿 素敵ですね、顔が幼くて可愛いです
いつも ありがとうございます。

宇野選手 渡米
もう行ってしまったのですね?
すごーい練習してそうですよね。
ボーヤン選手との対決楽しみにしています
なーんて、他人事のように余裕です。
これが羽生君なら、心臓が、口から飛びたす位
ドキドキしますけど…

きき湯のCM
いよいよ解禁ですね〜〜(^^)
入浴シーンも爽やかで 健康的で、安心しました
撮影現場では、どうやってとってるの??
緑色 ピンク色のスーツ
着こなす羽生君は、スタイル、顔がよいから、
似合いますね(o^^o)

皆さんのコラ画
らむさん クレジーとレガシー
曲と合いますね!レガシー 森の精そのものですね、

由鈴さん
楽しい作品ですね〜 キング !スケートのキング
こんなシーン今年も見たいです。
ステキです。

こすもさんのパープル
美しくて、かっこいいです。

皆さんいつもありがとうございます。m(_ _)m


先日 用事が、あって春日部市に行ったら、
駅に春日部の物産展みたいなのが、ガラスケースに入って置いてあるのですけど、一番線ホーム。
その中に羽子板が、あって 羽生君が、いました。
NHK杯の時のセイメイでした。大きくてとても素敵な羽子板でした。見られて幸せ!
(^^)

それでは、朝、晩 冷えて来ました。
体調崩しませんように
失礼します。^ ^
ついにCMが! (旧MAYU)
2016-10-14 23:02:18
こすもさん、皆さんこんばんわ。

きき湯のCM、ついに来ましたね!
どんな感じになるのかドキドキでしたが、ホントかっこよく爽やかなCMになってますね~♪

グリーンやピンクのスーツがあんなに似合うなんてさすがゆづ君。

今日1つめの記事の感想も。

みささんのお写真。
ジャージ姿もやっぱり似合いますね。
まだあどけなさが残っていますが、かっこいいです。

昌磨選手、すごく気合いが入ってるのが伝わってきますね。
ボーヤン選手もどれだけ成長したのかが気になります。
やっとGPシリーズが始まるんですね~。
こすもさんも忙しくなりますね。
ゆづ君も順調に練習出来てるのかなぁ。。
無茶な練習をしてないといいのですが。。。

らむさんの作品、キラキラがゆづ君にとてもマッチして綺麗ですね。

由鈴さんの作品、こんなトランプがあったら絶対買います。
楽しい♪

こすもさんのコラ画もいつも綺麗で、映画のワンシーンのようです。

コメント欄をすいませんがお借りします。

私の作品にコメントをして下さった、あささん(グリーンはゆづ君に似合いますよね)、ももいろのきりんさん(温かい気持ちになるとか嬉しいです)、由鈴さん(そうなんです、衣装は難しくてめげそうになる時があります)、rierieさん(優しい雰囲気♪嬉しいです)
柊子さん(神秘的な作品もいつも楽しみにしています。夕日もゆづ君に似合いますね)
tamakiさん(クローバーの葉にはそんな深い意味があったんですね。すごく勉強になりました。私も「素晴らしく健康」これが一番です。tamakiさんの作品も美しい)
皆様ありがとうございました。

こすもさん、貴重なコメント欄をありがとうございました。

今日もたくさんの記事をありがとうございます!
きき湯CM (ムーミン)
2016-10-14 23:24:25
こすもさん こんばんは ゆづ君CM解禁ですね。
すごーくあっさりした入浴シーンでしたね。
大分期待てしたんですが
、ワンカットあっという間でしたね。
きき湯の説明の声がやさしくソフトでいいですね。

様々なシーンをテンポ良くこなす
羽生選手のおかげで予定より短時間で
撮影を終了する事ができた。わかるな~。
ゆづ君ってなんでもそつなく簡単にこなすんですよね。
内村君もCMで 出木杉君 したけど、
ゆづ君こそ本当に出木杉君ですね。

すみません 頭が働かないので、これで失礼します。

こすもさん ムーン隊長 ありがとうございます。




解禁!(*^o^*) (みおつくし)
2016-10-15 00:36:48
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんわ。

☆「きき湯」CM
動画を見ることはできませんが、ももいろのきりんさんや柊子さんのコメントで大体の事がわかりました。(いつも有難うございます)
8月の暑い時期の撮影、本当にお疲れさまと言いたいです。
結弦さんの体に負担がないように、制作サイド側の配慮があったのは非常に有り難かった。
衣装が3着‥ではなく、技術を駆使して撮影されたそうなので、17日からの放映が楽しみです。
ところで、話題の入浴シーンはキャプ通りなのかしら。(笑)
そちらも要チェックですね。

☆みさ Shanghaiさんのツイ
2011年のCOR、何か決意を秘めたような視線が堪らない。
アスリートらしいジャケット姿が初々しく感じます。
練習着姿は何時見てもかっこよくて、瞳がハートマークに。(照)
本当に素敵な写真ばかり。
みささん、いつもご紹介くださり有難うございます。

☆宇野選手、渡米
いつもより早いと思ったら、時差ぼけ対策と試合時間を考慮してなんですね。
GPSの第1戦、期待されてプレッシャーも半端ないだろうし、もちろんボーヤン選手を意識すると思いますが、まずは自分のベストな演技を心がけて。
初めて見る(今季の)SPを楽しみにしています。

☆読者さんのコラ画
らむさん…(1)とてもポップな『Let's go crazy』、躍動感があって、画像から音楽が聞こえてきそう。(2)神秘的な風景に浮かぶ、森の妖精の美しさに魅入られました。
現代も神秘も似合う男子って、まずいないと思います。
らむさん、今回も魅せていただき有難うございます。(お身体、どうか大事にしてくださいね)
由鈴さん…結弦さん、今度はKINGでご機嫌みたい。しかし、『バラ1』が魔除けになるとは思わなかった。くまモンの存在がメッチャ小さいし。(笑)
由鈴さん、楽しく明るいコラ画を有難うございます。
こすもさん…ちょっと色をつけただけで、こんなにも雰囲気が変わるんですね。
本当に、ため息しか出ない‥。
素敵なコラ画、有難うございます。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
午後の外出でリフレッシュされましたか?(私も外出しました)
外の新鮮な空気や太陽からのパワーをどんどん吸収してくださいね。
今日も多くの情報を有難うございました。

それでは。
緑くんが素敵ですね♪ (由鈴)
2016-10-15 01:26:26
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、改めまして、こんばんは。(^_^)ゞ

こすもさんのブログは偏りの無い幅広い内容が楽しくてありがたいのです。感謝です。

きき湯のCMイイですね♪
「効く~♪」も自然で男の子らしくてイイですよ。♪( ´艸`)♪可愛い~♡♡
緑くん格好いい♡
桃くん可愛いけれど、いまいち。
残るは蜜柑くん?檸檬くん?さあどっち??
意表を突いて青くんだったりして。(笑)

YzRIKOさん、pino2016さん、みささん、動画をありがとうございます。

でも「Mr.きき湯」って…。σ(^_^;

◆おの フィギュアスケート情報さんのツイ◆
情報をありがとうございます。

◆みさShanghaiさんのツイ◆
Cindy_Ariesさんのweiboから
若い♡本当に「conquer myself」入ってますね。皆さん目ざといですね♪
若武者君、可愛いです♡
素敵なお写真をありがとうございます。

ハングル文字が分からなくて申し訳無いです
Goomさんのツイ
表情比較が面白いです♡いい男に成長しましたね♪
ありがとうございます♪

◆ANAカレンダー◆
結弦君が小樽の紹介なんですか?へえ~。

◆mishage8さんのインスタ◆
おお~!決まった~!

◆宇野君渡米◆
早めの対策は大切ですね。
早いとこ「公式戦」で決めねばな。煽りに負けず頑張って下さい。(←棒読み)

◆CathyさんのVINE◆
本当に全然表情が違う。(←脚の)

◆あきりんごさんのツイ◆
おお!SEIMEIだ!衣装もちゃんと狩衣風になってる!すごいですね!頑張れ!(*゚▽゚)ノ

◆荒川静香 Friends+α 2016-17◆
ビデオに付箋貼っておきます。

◆本田真凜さんに聞く10のこと◆
昆虫はともかく、動物(犬猫まで)が苦手って、珍しい。「ホワイトタイガー」に生まれ変わりたいの?面白い子ですね。

嫌いな食べ物が無いって偉いですね~♪
お母様料理上手なのでしょう。

身長160センチ、大きくなったな。
これから体型が変わりますので、上手に付き合って、北京五輪目指して頑張って下さいね。真凜ちゃん「五輪」行けるとイイね。

◆コラ画◆
♪らむさんの作品♪
Let’s go Crazy…細部まで手の込んだ作り、流石らむさん、プリンスさんへの「愛」こもってます♪

Hope&Legacy…安定の美麗な作品。
透明感が眩しいです。水流の流れる音が聞こえてきそうです。吸い込まれて行きそう…うっとり♡
ありがとうございます♪

自分のコラ画
こすもさんコラ画を掲載して頂きまして、ありがとうございます。
ハートのキング…作っていて楽しいかったです♪
SEIMEI君が左に寄ってしまった事が反省点です。σ( ̄_ ̄) お気に入りは「魔除け君」(笑)
皆さん、コラ画を見て下さいまして、ありがとうございます。m(_ _)m

◆ブレイクタイム◆
♪こすもさんの作品♪
淡い紫、雰囲気がなんとも美しいです♪
生きてる芸術品ですね。
ありがとうございます♪

◆GIF動画◆
「和」という「大いなるモノ」に挑んだシーズン、成果の代償は大きな怪我でした。
今季はどんな戦いになっても、大怪我だけはしないように…と祈るばかりです。

☆羽生結弦 応援MAD ”MIENAI TSUBASA” sea of loveさんからの動画☆
今も細いけれど、やっぱり細い、胸が薄いですねσ(^_^; …そこばっかし。チビ結弦君、可愛い♡♡
翼を広げて本当に世界の頂点に舞い降りてしまった結弦君、この頃に戻りたいと思う時もあるのかな?……さてね。
動画をありがとうございます。

☆羽生結弦【MAD】yuzuru-seesaw game kottymaru sanさんからの動画☆
凱旋アイスショーで楽しそうに踊る結弦君、たくさんのいろいろな表情の写真、平昌で最高の笑顔が見られるといいですね。
ほっぺにおててのロミオ君はISUもお気に入りのようですね(笑)
楽しい動画をありがとうございます。

☆Romeo and Juliet S Daliaさんからの動画☆
この作品大好きです。
大好きなシークレットガーデンの美しい音楽に乗せて美しいロミオとジュリエットの映像が…。まるで映画みたいです。
素晴らしい作品をありがとうございます。

記事、動画、情報、写真、コラ画、ツイ、インスタ、VINE等をUPしてくださる皆さん、ありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
毎回深夜投稿ですみません。

風邪に気をつけて下さいね。

コメントを読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。m(_ _)m
遅くなりましたm(_ _)m (らむ)
2016-10-15 02:41:48
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
ゆづ小町さん、メイプルさん、そして皆さま、
こんばんは(^^)

こすもさん、毎日のブログの更新ありがとうございます。新しい情報が出るたび更新していただいて嬉しい限りです。
ちょっと体調を整えるためにロム専門に戻ったつもりでしたが、気が付けばもう一週間もコメントしてなくて‥
コメントを書けない分、じっくりとUPしていただいた記事・情報等を読ませていただいて、やっぱりこすもさんのブログはフィギュアスケートの宝箱だわ♪と改めて実感いたしました。
私はここにお邪魔するようになって以前とは比べ物にならないほど、フィギュアスケートへの理解が深まりました。
それはこすもさんとけーたんさんが日々選りすぐってUPしてくださる幅広い情報のおかげです。一見フィギュアとは関係ない記事かなと思って読んでみると関連性のある内容でお二人の見識の高さに感心することがしばしばです
羽生君を中心にフィギュアスケート全体のことについてまんべんなく網羅されていてとてもバランスの良いブログだと思います。
羽生君がよく口にする心技体のバランスと意味合いがとてもシンクロしていて、こすもさんと羽生君が見えないところで繋がっているような気がします(^^)

こすもさんのおっしゃるとおり、フィギュア全体を理解することはフィギュアスケーター羽生結弦選手がアスリートとしてがどれだけ凄い存在なのか知るために不可欠なことだと思います。
これからもこすもさんとここに集う皆様とともに羽生君を応援しながら少しでもフィギュアスケート界を盛り上げていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします

それでは、少しですが本日のコメントまいります(^^)
といっても今日は2ページ目のみのコメントとなります
どちらに投稿しようかと迷ったのですが、コラ画へのお礼もあるので悩んだ末にこちらにさせていただきました。
CM等のこのページのコメントは明日改めて投稿させていただきますm(_ _)m

★みさ_Shanghaiさんのツイより
‏~Cindy_Ariesさんweiboから~「2011 CORのJapanジャージ柚子~

みささん、いつも素敵なお写真等のご紹介ありがとうございます。いつの間にか毎日心待ちにしている自分がいます
今回ご紹介いただいたお写真も全てドストライクのものばかりで、感謝感激です~。
羽生君のこのプライスレスな表情とお姿、しっかり保存させていただきます。
今はどうやってもオカン目線になってしまいますが、若い時に見たら間違いなく一瞬で
Fall in LoveでしたA^^;)

''conquer myself''→'conquerはここでは困難に「打ち勝つ」とか「克服する」と個人的には解釈してます。今シーズンもすでにいろんな困難(壁)が待ち構えていますが、なんとか乗り越える術を見つけて無事に終えてほしいです

★2017年版ANAカレンダー「Welcome Aboard」
12月は羽生君が小樽を紹介‥東北地方なら素直にそうか~と思えるけど、北海道は少々無理があるような~(^^;
でも羽生君が紹介してくれるならどこでもWelcome♪ってことで無問題ですかね。うちの旦那さんはANAのマイルをためているのでなぜかカレンダーはJAL‥。綺麗なお姉さまたちが世界中を案内してくれるらしいです

★mishage8(ミーシャG)さんのインスタより
4T・・彼はクワッド重視に否定的だったけど、実際問題そんなこと言ってられませんもんね~(^^;そしてバックのBGMがLet’s go~っぽい?ってことは羽生君もそばにいるんですね。ミーシャ君のジャンプをみてメラメラ感がさらにアップしてないことを祈ります。

★宇野君ははやばやと渡米ですか‥。
試合にベストのコンディションで臨めるよう時差も含めて十分な調整期間を設けるところからすでに彼の中では大会が始まってるってことですよね。
とても冷静沈着な面が自分の体調管理にも生かされていて、今シーズンそれがどのような形で結果に表れてくるのかも注目してみたいと思います(^^)

★あきりんごさんのツイより
~ロシアっ子SEIMEI〜

ロシアに羽生君のファンクラブがあって目の肥えた素晴らしいファンがたくさんいることは知っていますが、やはりファンというと一瞬頭に浮かぶのは女性ファンですよね。
でもこうして実際に羽生君の影響を受けている少年スケーターを今回も含めて何回か見る機会があり、羽生君が女子だけではなく思ったより男子にも人気があるのかもしれないと今更ながら思うようになりました(^^)

★本田真凜さんに聞く10のこと
昨日か今日か記憶が曖昧ですが、たしか真凜ちゃんの妹さんの紗来ちゃんがノービス?で優勝したとのニュースをテレ朝で見ました。真凜ちゃんが以前一番下の妹が驚異なので彼女がシニアに上がってくる前に逃げると言っていた場面を放送してましたが本当だったんですね。
真凜ちゃんホワイトタイガー好きなんだ。優雅なところは似てるかも(^^)
蟹みそが大好物‥私は食べたら即死かも(^^;
試合前の勝負曲は洋楽というのは以外でした。私は一人で運転する時はラジオも音楽も日本語はほとんどかけないです。日本語だとそちらに気が行ってしまって注意力が散漫になってしまうからなんですけど、周りから白い目で見られますA^^;)

真凜ちゃん、身長が急激に伸びてジャンプがなかなか安定しない時期なのですね。
焦らず、じっくろとオリンピックを目指してください。

コラ画いろいろ~

コメントをお休みしている間にも皆様の素晴らしい作品が続々とUPされて
すみません、ちょっと混乱していますm(_ _)m 思いつく限り感想を書かせていただきますが、もし、抜けてしまった方がいらっしゃいましたら、どうぞご予め勘弁ください

☆柊子さんの作品
スモークでLOVEと書かれたおしゃれな作品と夕日に映える羽生君の横顔のムードいっぱいの作品どちらも羽生君と素材が絶妙に溶け合って素晴らしい世界を魅せていただきました(^^)柊子さんの発想力見習いたいです。

☆由鈴さんの作品
Hope&Legacyの作品、とっても雰囲気があって素敵でした。羽生君の表情とポーズの組み合わせと背景素材のコラボが素晴らしかったです(^^)トランプシリーズ、♥の13、どちらも等身大の羽生君の笑顔で元気いっぱいのカードになってます。しっかり魔除けになりそうですね♪由鈴さんの作品いつも楽しみにしてます(^^)

☆tamakiさんの作品
可愛いウサちゃんとのコラボの作品、二人?の醸し出す愛らしくて優しいオーラにとっても癒されました~(^^)
ロミオの作品も背景の瑞々しくてピュアな美しさが羽生君の姿によく映えて素敵です。
tamakiさんのお人柄がわかるような優しくて素敵な作品ありがとうございました。

☆旧MAYUさんの作品
こんな風に描けたらいいな~と思わずうっとりとしてしまいました。
優しいタッチでありながらお衣裳や表情にとっても深みがあって美しいです。ラインもとっても滑らかで綺麗
周りに散りばめられたクローバーの繊細なタッチも大好きです。
次回作、是非是非お待ちしてます(^^)

☆おかかさんの作品
Hope&Legacyの作品とっても綺麗です~(^^)羽生君のエンジェルwings姿、美しすぎます。
今回の作品はポスターというより絵画のようで、額に入れて部屋に飾っておきたいです。
GPSいよいよですね。今までのおかかさんのポスターに込めた想いがきっと羽生君に届いてますよ(^^)

☆ゆづ小町さんの作品
Let’ s go crazy のスポットライト2作品とハロウィンの3作品ありがとうございます。
ゆづ小町さんの美麗な作品、コミカルな作品、カワイイ作品、季節感あふれる作品、応援バナーなどどれをとっても美しく仕上げてあって心から尊敬してます。とうとう本格シーズン突入ですね。今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

☆こすもさん、GIFだけでも大変なのにいつも素敵な作品をありがとうございます。
少しだけ手を加えられている作品やフレームに入れるお写真のチョイスにこすもさんのセンスの良さが光ってます(^^)さりげなく添えられたコメントも絶妙で皆様楽しみにしてると思います。記事のUPだけでも大変なのにいつもありがとうございます。

~~~以下コメント欄お借りします~~~

LOVE_CHILDさん、
お久しぶりです(^^)遅くなりましたが、ハッピーバースデー♪
お仕事大変そうだったので、心配してました。
カムバックしてくれてうれしいです。
LOVE_CHILDさんの隠れファンいっぱいいると思います
無理のない範囲でこれからもよろしくお願いします(^^)

ももいろのきりんさん、けいさん、旧MAYUさん、みおつくしさん、由鈴さん、
コラ画への感想ありがとうございました。
今までのコラ画は出来栄えに不満がありつつもそれなりに達成感があったのですが、今回は全くありませんでした(^^;
多分体調のせいかもしれませんが‥自分の新プロへの理解度がまだ低いのかなって、まだ上辺だけの作品なのかもしれません。
シーズンが進むにつれて自分の作品がどのように変化していくのか、楽しみに頑張りたいと思います(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日は以上です
久々に書いたら大分時間が経ってしまいました。寝ないと~(^^;
今夜は今までで一番寒いかも
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。
こすもさん、本日もありがとうございました。
それでは~(^^)
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2016-10-15 02:48:49
明日は、午後からお客さんがくるので・・一日が・・~今日も、2回お出かけしました。みおつくしさん、リフレッシュしましたよ。外は大好きです!今日のお買い物は台所用品とお化粧品とか日用雑貨とか・・購入しました。お天気が良かったので気持ちよかったです!しかし、きき湯がいきなり・・嬉しいやら・・。それが・・今までお風呂にバスクリンは入れてなかったのですが・・寒くなったので以前買っておいた緑とピンクのきき湯・・緑を出して入れた途端に・・CMが~わぁ~リンクしてるーって勝手に喜んでました。
皆様は、例のおまけでたくさん持ってる人いますよね。でも、あれはファインヒートでしたっけ?
しかし身近な雰囲気のゆづ君を見られて幸せ気分です。もう、CMはロッテか??新CMって・・どんな感じなのかな。
皆様にコメント頂いて、お一人に返事できずに申し訳ありません。みささんに、また、わざわざコメントして頂いて・・日本に戻られてるんですね。上海・・中心は凄い綺麗なところらしいです。私がいった会場は、少し離れてるんですよね!中心から・・・でも、ホテルは凄い良かったなー!でも、海外に住んでるってうらやましいな。日本に戻れなくなったら嫌だけれど・・ちょくちょくの往復だったら・・いいかも。コメントありがとうございました。

明日はとにかく午後からPCの前に座れないので・・朝早くおきます。なのでまた・・コメントの続きを書かせてください。(そういって、翌日が来て書けなくなるのだ)すみません。気持ちはお返事したい気持ちでいっぱいです。
では、また、明日!!!(あっ、今日だ)では~~
コメントありがとうございました。
らむさん、入れ違いで~~ (こすも)
2016-10-15 03:03:12
らむさんのコメント読ませて頂きました。なんか、嬉しかったです。褒めていただいて!けーたんさん、そして、自分もですが・・色々な記事を紹介していますが・・私はすべてゆづ君と直結している記事を載せているんです。
ジュニアでも、女性の選手でもです!!そこにゆづ君との関連性があることを気付いてくださったらあり難いです。大きく知識を得ることは、ゆづ君が小さい頃から学んできたものです。それを知ることでもっとゆづ君を知ることが出来ると思います。そして、ゆづ君は、必ず選手を褒め称えます。拍手もおくったり・・!誰々を書く必要ないって、何の権限があってそういった発想がわくのかわかりません。らむさん、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む