羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

YUZUのクリケの写真新たに~

2016-10-16 23:30:25 | 日記
 2ページ目です。

 strength2skateさんのインスタより
 なんか、素敵な感じが・・・
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 フィギュアベマ!!〜GPシリーズ開幕SP!!あなたもフィギュアを観たくなる!〜
 視聴できます。 こちらです。
 ---------------------------------
 みなもと☆かづるさんのツイより
 画質明るくしてみた。リンクアウトした時にちょっと客席見上げてるから
 その時に気が付いたのかなー。
 リンクにご挨拶した後にどのお花が良いかな〜って選んでる風で…
 30秒間の素敵なドラマだ(^-^)
(あのお写真だけだと、長い時間だったような気がしたけれど
 実際はあっという間の出来事だったんですかね)
 ---------------------------------
 
 ---------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YUZU動画とパチリンコ・「4回転ル... | トップ | フィギュアベマ動画~ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィギュアベマ!!! 最後だけ見ました (ももいろのきりん)
2016-10-16 21:37:54
こすもさん、皆さん、こんばんは。

今日もたくさんの情報をありがとうございます♪


フィギュアベマ!!は8時半過ぎからようやく見られました!
見られたのは番組の一部ですが、ざっと内容と感想を。

ちょうど、もう一度見たい演技の一位紹介のタイミングで…
それは羽生選手の2015GPFフリーの演技でしたー\(^o^)/わーい♪

何度見てもいいですね!本当に素晴らしかった。
織田さん曰く、素晴らしい演技の時には会場全体が吸い込まれるようになると。
この演技を生で観戦した興奮と、会場の盛り上がりを伝えてくれていました。

その後はGPS出場選手(男女シングルのみ)が意気込みを語るVTR。
羽生選手や浅田選手など、初戦のインタを編集した既出のものと、初めて見る(聞く)ものがありました。
個人的には山本選手のインタが聞けた事が嬉しかったです。
度重なる怪我で本当に辛かったと思いますが頑張って欲しい!

私が見たのはほんの短い時間ですが、出演者の皆さん、特に織田さんの語りがとても面白かったので、最初から是非見てみたかったですね〜。(動画で上がるかな~)



みなもと☆かづるさんのツイより・・・
この場面の映像は、暗いし遠いしでよくわからなかったけど、画質を明るくしたらこんなに様子がハッキリと!
少女はずーーっと腕を伸ばして待っていたんですね。
そして羽生選手はブーケを回してお花を選んでるように見えます^^
素敵なシーンを見られて嬉しいです♪


最後のコラはこすもさん作かな?
味気なかったCM用セットが一気にまるで自室のように!
窓の外から神々しい光が羽生選手に降り注いでいるみたい。とても雰囲気のある作品で素敵です!


フィギュアベマの印象が薄れそうだったので先にこちらに参りました。
これから前記事にお邪魔しますね!

では後ほど~♪
フィギュアベマ見ました! (わこ)
2016-10-16 23:15:56
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
フィュギュアベマ、島田高志郎君のところが、終わるくらいから、見ることができました。
振り付けの宮本賢二さんのお話もすごかったです。
アニメ・ユーリーオンアイスの振り付け20作くらい考えたそうです。

もう1度見たいグランプリシリーズ3位が、2011年GPF中国大会。悲愴の羽生君と阿部奈々美先生。

2位が、2009年GPFフランス大会。チャップリンメドレーの織田信成さん。(当時22歳)

そして、1位が2015年GPFスペイン・バルセロナ。SEIMEIの羽生君。

織田さんが、解説で大切に考えていることや、なぜ、急に4回転時代になったのかなど、たくさん、いろんなお話が聞けました。
宮本さんの美しく見せる極意なども新鮮でした。
ジャンプだけではない、スピン、ステップなど、高得点になる内容について、もっともっと、掘り下げてお話して欲しいです。
最後のグランプリシリーズ出場選手の決意が聞けて、良かったです。どの選手にも頑張って欲しいです。

ガーベラのお花
とっさの機転がきくって、素敵なことだと思います。

こすもさんの癒しの光シリーズ第2弾ですか?
窓から入ってくるこのキラキラの光は、羽生君を守ってくれる光ですね。
天使のゆづ君 (ムーミン)
2016-10-16 23:18:32
こすもさん こんばんは  素敵なコラ画!!!

 疲れてる方は・・魔法をかけてあげましょう!癒しの天使
 眠くな~~る。

 2作品 ゆづ君が天使に!!!!

 ゆづ君 魔法かけてください!!

 思わず感動しました。こすもさんナイス!!
こんなコラ画大好きです。
こすもさん 昨日はコメント返事ありがとうございます。
やはり、返事があると、とっても嬉しいです。


『ユヅルフィーバーJ』
フモフモコラムより
 夢にまで見た入浴シーンがこれか!

面白かったです。
私も浴槽に身体を沈めていく展開から足を湯船の端に
乗せて「きくー」のパターンがよかったな~!
 
入浴シーンがあるって言ってたじゃないですかっ!!
それを楽しみに頑張ってきたのに、アレが答えだなんてヒドイじゃないですかぁっ!!
  ↑
こんなに期待もたせて、これは肩透かしですね。
ついつい愚痴りたくなりますね、
よくぞ言ってくれました、フモフモさん。

浴槽らしき白い陰と羽生氏の肩がわずかにのぞいてはいますが、お湯があるんだかないんだか、入浴してるんだかしてないんだかも確証を持てない、アヤしい撮影手法でしたね。

なるほど、rierieさんがバスタブにお湯が張ってない?
ユヅ君がお湯のはってないバスタブで
「キクー!」とさけんだら、ゆづ君すごい
演技力ですね。その方がすごいわ!

羽生戦隊ユヅレンジャーを。

ユヅルレッド!
ユヅルホワイト!
ユヅルグリーン!
ユヅルオレンジ!
ユヅルピンク!(女の子)
こんな感じにしたら、またキシリトールみたいで、、。

『ユヅルフィーバーJ』
この歌もおもしろい!

フモフモさんのゆづ愛最高!

ミーシャとゆづ君 仲良しコンビですね。
ナム君いないから、ミーシャがんばって!

こすもさん ムーン隊長 ありがとうございます。

コメント欄 お借りします。

柊子さん こんばんは 23時に寝て、4時起き
睡眠時間5時間ですね。すごーい!
やはりスーパーウーマンだ、。
コラ画感想ありがとうございます。
私はいつもあーでもないこーでもないと、
画面をあてはめ、四苦八苦してます。
通勤の合間とか、やはり才能ですね。
また素敵なコラ画お願いします。

みおつくしさん こんばんは コラ画 褒められると
うれしいです。
いつも 結弦さんと コメントされてて
私なんか、気楽にゆづ君と、みおつくしさんは
ゆづくんを、アスリートとして、尊敬されてるんですね。

らむさん こんばんは 眼の毛細血管 私もたまに
きれて、大騒ぎで病院行ってます。
切り取り大変ですね、ミキサー、使うと本当に
楽ですね。らむさんのコラ画本当にやさしさに
溢れてますね。




新しいお写真が~。 (らむ)
2016-10-17 00:55:00
こすもさん、みなさま、こんばんは(^^)

さきほど2ページ目にお邪魔してコメントを書いてきたところですが、気が付けばまたまた最新のお写真がUPされてるではないですか~。
こすもさん、こんな時間にありがとうございます。
ミーシャ君のお写真といい、今回のお写真といい明るくて穏やかな羽生君の笑顔を見ることができてうれしいです。(^^)

せっかくなのでちょっとコメントを‥。

さきほど投稿したコメントに書きましたが、abemaTV思いっきり空振りしました(T T)
動画のUPに望みをかけます。

みなもと☆かづるさんのツィにより、ファンの少女との交流の様子を終始見ることができました。ありがとうございます。
確かに羽生君がお花を選んでいるような仕草をしてましたね(^^)ツィを拝見するといろいろな見方あるようですが、最終的には羽生君がそのお花が女の子に似合うと判断したから渡したのだと思います。とってもハートウォーミングな場面で、あの女の子のお母様が言われたとおり彼女にとっては一生の思い出ですね(^^)

こすもさんの魔法の光のコラ画別ヴァージョン、綺麗ですね。私も魔法の光になって羽生君に降り注ぎ、足を治してあげたいです。私の魔法だと悪化するかもしれませんが‥A^^;)

~~~以下コメント欄お借りします~~~

柊子さん、
コラ画をお褒めいただいてありがとうございます。そうなんです、Let's go crazy 結構大変だたんです~。プリンス殿下にもいろいろと思い入れがあるのでやっぱり集中の仕方が違うんだと思います。想いばかりが空回りしてうまくいかず、もう、しばらくこのテーマは無理かな~と思いましたが、時間を置いてまた少しづつ挑戦したいと思います。
夕方東北地方震源の緊急地震速報が出たので警戒していたのですが揺れがこなくて家族と???でもすぐに蛍光灯のひもが凄いふり幅でゆっくり揺れているのを確認して(@@)みんなで東北大丈夫かなと心配してたので、被害がなくて安心しました(^^)

ムーミンさん、
目の心配をしてくださってありがとうございます。目が真っ赤になると心配になりますよね。
自分でも気味が悪くてなかなか鏡で見れません。最近は痛みもともないます。お互い目の酷使に気を付けましょうね。
いつもコラ画を褒めていただいてありがとうございます。ムーミンさんの作品も優しさに溢れてて大好きです(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上です。
何度も失礼しました。
それでは~(^^)
皆様、コメントありがとうございます。 (こすも)
2016-10-17 01:38:20
確かに、お返事があった方が絶対いいですよね。それはわかります。自分でも、貰ったら凄く嬉しい経験があります!
なるべくお返しするようにいたします・・が、コメント全部に返事をすると、最低でも3時間はかかります。すみません!でも、なるべく努力いたします。

明日は(今日ですね)お仕事なので、あさってはないです。今日はご挨拶だけでも・・・
クリケットのミーシャさんのお写真、本当になごみましたね。二人がまた・・いい味だしてるというか・・ミーシャさんだとリラックスできるんでしょうね。でも、タイトルのシリアス(真面目)本当はなぜ、そんなに真面目なの?って私流の訳だとそうなるのですが・・インスタについていた翻訳を載せました。(プーさんのステッチの意味はわかりません)でも、嬉しいですよね。近況が少しでも知れると。
しかし、お花のシーンは写真だけだと、ひとつのドラマのように感じましたが・・30秒だったんですね。ゆづ君がまだそんなに知名度がない時は、握手してくれたり・・自ら写真を撮ってくれたり、凄い言わなくても気遣いのある選手でしたけど・・今はそうは行きませんよね。SP付ですから!ちょっと悲しい気もしますが・・!

フモフモさんって本当に文章が上手ですね。読んでいて全然あきないです!毒舌のような事でも全然嫌味がなくて・・文の構成がよく出来てる感じがします。
確かに、私もお風呂のシーンは入浴シーンが挿入と謡っていたのですから・・それ以上の感動が欲しかったです。そりゃ、いきなり裸体でバスタオルすれすれで、きく~ってやられても困りますが・・もう少し遊び心があってもいいのではないかと思います。なんかNGでもでたんですかね??まあ、いいや。
しかし、鳥の目って本当に凄いですね。どんなに小さなところに隠してもすぐに発見します!!広角レンズになってるので・・ズーム的に見えるんでしょうね。殻つきのピーナッツが出てきたので捨てようと(イボができると困るので)ゴミ袋においてたら・・すぐに飛んできました。
水浴びもこの頃すごいするんですよね。週に2回も!
おやじインコ元気です。
由鈴さん、ありがとうございます!!
皆様、コメントありがとうございました。出来るだけコメントするように心がけます。では、また~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む