羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

NHKチケット・SPUR1月号・Gala Exhibition(ロスコム)数字のお話。

2016-11-07 17:03:35 | 日記
 MAKO☆痛いの痛いの飛んでけ!‏さんのツイより
 TLにSWANのいろんな見方感じ方が見られて幸せ。
 音楽学者の方のブログもどうぞ。
 ドイツ在住のErika Sonoさんです。手厳しい時もあるんですが、音楽や
 舞台芸術に造詣の深い専門家が大絶賛の羽生さん、すごい!

 こちらのブログです。とても内容が充実しています。
 MAKOさんご紹介ありがとうございます。
 ------------------------------------
 チケット販売に関するお知らせ ~ チケット3次販売について ~
 制作プランの変更等により、観戦チケットを追加販売いたします。
 詳細は下記のとおりです。

 <発売日時> 平成28年11月12日(土)12:00~
 <取扱場所> ローソンチケット
 詳しくはこちらです。
 ------------------------------------
 ✨Sienna✨‏ さんのツイより
 ざっくり訳>①(4S)これが皆が知ってる彼。(3F)今日は体に別種の決意。
 ボディランゲージでわかる。この3Fには全く意表を突かれた。
 彼が高得点を稼げるのはこんな所からも。本当にバランスの取れた選手。

 動画はこちらです。
 海外のゆづ君のFSを、シエナさんが翻訳してくださいました。↑

 ざっくり訳>①(4S)これが皆が知ってる彼。
 (3F)今日は体に別種の決意。ボディランゲージでわかる。
 この3Fには全く意表を突かれた。彼が高得点を稼げるのはこんな所からも。
 本当にバランスの取れた選手。

 ②(3A2Tタノ)世界記録を達成するにはSPにもこの集中力があったら
 (演技後)このプロ、ジキルとハイドのように2人のスケーターがいたみたい。
 ワールドでの失望と戦っていたのかもしれない。
 でも諦めずミス後もしっかりクワドや3A決めたのがさすが。

 ③・終 ファンにも安心材料。神経を鎮めて集中できるようになったのは
 選手として成熟した証拠。自分の心は最高の友にも最悪の敵にもなりうる。
 彼のボディランゲージに注意してみると自制を失った時はライバルに付け入る
 隙を与えてる。
 シエナさん、翻訳ありがとうございました。
 ------------------------------------
 haruさんのツイより
 予告来ました チラゆづ(〃∀〃)
 11月発売のSPUR1月号
 通常版と特装版では
 特集ページの写真が異なるそうです♪
 ------------------------------------
 Rostelecom Cup 2016 Gala Exhibition All on ice
 1tvDance
 

 宇野 昌磨君のはこちらです。 2016年ロステレコム杯
 -----------------------------------
 Cathyさんのツイより
 RT先の要素別ベストスコア一覧面白い…ずっと見ていられる…

 たーさんのVINE(動画)より
 ふぁーーーーーーーー‎( ꒪⌓꒪)
 -----------------------------------
 ちょっとブレイクタイム
 わこさん、宜しく~~

 大魔神佐々木と数字の「2」の数奇な関係

 大魔神佐々木さんといえば元プロ野球選手
 (羽生選手と同じく仙台出身、東北高校出身です)

 佐々木が帝王切開で生まれたのが「2月22日2時22分」
 入団時の背番号も「22」
 佐々木をスカウトした若生さんが現役時代付けていた背番号も「22」
 入団会見が行なわれた日が12月22日 
 ベイスターズの球団事務所が横浜市中区本町「2丁目22」
 
 事務所の電話番号の市内局番も222
 連続セーブ日本記録も「22」
 横浜に自宅を構えると、そこの郵便番号は「222」
 電話番号の末尾までもが偶然にも「0022」
 佐々木の長女玲奈さんも「2時22分」生まれ
 仙台市にある自宅の市街局番も022
 (出典 00mashimashiさん

 そして羽生結弦選手の数奇の関係は・・?
 羽生選手のマスターナンバーは「33」
 1997年12月7日生まれ
 1+9+9+4+1+2+7=33 となります。

 この33ナンバーはマスターナンバーと呼ばれ、強運の
 持ち主の証だそうです。確率的に一番出現しにくい数字
 でもあります

 何と!過去にフィギュアスケートのオリンピックで金メダルを
 取った選手たちが2期連続男女共に、33のマスターナンバーを
 持っていたのです。
 
 2010年バンクーバーオリンピック

 エバン・ライサチェック選手=33ナンバー
 キム・ヨナ選手=33ナンバー

 2014年ソチオリンピック

 羽生結弦選手=33ナンバー
 アデリナ・ソトニコワ=33ナンバー

 と偶然にしてはあまりにも不思議な確率ですね[かわいい]

 更にトリノオリンピックで金メダルを獲得した
 荒川静香選手にまで33ナンバー
 (出典 ENJOY Die Kazeさんのブログより) 

 そういえば、去年、バルセロナで史上最高得点
 330.43を、取りましたよね。33がラッキーナンバー!
 平昌ではどうなる事でしょう。
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画から~

 柊子さんの作品です。
 

 ムーミンさんの作品です。
  
 -----------------------------------

 

 
 -----------------------------------
 Юзуру Ханю/White Bird In The Moonlight (Yuzuru Hanyu) - 2 
 Matomato Atsuko
 羽生選手のロシアのファンである White Bird In The Moonlight(Yuzuru Hanyu)
 さんの言葉を以前翻訳させてもらっていましたが、ご本人の協力のもと、
 2つ目の動画を作成しました。(動画主さんのコメントより)

 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!

 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タラソワさんの解説 ロシア... | トップ | キスクラで羽生選手は・・? »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2は風です・2 (わこ)
2016-11-07 17:33:18
 こすもさん、皆さん、こんにちは。
ブレイクタイム
大魔神佐々木 速球とフォークボールで大活躍の野球選手
佐々木主浩(かずひろ)さん。
2、22、222の数字にご縁が深いのですね。
2は、1(日ひ)、2(風ふ)、3(水・身み)と数を数えると風。
2は、二つのものの組み合わせ、バランス、調和、繋がり、調整。

1・2・3で自身を立たせ、4から、いよいよ世に向かって出て行きます。
4は、”可能性” ”性質”

22は、基礎が固まり、型ができて整った中から、エネルギーが出てきます。

222は、自分とパートナー、繋がりを意識する数字でもあります。
互いに尊重し、仲良くなる。

魔神佐々木さんは、1968年生まれで、マスターナンバー(1968年2月22日を一桁にたす)は「3」です。
人を喜ばせよう、楽しませようとして、野球をして、力が発揮できたと思います。数字のサインとして、2をよく見るのは、バランスや、調和、調整などが、大切なことを告げてくれているようです。
どの人にも、ご縁のある数字は、サインとして現れてくると思います。ゾロ目とは限りません。こすもさんは、自分のお誕生日とか・・。そんな時は、自分を大切にしてください。

羽生君のマスターナンバー「33」
フィュギュアスケーターに多いのは、不思議ですが、「透明な奉仕者」です。

多くの人に影響を与え、個性的で、スピリチュアルな才能があります。この才能をどのような形で活かしていくのかが大切です。
周囲の人を大きく包み込む愛を表現できる祈りの人です。

羽生君は、12月7日に22歳をむかえます。基礎をきっちり固めて、型ができて整った中から、鷹が飛翔するようにエネルギーが湧き出てきます。
そして、自らの信念を貫き、自信を持って進む時期に来ています。夢を宝島に見立てて、その宝島に向かって、一段一段ステップアップする時です。

彩り豊かなコラ画や写真は、羽生君の応援となることと思います。

数字は、どの数も大切で、どれがいいということもありません。
少し注意深く見て、楽しむような形でいるのがいいと思います。

♪誰も知らない二番目のうた
なんて、曲もあります。1も2も3も4も全て、大切に思ってください。

33は、たすと6。む(結・睦)
それぞれの、エネルギーがバランスよく整います。

本日は、日記1466
66 冬。起こる現実をものともしない強い意志と同時に全てを慈しむ愛に満ちた数霊です。
こすもさんのブログは、数字のサインが、そのまま、現れていますね。
透明な奉仕者 (柊子)
2016-11-07 18:49:59
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ~。

今月は仕事やらプライベートやらで忙しくなりそうです。
今も娘の面談で東北高校に来てます。…これはちょっとテンションが上がってます。笑
 
今日もコメントの時間が取れないかなと思ってたのですが、わこさんのお話があまりにも素敵だったのでお邪魔しました。(*´∀`)


「透明な奉仕者」、なんて羽生くんにぴったりな言葉でしょうか。

『多くの人に影響を与え、個性的で、スピリチュアルな才能があります。この才能をどのような形で活かしていくのかが大切です。
周囲の人を大きく包み込む愛を表現できる祈りの人です。』

まさにその通りだなと思います。
Notte Stellata は、も~美しくて美しくて、白鳥を通り越してまるで天使のよう。
天使の羽生くんから包み込むような愛を感じますよね。

『33は、たすと6。む(結・睦)』
ここにも、「結」という字が。
羽生くんは、人と人を暖かい繋がりで結ぶ。
羽生くんは、スケートを通して世界をひとつにできそう。
やっぱりスケートの神さまに選ばれたんだなぁとつくづく思います。

数字のお話、実に興味深かったです。
また、大魔人佐々木投手も、羽生くんも荒川さんも仙台出身。
これも素敵な偶然でしょうかね。

同じ仙台市民としてはとても嬉しいですね。(^^)


こすもさん、コラ画を掲載して頂いてありがとうございました。

ムーミンさん、美しい白鳥をありがとうございます。
本当に天使のようだと思ってます。


あ、そろそろお時間に!

こすもさん、ご家族と一緒で忙しく過ごされてことと思います。
ご家族と過ごす時間も大切にしてくださいね。

ムーン隊長は人がたくさんだと嬉しいのかな?

帰宅したらまたゆっくり記事を読みますね。
短いコメントでスミマセン。

今日もありがとうございました。
寒くなりました~。 (らむ)
2016-11-07 19:20:25
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
ゆづ小町さん、メイプルさん、そして皆さま、
こんばんは(^^)

こすもさん、お仕事お疲れ様です。
今日からしばらくご家族とご一緒とのことで時間のやりくりが大変だと思います。
夕方になってめっきり寒くなりました~。
気候も環境もちょうど一気に変わる時期なので心身ともにお疲れにならないようご自愛くださいね。

私にしてはかなり早めですが、本日のコメントです

⁂動画Rostelecom Cup 2016 Gala Exhibition All on ice(1tvDanceより)
早々にエキシの動画をUPしていただいてありがとうございます(^^)
解説がロシア語で内容はわかりませんがとっても楽しそうに解説されていて雰囲気最高ですね。
昌磨君の演技、ジャンプのミスはありましたが、彼の魅力は十分に伝わったような気がします(^^)試合に出るたびにソフィスケイトされていくのがわかるのが凄いです。今シーズンどこまで成長するんでしょうか。GPFとても楽しみです。

⁂Cathyさんのツイ~RT先の要素別ベストスコア一覧面白い…ずっと見ていられる…~

確かに見やすくて面白いですね~♪
でも私にはまだまだエンドレスで楽しむための知識が足りません(T T)
ももいろのきりんさんにとっては大好物でしょうね~羨ましいっす

⁂大魔神佐々木と数字の「2」の数奇な関係

マスターナンバーと言われると???ですが、ゾロ目といわれたほうがしっくりくりかも。でも特別な波動をもつとかスピリチュアルな世界くらいしかイメージできないです。
ここにでわこさんから数字に纏わるお話をきくようになって数字のもつ力の奥深さに気づきました。わこさんいつもありがとうございます(^^)

⁂読者さんのコラ画⁂

❁柊子さんの作品
宇宙的なスケールでパンチの効いてるんですけど繊細な背景に羽生君が全然負けてなくてお互いに魅力を引き立てあっているところが凄いです。
流れ星を思わせる光の帯のきれいなグラデーションが素敵なアクセントになっていて柊子さんらしいです(^^),

❁ムーミンさんの作品
まさに銀盤の上の白鳥そのものの羽生君~♪スポットライトの光をとても効果的に使っていて素敵です(^^)

ちょうどお二人のコラ画を拝見した時私が制作していもコラ画が、お二人の作品を合わせたような感じだったのでびっくりしました。そう思っているのは私だけかもしれませんが(^^;後で小部屋に投稿しますのでご覧くださいね。

⁂こすもさんがご紹介してくださった写真、今回も素敵です。とっても綺麗な画像でうっとりです?このくらいにキャプれたらいいんですけど(^^;


⁂動画~Юзуру Ханю/~by White Bird In The Moonlight (Yuzuru Hanyu) - 2 
【Matomato Atsukoさんとロシアファンの White Bird In The Moonlight(Yuzuru Hanyu)さんの共作。】

羽生君へのファンとしてのピュアな想いを詩情あふれるの日本語で表現してくださってまるで夢の世界で羽生君に優しく囁いているような錯覚に陥りました(^^)
口下手なファンの代弁をしてくださっているようで感謝したくなりました。
羽生君の海外ファンのレベルの高さにもう絶句でございますm(_ _)m  

~~~以下コメント欄お借りします~~~

みおつくしさん、
私のコラ画への感想ありがとうございました。
コメントが行き違いになってしまったようで申し訳ありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とりあえず今日のコメントはこのへんで失礼します
こすもさん、新しい情報をUPしてくださってありがとうございます。
この後再度ブログのほうにお邪魔しますね。

本日も読んでいただいた皆様ありがとうございました。

それでは~(^^)
数字のお話、感動しました (ももいろのきりん)
2016-11-07 20:25:07
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪


いきなりですが今朝のコメントの訂正です。

タラソワさん解説についての感想のところで「コフトゥン選手」と書きましたが、コリャダ選手の間違いでした!
失礼しました~m(_ _)m


それでは今日の記事の感想にいきます!


Erika Sonoさんは、以前こすもさんがブログで紹介してくれましたね。
音楽学者さんの専門的な解説…本当に勉強になります!

Erikaさんのノッテ・ステラータ和訳があまりにも素敵だったので思わず字幕入り動画を作ってしまいました。
(自分で作っておきながらあまりの甘さにクラクラしました…)

リンクを小部屋に貼りましたのでよろしかったらご覧ください♪



FS海外実況シエナさん翻訳・・・
いつもありがとうございます♪
ボディランゲージって具体的にどういうところかな?詳しく聞いてみたいです!

「神経を鎮めて集中できるようになったのは選手として成熟した証拠」
「自分の心は最高の友にも最悪の敵にもなりうる」
↑思わずうんうんと頷きました。
これからも気持ちが乱れるような場面があるかもしれませんが、これだけ経験値を積んでいれば大丈夫かな、という気がします!



Cathyさんのツイより、要素別ベストスコア一覧・・・
こう見ると、羽生選手比では加点が少なめとはいえ、各エレメンツの質の高さがはっきりわかりますね。
抜けた失敗ジャンプにも加点がついてるところは、何だか微妙な気持ちだ…(´∇`;)

ちなみにスケカナ男女の全エレメンツ中、GOE満点をもらえたのは、パトリック選手の4T-3Tと宮原選手のレイバックスピンだけでした!
(らむさん、大好物です!笑 プロトコルまで再確認しに行きました~)


ブレイクタイム・・・

数字のお話・・佐々木さんってそんなに22ばっかりなんですか!すごいですね!

羽生選手の33は、カリスマ、スター…もうぴったり。
自分でも運命数33について少し調べてみたところ、あるサイトでこんな一文を見つけました。

「スケールが大きな自由人で宇宙人のような変人タイプなので、ぶっとんでいて理解不可能です」←。゚(゚ノ∀`゚)゚。

(す、すみません!感動的なわこさんのお話の後なのに…!)

わこさんのコメントを読んでとても嬉しくなりました。わこさんありがとう!




みなさんの作品・・・

柊子さん・・・まさにカリスマスター!今日の記事に合わせたかのようなカッコいいコラ!
スピード感や力強さを感じます^^

ムーミンさん・・・氷に映る影がとても引き立って、とても素敵ですね!
また動画を見たくなる作品でした♪

こすもさん・・・一枚目がとてもインパクトがあります。内にパワーを溜めているよう。


動画 Юзуру Ханю/White Bird In The Moonlight (Yuzuru Hanyu) - 2 

この方の詩は本当に素晴らしいですね。
自分の感情をこんなに豊かで美しい言葉で表していて…憧れます。


こすもさん、お仕事お疲れ様でした。
お仕事にブログに徹底したお掃除…もう時間がいくらあっても足りないですね!
お母様達に全て任せるわけにもいかないですしね〜

これからますます忙しくなると思いますが、どうぞご自愛くださいね!

それでは~
月夜の白い鳥 SWAN 追記33 (わこ)
2016-11-07 22:33:28
 こすもさん、皆さん、こんばんは。

ロシアのファンの方、月夜の白い鳥2 Matomato Atukoさん、翻訳と動画 ありがとうございます。

”氷の上のあなたの一つ一つの動き
スケート靴のエッジで描かれた
それぞれのステップ
〜これは人々の心に残る長い道”

から、始まる美しい詩ですね。

最後の
”3つの大きな感情、3つの大事な言葉。
信念、希望、愛。

それらを感じて、
そしてそれらが山頂を制覇する道を
リンクの上の道を
人生の道を作ってくれると信じて。

暗闇を通しても、あなたは空の高みに昇る星のように輝くことが出来る。

私はいつもあなたに心からの
大きな幸せを願うだろう。

どうかあなたがその幸せを得ることができますように。”
  ↑
この部分が、とても、心に残りました。

タチアナさんへ届けた羽生君の手紙。それは、やはりロシア語だったのでしょうか。手紙って、いいなあと思います。

Erika Sonoさん、専門的な知識を持っての白鳥への見解。そして、ドイツ解説。興味深かったです。

ももいろのきりんさん、バースディナンバー33の人は、この世に生まれてきた使命、人生の目標を見失うと、『スケールの大きな自由人で宇宙人のような変人タイプなのでぶっ飛んでいて理解不可能』となる恐れは、充分にあります。
羽生君は、小さい時から、ブレない心を持ってると言われていますので、大丈夫かと思います。(でも、惑星ハニューの住人ですね・・)
(残念ながら、PC環境のためか、動画は、見られなかったです)
大魔神佐々木さんのバースディナンバーが「3」でした。

何もかも、ぴったりと合うような、彩りのある柊子さんのコラ画。
ムーミンさんの、妖精がたくさんいる昨日のスワン。そして、本日のコラ画、エッジの後の美しい白鳥。
昨日のらむさんの、コラ画。白い色が、際立ちます。
本日の写真の2枚は、やわらかなたたずまいです。

ロステレコム杯のエキシビションも終わりました。宇野君は、ファイナルに向けて、ハビエルは、来週のフランス杯に集中していきますね。
松田悠良さん、18歳、のびのびと滑っていて印象的でした。
今日、お誕生日の村上佳菜子ちゃんも、ステップは良かったので、ジャンプを頑張って欲しいです。

シーズンが、始まると、あれこれ、すぐに過ぎてしまいますね。
こすもさん、ご家族との時間、大切にしてくださいね。
いつも、ありがとう。

こすもさん、お仕事お疲れさまでした。 (tamaki)
2016-11-08 00:30:55
こすもさん、皆さん こんばんわ。

今日もお忙しい中、ブログの更新ありがとうございます♪

久しぶりのブレイクタイム、興味深く読ませていただきました。

大魔神佐々木主浩さんの『222』。ここまで揃うとちょっと怖くなりますね〜。
ゆづ君のマスターナンバー『33』は、以前こちらでも話題になりましたが、同じ『33』のオリンピック金メダリストがこんなにいるとは驚きです。
因みに…私の実家は、3丁目33番地なんですよ。これホントです。びっくりでしょ!?

わこさんの数字のお話もとても興味深かったです。
わこさん、詳しく教えて下さってありがとうございます。追加のコメントもありがとうございます。

★読者さんのコラ画

☆柊子さんの作品
3Dみたいに結弦くんが飛び出てきそうですね。それにすごくカッコイイ!!
相変わらず、パパっと作れちゃう柊子さんもカッコイイです〜。

☆ムーミンさんの作品
リンクに映った影さえも美しいですよね。
今回も素敵な作品をありがとうございます。

★昨日のコラ画より

☆らむさんの作品
優しい色使いにすごく癒やされました。
白鳥が結弦くんを優しく抱きしめている様に見えますね。もう一パターンの作品と素敵でした。

☆ムーミンさんの作品
キラキラかわいくて、見てると幸せな気持ちになれます。素敵な作品をありがとうございました。
 
コメント欄お借りします

みおつくしさん、らむさん、ももいろのきりんさん、ムーミンさん、先日はNotte Stellataとイタリアの街並みのコラ画にコメントありがとうございました。
らむさん、フィレンツェの街並みに似ていると書かれてましたので、私もどこの街並みだったのか気になったので、もう一度探してみました。
画像の場所は、フィレンツェから約300km離れた、世界遺産登録されている『ローマ歴史地区』でした。
(コロッセオがあることで有名ですね!)

こちらのサイトの画像(16枚目)を使わせて頂いたんですが、とにかく美しいお写真ばっかりなので、よかったら見てくださいね♪
 
http://tabippo.net/italy-worldheritage/
2と33 (ムーミン)
2016-11-08 00:34:56
こすもさん こんばんは 今日はお仕事ご苦労様です。
しばらくお母さんと叔母さんと仲良くお掃除ですね。
ご苦労様です。ムーン隊長にぎやかでうれしいでしょうね

佐々木さんの 2 22 222 すごいつながりですね。
数字の話なら、わこさんですね。

バランス、調和、繋がり、調整。

羽生君のマスターナンバー「33」

22歳の誕生日をむかえ、基礎をきっちり固めて、型ができて整った中から、鷹が飛翔するようにエネルギーが湧き出てきます。
そして、自らの信念を貫き、自信を持って進む時期に来ています。夢を宝島に見立てて、その宝島に向かって、一段一段ステップアップする時です。
  ↑
ゆづ君の今シーズン 無理してるのでないか、
大丈夫なのかと、心の中で心配してましたが、
わこさんのコメントで、ゆづ君の突き進む道が
間違いないと安心しました。
わこさん ありがとう これで安心して応援できます。

ドイツ在住のErika Sonoさんのコメント

白鳥 イタリア語の愛の唄 
イタリアフォーラムのみなさん この歌をききながら、
ゆづ君が自分に愛を語りかけてるように
思うんですね。うらやましい、ミラノ在住さんの
イタリアフォーラムのみなさんの感想
はやくききたいです。

ガラスは、壊れそうなところが美しい。
クリスタルガラスのような輝きを放つ羽生選手の
演技が、壊れずに頂点を極めることを祈ろう。
 ↑
割れないダイヤモンドです、キラキラ輝き
永遠の光を放ちます。

彼の強さの原動力は負けず嫌いな性格と意志の強さだ、その根底にあるのは、素直でひたむきな感性。

世界一の負けず嫌いですね。意志も強い
素直でひたむき 本当に頑固ですね。

自分の活動を支えていてくれる人への感謝の気持ちと自分に期待して、応援してくれる人に、精一杯応えようとする気持ち。
  ↑
ゆづ君には感謝の気持ちを、体 言葉で表しますね。
リンクで練習できること リンクで滑れること
リンクにもありがとうと
報道陣にも、丁寧にお辞儀して挨拶
試合が終わっても キスクラでも
、ありがとうございましたと、言う。
いつも 感心して見てます。
昔の日本人の心をもってますね。
そして いつも そのことは見習わなければ
いけないと思ってしまいます。
ゆづ君の行動 人生生きる上のバイブルみたいです。

ロシアのファンの言葉 ステキな言葉です。
こんなに情熱的な言葉出てきません。

コラ画 柊子さんのコラ画

ハニュー星から ハニュー光線が出てきて
素敵な演技をするゆづ君ですね

私のコラ画載せていただき、とてもうれしいです。 
私もロマンチックなゆづ君をつくりたくて

こすもさんのコラ画 きしもと? 写真撮影された方
ですか?凄いですね。

コメント欄お借りします。
私のコラ画に コメントありがとうございます。
わこさん 柊子さん らむさん ももいろのきりんさん
感想ありがとうございます。とても励みになります。
ももいろのきりんさん 動画後で見ます。









 
色々びっくりした。 (由鈴)
2016-11-08 00:42:05
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。

衝撃のロステレ杯。(←遅い)
ポゴちゃんもラジちゃんもリプちゃんも娘と同い年なんです。
みんな勝つと言う訳には勿論ゆきませんが、キスクラでは「こんなんかな?うまくまとめられたかな?」って言う表情で座って欲しい。…(/_;)/~~
みんな辛い練習を乗り越えて来てるんですよね。
毎日毎日、朝から晩まで一生懸命。

リプちゃん、次の試合は上手く行くことを祈ってますね。頑張れ!

もう一個衝撃。(今頃ですが。)
iPodの画面…そこまで知りたいですか?
(もちろんツイ主さんには、日頃沢山情報をUPして頂いて感謝しております、ありがとうございます。)
だがしかし、これは怖いです。
たかがiPod、されどiPodですよ。
TVに映ってる時点でプライバシーは存在しないのでしょうか?
なんだか複雑です。

◆Erika Sonoさんのブログ◆
凄い!振り付けひとつひとつの意味を解説して下さっってますね。
私なんか意味もわからずただ「美しい」しか出て来ません…語彙がない。←日本語も怪しい。

うわ〜、こんなあっついラヴソングなんですね❤(娘には「イタリア人これしか言わねーし!」とか言われそうですが。←音楽科学生)
結弦君こんな表現も出来るようになったんだ❤凄いね❤今「ダム・パリ」見たいですね🎵素敵ですよ〜✨✨
一度でいいから言われてみたいですね…無理だな。( ̄- ̄)ゞ犬の方が見込みあります。

結弦君、本当に*いい男*になりやがって❗
早くこんな事言いたくなる女性に出会えるといいですね。←本心ですから〜。
ちゃんと言えよ!お茶濁すなよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

例の記事についてもバッサリ切って下さってますね。
アンチが騒げば騒ぐほど、羽生結弦と言う人間の「徳の高さ」が際立つだけだと思うんですけどね。

◆数字の「2」の数奇な関係◆
わこさんこちらの記事について、素敵なお話をありがとうございます。
本当にいつも不思議な感覚になりますね。
わこさんも「透明な奉仕者」と言うイメージがします。光る透き通った緑色。

大魔人さん、仙台出身、東北高校OBなんですね…知らなかった。東北高校って凄〜い。

🐧コラ画&イラスト🐧
遅くてすみません。

🌱旧MAYUさんの作品🌱
先日は可愛い感じでしたが、格好いいです❤
なんだか真夜中の「秘密特訓」みたいですね。
ありがとうございます🎵

🌱tamakiさんの作品🌱
優しく街を包み込む様な慈愛に満ちた結弦君の「Notte Stellata」歌詞が❤熱烈な愛の歌❤だと分かるとまた違う角度から見えてきそうです。
ありがとうございます🎵

🌱らむさんの作品🌱
まるで硝子細工の様に繊細な作品。
らむさん安定の美麗画、素晴らしいです。
ありがとうございます🎵

🌱ムーミンさんの作品🌱
今日は白鳥さんも休憩にバレエ鑑賞ですね。

月・飛翔…月の中を飛翔しているかのようなハイドロ、淡い結弦君、組み合わせが素晴らしいです。
ありがとうございます🎵

🌱柊子さんの作品🌱
格好いい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ!スピード感があります。
ロゴも決まっていて、本当にセンス良いですね。爪の垢下さい!←本気。
ありがとうございます🎵

🌱こすもさんの作品🌱
巨大ビルボード、UAはスタイルが際立ちますね〜🎵本当のモデルさんみたいですね❤❤
お忙しい中、ありがとうございます🎵


色々UPして下さる皆さん、ありがとうございます。

🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

フィギュア通信16買いました❤
白鳥さんも入っていて、いいです♪(⌒‐⌒)♪
やっぱり「戦う男の顔」が一番素敵ですね♪

ざざっとですみません。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
飛び飛びですみません。f(^_^;

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/ "
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2016-11-08 02:05:43
今、ブログの更新が終ったところです。明日は、身内がいるので、好きな事もしていられませんので・・早めにあげました。夕べは2時間しか寝てません。4時に寝て6時に起きました。笑 でも、すごい寝た感じがしたんですけど。

ムーン隊長が出かけるとわかったら、エサ投げて怒ってました。やっぱり寂しいんですね。部屋の温度を26度にして出て行ったら、家族が蒸し鳥になっちゃうよ~って。笑・・確かに熱かったです。でも、インコの通常体温って40度なんですよね。

今日も、皆様のコメント読ませていただきました。ありがとうございます。
わこさんの数字のお話はいつも、楽しいです。私は、わこさんがおっさしゃるとおり、誕生日の数字に縁があります。よく、目にしますから・・・
tamakiさんの3の33も凄いですね。ゆづ君と一緒!
私の家は3456と続いています。数字は昔は暗号として、秘密結社じゃないですが・・使われてたみたいです。あと、カタカナ・・これも暗号に使ってたみたいですよ。きっと、大きな意味があるのかもですね。
大魔神さんではないですが、知り合いの人で、どこに引っ越しても側に墓地が必ずあるというお話もありました。本当なんですよ!東京から北海道へ引っ越しても、墓地が必ず近くにあるんです。これも、不思議ですよね!私は小さい時から小鳥さんがいました。とにかく鳥が大好きです。あの羽をさわると、すごい上質のビロードをさわっている感触ですよ。心が和むというか・・
皆様は、何かいつもご縁があるものってありますか?

目がしょぼしょぼしてきたので、ここで終わりにしたいと思います。すみません!!!色々心配してくださったり有り難うございました。
Unknown (おかか)
2016-11-08 02:34:34
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。

こすもさん、お仕事お疲れさまでした。
そして、ご家族とご一緒の晩ご飯で、楽しい時間を過ごされたんじゃないですか?
ご家族との時間は大切な時間。
でもいつもと違う生活リズムでブログにかける時間のやり繰りが大変ですが、どうぞよろしくお願いします。

コメントご無沙汰していました、ごめんなさい。
次男の高校最後の試合が近づき、他のアスリートのこと(*^^*)はあまり考えないようにしていたので
記事やみなさんのコメントを斜め読みでポチだけしていました。
(ももいろのきりんさん、魂は無理やり引き戻してましたが、またその反動が・・・)
試合も無事に終わりましたので、今日からまたNHK杯に向けて応援の気持ちを高めていきたいと思います。

あげて下さっていた記事やみなさんのコラ画、コメントなど頑張って読んで追いつきますね。

では、それより先に今日の記事の感想を少しだけ。

【Erika Sonoさんのブログ】
記事として書いていらっしゃるEXの感想が、あれ?私の見た感じと随分違うなぁ・・・音楽に造詣が深い方から見ると、この白鳥はナルシストに見えるんだ、
と、ちょっとショックだったんですが、音のほとんどない映像を見ての感想だったんですね。

音が入った映像を見ての感想がコメント欄にあって、歌詞一つ一つと振りを当てはめた詳しい解説もありましたね。
とてもとても詳しくて熱のこもった解説で、読んでるうちにまた動画を見たくなり、せっかく無理やり引き戻していた魂がまたどっかに行っちゃいました〜。

ももいろのきりんさんがあげて下さった動画(ありがとう!!)も何度も見たんですが、
不思議なんですけど、すごいラブソングなのに、ひらがなで「ほらみて」って書いた文字と白鳥の精みたいな羽生くんが重なると
大人のラブソングじゃなくて、とても綺麗な挿絵の絵本のページをめくっているような感じもしました。
なので、自分に愛の告白をされてるように感じて悶え死に〜ではなくて、
世界中の羽生くんの演技を愛してる人に向けてのプログラムだろうけど、
羽生くんが、たった一人の人のために滑る日がくるといいなぁと思って胸がきゅーとなりました。

NHK杯では試合はもちろんのこと、このEXがまたどんな風に深化しているのか楽しみです。
(BSでしか方法しないなんてもったいない!!地上波で再放送を是非希望します!)

こすもさん、新しい記事は明日また読ませて頂きますね、ありがとう。
では、おやすみなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事