羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ロッテ・チョコレートCMその2

2014-08-28 00:52:16 | 日記
 【TNS動画ニュース】羽生結弦選手、土屋太鳳、松井愛莉がチョコレートの
 季節到来を宣言!
 「ロッテ ガーナ チョコびらきセレモニー2014」
 東京ニュース通信社チャンネルの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 TVCM お口の恋人ロッテ TV番組提供一覧
 詳しくは、こちらです。

 クリックすると拡大になります。

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ヘランジ&両手で顔隠し!!
 恥ずかし~とかで・・
 8/27 CM 羽生結弦 (関西ローカル)
 MAKITさん より
 
  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【続報】羽生結弦選手登場の「ガーナ チョコびらきセレモニー」
 写真たっぷり詳細レポ♡

 
 真っ赤なガーナ・・ビターも好きですよ!
 バレンタインチョコとかも、作れたり用途がたくさんあるのよね

 
 
 ちょっとだけ、ルパン三世垣間見た・・
 でも、若さはちきれんばかりの豪華な世代って感じ?
 19歳、19歳、17歳だそうです!
 (割って入れる人いる~?)

 

 あら、いいムードじゃん!
 細めになってな~い?ユヅしゃん!  

 

 ガーナ、ガーナ・・中身はなんだい? 

 

 ガーナ CMびらき・・!なるほどね。

 

 う~~む。この横流しビーム、一度くらいたいです。

 

 今日も、お肌完璧、チョコレート食べ過ぎるとニキビでるじょ~

 

 モデルファッションサイト より

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
 
 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手、ロッテのCM 今... | トップ | 羽生選手の来季全勝宣言!ひ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日続けて~スーツ姿! (野の風)
2014-08-27 22:51:27
こすもさん、みなさん、こんばんは~
昨日今日と思いがけないビッグニュースが続きますね。

昨日はまさか日本にいて、表彰式に出るとは知りませんでした。
そういえば前に上月賞の授賞式に出るのかしら?という話題はどこかで見た記憶が
ありますが・・・いつも羽生君は突然現れるんですよね。日本にいると思うだけで、嬉しかったです。

それにしても~~昨日の上月賞の授賞式でゆづ君、受賞選手を代表してということでしたけどたくさんしゃべりましたね~ あ、読み上げたのでしたが・・・あんなに微に入り細に入り、話すものなのでしょうか。感心しました。ゆづ君、読解力ないってほんとでしょうか。読解力と作文力は通じてるもんだと思いますが・・・どう見てもあの文章はゆづ君が書いたものだと思われるので・・・すごいですね。そして、あんな席で上がりもせず、多少うわずったり、(あ、一回「え~」が入りましたが)、早口になったりしましたが、声が震えもせず、最後まで読み通せるのってすごいと思いました。内容がありましたよね。努力・・・スポーツは残酷です・・・の下り、素晴らしかったです。紺色のスーツも似合っていてほんとに素敵でした。萌え袖も私的には素敵に見えました。優等生ゆづ君、ありがとう!

そして、そして・・・また今日は何ですか~ まさかの真っ赤なスーツ、黒いシャツ・・・
まさかのロッテガーナのコマーシャル。可愛い美少女二人との共演。
ロッテのCF,さすがですね~ もう羽生結弦の魅力満載! いいとこどり~~
こすもさんの第一声、「やば、やばいよ~」がすべてを物語っています。
ほんとにかっこ可愛いゆづる君で、もう私たちのテンション、上がりっぱなしですね。
インタビューでも、ほんとにいつもの素のままのゆづ君で、「練習には支障をきたしますけど」とか「プレッシャーを踏み台にして」「とにかく全部勝ちに行きたいです」って言葉に
よし、よし!って声が出ちゃいました。こんな青年、いいなあ~ ゆづは何をやっていても
自分がフィギュアの選手だということを忘れてなくて、でも、普通の少年ぽくて、なんかこんなに清々しい人はいるだろうか、って思ってしまう。
すみません、また長くなってしまいました!

あら? こすもさん、ロッテCM2って続報記事、アップされましたね。ほんとに今日はこのまっかなバックにまっかな三人のニュースでもちきりですね。
「この横流しビームをくらいたい」って、こすもさんらしいなあ。あ、でも、希望者続出かも・・・

こすもさん、けーたんさん、(そしてjunjunmさんも)、
いつもたくさんの情報、ありがとうございます!
皆様、こんばわ。 (こすも)
2014-08-27 23:01:06
今日は、ロッテのCM情報たくさん、けーたんさんが流してくださって、まだ、載せてないのもたくさんあるんです。
けーたんさん、有難うございます!!

今日は午後から、忙しくてPCの前には座ってられなくて
わかっていたのですが、載せるのが遅くなってしまいました。それでも、とりあえず、CM動画とかは、合間ぬって
載せました。
なので、けーたんさんいは申し訳なかったです。
せっかくいちはやく、情報を流してくださったのに、すぐに載せられなくて・・
らぼりんさん、有難うございました。教えていただいて!
色々、こちらでお世話になっているコメント様が、教えてくださりました。嬉しいです。また、何かお気づきがありましたら、遠慮なく教えてくくださ~い。

ロッテの、ゆづ君のCMオンエアーは、9月2日からだそうですね。楽しみです!!!
以前、PCの背景に、石川遼選手のロッテのガーナの
CMを貼っていたことがあります。
特に、石川遼選手が、好きだとかではないんですが、
ロッテのチョコから、運気があがる石川遼君の壁紙プレゼントに当たりましたとかで・・もらったんですが・・
さっそく壁紙にして試して見ました。
それを、見た弟が、背後から「何、誰?」みたいな・・
なんか、運気があがるんだって!といったら、
そんなの迷信だよ。笑える~バカじゃんとか言われたのを覚えていて、なんだか消したのを覚えてます!

でもさ、もう一度、やってくんないかなぁ?
今度は、ゆづ君でお願いします。ロッテ様!

でも、ゆづ君、綺麗な女の子に囲まれて、超にやけてますね。やっぱり男子だわ!いいよ、いいよ可愛いよ!
花子とアンのももちゃんですね!左の女性は・・。
ももちゃん、演技上手ですよね。しかし19歳だったとは!
しっかりしてる感じでしたね。

まだ、続きを作りますので、ちょっとコメント出来ないと思います。すみません!!
でも、みなさま~、おもいきりつぶやいてください。
楽しみなんですから~!!(私の)
気候も、寒くなったり・・お体の変調に気をつけてくださいね。今日も、コメントありがとうございました。

かがりさんへ、こんばんわ。 (こすも)
2014-08-27 23:35:43
いつも、文章が苦手だからと、非公開コメントくださるんですが、かかりさんのユニークさはもったいない気がします。
とても、個性的で全然、おかしくないと思うんですが・・
本当に楽しいコメントですよ!!

特に、今日のこのコメントが、私達に癒やしをもらいました。

かがりさんのコメントより
話はかわりますが、こすもさんとjunjunmさんとけーたんさんの3人4脚があるから、私たちは新鮮な情報や奥深い情報や感動する情報など、さらにお写真や動画がみられるのですよね。
お三人にひな壇に座っていただいて、お礼の品々をハハァッと差し上げるような気持ちで今後もブログを拝見させていただきます。
今日もおいしい(チョコレートだけに)ありがとうございました。

ひな壇がすごい楽しかったです。
お礼の品々だなって、皆様の暖かい愛がたっぷり入っているコメントで充分ですよ。

でも、ブログを書いていると、ある日こんな妄想をしてしまいました。
さあ、僕のブログで一番お気に入りのブロガーに、ひな壇に載ってもらって、僕からのメダルと、お花をプレゼントするよ。その時は、もちろん頰へのキッスが両頬ね!
つきますからね・・なんて、ゆづ君に言われないかな?

それが、一年ごとあったりして・・・!!あはは~
はかないホタル、かげろう~的な妄想を一瞬、かがりさんのコメントで夢を見させてもらいました。
自分で、いいなと思えたら公開してください。
今でも、すごい楽しい個性溢れるコメントで本当に楽しみにしています。皆様きっと喜ぶと思います!!
今日も、コメント有難うございました。
2日連続でびっくりさせたな~ (ファン)
2014-08-27 23:47:18
上月スポーツ賞のスピーチの全文、読んだよ~
これを原稿なしでスピーチしたの?。それはすごいね。
自分でじっくり書いたあと、順番とポイントを覚えてあとはすらすら出るまで練習したの?
とても代表らしいスピーチだったね。おめでとう!

チョコのCM、びっくりした~ 2日連続で驚かせて!も~
お伽の国の、チョコの王子様。
最後にチョコがお口に入ったときの笑顔が一番だったよ。
食べるふりだけして終わりなんて、ないもんね。
全面的に支持します。

ここのチョコは、味、硬さ、口解けともに世界一。好みもあるかもしれないけど。昔の味にこだわらず、みんなが好む味を追求してるメーカーね。日本の市販のお菓子って、全体的にレベル高くない?
いつも、進歩してるのは間違いないね、サクサク感アップ、とか、よりクリーミー、とか、チョコ感アップとか書いてる。どんどん上手くなってる。それで結弦さんを起用したの?  フフ

さて、明日のサプライズはな~に?

追伸:突然ですが、演技中のお願い 片目で読んどいて
① 演技中は、いつでも役になりきって。技と技の間も。役としての全体の流れがあってその表現の中の技。
② 腕を伸ばした時、しっかり伸びているときもあってとてもきれい。次の技を考えているときにも手首から先まで意識を。控室で振付を練習するときでもいつでも伸ばすところはきちんと伸ばしてみてね。無意識でも伸びるようになって。
テンション上がりました!! (篤姫)
2014-08-28 00:02:45
こすも様、皆様、こんばんは!!

毎日、たくさんのゆづ君情報に感動しながら~
しかし!このガーナチョコレートのCMには、もう~
きゃー!!という感じです。

私は大のチョコレート好き~しかもガーナチョコレートは、私にとって「サプリメント」代わりに、日々、食べているチョコなんです。
そのチョコレートのCMにまさか!ゆづ君が!

また赤のスーツが似合いますね~!
ゆづ君・・・「綺麗なお二人に~」なんて言って~
なんか~羨ましいですよね~、ゆづ君にそんな事、言われて(笑)

「あ~綺麗だな」っていう目で、見てましたもんね(笑)

自分の大好きなチョコレートだったので、なんかすごく嬉しかったです!!

こすもさん、お忙しいのに毎日、ありがとうございます!
けーたんさん、いつもありがとうございます!

junjunmさん、ありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね。

なんだかとても肌寒いので、皆様、お風邪などひかないようにしてくださいね~
佐希さん、こんばんわ。 (こすも)
2014-08-28 00:12:24
「世界衝撃映像」笑 やってましたね。
見てなかった~!あ~、でも亀とインコ見たかった!!
実は、ムーンも同じ事しますよ。
机の上に、ひよこのおもちゃがあって、それを箱の中に入れてたんですが、わざわざ、嘴でそれをひっぱってきて、
思い切り、最後嘴で、角のギリギリまでひきずって、勢い良く下へ落とすんですよね。で、慌ててどうなったか首をひねりながら、下を見てるという悪さ!!
ひよこが、下へズドーンです。
なんだか、インコってそういうの好きみたいです。

でも、見たかった~、亀さん可哀想!!でも、確実に自分より弱いと見てやったと思います。
強い相手には、近寄らないし、出来ないんじゃないかしら?笑 あ~、見たかった!!!

本当、気温の温度差ありますね。
今日は、さすが庭がやばい事になってとにかく、とにかく枝切り鋏で、回りを刈ってました!!
羽生君どこじゃねえぞ~、状態でした!

とにかく、隣の家の方が消防団員なので、やばいのです。注意されたらと思うと・・・
草刈りはできなかったので、枝切バサミでごまかした感じの・・・!明日も、昼過ぎ、銀行にいったり忙しい感じです。そして、また、庭の整理を・・世間の目が痛いとまずいですからね。
とにかく、草を何とか~~しないと、この暑さと異様な雨で草の成長がマジやばいです。
そういえば、茗荷(みょうが)がたくさん取れました。
すごいでぶっちょの茗荷です!!まだ、まだたくさん取れるみたいで、伯母さんに送ろうかなぁ!笑

あ~、鶏とか、やぎでもいいから、自然に草を食べてくれる動物を、放し飼いにしたい。無理ですけど・・!!
柿もすごい今年はたくさん実りそうです。
(農家の人になってます?)

彰生さんって、学生なんですか?
卒業しましたよね?
Jさん、見ましたよ。スケボーに乗って(なんか笑)
何故以前のジョニ解説動画・・
けーたんさんの、お薦め動画ですよ!!

ラフマニ真央知ってます。もう鳥肌私もたちました!
密かに、まおちゃんのラフマにはどこでも見てます。
真央ちゃんが、いかに天才がいつも認識させられます。
もう、真央ちゃんみたいなスケーターは当分現れないですよね。格が違うというか・・!!
昨日も、見てました。鐘ですが!

本当に凄いと直後スタオベは出来ない!かぁ~
なるほどね。
呆然としちゃうのかな?

あれっ?草太さん、そうでしたか?なんだろう?
まさか、計算してるわけじゃないですよね?

埼玉の路上で連続首絞め窃盗・・本当ですか?
埼玉なのに、知らなかった!!恐いですね!!

伯爵と佐希がエアー救助に参ります・・・
きゃはは~、爆笑!
よろしくおねがいしますぅ~
伯爵、口からゲロ吐きそうです!!すぐに愛してると口からゲロッペします。

地方民の方々は生で見れて羨ましい・・
楽しんで欲しいですね!!

ところで、ヨシキとヒデって誰ですか?もちろん、Xジャパンのメンバーというのは、わかるんですが、どんな立ち位置だったんですか?なぜ、亡くなられたの?
(ボケたこと聞いてくんな~)なんて思わないでね。
Xジャパンってすごい人気があるのは知ってますが・・
なんか、よくわかりません。でも、色々あったみたいですね!!調べて見ようかな??

神経痛、大丈夫ですか?気をつけてください!!
やっぱり湿気が多いと指とか痛くなるんですかね?
はやく、秋になって欲しいです。
いつも、コメント有難うございます。面白いの大好きです!!また、楽しみにお待しています~~では。






ちぇりーさん、たぬ@26歳さんへ (こすも)
2014-08-28 00:15:31
24時間 生当選おめでとうございます~!!!

ぜひ、見てきた感想のレポ楽しみにお待していますよ。
いいな、いいな~~っ!!
教えて頂いて有難うございました。気をつけていってきてくださいね。ゆづ君に宜しくとお伝えください。では~
いつもありがとうございます (ぐう)
2014-08-28 00:35:28
こすもさん、皆さん、こんばんは。
毎日変わらぬ更新に、感謝して楽しませて頂いています。
日々の合間合間に、こすもさんのブログにお邪魔するのが私の至福の時です。

羽生選手、上月スポーツ大賞おめでとうございます。
見ているこちらまで緊張してしまうような表彰式での、
凛々しい姿に胸がいっぱいになりました。
感謝の心を忘れず、前を向いて歩み続ける羽生選手だからこその、
重みのあるスピーチでした。
うって変わって、今日は赤いスーツ!このCMたまらないですね。
そして、お写真たくさんありがとうございます!
皆さん、顔が小さくてお美しい・・流し目ビームは私もくらいたいです♪
美肌、羨ましい限りです。
動画内での、照れまくりの羽生選手もいいもんですね♪

次に羽生選手の姿を拝見できるのは、24時間テレビの時ですね。
羽生選手の被災地への思いを込めた演技、しっかり見届けたいと思います。


こすもさん、いつもたくさんの写真集ありがとうございます!
こすもさんのお言葉とお写真のチョイス、センスが光ってますね^ ^
少しさかのぼった感想になりますが・・

<羽生選手の2つの顔シリーズ>
ピュアな表情、妖艶な表情、天使の表情、どれも魅力的なお写真ですね。
羽生選手の普通の青年の姿を見ると何故か安心します。
本当に同一人物とは思えないほど、羽生選手は色んな表情を持っていますね。
ムーン隊長のポージング決まってました!
妖艶さも兼ね備えて、ますますムーン隊長の虜になっちゃいます。

<モノトーンな羽生選手>
こすもさんがキャプして、加工して下さったものなんですね。
とっても素敵でした!!あんなにたくさん、大変でしたよね><
羽生選手の演技前の集中している時の緊張感、真剣な表情、伝わってきました。
そして、コンセントの上でバランスをとっているムーン隊長のどや顔、かわいい~!!
いつも、最後のムーン隊長のお写真も楽しみにしています♪

こすもさん、頭痛が治まったとお聞きし、安心しました。
この夏を乗り越えれば、中国杯が近づいてきますね。楽しみですね♪

こすもさん、junjunmさん、けーたんさん、いつも心に潤いを、ありがとうございます!
junjunmさん、ゆっくりお身体休めてくださいね。
それでは、またお邪魔させて下さいね。長々と失礼しました・・
ロッテ・ガーナチョコレートのCM (みおつくし)
2014-08-28 01:19:39
こすもさん、皆さん、こんばんわ。
夕方のニュース映像でチョコッとだけしか見れず、「あ~」と思ったら、TNS動画ニュースがブログにアップされていて‥、ほんとにありがとうございます。
結弦君の赤いスーツとネクタイにチョコレート色のシャツ、今まで見たことなかったのでとても新鮮です。
結弦君、CM映像を見て照れてましたけど、インタビューの時は受け答えがしっかりしてましたね。(「プレッシャー=期待」「(試合には)全部勝ちたい」「休むのも勇気が必要」…、十代とは思えない言葉です)CMを見るのが今から楽しみです。
でも、アイス・バケツ・チャレンジや表彰式にCM発表会、24時間テレビのアイスショーと結弦君の情報や動画を見られるのは嬉しいけど、その反面、疲れないかしらと心配になります。
クリケットに戻ると、練習練習の毎日になるだろうけど、怪我をしない為にも勇気を持って休んでほしいと思います。

こすもさん、けーたんさん、今日も情報のアップありがとうございます。どうかご自愛ください。

それでは。
さすが こすもさん (まりか)
2014-08-28 01:23:42
ロッテのCM、気になっていた提供番組 早速教えてくださってありがとうございます。
PCでチェック済みでも やっぱりTVの大画面で見たいですものね。
CMで着ていた赤い衣装、流れるように置かれたキラキラが悲愴の衣装っぽい感じもしてステキでした。
滑っているときの真剣な表情と チョコを手にしての癒し系笑顔と両方見られて得した気分w

朝ドラでおなじみの土屋さんと背が高くてスタイル抜群の松井さん。皆さん十代で3人並ぶとフレッシュですね~。
私 最初 CMという情報とこの3人の名前しか知らなかった段階で
学園ドラマみたいなCMやるのかと高校の制服を着た3人を思い浮かべてしまいました(笑)
結弦くんのテリトリーの氷上のCMでよかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事