羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

プーさん ラブ~

2017-06-20 14:13:37 | 日記
 ゆづかさんのツイより
 バイキングでバラ1🌹✨

 takeokonnoさんのインスタより
 Fantasy on Ice 2017 was finished. Last day, I played
 "Parisienne Walkways" as a special surprise gift from Yuzu.
 That would be a unforgettable memory in my life. Thanks Yuzu!!
  Let's play definitely again someday!! ;)
 
 ファンタジーオンアイス2017が終わった。最終日、僕はゆづからの
 スペシャルサプライズギフトとして〝パリの散歩道″を弾いた。
 それは僕の人生で忘れられない記憶として残るだろう。
 ありがとう、ゆづ‼︎ またいつかきっとやろうな‼︎

 羽生結弦は新SPを連発。
 アイスショーから見るスケーターたちの来季

 6月16日から3日間にわたって行なわれた新潟公演で、今年の全日程が終了
 したアイスショー、『ファンタジー・オン・アイス』。
 全公演を通じて来シーズンのショートプログラム(SP)
 『バラード第1番ト短調』を演じた羽生結弦は、最初の幕張公演の最終日以来、
 なかなかノーミスの演技ができていなかった。

 気合い十分で臨んだ新潟公演は、初日のオープニングで登場直後に軸が
 しっかりした4回転トーループを決めるなど、幸先のいいスタートを切った。
 しかし2日目の演技では、最初の4回転ループは着氷を少し乱すだけにとどめ、
 後半に入ってからのトリプルアクセルもきれいに決めたものの、その後の
 連続ジャンプでセカンドの3回転トーループ着氷時に転倒。
 演技後に苦笑いを浮かべながら両手を合わせ、観客に謝る仕草を見せた。
 続きはスポルティーバでご覧ください。4ページあります! 

 

 tara/たらさんのツイより
 ハビが今週土曜(24日)にスペインで放送される番組で寸劇をやるみたい。
 ¡¡HE DADO CON JAVIER FERNANDEZ !!
 -----------------------------------
 ファルコンとともに どこまでもたかくさんのブログより
 五嶋龍と羽生結弦の精神コントロール
 
 (一部抜粋させていただきました。)
 演奏の10-15分前に、仕度を済ませて鏡の前で楽器を持って、
 ちょっと弾くんですけど、こんなにうまい、最高のベートーベンを
 弾ける男はいない、って、自分で言えないと、舞台には立てないんです。

 こういうふうに口にすると、どんなにイヤなヤツなんだとか傲慢なヤツだと
 思われるかも知れないですけど、自分を褒めて好きにならないと
 いけないんですよ。自分が自分を好きになれなかったら、どうやって
 観客の人たちが自分を好きになれるんだ、と。自分が自分の音楽を
 好きでなければ、どうやってそれを人に要求するんだと。
 それこそあつかましいことじゃないですか。

 自信がないときというのは、どんどん自信を失っていきますから、
 自信をつける方向に引っ張っていかないといけない。
 間違っちゃいけないとか、失敗するかもしれないというネガティブ思考に
 なっていったらダメなんです。
 成功するとか、絶対にできるとか、こういう風に弾きたい、こういう風に
 演奏したいということを自分にちゃんと、言葉を選んで言い聞かせないと
 いけない。
 いい結果が出たらいいなぁ~、ではダメ。それでもまだマイナス思考。
 自分は、いい結果しか出せない男なんだと言い聞かせる。
 続きはこちらでご覧ください。

 今なら無料で視聴できます。こちらへ
 -----------------------------------
 尾木ママ 羽生との2ショットに喜び爆発「ゆづに会えた!!きゃ~!!」
 えっ?70歳・・?見えないです!
 尾木ママは20日に放送されたテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。
 「ゆづのブローチ、作ったんです」と熱烈な大ファンである羽生の
 フリーとショートの演技を再現した特注のブローチを披露。
 「まだ日の目を見てないの。なかなか会えないのよ~」と語り、
 黒柳が「羽生結弦さんのブローチ、おつけになるチャンスが早くくること、
 祈っていますね」と話していた。デイリーニュースより
 -----------------------------------
 尾木ママさん、念願が叶ったようです。
 こちらをご覧ください。

 ♡MIKI_m_ANDO♡‏さんのツイより
 With Yuzuru;) good luck for this season🇯🇵🙏👍
 ゆづくん お疲れ様でした! 怪我なくこのシーズンを過ごせますように!🇯🇵🙏👍
 (ツーショット!)

 みなもと☆かづるさんのツイより
 ちょっと摘んでセッボンに乗せてみた。(動画です)

 たーさんのツイより
 能登さんのこのお写真が好きで好きで……
 西川さんクリアファイルで全体像がわかったことにより
  "day or night" のnight後とわかったので……

 ziyuru☆さんのツイより
 左側は透明で結晶❄と羽生さんが。
 右側は色付で開いて差し込むタイプのクリアファイル。
 右側の差し込む部分が直角ではなく曲線なので、差し込みも楽チン👍

 ceb★さんのツイより
 新潟は特にひどいけど、最近のFantasy on Iceは強欲になりすぎて、
 明らかに見切れ席でも無理やり販売してる感あり。
 去年の札幌、なんの説明もなくB席を買ったら国旗を掲げるポールが
 目の前で「ここは設営の都合上見切れる席なので移動をお願いしています」って。

 20170619 FaOI in 新潟ニュース SP「勝負曲」を披露
 pino16・17さんが動画をあげてくださいました。
 こちらの動画です! (みんにゅー)
 ------------------------------------
 misaさんのツイより
 ロシアのフィギュアスケートコミュに新潟千秋楽の最後に羽生さんが
 喋った言葉が丸々アップされてる😳
 コメント欄の文が気になって翻訳機に突っ込んでみたら「誠意で親切な男」
 「日当たりの良い素敵な男性だ」「誠実で大きな心」とかいろいろ出てきて
 うんうんそうだよね😭わかるよ😭✨ってなった

 GTTOUR (GTツアー) さんのツイより
 アメブロを更新しました。 『【往復送迎】平昌オリンピック
 (フィギュアスケート)ご予約受付開始★』

 ゆづ🎀マミさんのツイより
 再掲(画像鮮明にしました)
 ★P&GキャンペーンB賞羽生選手メッセージ入りフォト★
 フォロワー様方のおかげで10種類確認できました。
 メッセージが素敵だったのでまとめさせて頂きました。
 ありがとうございます。
 ※まだまだでてきますね〜
 家族分送られてきて全員当選じゃない?と思うくらいです!

 もののけさんのツイより 
 「FaoI新潟楽日(記録用録画)」とかのタイトルでいいから。
 編集も解説もいらんから。画質悪くてもいいから。
 ただ録画した分をダラダラ流してくれるだけでいいから。
 CSでもBSでもいいから放送して。それほど貴重な映像ぞ。
 タガを外して世界中を喜ばす新たな試みのチャンスだぞ。
 フジテレビ!

 ハンナさんのツイより
 【ハンナ7月号発売中!】
 人気連載「フィギュアスケートの歌声」羽生結弦選手「Notte Stellata」
 演技分析全3回は、今号で最終回!
 今回はこんなにどどーん!と羽生選手をアピールしちゃいました。
 ぜひお読みください♪

 明日徹子の部屋尾木ママ出演、実はフィギュアファン必見です
 重大告知です!
 明日の
・徹子の部屋に尾木ママ、一歳半のお孫ちゃんと出演します!!
 勿論、皆さんに見て欲しいのですが
 特に とくに
 「フィギュアファンの皆さまには是非とも見て欲しい」
 のですラブラブ
 いろんな秘密
 解明されるはずです!
 ※秘密が解明・・・??
 尾木ママより
 ------------------------------------
 リプちゃん~丸くなったのかなぁ?
 Alexandr.A @it_Alexandrさんのツイより

 水野さんのツイより
 えっ、グッ、グゥ、グレ、え、グレイシー?
 ------------------------------------
 プーゆづ君 あ~・・
 

 プーさんの可愛い腹巻き・・かしてあげたい・・! 
 
 
 ------------------------------------
 こんなゆづ君も早くみたいです。フリー何かなぁ~?
 

 
 (※海外のGIFより)
 ------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 


 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キシリトール<Xミント>発... | トップ | 優しいゆづ君・FaOIレポ余韻~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンタジーオンアイスありがとう (はるか)
2017-06-20 18:12:05
こんにちは、フィギュアスケートの今シーズンが終わり、勘当が冷めやらない中、ファンタジーオンアイスの記事を載せてくださってありがとうございます。

幕張、神戸、新潟、全部の羽生選手の活躍を見れて、嬉しくて、大満足です。

毎日ゆづくんに明け暮れている私です。ゆづくん、くれぐれも体調に気を付けて怪我などしないように、平昌オリンピックまで鶴首して待っています。

バラ1 (との)
2017-06-20 23:14:32
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは


アイスショーが終わってしまいましたね。この後も出場するかどうかはわかりませんが。
改めて、ゆづ君が幸せだと、私たちも幸せなんだなと感じました。
今日のブログの更新をありがとうございます。今日も盛りだくさん♪


スポルティーバ
これは良いこと知りました!
3年間やってきたからこそのバラ1が出来る。ライブをやる歌手の様に
一回一回違う演技が出来る。バラ1もその時の感じたままで演技したい。
という事は、見る度に違うバラ1が観れるっていう事?!
そうか、難しいクラッシックのような気もするけど、感性で演じられる、表現方法が広がったという事かな
気持ちのままに、その時の感じたままに演じれば良いと悟ったのね
でもそれね、基礎がしっかりと叩き込まれてるからでしょうね。
シーズンが始まってショートを観るときの、心構えが分かりました!
結構重要ですもんね、これ。
ありがとうございました。

五島龍君
こ、こんな大人だった?成長にびっくり!!
スポーツ選手にはよく聞く話ですが、五島くんもなんですね〜
ピアノを弾く時もそんな事をするんだ!!
弾いている人の気持ちというか魂ってがね、なんか伝わってくるんですよね。上手い下手関係なくね。
下手なのに涙が出るほど感動すること、ありますもん
言霊って重要なんですね〜。興味深い話でした。ありがとうございました。


尾木ママ
ツーショット、良かったですね〜、って秘密ってなに??
尾木ママとゆづ君の秘密!!なわけないか
そんなの尾木ママの秘密位しか思い浮かばな〜い
尾木ママと一緒にTVも入ったのかしらね。
予約しておこっと!!大変ありがとうございます!


腹ちらプーゆづのここを何度も見たかったんですよ!!
ず〜〜〜っと、見れるじゃないですか!!腹ちら付きで♪
もう本当にありがとうございますっ
こすもさん、ぷーの腹巻持ってるんですか?
見てみたいわ。ゆづも持ってたりして。だぶんおソロでね。(^O^)きゃーーー!


暑くなったりジメジメしたりしますが、体調崩しません様に。私はここのところ、ずうっと喉が痛いです。でもそれ以上悪くならないんですよね、ちょっと成長したか? では、今日はこれで。
オフシーズンなのに (ももいろのきりん)
2017-06-20 23:41:14
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪


スポルティーバより・・・
思わず「試合の総評か!」とツッコんでしまいました。
ショーなのにここまで詳細に演技の出来を記事にするとは…
羽生選手がいかに注目されているかという事なんでしょうけど。

あんな小さなリンクで競技プロ、しかもクワド入りとか普通じゃないですからね!
そもそも今はオフシーズンですから、体にキレがなかったりコケ連発でもおかしくないというのに。
・・・そう思うと今年は羽生選手の調子はめっちゃいいんですね…(感涙)
今でさえこれなら、シーズン突入したらどんなに凄くなるんだろうとワクワクが止まりません〜

一つだけ気になった箇所は、ハビエル選手の4ループについて。
個人的には構成に入れて欲しいです!頑張れ〜



尾木ママ・・・
羽生選手に会えてツーショも撮れたんですね!良かったですね♪
徹子の部屋は途中から見ましたが、にっこにこでブローチの説明「ゆづの感じがでてるでしょ♡」とか可愛かったです。
私、女なのに明らかに乙女度で負けてるわ…すみません…おっさんファンで…。
尾木ママ、いつか羽生選手に教育論とか聞いてください。



安藤さんとのツーショも見られて嬉しかったです。
いつもいい雰囲気のお写真なんですよね!安藤さんは可愛いし。
羽生選手がしっかり男の人に見えます♪(あれ…これって失礼かな?)



ぴのさんの動画より(みんニュー)・・・
「これからオリンピックシーズンを迎える現役スケーターに、熱い応援をよろしくお願いします!」
↑熱い応援、任せてください!
もちろん羽生選手は特別ですが、現役スケーター全員の活躍を願って応援してます。
この勝負のシーズン、皆さんがベストを尽くせますように。



水野さんのツイを見て衝撃を受けました。
グレイシー選手、大丈夫ですかね…( ;∀;)
この時期は女子選手は少しふっくらしますが(それでも一般人と比べたら細いでしょうけど)、ここまでだと戻すのが大変そうですね。
JOまでに、体重管理含めて順調に調整できることを願っています!



美麗GIFをありがとうございます。
やっぱりショーもいいけど、こう見ると競技会が恋しくなりますね〜
フリープログラムはどんなのでしょう…今のうちにいろいろ妄想を楽しんでおきます♪


コメント欄お借りします
あきなおさん、マッタリのママさん(こちらですみません)、P&Gのメッセージカード当選おめでとうございました♪

mikiさん、土曜の公演に行かれたんですね。見辛い席…それは残念でしたね…来年は改善して欲しいですね。

おかかさん、質問へのお返事ありがとう。あのフォント、作品の雰囲気にぴったりでした♪


こすもさん昨日はコメ返ありがとうございました。
「今新潟で〜すイエーイ♪」←やってみたい笑
いや行こうと思えば、私たぶんどこでも思い立って行きますけどね!
でもそんなことしたら家族の信頼と愛情を失いますから〜
あ、忙しいのは週末だけです。平日は学校ボラを時々するくらいで基本暇です。
(今はプール監視をやってますよ〜)

それではまた♪
こすもさんのブログ (ムーミン)
2017-06-21 00:16:02
こすもさん こんばんは 毎日更新ありがとうございます。

私も ゆづ君 こすもさんのブログに
癒やされ 勇気をもらってます。
こすもさんのブログを見てコメントし
コラ画投稿猿するのが生きがいです。

お休みなさい!
しゃべる洗濯機 (おかか)
2017-06-21 00:41:51
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは!

私事ですが、数日前におじいちゃん洗濯機が壊れてしまい、昨日やっと新しい子がやってきました。
今時の洗濯機なら常識なのかな?その子が喋る喋る〜!
スイッチ入れると、まず「お洗濯おつかれさま!」とか言うんです。
で、密かに脳内変換で羽生くんの声に。
出来上がりはメロディーでお知らせしてくれるんですが、ここも羽生くんの「ありがとうございましたー!」が聞こえてくるつもりで。
どこかの家電メーカーさーーん!
喋る洗濯機、羽生バージョンとかどうでしょう?
毎日のお洗濯がすごーく楽しみになると思うんですけど!

【FaoI 新潟】
終わっちゃいましたね〜。
皆さんコメントされていますが、ほんとに幸せそうな羽生くんを見られたことが一番嬉しかったです。
そして「人生で一番幸せな梅雨」の思い出を練習のエネルギーにして、平昌五輪で人生で一番幸せな瞬間を迎えて欲しいです。
もちろん、その後も何回も何回も人生で一番幸せなことを経験していくんです、羽生くんは絶対!

コメント欄をお借りして。
くみこさん、マッタリのママさん、大千秋楽のレポをありがとうございます!!
またツイートで色々教えて下さった皆さん、ありがとうございました!!
mikiさん、新潟会場のお席のことなどありがとうございました!

【P&GキャンペーンB賞】
すごくたくさんの種類があるんですね。
ゆづマミさん、まとめて下さってありがとう!
ムーミンさん、あきなおさん、未公開写真のプレゼント、おめでとうございます!!
ポストから出した瞬間から、特別な時間になりましたね。
わーー、ドキドキして封筒を開けたら、こんな素敵な写真と自筆のメッセージがあるって、想像しただけで嬉しくなりました。

【五嶋龍さん】
ファルコンとともに どこまでもたかくさんのブログより

興味のある回だけ「題名のない音楽会」を見ていました。
きっと理数系なんだろうなぁと感じる話し方でしたが、考え方も羽生くんと共通するところがたくさんですね。

うんと昔、まだ龍さんが小さい頃にお母さまの五嶋節さんの波乱万丈の人生のドキュメンタリーを見たことがあって、とても印象に残っています。

「さわこの朝」見たかったので、無料視聴のことまで教えて下さって、こすもさんありがとう。

【海外GIF】
こすもさん、「プーさんの可愛い腹巻き・・かしてあげたい・・! 」ナイス!!ツッコミ方が可愛い〜。
私思わず、「耳つけてるからって、プーのマネしてお腹まで出さんでええねんでー!」とツッコミました。

【皆さんのコラ画】
かなり遅いですが、柊子さん、ムーミンさん、由鈴さん、
可愛いゆづにゃんこコラ画をありがとうございます!!

こすもさん、先日の柊子さんへのコメントでコラ画を掲載して頂く際のご苦労を読みました。
能天気に楽しく作っていただけだったので、教えて下さってよかったです。
いつもありがとうございます!
FaoI 新潟は残念でしたね。
アイスショーも試合も、貴重なチケットを手にできても、さらに自分や家族の健康や時間のタイミングがあってこそ参加できるんですよね。
シーズンが始まって、こすもさんのいろんなタイミングが試合観戦に合うように祈ってます。
今日もたくさんの記事をありがとうございました!
素敵なサプライズ (みおつくし)
2017-06-21 01:23:11
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆takeokonnoさんのインスタ
今回のFaOIで、アーティストとのコラボがなかった結弦さんですが、最終日に素敵なサプライズを用意してくださいました。
『パリの散歩道』を弾いた今野さんは、福島県浪江町のご出身だそうです。
ご縁があって実現したコラボが、いつか必ず叶うことを祈っています。

☆尾木ママのブログ
今回のFaOIを見た後で、結弦さんとのツーショットが実現した、尾木先生の嬉しそうな顔がなんとも言えません。
会えるのを夢見て作った(SP&FSの)七宝焼きのブローチ、結弦さんに見てもらえたでしょうか。
素敵な笑顔のお写真、見せてくださって、ありがとうございます。

こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
リフォームや片づけ等、梅雨や暑さで大変ではないですか?
この時期は食欲不振になることが多いので、体調を崩さぬように気をつけてくださいね。

それでは。
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2017-06-21 01:44:44
今日は、暑かったですね。外の芍薬の枝を切って欲しいと母に言われ切ってると・・グミの木の葉っぱも元気がないので、切り落としたり・・!

きょんさん、とても暖かいお言葉ありがとうございました。本当に、「ゆづくんに会いたい気持ちを律するのは、かーなーりー大変です。」そのとおりです。何回も、自分の心をセーブできずにそのまま突っ走る衝動に何度もかられました。きょんさんも、今度は思う存分楽しめるように、時間と計画を立てて爆発しましょうね。こんな私の事まで心配してくださり本当に心から嬉しく思いました。お互いに、目指して(希望の大会)頑張りましょう!!きょんさんも絶対心行くまで(ゆづ三昧)楽しむ事が出来ることを信じています。いつも、何かあるとお声をかけて激励の言葉をくださり感謝しています。
これから、暑くなりますので、体調だけは確保してください。

皆様、コメントありがとうございます。
明日、一日雨らしいので・・ゆっくり今日の皆様のコメントをお返ししたいと思います。宜しくお願いいたします!!では~~
*腹出しすぎるにゃんこ*じゃなくて、*腹出しすぎるプーさん*だったんだ…って、違うわ❗❗ (由鈴)
2017-06-21 05:06:43
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

新潟…会場がめちゃくちゃ不評なんですね。
mikiさん、レポをありがとうございます。(何気に色々な所に赴かれてますね…凄い。)

🐦コメント欄をお借りします🐦

あきなおさん、B賞当選おめでとうございます❤嬉しい報告をありがとうございます🎵

tamakiさん、りいなさん、みおつくしさん、コラ画にコメントをありがとうございます。頑張ります🌷


柊子さんへ、すみません。昨日のコラ画へのコメントなんですけど、他の作品と間違えました。本当に申し訳ないです。

訂正:ホワッツ・ユヅニャン?…懐かしいです❗(* ̄∇ ̄*)❗本当にびっくりした。どこにあるんですか?こう言うの🎵…もしかして「陸軍中野予備校」(古い💦)とかご存知ですか?
いつも素敵な作品をありがとうございます🌸

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

こすもさん、コメントにお返事をありがとうございます。
新潟公演…私も本気で悩んだんですけどね。結局買わずでした。(←最終的には行けない事態になっちゃいましたけど。)
名古屋を狙う身なので、ここは大人しくしてないと…流石に「大甘夫」でも怒りそうで。

庭木の消毒大変ですね。(金銭的にも)
家は農家なので、義父がみんなやってしまいます。自走式・動力噴霧器で。←通称*消毒君*
機械の維持管理、消毒の薬剤費、人件費、コミコミでそんなにかかるんですね…義父を大事にしたいと思います。…うるさいんですよ〜!頑固ジジイ💢💢
因みに、除草剤用の背負い型「動力噴霧器」は私専門です。

結弦君、今頃何してるんでしょ?
息子が「音信不通野郎」なので、息子の顔より結弦君の顔の方がよっぽど見てます。σ( ̄∇ ̄;)側に居たら居たで鬱陶しいですけどね。かーちゃん、かーちゃん、うるさいです。


◆ファルコンとともに どこまでもたかくさんのブログ◆
無料視聴の紹介をありがとうございます🎵

どんな事でもトップの皆さんは同じ事を考えているんですね。
五嶋さん、好きなので嬉しいです。
音楽家さんって数学とか物理の好きな方多いですね。実はスポーツも万能な方多いです。

◆尾木ママさん◆
結弦君に会えて嬉しさ全開の尾木先生、良かったですね。

◆たーさんのツイ◆
このお写真、本当に格好いいですよね❤

◆ziyuru☆さんのツイ◆
今回のファイルは開くんですね!
デザインも曲線的で可愛いですね❤女の🍯を心得てるな…うう〜欲しい〜🎵(///∇///)サスガニシカワサン🎵

◆ceb★さんのツイ◆
現場で移動して下さいって…お気の毒です。

◆misaさんのツイ◆
ロシアで認められてる結弦君って、改めて凄いですよね❤嬉しいですね❤(* ̄∇ ̄*)

◆ゆづ🎀マミさんのツイ◆
まとめて下さってありがとうございます🎵
本当にいっぱい書いたんですね。一体何パターンあるんでしょうか?…大変だったよね。
結弦君、ありがとうね🌷

◆もののけさんのツイ◆
本当に❗余計な事せんでいい❗そのまま流して下さい❗❗*テレ朝さん*はやってくれてるぞ❗❗フジテレビさんお願いします❗❗(ノ`△´)ノ❗❗

🌟GIF🌟
プーさんまでお腹出す出す…見事な腹割れ❤ありがとうね❤❤←邪。
こすもさん、腹巻き❗爆笑です❤❤可愛い❤❤

演技中の美しい結弦君、↑の*お色気(?)プーさん*と同じ人には見えませんね(笑)
FS一体何でしょうね❤楽しみです🎵🎵

🐤愛の🌰っく🐤
美しい結弦君ですね❤今日も可愛いね🌷では、ポチっとな🎵ツンツン🎵🎵
こすもさん、「素敵なポチ」(←何か犬みたい💦)を毎日ありがとうございます❤

色々な事柄をUPして下さる皆さん、毎日ありがとうございます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
色々大変ですね。
でも一歩づつ、前に歩いて行けば光がきっと見えて来ます。
今は我慢の時期なんですよ、きっと。
お体を大切に。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈り致します。

では、失礼いたします。(^_^)/ "
こんばんわ~ (こすも)
2017-06-21 22:28:23
今日は、関東ではすごい豪雨でした。
皆様のところはいかがでしたか?

みおつくしさん、こんばんわ
☆キシリトールガム*Xミント 限定BOX
即完売…500セットって、少なすぎませんか?・・
本当に5000セット(ももきりさんも言ってた)がいいですね。また、第2弾があるかもしれませんね。フィギュアスケート新年を境に、運気は上昇するのではと思っています。
どうか、こすもさんに幸運が降り注ぎますように・・みおつくしさん、う~~~っ、私もそのような気がしてきました。心強いお言葉念じてみます。ありがとうございました。リフォーム、片付け・・暑い日は特に疲れますね。今日は600冊ある本を並べて(すべてコミックと小説)ひきとってもらいます。それで、一日中整理してました。(母と)
まだまだ、たくさん他にもあるんですよ!時々嫌になりますが、明日はクーラーの工事の人がきます。
一週間なんてあっというまですね。コメントありがとうございました。

はるかさん、こんばんわ
平昌まで・・頑張りましょう!!コメントありがとうございました。

とのさん、こんばんわ
ゆづ君の事ですから、ただじゃぁ~すまないバラ1だと思います。完結篇というか・・!!究極のバラ1楽しみですね!

五島龍君・・さすが、天才のおっしゃる言葉は共通点があるんでしょうか?そういえば、今話題の将棋の藤井4段?(中学生)14歳とかで・・身体能力が学年で凄いそうです。かけ足も学年内で3位とかで速いらしいです。なんか、申し訳ないけれど、運動はダメなのかと思ってました。やっぱり、頭脳明晰、天才は・・運動能力も凄いのかなぁ?
ゆづ君も将棋に興味があると言ってたので、凄いな~なんて見てるのではないですか??

尾木ママ・・なんか普通に女子になってますよね。どうも・・ピンときませんが・・・素直なところがいいのかな・・?
プーの腹巻は持ってないのですが、くまさんの腹巻もってます。冬、ポケットがついていて、ホカロンも入れられるんですよ~!!なんか、見ていたら寒そうに見えてしまったので(お腹冷えるかなー)
なんて・・!
喉には気をつけてくださいね。コメントありがとうございました。

ももいろのきりんさん、こんばんわ~
スポルティーバより・・・
思わず「試合の総評か!」とツッコんでしまいました。
ショーなのにここまで詳細に演技の出来を記事にするとは…なんでしょうね?アクセス数が欲しいのかな??
尾木ママさん、以前からファンだという事は知ってました。お手紙も、もらっていましたよ。例の、キーホルダー・・それをとても喜こんでいましたね。ゆづ君とお揃いのネクタイを送ったのよ~とか、若干、ドン引き状態で見てました。でも、夢がはたせたというか、気持ちが通じたというか・・知名人はいいですね。安藤さん・・?私この人となぜか2回も偶然にお会いできてとっても気さくなんですよね。普通にお話してくださるというか・・・!偉ぶらないというか・・垣根を作らない・・??不思議な方です。グレイシーさんは、体重の管理で悩んでいた時期があったそうで、箍がはずれてしまったのかな?また元に戻りますように。(私、毎日鏡見て痩せたかチェックしてます)好きな食べ物いっさい断ち切って・・つらいだろうなぁ~!ダイエットって結構つらいですね。(でも、頑張ってます)
いや行こうと思えば、私たぶんどこでも思い立って行きますけどね!
でもそんなことしたら家族の信頼と愛情を失いますから〜・・確かに。一人暮らしだったら、自由だとは思いますが・そこへ家族が入ると色々ありますね。母は理解力はありますが・・今は片付けが多くてそこまでいかない状態ですね。間が悪いということですかね。プーーール監視・・・?
憧れ!!全然泳げないので(50mがやっと)監視員さんをすごい尊敬しています。

ムーミンさん、こんばんわ。ありがとうございます。コラ画投稿・・しまくってください。コメントありがとうございました。

おかかさん、こんばんわ~
数日前におじいちゃん洗濯機が壊れてしまい、昨日やっと新しい子がやってきました・・新しい子が・・お迎えに!!洗濯機がお疲れ様と・・?
賢い子ですね!!ゆづ君の声だったら・・もう、日本中の主婦は、洗濯ばかりしてるかもですね。
FaoI 新潟・・なんだか、寂しいですね。
私は、おかかさんに幸せを頂きました!!本当にありがとうございました。
オリンピックの時より嬉しかった・・オリンピックの金メダルより素晴らしい物をみつけたんでしょうね。
それは手に入れた人しかわからない事なのでしょうが・・でも、平昌狙ってるに違いありません。連覇!!ゆづ君の、今度の意味はなんでしょうか?
連覇の御題!!自分の為に貰う人ではないので・・
P&GキャンペーンB賞・・おかかさんは応募しなかったんですか?
さわこの朝・・面白いですよね。1回だけみたことありますが・・「耳つけてるからって、プーのマネしてお腹まで出さんでええねんでー!」・・いやぁ、おかかさんの方がナイスです!面白いなぁ、やっぱり関西の方は楽しい。
コラ画を掲載して頂く際のご苦労を読みました・いや、全然大変じゃないのですが・・普通にサイズをちじめてるだけで(PCの画面35%)するので、小さい文字なんですよね。で、前のおかかさんと読んでしまうと、ずっとおかかさんって認識しちゃうので、つい間違えて記録しちゃうんです。
でも、教えて頂けるのは本当にあり難いです。
全然、きにせずに、そのままのサイズでOKですよ。ただ、大きな画面だと画質が悪くなるので、小さい方が綺麗ですね!あと、皆様の、コラ画色と画面を編集させていただいています。はっきり鮮明にすることはしています。色は、そのままを大切に心がけていますが・・!明るさも調節しています!
でも、皆様のコラ画を楽しみにしてらっしゃる方もいますので・・あり難いです。こちらこそ、助かっていますので、とんでもないことです!!
色々細かいお気遣い、おかかさん、有り難うございました。やっぱり嬉しいですね!!そう言っていただくと・・コメントありがとうございました。

続きます。
由鈴さん、こんばんわ (こすも)
2017-06-21 22:39:49
新潟…会場がめちゃくちゃ不評なんですね。・・
段差が低いのが問題みたいです。あとは、見切れ席になると・・S席でもSS席でも運が悪いと見えないとか・・・誰でも、あれだけ騒がれてると(猫にゃん)見たくなりますよね。精神が駆り出されるというか・・もともと私はゆづ君がINする以前に買っていました。幕張は、すでに完売されていました。名古屋そりゃ、皆さん狙ってるでしょう!!
庭木の消毒・・16000円はなんかぼったくりのような感じがしますね。まあ、全部の木なので、しょうがないのですかね?よくわかりません。私の場合は木が枯れようが、葉っぱがおかしくなろうが・全然気にしてませんでした。でも、母が異常に心配するので・・びっくりです。
除草剤用の背負い型「動力噴霧器」は私専門です。・・なんか、頭の中で想像してみたら、ふっと笑いが・・・すみません。
結弦君、今頃何してるんでしょ?・・・男子って、謎になりますよね。成長すると・・弟が、一人で暮らすようになったら、あんなに私達にべったりしていたのに・・全然メールもよこさなくなりました。
でも一歩づつ、前に歩いて行けば光がきっと見えて来ます。
今は我慢の時期なんですよ、きっと。
お体を大切に。←ありがとうございます。ずっと、前を歩いてきたような気がしますが・・光が差したなと思えた時は、2014年でしたかしら?なんでも希望に叶ってました(ゆづ君関連で)そんな時期もあるんですね。2017年厳しいか・・!!あ~、ゆづ君、平昌までなの~~??寂しい・・プロになったらアイスショー三昧しますからね。ありがとうございました。由鈴さんも、お体大切になさってね。腹巻・・お腹が冷えるといやですよね。(自分が弱い・・すぐにお腹の調子悪くするので)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事