桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

運命だって諦めずに変えてみせる

2011-05-17 01:33:14 | 日記
この前Kさん宅に泊りに行ったときに、「少し早いけど」と誕生日プレゼントをもらいました。
コナミのアミューズメントパス限定番でした。
絵柄はマジアカのミューとアロエ。
…俺得すぎるだろ!

というわけで、もうすぐ(21)になる自分です。
不治の病(なんちゃらコンプレックス)にはとっくにかかってますが。

しっかし、本当に月日が経つのは早いですね。
高校時代、リトバス!(ノットR18)をプレイしたときは21歳なんて果てしなく遠く感じたものなのに。

プロスポーツ選手なんかを見ても、自分より年下の選手たちの活躍を目にする機会がかなり多くなってきました。
歳を取らずにはいられないのだなぁとしみじみと感じているわけですよ。

…そしてどんどんのしかかってくる社会の重圧。
押しつぶされないような立派な人間になりたい。
性癖的に厳しいけど!


ここまで書いておいてなんですが、まだ誕生日まで半月ほどあるっていうw
先走り過ぎですね、すいません。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SINNER.K)
2011-05-17 02:23:31
確かに渡すの早いわなww

まあ、知ってるとおもうが、自分は他の誰かと共同してないとサプライズとか出来ない質なのよー。
絶対に当日前に顔とか口に出てしまうというww

でも、喜んでもらえて幸いです
ヾ(Ο・ω・)ノ°
Unknown (平野(ひらの))
2011-05-17 14:05:00
早かろうが遅かろうが嬉しいことにかわりはないですw

そういえばサプライズで祝ってもらったこと無いや。
回りにいる人間が少ないから仕方ないね!

大切に保管させていただきます。

コメントを投稿