コースケ・タイガの野球日記 ~甲子園への長~い道~

努力家だが努力が報われない兄コースケ(大2)と適当にやって何でも上手くいってしまう外面の良い弟タイガ(中3)の野球奮闘記

四十九日

2017-07-12 13:30:23 | 日記
7月9日(日)☀︎

ウチはタイガ以外の3人と、父と兄夫婦で、群馬に行って来ました。

母の四十九日です。

小さい頃、兄と自転車の二人乗りして、

どこまで走っても田んぼしか無かった風景は、40年前とあまり変わらず・・



その頃小学生だったいとこが、35歳になってました。



玉村と言ったらうどん



私のおばあちゃんの実家

私になつきまくってたねこたん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球部応援 | トップ | 小田急サザンタワー トライベ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL