マッキー極細 ¥120(税込¥126)

2006年夏から1年チェコ共和国へ留学したマッキーの旧ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Social Networking Site

2006-05-06 01:59:44 | Weblog
略してSNSって言います。まず強制的にみんなはmixiに参加して(笑)てか参加したい子はオレか麻衣子にメェル送ってね★まだ知り合ってない人はこの機会に仲良くなろうねッ♪ 麻衣子に依頼されたので、元センターフォワードのマッキーが熱く紹介します(笑) SNSっていうサイトはいろいろあって、GREEやmixiが代表的デス♪書いてない人いるけど、ホントは本名と正確な住所を自分のページに書くの。だから紹介制 . . . 本文を読む
コメント (8)

くだらない話とくだる話。

2006-05-02 18:37:51 | Weblog
くだらない話とくだる話がある。これはくだらない話。これも長いから注意が必要(^∀^;) 写真はチェコビーーーール。チェコは世界一ビールを飲む国らしーーーーーぃ★ ま、どーでもィィ話だけど。。昔の話だけどホントにちょっとした自慢話があるん(笑) サッカー選手の宮本くんに会ったの。むふふ♪この方とは会話したっ! それから年末年始に鎌倉の寒川神社でバイトしたときにも色んな人を見た!(気がする) 俺が住ん . . . 本文を読む
コメント (12)

長いからキレやすい子は見ないで(笑)

2006-04-25 02:43:37 | Weblog
小学生と言えば、俺小学生の頃からサッカーを始めたんです。 何で始めたかって言うと、人数が少なかったカラなんだよね。それに練習終わる時間が6時や7時だったから、当時の俺は…「そんな時間まで友達と遊べるなんて最高(≧▽≦)」フォーーーーー(とは言ってないケド そう思ったんだろうね。(実際は違う現実ってコトはさておき)むっちゃ怖い監督なんですが優しいんデス(笑)ミニゲームで勝った方がアイスとか肉まんとか . . . 本文を読む
コメント (20)

いきものがかり

2006-04-23 08:55:49 | Weblog
功名が辻?とか古畑とか、意外と日常にかっこぃぃサウンドがあるなぁって思った。。 ホントのオーケストラがみたいっ(><)鳥肌がたちまくるよね(笑)ストラディヴァリウスもってるやつがいるとか。。やっぱチェコフィル!留学中に見れたらぃぃなぁ。 ぁ!いきものがかりっていうアーティスト知ってますか?一昨日Mステにでてたやつデス。 みなさん是非CDを買ってください!!ジモティなんです。女性ボーカルが、学校の . . . 本文を読む
コメント (7)

ジャーーーーーン!!!!

2006-04-08 18:38:50 | Weblog
なんと!!!スキャナ兼プリンタみたいなのがうちにきましたっっ。。 CanonのMP950とかいうやつ。なんかー、Canonで一番高いプリンタらしい。って言っても3万とか言ってたケドね(笑) . . . 本文を読む
コメント (5)