コスギ不動産下通支店から発信!

熊本の賃貸、売買、テナントなど不動産情報とスタッフの日常をお送り致します!

あつはなついですね!!(>_<)笑

2017-07-16 11:08:12 | 情報

こんにちは!!

下通支店の流星(りゅうせい)です(*^_^*)

梅雨も明け、暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

とうとう、夏本番って感じになってきましたね!!(>_<)

夏と言えば、涼スポット!!

熊本の涼スポットと言えば阿蘇ですね

そんな阿蘇で7月28日(金)~30日(日)までの期間で

復興応援!!熊本・阿蘇シニアオープンゴルフトーナメントが開催されます!!

↑ここをクリック

なんと今回のゴルフトーナメントはコスギ不動産が協賛しているんです!!

私も最近ゴルフを始めましたが、プロの技や雰囲気を味わいに行きたいと思ってます(*^_^*)

ゴルフをされてる方はもちろん、されてない方も楽しめること間違いなしです!!

下通アーケード内で見かけたら宜しくお願いします

皆様のご来場、心よりお待ち致しております!!

以上、下通支店の流星(りゅうせい)でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下通支店 NEWメンバー!!! | トップ | イケナイ太陽~(*_*)笑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。