コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 娘ブログ その1。

2017-10-23 14:56:30 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧のみなさん、こんにちは☆

お昼の「さんまの梅煮」が美味しくて幸せ気分のヤマグチです(*´ω`*)

 

 

先々週から出張でいなかった主任が帰ってきました(*´ω`*)

大変お疲れ様でしたm(_ _)m

出張、支店応援、研修などで10月11月合計で14日間しか

一緒に働けませんが、報連相しっかりしていきたいと思います!

 

 

ちょっと前のブログでお絵かきの話題を掲載しましたが、

今日は私の作品をご紹介(*´ω`*)

娘の大好きなジャコランタンを書いてみました~(*´ω`*)

娘も色塗り手伝ってくれたのでコラボ作品です(*´ω`*)

 

 

コラボ作品といえば!

私も娘も大好きな絵本:はらぺこあおむし と

娘の好きなキャラクター:キティちゃんが コラボ!

これは商品タグですが、はらぺこあおむし×キティちゃんの

コラボリュックサックを買ってみました(*´ω`*)

そしてリュックの写真を撮り忘れたのでそれはまた後日m(_ _)m

 

今度の遠足でぜひ使って貰いたいな~と思います(*´ω`*)

 

 

今日は久しぶりということで、娘ブログになってしました(^_^;)

次回は物件紹介しつつ、娘ブログを更新します☆

 

 

お部屋さがしはコチラまで!!

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、ヤマグチユカでした~☆

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ハクセンシオマネキ。 | トップ |  娘ブログ その2。 »
最近の画像もっと見る

社員のプライベート日記」カテゴリの最新記事