ヒーロー。

2017-04-28 11:36:21 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは☆

今日のお昼はハッピーセット! ヤマグチです(*´∀`*)ノ

敬愛する佐々木主任におもちゃを献上するため

がんばってます(^_^; 笑

かぶったおもちゃは娘へあげてます(*´ω`*)

喜んでます(*´ω`*)

 

さて、先日のブルーインパルス、見ました(*゚∀゚)!?

夫よりも娘よりも大興奮な私でした(*´∀`*)

早いし、かっこいいし、まさにヒーローの風格です(*´ω`*)

 

もっといい写真撮れたのですが、それはまた今度(*´ω`*)

 

 

さて、小さい子のヒーローといえばこの御方!

 

アンパンマンです(*´ω`*)

いつの間にかうちの子もアンパンマンの大ファンになってました笑

 

正義の味方のヒーローになるのは難しいことですが、

本店の平和と家族の平和を守れるよう努めようと思う

今日このごろです(*´ω`*)

 

 

では今日はこのへんでm(_ _)m

以上、ヤマグチユカでした~☆

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  入社おめでとう。 | トップ |  ☆GW休暇のお知らせ☆。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む