コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 キレイなキッチンを目指して。

2017-09-11 12:28:33 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは☆

100均巡りをしたいヤマグチです(*´ω`*)

 

ずぼらで怠け者な私ですが、一応毎日家事と子育てに

奮闘しております(*´ω`*)

毎日を安価でより良くするグッズの情報を聞くと

つい試してみたくなる系の兼業主婦です(*´ω`*)

先日雑誌で見たコレを試したくて、ネットで注文しました~♪

 

使い捨ての布巾です(*´ω`*)ノ

できる主婦の方々は布製の布巾を毎日消毒殺菌して

繰り返し使ってらっしゃるかと思いますが、

ずぼらな私は軽く洗って干すだけのことが多々あり、

すぐ臭くなるので嫌になってました…(;´∀`)

 

試しに お皿拭き→水周りの掃除→コンロ周辺の掃除

をやってみました☆ お陰でピカピカに(*´ω`*)

流石にコンロ周辺の油汚れを掃除したので1回でゴミ箱行き

でしたが、1日目:皿→キッチン周り 2日目:キッチン周り

とかだったら2~3日は使えそうです♪

 

ずぼらなりにキレイなキッチンを心がけようと思います(*´ω`*)

 

今日は一人暮らしでも広くてキレイなキッチンでお料理したい方へ

オススメの物件をご紹介(*´ω`*)

☆ハッピーマンション南熊本 601号室☆

  

 

空き予定のお部屋ですが、早めに決まりそうな人気物件です(*´ω`*)

お問い合わせは・・・

コスギ不動産 本店

096-211-5000

まで(*゚∀゚)ノ

 

以上、ヤマグチユカでした~☆

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  インスタ映え。 | トップ |  どんな色が好き?その2 »
最近の画像もっと見る

社員のプライベート日記」カテゴリの最新記事