コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

今日は何の日??

2017-07-06 14:03:53 | 社員のプライベート日記

本店ブログをご覧の皆様、こんにちは!

ブログ初登場の入社2年目のふかみと申します!よろしくお願い致します。

 

さてブログのタイトルにもありますが、皆さん今日は何の日かご存知ですか??

もちろん私の誕生日ではございません。ちなみに誕生日は5月2日です。

 

さてさて分かられましたか?正解発表しちゃいますよ~。

正解は・・・・・・・・・・

 

「サラダ記念日」です!!!

 

皆さんサラダ記念日と聞いてピンときましたか?

サラダ記念日とは、日本の歌人、俵万智さんの作品の1つです。

国語の教科書にも載っていると思うのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

私もこの作品は知っていましたが、今日ということは知らず、出勤するために車に乗ったところ

カーナビが「今日は7月6日 サラダ記念日です」と教えてくれたので知りました(笑)

サラダ記念日の他にも「7・2・3から7・2・4に変わるデジタルの~」という作品も個人的には好きです!

ぜひ皆さんもお気に入りの作品を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

さて、物件紹介など無いブログではございましたが最後までお付き合いしていただきありがとうございました!

また機会があれば書かせていただきたいと思います!

さようならー。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  33期 営業本部のご紹介。 | トップ |  梅雨明け。 »
最近の画像もっと見る

社員のプライベート日記」カテゴリの最新記事