コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 雪。

2018-01-24 16:22:58 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログをご覧の皆様、こんにちは☆

最近買ったピーラーの切れ味に感動中のヤマグチです(*´ω`*)

主人が学生時代に一人暮らししていた時から使っていた旧ピーラー。

切れなくなったので貝印のピーラー買いました!!

ストレスなく軽く切れるのでオススメです☆

 

 

さて、寒い毎日が続いていますが先日の雪、

うちの娘は大喜びでした(^^*)

さすがに寒くて震えてましたが、珍しいものはちょっとテンションあがります☆

 

 

つい積もっているところを撮りたくなります(´v`)

交通機関に影響が出たりするのは困りますが、白い熊本の街も

良いものだな~と思ったしだいです☆

 

 

さて、今日の物件紹介はコチラ!!

☆ロイヤルハイツ大窪☆

 

独立洗面台、室内洗濯機、バス・トイレ別、室内物干し・・・ 

うれしい条件揃ってます!

 

お問い合わせはコチラまで!!

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

 

以上、ヤマグチユカでした~☆

 

 

 


最新の画像もっと見る