コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 にぎやかな机。

2017-07-27 10:16:25 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆様、こんにちは☆

昨日の夜、突然娘(1歳9ヶ月)から「お母さん、大~好き(*´ω`*)」と

初めて言われ、嬉しさが止まらないヤマグチです(*´ω`*)

 

 

 

今日は私の机に生息する猫さんたちを紹介します(ΦωΦ)☆

 

まずは圧倒的存在感のこの子たち(*゚∀゚)

 

本店の皆さんから誕生日プレゼントにもらった

ぬいぐるみ型ポーチとマグカップ☆

植木鉢代わりにしております(*´ω`*)

 

使ってるマグカップも、コースターも猫さん(*´ω`*)

コースターは立体的な猫さんです!

 

ここからは駆け足 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

クリップ入れも猫さん。

 

ノートも付せんも猫さん☆

 

どんどん増えてます(*´ω`*)

オススメ猫さんグッズあったら教えてください♪

 

 

今日のオススメ物件は

☆クレアドール水前寺公園☆

駐車場も1台空いてます☆

 

お問合わせはコチラまで

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

以上、ヤマグチユカでした~(*´ω`*)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  うなぎ。 | トップ |  翼をさずける。 »
最近の画像もっと見る

社員のプライベート日記」カテゴリの最新記事