コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 汽車ぽっぽ。

2017-11-20 15:12:40 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログをご覧の皆さん、こんにちは☆

生チョコアイスが大好きなヤマグチです(^^*)

 

ちょっと前の話ですが、娘が汽車ぽっぽにハマッていたので

一緒に工作してみました~(*´ω`*)ノ

 

  

 

ダンポールを輪っかにして、100均で買ってきた赤い布テープを

キラキラのテープで作りました☆★

エントツはラップの芯を使ってます(*´ω`*)

 

これに2人で入って、お部屋の中を回ります(*´ω`*)

まだ身長85cmなので私は膝で立ちます(^^;)

なので長時間の乗車はすっかり疲れてしまいます(^^;)

 

 

さて、今日はダンボールの汽車ではなく、ちゃんとした市電に乗って

通勤される方 必見の物件をご紹介!!

☆★Glad水前寺公園203号室(グラッド水前寺公園)★☆

内装は物件名をクリックすると見れますよ(*´ω`*)ノ

水前寺公園の参道に建っているので、水前寺公園前電停まで徒歩3分☆

ディスカウントスーパー:ロッキーが近いのも魅力的!

 

お問い合わせはこちらまで!

コスギ不動産 本店

096-211-5000

 

 

以上、ヤマグチユカでした~~~

 

電車で紅葉とか見にお出かけしたい季節ですね~

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  かわらないもの。 | トップ |  書きそこなってた柿の話。 »
最近の画像もっと見る

社員のプライベート日記」カテゴリの最新記事