ひよこ から こあら へ。

2017-04-04 09:34:03 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆さん、こんにちは☆

今更ながらひざ掛けを愛用中のヤマグチです(*´ω`*)ノ

桜も咲き始めたようですがまだまだ冷えますね~

 

 

またまた娘ブログで申し訳ないのですが、4月になり、娘:ほのかが

「ひよこ組(0歳児クラス)」から「こあら組(1歳児クラス)」へ

進級しました(∩´∀`)∩  これでちょっぴりお姉さんに!!

足も大きくなったので、新しい靴を買いました☆

 

コレが今までのピンクの猫ちゃん靴!

 

そしてコチラがNEW黒猫ちゃんの靴!

 

履きやすそうだったので色違いにしました(^_^;)笑

 

 

毎日、首を長くしてお迎えを待ってくれています(*´ω`*)

別れ際に泣かれ、後ろ髪引かれる思いで出勤する日もあります( ;∀;)

楽しみつつも頑張っている我が子のためにも母はお仕事頑張ろうと

思う今日このごろです(*´ω`*)

 

頼もしい後ろ姿になってきました(*´ω`*)

 

 

以上、ヤマグチユカでした~(*´ω`*)

今日も1日頑張ります~☆

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  りにゅーある。 | トップ |  HM。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む