コスギ不動産 営業本部(本店)ブログ

~熊本の不動産賃貸営業スタッフが送る活動ブログ~

 遠近法。

2017-10-10 10:28:05 | 社員のプライベート日記

 

本店ブログを御覧の皆さん、こんにちは☆

久しぶりに大好きなカードキャプターさくらをTVで見て

懐かしい気持ちになったヤマグチです(*´ω`*)ノ

 

 

まだまだ暑い日もある熊本ですが、すっかり秋になりましたね~

秋の味覚が美味しい季節です(*´ω`*)

先日、本店にご来店いただきたお客様から栗まんじゅうを

いただきましたヽ(=´▽`=)ノ

左から  中 大 小  です(*´ω`*) 

大きさが違うユニークなおまんじゅうでした☆

どうしたらより良い写真が撮れるか、いろいろ並べてて

気付いたのですが、

 

奥から 「大 中 小」 「小 中 大」 と順番を変えると、

同じ大きさの栗まんじゅうに見えたり、大きさの対比が際立ったり(゚д゚)。

インスタ映えの勉強になります笑

 

 

栗の話題だったので今日の物件紹介は、

扉を開けたらビックリ!な物件です(*´ω`*)

☆ハイツ山﨑 302号室☆

 

 

なんと築38年で、本店にいる最年長社員より更に年上ですが、

中のリフォームがキレイでピッカピカ☆★

リフォーム前も見たことあるので、リフォーム後に初めて見た時の

感動はすごかったです(*´ω`*)

 

 

お問い合わせは・・・

コスギ不動産 本店

096-211-5000

までヽ(=´▽`=)ノ~♪

 

 

以上、ヤマグチユカでした~☆

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  明日は健康の日らしいです。 | トップ |  ハクセンシオマネキ。 »
最新の画像もっと見る

社員のプライベート日記」カテゴリの最新記事