gooブログはじめました!

山の中の小さな小学校の様子をお伝えします。
小菅小学校

支部陸上記録会

2016-10-19 09:32:43 | 日記

18日(火)、支部陸上記録会が行われました。

前日の月曜日が雨模様だったため開催が心配されました。しかし、当日は天気に恵まれ、快晴の中実施することができました。

放課後を中心に、子どもたちは自分の選んだ種目の練習を一生懸命行い、自己ベストを目指し頑張ってきました。

小さな学校で参加人数は少ないですが、伝統ある小菅小学校の代表として、堂々と競技を行ってきました。

5・6年生にとって、またひとつ貴重な経験として思い出に残りました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全校朝の会⑤ | トップ | 読書のすすめ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね(^^) (かめさん)
2016-10-19 20:31:34
陸上記録会お疲れ様でした。積み重ねた努力が皆さんを一段と成長させたのでは?
私たちも明後日本番です。頑張ります☆彡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。