横須賀市は京急大津駅前の不動産屋さん有限会社ガイド営業日記

横須賀市の京急大津駅前の不動産屋の営業日記です。

社会人の夏休み

2008-08-05 11:06:06 | Weblog
皆さん、おはようございます

横須賀市は京急大津駅前の不動産屋さん、ガイドです

暑い日が続いていますね

昨日は気温が30℃を超えた地域があったそうですね

横須賀も昨日は特に暑かったですよね?

(横須賀も30℃越えてたのかな?)

さて、もうすぐお盆ですね

皆さんは夏休みはありますか?

(学生さんは夏休み真っ最中ですよね

不動産業界は普段まとまった休みというのはあまりないのですが、

世間的なお休みの時期(お盆や年末年始など)は割と長いお休みを取ります

もちろん会社によって違いますけど。

私は不動産業界に入る前は、夏休みを有意義に過ごした経験があまりないです

不動産業に入る前のお仕事の話ですが、忙しい時期が夏に集中する事が

多かったんですね~

なので、毎年夏の時期になると・・・

今年は夏休みが取れるかな?

どうかな?

それは自分の仕事の進み具合次第・・・

トゥル~

みたいな

夏・・・

それは人を解放的な気分にさせる季節

皆さんは今年どのような夏を過ごしますか?

by n3

最新の画像もっと見る