横須賀市は京急大津駅前の不動産屋さん有限会社ガイド営業日記

横須賀市の京急大津駅前の不動産屋の営業日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「24」全部見ました

2006-11-15 16:43:06 | Weblog
今日の事じゃないんですけど、アメリカのテレビドラマで流行っている「24」の

シーズン5を全部見ました。

1作目から全部見てるんですけど、回を重ねるごとに面白くなってます。


終わり方がどう見てもシーズン6へ続くって言うような感じで、もどかしいです・・・



最近、また休み無く仕事してるんですが、人間はやっぱり休むときに休まないとだめですね

体が慢性疲労のような状態になっています。

みなさんはちゃんと休んでますか??



最近、近所の方に「いつも事務所が閉まってる」なんてご指摘されちゃいました。

用事があるとき以外は事務所は開けておくようにしているんですが、なんせ人数がいないもので、

全員出払っちゃうと、「外出中」の札をかけて出てしまうんです

いつも事務所に人がいるようなイメージをつけなければと思い、

毎日誰かしらいるようにしております


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうは | トップ | 賃貸の管理って?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
疲労回復ガイド (疲労回復ガイド)
疲労回復ガイドでは毎日の疲れをいやすグッズやサービスなど疲労回復の関連サイトをご紹介しています。