ネタバレ映画館

映画ドットコムに記事を移行してます!

NANA

2005-09-05 01:16:08 | 映画2005
 観終わった瞬間、二つのバンド名を忘れてしまった。相変わらず記憶力が弱いなぁ~と嘆く一方で、別れの列車がキハ40-816だと覚えていた・・・

 コミックが原作なのにしっかりしたストーリーだ。そして、音楽もいいのに、中島美嘉、松田龍平、そして平岡祐太の演技によって評価が下がってしまいました。ギターを弾く姿だって、松田龍平は素人っぽく、なぜバンドにスカウトされたのかがわからないほど。元のバンドではベースを弾いていたのに、ギターでスカウトされたかもよくわからない(原作ではちゃんとした理由があるような気もする)。俳優で良かったのは、宮崎あおいと成宮寛貴。特に成宮寛貴の酔っ払ったときに見せるアホ面は最高でした。

 自分の名前にゲンを担いで7という数字にこだわるところは好きです。マンションの部屋や家賃、そしてナナの吸うタバコもセブンスター。彼女達が車を買う頃にはナンバーをどうするのかな~と想像してしまいます。個人的には、kossykossyにちなんで車のナンバーを“5454”にすればよかったと今でも悔やんでいます。

 コンサート会場の最前列がステージから見えるかどうかという着眼点もいいですね。自分の体験では、最前列の真ん中をゲットしたことあるジャニス・イアンのコンサートでは、アクビをした瞬間、彼女に睨まれてしまいましたし、さだまさし(デビュー当時)のコンサートでは、「綺麗な女性ばかりで感動しています」と彼が言うときにジロリと睨まれました。いい想い出です。

 女性2人の客の多かったことが印象に残ります・・・

★★★・・

コメント (105)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトラー ~最期の12日間~ | トップ | マルチュク青春通り »
最新の画像もっと見る

105 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (kossy)
2006-12-13 11:31:17
>真駒内本町さま
情報ありがとうございます。
NANA2にも出ているんでしょうか・・・なんとなく観に行くのが億劫です・・
Unknown (真駒内本町)
2006-12-12 18:28:29
サチコ役だったサエコさんですが、TBSの「愛の劇場 ニコニコ日記」に花名子役で出るそうです。
こんばんは (kossy)
2006-07-04 00:46:30
>咲太郎さま

音楽は良かったですね~

俺は好きです。

やっぱり何人かの演技力だけがマイナスでした。

アニメも観てないし、

続編も危ういし、

どうなるんでしょうね・・・・
こんばんは (咲太郎)
2006-07-03 23:43:47
原作を知らないので

違和感なく観られました。

そしてとってもよかったです。

観ていて安心感がありました。

音楽も良かった。
あおいちゃん (kossy)
2006-04-26 23:40:59
>ジュン様

ぺったんこ様の情報にもあるように、宮崎あおいの演技のおかげでなんとか集中することができました。

はっきり言って、松田龍平が嫌いなんです・・・下手だから(笑)

原作は未だ読む機会に恵まれません・・・
Unknown (ジュン)
2006-04-26 22:46:52
演技は成宮くんと宮崎あおいちゃん、特によかったですよね。

キャスティングの感想もほぼいっしょです。

原作を読んでいるのでいろいろ粗が目に付いちゃったんですけど

内容は思った以上によかったです!

役者の演技が・・・イメージとかけ離れてましたけど(^^ゞ
きらり☆♪ (kossy)
2006-04-19 08:28:43
>ペッタンコ様

視聴率はどうなっているのかわかりませんけど、宮崎あおいファンって多そうですからね~

ちなみに俺はすでに出勤している時間です。

で、土曜日の再放送をまとめて見ています・・・



事務所の怒り・・・そういう裏事情があったのですね。

純粋な映画ファンからしても、ミーハー的な作品は出てほしくない女優さんでもありますね。

10代では彼女と蒼井優ちゃんが双璧ですし、2人とも今後が楽しみです。



今後ともよろしくお願いいたします。

Unknown (ペッタンコ)
2006-04-19 03:33:47
純情きらり・・・みんな見てますね。

私、あの時間は起きれないんですよ・・・。



ところでkossyさん鋭いですね。

日アカで中島さんが「主演」でノミネートされたのに

あおいちゃんは「助演」でノミネートされたらしく

あおいちゃんの事務所の怒りを買ってしまったらしいです。

彼女のキャリアを思えば第二段に出なくて良かったと思いますが・・・

ぜひ映画製作自体をやめる方向でお願いしたいですね。



ところでこのブログお気に入りにいれました!

ちょくちょく覗きにきますので宜しくです。
え・・・ (kossy)
2006-04-18 22:23:51
>ペッタンコ様

劇場予告編を!!

業界の方にわざわざおこし頂いて恐縮しております。

あの中島さんの演技はすごいです。

なんてったって、日アカにノミネートされるんですもん。

世の中が一瞬信じられなくなりましたですよ。

わざとらしく選ばなくても、

歌曲賞とかの部門を増やせばいいのに(笑)



あら、あおいちゃんが降りちゃったのですか。

まぁ、純情きらりで見られるからいいかなぁ~



代役探すより、映画製作をやめればいいと思う今日この頃です。
はじめまして! (ペッタンコ)
2006-04-18 16:34:21
凄いコメントの数ですね。まずそれにビックリしております。

私、NANAの劇場版予告を作ったんですよ。

今思い出しても中島さんの演技は酷かったです。

ナナ役は歌が歌えないと意味がないので

キャスティングは良かったと思うんですが、

彼女はもう少し演技の勉強をして欲しいですね。



で、奈々役の宮崎あおいちゃんですが、

なんと第二段は降りたらしいですよ。

なんでも「全て出し切った」らしいです。

あおいちゃん以外で奈々役はちょっと考えられないですが

今無理やり代役を探しているそーです。

だったら松田龍平くんの代役も探して欲しいですね。



はっ!長々と失礼しました。また遊びにきます。

レンタル来ましたかぁ (kossy)
2006-02-25 19:17:51
>たましょく様

日本アカデミー賞にもノミネートされましたし、表彰式前にレンタルしとかなきゃ!ですね。

いい人の構成。

ほんとはニートが多いので、どう評価していいかわからないです(汗)。実際にプロとして活躍できたからいいようなものの、ずっと芽が出ないミュージシャンも多いんですよね・・・

弁護士ってのはあの若さからすると信じられません。若者の可能性は無限だという点ではいい設定なのかもしれませんけど。
NANA色エブリデ~ (たましょく)
2006-02-25 01:06:58
 ども、たましょくです♪



 レンタル開始になって、チェック♪

なんか、全体的に登場人物が「いい人」

で構成され過ぎのよーな。それとナナ

のキャラはもっと「ぶっきらぼう」な

方が良かった。



 あのドラマーのヤス。弁護士よりも

ヒットマンの方が似合う。成宮は、シ

リアスな役出来ないですね~w
う、うま (kossy)
2005-10-26 00:26:36
>桜さま

原作知らないので何ともコメントしようがありませんが、そうですか、馬でしたか・・・
Unknown (桜)
2005-10-25 21:00:29
シンの顔見たしゅんかん噴出しました

馬じゃん
続編ワクワク (kossy)
2005-10-07 00:39:01
>こまったちゃん様

そうかぁ・・・黒い石と覚えればいいのね。

黒いストッキングじゃだめですか?

どちらにしてもトラネスは覚えられそうにないや(汗)



>megu様

予告編を見たときには、やばい関係になるのか!などと思ってしまいました(ファンに怒られそう)

意外と爽やかだったというのが素直な感想。

でも続編は・・・



>ぱんだ様

書きこませていただきました。

俺もバンドをやってたクチなんですが、歌詞を覚えられないという欠点の持ち主だったので、歌詞を軽視していました・・・今もです。

味わい深いものなんですね・・・文字にすると。
Unknown (ぱんだ)
2005-10-06 23:52:49
映画、音楽、コミック3冠と

なにかと盛り上がっていますね~

公式HPも格好いいですね。



こちらもGLAMOROUS DAYSの

歌詞に注目して記事を投稿しました。

TBもさせてもらったので

よかったらお越しください。

コメントもらえると倍うれしいです♪
男性も?? (megu)
2005-10-03 09:46:58
>kossy様

男性もあの映画を見てNANAにはまってるんですか?絶対ストーリーは原作の方がおもしろいと思うけど、私の友人は「ドロドロしすぎ」とか「絵が少女漫画の時点で読む気がしない」とか言います。



でも絶対共感してくれる男性もたくさんいますよね!私が映画見たときも男性ペアで見に来られていた方もいましたし★

でも男性的にはどんな風にあの映画はうつるのかとても気になります!ぜひ男性の方のコメントもたくさん聞かせてください!
30代の覚え方(笑) (こまったちゃん)
2005-10-01 12:18:27
ブラスト=ブラック ストーン

トラネス=トラップ ネスト



って考えると覚えられるかも。

私は「ブラック ストーンだから・・・ブラスト!」って思い出しますってやっぱりブラストでは覚えられてないってことか・・・(汗)
ナナさいこー (ゆう)
2005-09-29 18:43:44
いいよね!ナナ!
見るべき (kossy)
2005-09-29 18:24:27
>megu様

映画はいつまで公開してるんでしょうね~

勢いが止まらないから、まだまだなのでしょう。

となると、やはり映画→原作。

かなりハマってしまった男性も多いようですよ!

14巻かぁ・・・

続編が出来あがるころには出てるのでしょうね。



>恭子さま

ブラストとトラネス。

この名前が覚えられない人は・・・

いや、俺はまじで覚えられなかった!

というか、終わったらスッカリ忘れてしまうほど。

名前のインパクトは弱いんですよね~



実は俺も「りぼん」の愛読者でした。

あの当時、金子節子が好きで好きで・・・

田渕由美子とかね・・・

マーガレットでは岩館真理子とか・・・

こっそりカミングアウト♪



>招き猫さま

原作読んでなくても平気な映画でしたよ。

イメージが違うといった感想は、ちょっとわからないけど。

やはり役者さんの演技力が問題ですね・・・
やっぱりね… (招き猫)
2005-09-29 12:54:12
期待はしてなかったけど、やっぱりねという感じです。漫画のレンはちょっとお茶目なところもあるのに、松田龍平はただ暗いだけ?あんなの演技といえるの?だいたいイメージ全然違うし…あとシンも全然可愛くないし…中島美嘉は怒鳴るとことか上手かったかも。タクミはちょっとしか出てないけど、最後の「泣かしちゃった」がきしょかった続編出るならもっといっぱい出てくるんでしょ?それまでにもっとクールな感じになってほしい…ストーリーはかなり端折ってたけど、漫画を読んでない人には理解できたのかぁ?
バンド (恭子)
2005-09-28 13:00:51
そう、バンドの名前覚えにくい

『ブラスト』と、『トラネス』でしたっけ・・・なにもそんな似た名前にせんでも・・・



私はコミックも映画も未見ですが、『面白そうだなぁ』と思って宣伝見てました

宮あおいちゃん、いい感じの子ですよねぇ中島美嘉・・・ダメでしたか漫画を読むと、「ナナ」って、夏木マリみたいなイメージなんですが・・・



松田龍平、ダメでしたか・・・けっこう期待してたんだけどなぁ



原作、矢沢あいって人ですよね私も幼少のみぎり、『りぼん』を買っていまして、『15年目』というデビュー作を読んだ記憶があります。それは結構面白かったんだけど、その次の『ラブレター』と言う話が、つまんなくて・・・そしてそのまま『りぼん』を卒業した私でしたが、こんなにビッグになるとは~~です



kossyさんごめんね~~少女漫画の話にまでつき合わせてしまいました
見たほうがいいよ! (megu)
2005-09-28 11:18:47
私も相当な原作ファンですが、映画楽しかったですよ!映画自体も見にいくの何日も楽しみにしていきましたが、裏切られた感じはあまりなかったかな?

ただ、原作を知らない人はあのストーリーで内容が把握出来るんだろうかと少し不安になったのですが。

原作って結構重い感じが漂ってるんだけど、映画ではさわやかに仕上がってたしね。

続編にももちろん期待しています!でもできるだけもう章司と幸子には出てきて欲しくないな~。

どちらかというと、原作→映画より映画→原作の順で見た方がグッとくるのでは?と思います。

私は14巻以降が気になるので、続編より先に原作をチェックすることになりそうですが(笑)

原作読んで映画に行こうか迷っているなら見るべきだと私は思いますよ。707号室からの景色なんて原作のまんまで感動したよ~。オススメです★
ラスト (kossy)
2005-09-28 08:54:41
>yuuka様

映画のラストのことでしょうか?

もうネタバレしてもいい頃なのでしょう。

ハチに連れられてコンサートへ行ったレンとナナが再会し、よりを戻す。

ハチへのプレゼントとして、二人のアパートにタクミを連れてきた!

そしてエピローグ・・・楽しかったよ、ナナ。

というエンディング。

端折りすぎ・・・かな。



>ore様

女性の目から見たらぶよぶよに見えたのでしょう。

俺はどちらでもかまいません(笑)。

シンは結構不評のようですね~

原作読んでない俺としてはなんとも言えませんが・・・



>じゃむぱん様

中島美嘉の細さ、小ささ。

あおいちゃんが身長あるせいで

余計に目立ってしまいましたね~

お人形さんのようでした。



続編が作られないのなら、原作を読んでみようかとも思ってましたけど、続編があるようなので、このまま漫画を見ない方向になりそうです・・・
今日やっと観ました。 (じゃむぱん)
2005-09-27 22:32:17
今日、観てきました。

漫画は何回も見ました。映画は思ってたほど悪くなかったです。

中島美嘉、めっちゃ細いですね。ほんとに漫画そのものって

感じでした。(どこ見てんでしょうねw)

レンとナナの別れのシーンは、ほんとに泣いてしまいました。

タクミもっと出てきて欲しいです。でも続編でいっぱい

見れそうですね。

レイラがきれいでした。歌のシーンでは

鳥肌がたってしまいました。



うーん… (ore)
2005-09-27 22:07:35
松田龍平は鍛えすぎてんやない?

あれは筋肉やよ?かたち的に。

あと姿勢のせいで余計…

私はシンがよかったかな~と。
原作全13巻内でわかったこと (yuuka)
2005-09-27 10:24:17
はじめまして。

kossyさんの記事及び皆様のコメント、興味深く読ませて頂きました。

私は普段あまりコミックは読まないのですが、友達があまりにも薦めるので読みました。正直こんなにハマるとは思わず。映画やサイトは一切見ていません。



13巻全部を読んで、今後の展開とラストがわかりました。映画の続編化も考えてのキャストだと思います。ラストをどなたか詳しく文章化していただけたら

うれしいです。



さらっと読んだときは、ただナナがかっこいい青春&少女マンガでしたが、じっくり読むと相当の伏線が張られていて、謎解きのミステリー小説でした。

NANAは原作に「ヴィヴィアン・ウエストウッド」というブランドの服や小物がよく出ていて、映画の衣装も矢沢さん、中島さんの私物も含め、ヴィヴィアンづくしだったとのことで、そこに焦点をあてて読んでいました。・・・ここまで言ってしまうと、まずいですよね・・・。



↑まで書いて、無責任な結末は言えないと思い、ランダムに見てみました。まだ使われていないリンクがはられまくっていて、全員の結末まではわかりませんでした。

マンガと一緒に「キネマ句報」臨時増刊、NANAの

特集のです、それもあったので今読みました。ぜひ映画を見てみようと思います。



コミック (kossy)
2005-09-27 02:47:59
>mudaidesu様

ネットTV!!

すごいことやってらっしゃるのですね。

ブルセラ・援交問題の大家でしたかぁ~

それであの文章を書けるとは素晴らしい方ですね。



最後の方も読ませていただきました。

若者文化を鋭く描いた奥が深い映画だったのですね・・・



>miya様

案外原作ファンにとっては不評なのかもしれませんね。

イメージに合わない!とか・・・

音楽に関しては、原作ファンじゃないほうがいい評価のようですよ。
ありがとうございます。 (miya)
2005-09-26 22:48:10
早速コメントまで、ありがとうございます。

映画を観てから、曲が気になって気になって

2曲とも今日借りてきて、ちょうど聴きながら

口ずさんでました。

原作を見てない私には、曲も映画と合ってるなあと

思ってましたが

コミックではパンクなんですよね?かえってみなかったから

イメージ崩れずに良かったのかな?

今更ですが、コミックも見てみようかと思ってます。
すみません・・・ (mudaidesu)
2005-09-26 21:01:38
kossy様、すみません。



たしかに、あのサイトは読みづらいですね・・・。私も、たまに読みながら「うおーー、どうにかしろーー」と思ったりします。



『NANA』については下の方で触れてます。宮崎あおい演じる「ハチ」の生き方・変化・成長について。それと日本の若者の将来について。



宮台真司は、ブルセラ・援交問題を論じることで世に出てきた人です(リアルタイムじゃ知らないですけど)。今や、すっかり日本の社会・政治を論じる代表的なオピニオン・リーダーになってしまいました。自分のやってるネットTVで大物議員に出てもらって議論したりしてます。
目が・・・ (kossy)
2005-09-26 20:33:14
>mudaidesu様

ちらりと読ませていただきました。

途中で目が痛くなってきたので止めました。



女子高生の生態まで研究してる方なのでしょうか?

う~む、難解・・・

Unknown (mudaidesu)
2005-09-26 20:15:47
またこんにちは。



私のところのエントリーで紹介したのですが、宮台真司によるこんな『NANA』評がありました。





『「過剰流動性に無自覚に棹さす段階」から「過剰流動性の不安に動転する段階」を経て「過剰流動性の不安に支配されない再帰的段階」へという政治的意味論の将来を映画『NANA』に見る』





『NANA』にけっこう期待しているようです。なかなかいいとこついてるな、と思いました。



全文は↓です。



宮台真司のブログ

http://www.miyadai.com/index.php?itemid=302

原作ファンも (kossy)
2005-09-24 15:08:10
>ぴぐ様

ランキングに納得です!

平岡・・・こいつがいかん(笑)

去年の日本アカデミー賞新人賞をもらったもんだから、テングになってるんかな・・・

レンとの別れの電車のシーン好きです。

だから列車の番号を覚えてしまった(笑)

コミックも読みたくなってしまうようなコメントありがとうございます。ほんとに読みたくなった・・・



>なな様

原作ファンなら観ておくべきでしょう。と、原作知らない俺が言うべきことじゃないか・・・

映画を観て、次回漫画を読むときにイメージできるようになれば気持ちいいかもです。
原作ファンです (なな)
2005-09-24 14:06:21
コミックス全巻持っててはまってるのに映画見に行くかどうか悩んでます。

皆さんの感想にもあがってるように、レンとシンの配役に不満。

レンはパッと思い付かないけど、シンはウェンツ瑛ニにやってほしかった・・・。

大好きなノブがこれまた大好きな成宮くんなのは嬉しいけど。

あと、話題にならないけど淳ちゃんと京介はどうなの?
ランキン2 (ぴぐ)
2005-09-22 13:02:00
ちなみに、この映画の名シーンはナナが上京するレンと電車でお別れしたあと、電車を飛び降りて泣き崩れるシーンだと思ってます。あそこは演技的にも構図てきにもよかった!

ワーストは、幸子の靴が脱げて電車にのりおくれるシーン。漫画ではかなり気に入ってたシーンなのに、章司の演技のためダメダメに・・・。時間の関係上幸子のいいこっぷりが表現できておらず感情移入もできませんでした。残念。

衣装・小道具・大道具はよかったですね。シンもちゃんと特注のライター(見るたびにビビアンウェストウッドのマークみたいだとおもう・・・)もってましたね。
ランキン (ぴぐ)
2005-09-22 12:53:57
松田龍平が不評のようですが、わたしはやっぱりワーストランキングは

1平岡祐太(この映画みて反省して勉強してほしい)

2松田龍平(腹筋鍛えてもうちっとシャープになればOK?)

3松山ケンイチ(キャスティングに問題があるだけで演技はまあOK)



・・・かなあ。逆にベストランキングは

1ナナの2人(だいたいイメージどおり)

2伊藤由奈(歌だけだけど)

3成宮寛貴(ナイスキャラ)



漫画と映画では表現にかかる規制がちがうんでしょうね。シンがホントに中学生くらいの美少年だったら映画上で色々とできないことがあるんじゃないでしょうか。レイラとのラブも危険・・・。
TBありがとうございます (kossy)
2005-09-22 10:29:01
>ピンキー様

大丈夫です!

焦らなくても平気(笑)

顔文字がうまいなぁ・・・
Unknown (ぴんきー)
2005-09-22 03:17:16
すみません、重複トラバしてしまいました(〃゜д゜;A

お手数ですが、2つ削除してくださいっヽ(´;ω;`)ノ
続編 (kossy)
2005-09-21 18:09:12
>Ageha様

松田龍平はダイエットが必要ですね。

ハリウッド俳優を見習ってほしい。

お、おれもか・・・



>出版社の社員殿

あまりにも醜いので削除しました。
マジで・・・。 (Ageha)
2005-09-21 09:34:40
続編製作決定したようですね。

しかも同じキャストで。



せめて松田龍平のおなかがへっこんでいることを

切に希望。(笑)



タクミ×ハチ、シン×レイラ。

さけて通れない話をどこまで描けるんでしょうね。
続編決定! (kossy)
2005-09-21 08:49:20
>mudaimudai様

原作を知らずに観た人も原作ファンもそれほど感想が変わらない映画も珍しかったですね~

結局演技の下手さとか、松田龍平のブヨブヨお腹に批判が集中したためかもしれません・・・



ところで続編が来年夏公開に向けて製作されると発表されたらしいですね~

同じキャストなのかしら・・・
サンクスです。 (mudaidesu)
2005-09-20 23:52:18
おお!さっそくのTB、ありがとうございます。



原作漫画を全く知らずに勝手なこと私のところでは書いてしまいました。



こちらのコメント欄を見る限り、私の印象とそう違ってないですね。







土屋アンナ (kossy)
2005-09-20 08:37:34
>natsu様

確かに!

土屋アンナならば演技での文句は出てこないかもしれませんね~

ただ、歌は上手いのでしょうか?

そのあたりが気がかり・・・



結局は見た目だけのキャスティングですので、

原作ファン、原作未見の双方から批判の声が・・・
今日映画見てきました (natsu)
2005-09-20 00:46:29
今日映画を見てきて、みなさんの評価を知りたくてここにたどり着きました。

予告や歌の感じから、ちょっと期待して見に行ったのですが、全くの期待はずれでがっかりしてしまいました・・・。

原作を読んだ人のために、演技とか音楽、衣装にもっとこだわって作ってほしいなと思ってしまいました。

ただどうにか原作に映画を近づけるだけって感じで、映画自体の魅力もなかった気がします・・・。



私はナナ役には土屋アンナとか良かったのでは・・・?と思っています。下妻物語での演技がお気に入りなので
キャスティング (kossy)
2005-09-19 00:44:25
>いも様

原作者は儲かりますよね・・・まぁ、漫画だけでかなり稼いでますから、映画では微々たるものなんでしょうけど。

キャスティングをするとき、演技力までチェックしなかったのでしょう。似ていればそれでいいと考えた製作者側の責任です・・・ですよね・・・ごめんなさい。



>miru様

う~む、やはり原作ファンの方の意見は参考になります。イメージが出来あがっているという気持ちもわかります。見た目が似てるので、期待もしちゃうわけですよね~

やっぱり、しっかりしろ!男性陣!ですね・・・
やっと見ました。 (miru)
2005-09-18 22:54:16
私は原作ファンなのですが、他の方同様ツッコミ処満載でした(笑)



これだけ漫画の人気があって映画化すると、個々にイメージが出来上がってるから賛否両論が凄いですね

という私もさんざん言っちゃってましたが。。

でも、2人のナナが原作に近いキャストだったので、そこに救われたかな…と思ってます。



中島美嘉ちゃんは、演技は上手くないですが、彼女以上に原作の“ナナ”に近い人は思い当たらないな…
Unknown (いも)
2005-09-18 22:12:02
映画NANAはっきり言って、期待はずれ、これでもうけたのは、矢沢あい一人勝ち・・・って感じです。

原作ファンのままでいたかった。原作読んで欲しいって感じです。

中島は、ヒドイ・・・歌唱力はいいとして、演技の勉強をすべき。

章司・・・が軽すぎて・・・

ナナを描きすぎてハチが描かれていない・・・

5454 (kossy)
2005-09-17 18:20:56
>experience#21様

成宮くんはいいですよね~

俺は以前から注目してましたよ、えぇ。

ちょっとアイドルっぽいから、あまり褒めるとゲイかと思われるので自粛していました(笑)



>じゃすみん様

おひさしぶりでございます。

山口県にお引越しされていたのですね~



そっかぁ、松田龍平の悪口言うのはもうやめよっと・・・(汗)

やはり成宮くんですよね。

『深呼吸の必要』から俺の評価は上がっています。

TV版『いま、会いにいきます』はどうかなぁ~ってところですけどね・・・



5454ナンバーですね!

こんど石川県に金沢ナンバーが登場しそうなので、それがチャンスかなぁ~
おひさしぶりです。 (じゃすみん)
2005-09-17 15:18:32
私は松田龍平くん、悪くなかったですよ~(^^)



ただ、どなたかも書かれてましたが、

身体、もうちょっと作ろうよ!!!とは

感じましたね(笑)



成宮くん、前は嫌いだったんですが、本作みて

評価あがりました。



わたしの感想もよかったらご一読くださいませ。



追伸:

今度車を購入なさる際にはぜひがんばって

「5454」のナンバー、とってください
すいません。 (exp#21)
2005-09-17 10:28:59
上の投稿、いつもお世話になっているexp#21です。すいませんでした。
成宮! (#21)
2005-09-17 10:24:59
原作未見のまま、NANA観てきました。主役二人の演技も良かったですが、成宮の酔った姿は笑ってしまいますよね。二人ずれの女の人、僕の時もやたら多かったです。
ハチ (kossy)
2005-09-15 00:26:23
>mahito様

ハチ嫌いな人って結構多いみたいですねぇ~

俺はなんだか彼氏がうらやましいかな・・・と、ちょっと思ってしまいました。

男につくしてくれるなんて素敵じゃないかなぁ・・・



なんだかんだ言っても、やはりノブとヤスがいいですね。

男から見ても、友達にしたい雰囲気です。



バンドはどうだろう。

テーマの2曲はよかったけど、他の曲次第かな。

でも、松田龍平の素人くさい弾き方は嫌だ!(笑)
ふむふむ… (mahito)
2005-09-14 22:16:27
kossyさん



 やっとこの映画を見てきました。原作が大好きだったら相当辛口で見るんでしょうけれど私は原作を読んだ事がないのでどう評価していいのかわからないんですけど、ノブの酔っ払いとヤスがお気に入りになりました。



 自分がいつも行っているロックバンドと毛色が違うのでライヴシーンが嘘くさく見えて…自分の好みを改めて思い知ったところです。客のノリについて行けなかった私は多分どっちのバンドのファンにもなれそうにないです。

 

 ハチは嫌いだけど宮崎あおいちゃんはすごく良かったと思います。本気でハチ公は大嫌いだって思いましたもん。



 兄弟なら龍平君より翔太君の方がハマるような気がするのは私だけだと思いますがなんとなく違和感を感じてしまったのはレン、かなと。レンの前では「女の子」のナナをにはあいつで良いのか!?と聞きなおしたいところです。
NANA (kossy)
2005-09-14 21:18:03
>naomi-0604様

続編映画よりもドラマの方が早く作られるのでしょうかね~なんとなくそんな気がしてます・・・

でも、出演者が重なるとやっかいだろうなぁ・・・

TBありがとうございました。 (naomi-0604)
2005-09-14 20:19:39
TBありがとうございました。

映画が途中で終わっているので、続編を早く観たいですね。

それと、原作も早く読みたいです。
男性陣 (kossy)
2005-09-14 07:09:05
>あっちん様

コメントありがとうございます。

そうかぁ~

原作を知らない俺からすれば、シンは別に違和感なく、「唇にピアスすると喋りにくいだろうなぁ~」くらいにしか思いませんでした。

やはり松田、平岡のダメダメ演技が目立ちました。

演技力だけで選ぼうとすると、雰囲気が似てなかったりして、難しいんでしょうね・・・
なんと言っても・・・ (あっちん)
2005-09-14 00:28:39
男性陣がダメでした・・・

漫画から入った人はみんな言うかもですが、あんなのシンじゃない!!

しかも松田龍平、平岡くん・・・

あんなに話題ふりまいといてあの演技じゃあ映画化しないほうがよかったのでは?と思ってしまいました。

漫画のイメージにこだわった創りだったので、もっと配役を慎重に選んでほしかった・・・(泣

残念の一言に尽きます_| ̄|○
中島美嘉 (kossy)
2005-09-12 01:32:03
>kaki様

ドロドロ~

それも見てみたいんですよ~

また違った雰囲気になる続編というのも楽しみです。



中島美嘉の小さい、細い、かわいい。俺も感じました。ハチがちょっと大きかったせいかなぁ~

俺はハチの性格はOKです。

料理が上手だと嬉しいものです・・・



男性陣では、成宮だけは良かったですね。
見てきました (kaki)
2005-09-11 23:25:14
後半のドロドロが好きな原作ファンです。



今回はさっぱりと終わっちゃいましたけど、

続編はやるんでしょうね。



個人的には、中島美嘉が、細くて小さくてかわいいなーと

思いました。演技はおいておいて、わりと目が離せなかった。

歌は良かったし。

宮崎あおいは、かなり何も考えていないハチをよく演じて

ましたね。一緒に観にいった彼氏は、ハチに引いてました・・・。



松田龍平のおなか、同感!プロなんだから・・・。ねぇ。

シンちゃんはちょっとがっかりデス。

あのキャストだと、タクミ派の私もノブを応援したくなりますね。
RE:音楽 (kossy)
2005-09-10 18:43:31
>pianon様

音楽はメインが2曲。

ナナの歌う曲と、レイラの歌うバラードですね(合ってるか不安・・・)。レンがいたころの地元のバンドではパンクっぽい曲をやってたような気もするのですが、よく覚えていません。
音楽 (pianon)
2005-09-10 17:44:00
お初です。今度NANA見るので前評判でも聞こうかと放浪してたらたどり着きました。

映画をまだ見てないので、CMで流れる曲しかわかりませんが、見事にパンクのカケラも感じさせない曲に戸惑ってます。作中の曲はあれ一曲なんでしょうかね?
予告編 (kossy)
2005-09-10 14:24:59
>mimia様

俺もそうです。

予告編の「会いたい、いますぐ会いたい」という台詞だけで期待度大になっていました。

みなさんの続編の意見からは「ドロドロ」したものが感じられるので、期待はしないでおきますけど・・・やはり気になりますね(笑)



>lin様

確実な大ヒットですね~

『電車男』を抜くかどうか、といったところも気になります。

松田龍平は『恋愛写真』からすでに諦めています。

彼は『恋の門』のようなキャラしか似合わないですね~



ブログ引越しお疲れ様でした。

今後もじゃんじゃんTBさせていただきます!
Unknown (lin)
2005-09-10 12:56:14
こんにちは。

原作のファンを引っ張ってキャストの話題性もありかなりヒットしそうですね、まぁあれだけ長い原作からよくエピソードを抽出して上手くまとめていたかなと思います。

松田龍平に関しては自分も激しく同意です、相変わらずのやる気のなさ炸裂で役作りする気持ちがあったのかと(笑。

この度ブログを完全移転しました、またよろしくお願いしますw
続編? (mimia)
2005-09-10 08:42:43
原作を全く知らなかったのが幸いしたのでしょうか。

音楽がよかったので、私は結構楽しんでしまいました。



皆さんの読んでいると続編があるとかないとか、

でもちょっと気になりません?あの後…





LIVE! (kossy)
2005-09-10 07:24:51
>らいこ様

女同士の友情物語というものが、最近少なかったから、ヒットしたのでしょうね~

それとビジュアル面かなぁ・・・

コミックが大ヒットすれば、映画化の話はあちこちからくるのでしょうね。かなりの争奪戦だと思います。

ここ最近は昔のアニメやコミックを映画化するものが多かっただけに、完結してないのが不自然かと思われますけど、相乗効果でコミックも売れ、大ヒットに繋がるというのは今までも多かったような・・・



>ひじくろ姫様

当然でつわね。

あの演技とたるんだお腹のせいかちら?

ら?



>mas@様

ライブは良かったですね~

ダメだったのは特にレン=松田龍平なのでしょう。

どこへ行っても褒め称える感想はないようです・・・

>先日見ました! (mas@)
2005-09-10 02:28:04
中島のライブシーンは圧巻でした。

自分的にはレンとシンが

もっとカッコ良くあるべきだと思います!

NANAネタでTBさせてくださいね★
たしかに (ひじくろ姫)
2005-09-09 23:56:01
松田龍平はどこでも不評でつわぬ。

ぶふふ。
演技が。 (らいこ)
2005-09-09 22:21:34
微妙でしたな。

配役も微妙だった。

サチコをサエコがやったのにも驚いたけど。

宮崎はなんか軽い感じが出てないし。

ケータイ刑事のイメージありすぎかな。

まあー原作の友情も話題になるほどいいもんだとは思えないのが私の感想ですけど。

だいたいハチみたいな子、女からは嫌われるタイプだろうし。

完結してない漫画を映画化したのは、

やっぱ話題づくりってのがあるんでしょうね。
素顔のままで (kossy)
2005-09-09 22:15:46
>にゃんこ様

『素顔のままで』って、安田成美と中森明菜の・・・覚えていますよ!カラオケでよく歌いましたもん♪

たしか第2話くらいで、売春してしまったりと、かなり濃厚な展開じゃありませんでした?

2人の友情や2人の性格という点では似てますなぁ~男優が誰だったか忘れてしまうという点でも似てるかも・・・
続編というか・・・ (にゃんこ)
2005-09-09 21:52:10
こんにちは

続編というか、コミックの続きはドロドロな世界に突入していくようですねぇ~

もし、映画になったらどうまとめるんでしょうね?

なんとなく、昔の月9の『素顔のままで』ってドラマ

ちょっと思い出しました(笑)

設定近いものありませんか?
俺も好きですよ (kossy)
2005-09-09 21:24:47
>S,Mae2001personal☆様

音楽もストーリーもいい感じです。

やはり演技がポイントを下げてしまいました。

原作を読んでいない者にとっては、

色々想像を膨らませてくれるし・・・

しかしまぁ、すごい人気ですねぇ~

(コピペです・・・)
音楽は好きです (S,Mae2001personal☆)
2005-09-09 21:08:27
kossyさんの評価を待ってましたが

いつもよりも軽めの評価ですね。

やっぱり評価しにくかったですか?



私は音楽が気にいってダウンロードしました。

あと、軽く原作の話を聞くとハマリそうな

予感です。
キャスティング (kossy)
2005-09-08 12:29:44
>yacchi様

宮崎あおいも中島美嘉もピタリのキャスティングだったようですね~対する男性陣は・・・といったところが原作ファンの意見のようです。

あの終わり方は、原作を知らない者からすると、結構良かったように感じましたよ。ドロドロの人間関係を知らないからでしょうか・・・
奈々が・・・ (はっち)
2005-09-08 08:23:40
確かに、ナナは芝居がねぇ・・・(^^ゞ中島美嘉って一応、女優経験あるはずだよね・・・もうちょっと頑張って欲しかった。



個人的には、奈々みたいなタイプの女性が嫌いで、宮崎あおいが出てくると、「けっ!」って感じでスクリーン観てたからなぁ・・・彼女の演技ほとんど観てません!(自爆)
7の日に・・・ (yacchi)
2005-09-08 00:21:27
私も観て来ました!しかも7の日に。

女同士ふたりで。



ハチ役の子はかわいかったです!

原作のイメージ通りかな?私的には。

男性キャストはちょっとイメージとあわず・・・

エンディングも「え!?ここで終わり?」ってかんじで。

まーでもコンナモノかな?

早くも続編の話題 (kossy)
2005-09-07 18:33:42
>Ageha様

シンは法的に問題ないの?

メジャーになったら、中学に通わされるとか。

まぁ、漫画ですから、ストーリーにはつっこまないように考えてるんですけど。

終わり方はあれでいいのかもしれませんよね。

俺は原作を全く知らないけど、ノスタルジックに終わって正解だと思いました。

でも、続編のドロドロさも気になる・・・



>あむろ様

中島美嘉が小さく見えましたね~

脚なんかも細かったし・・・折れちゃいそう。

バイトの女の子はよくわかりませんでしたけど、感情表現が難しいキャラだったのでしょうかね~

このあたりは原作を読まないとわからないのかなぁ~



>ミチ様

ふむふむ。

ストーリーとか、映画そのものの作りは良かったですよね。

やはり俳優の演技が問題だったようです。

続編・・・否定派が増えてきました!



>トミー様

漫画喫茶での読破お疲れ様です。

やはり原作そっくりの出来映えだったようですね。

みなさんの意見が参考になります。

中島美嘉って、ナナのモデルだったのでしょうか?

そんな気もしてきました・・・
トラバさせて頂きました。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-09-07 17:06:10
 こんにちわ。トラバさせて頂きました。評判になっていた漫画を漫画喫茶で読んではまり、映画を心待ちにしていました。

 いろいろ言われてますし、私もここはなー?と思うところもあるけれど、全体としては、原作の雰囲気も出ていたし、なにしろ中島 美嘉ナナがそのものなので、いいんじゃないでしょうか。許せる範囲と思いますが。続編楽しみです。
本日2本目 (ミチ)
2005-09-07 16:38:14
こんにちは~。

原作にそれほど思い入れがなかったせいか、とても良い出来だと思いました。

原作のような男の子を望む方がムリってもんですよね。

続編がないことを祈ります(笑)
意外に (あむろ)
2005-09-07 16:22:52
宮崎あおいの身長の高さにびっくりしました。

童顔だから、ちっちゃくてかわいい女の子、と思い込んでいましたが、中島美嘉より大きい!?



宮崎ナナの彼を横取り(笑)するバイト先の女の子の声にもっとびっくり。

素の声であれなんてすごい。

あんな声、出せません(出さんでいいって)。
やっぱこれで終わったほうがいのかな。 (Ageha)
2005-09-07 16:04:45
これも誰のブログで読んだのか

忘れてしまったのですが

シンの年齢設定が15,6でしょ?

酒は飲む、タバコは吸う、マージャンはする、

体売ってお金もらってるような口ぶりまで

あったりすると見に来る年齢の事考えたら、

続編でレイラとの恋愛模様なんて

上映できないんちゃうって。(笑)



奈々の影響力が強すぎて、

ブラスト、トラネスどちらにも波風がたって、

二人のNANAは相手を思いながらもすれちがっていく。

707号室の、まだ幸せだった頃の話として

締めくくったらこれはこれでよいのかもと

ちょっと思い始めてます。

・・・そもそもシンにも不満だったし。
中島美嘉 (kossy)
2005-09-07 08:18:52
>まつさん様

女性カップル6割、男女カップル3割、一人客1割といった割合だったでしょうか、普通の映画では考えられませんでした(笑)

NANAファンは多いんだなぁ~とつくづく感じました。



>diane様

曲は好きです。ブラスト、トラネス両方とも。

シングルチャート1位が初めてでしたか~

なんだかもうベテランのような気がしてましたし、年齢ももっと上かと・・・ちょっと詐欺にあった気分(笑)

人間関係は今後ドロドロの展開らしいけど、ちょっと知りたくなりますね・・・
こんばんは (diane)
2005-09-07 01:29:14
中島美嘉、やっぱりいいね。これの主題歌で今、シングルチャート一位だって言うけれど、彼女初めてなんですってね。今までアルバムチャートばっかりで。これも面白かったですよ。

宮崎あおいもかわいかったし。友情とか人間関係について考えさせられました。
コメントありがとうございます (まつさん)
2005-09-06 22:00:37
>女性2人の客の多かったことが印象に残ります

↑僕が鑑賞したときは、前列に子供を連れた若夫婦が座っており、泣き叫ぶは、走り回るわで大迷惑だったのですが、それでも楽しめたのは「NANAファン」のなせる技か。確かに女性「カップル」客多かったな。
コメントありがとうございます (まつさん)
2005-09-06 21:56:29
>女性2人の客の多かったことが印象に残ります

↑僕が鑑賞したとき、前列には小さなお子様連れの若夫婦がおりまして、泣き叫ぶは、走り回るわでとても迷惑だったのですが、それでも面白く見れたのは「NANA」ファンだからこそでしょうか?確かに女性の「カップル」多かったな。
原作・・・ (kossy)
2005-09-06 21:31:32
>みっち様

今回はキャストの失敗なんでしょうね~

2人のNANAが良かっただけに・・・



この盛況ぶりだと、続編もすぐ考えるのでしょうね~

そっか・・・平岡くんはもう出てこないのね・・・ホッ。

メモメモ・・・ブラックストーンは原作にしっかりと描かれているわけですね?



将来的には二つのバンドが合体するのかなぁ・・・
TBありがとうございます! (みっち)
2005-09-06 18:20:25
原作とは別・・・そうですね!

亡国の~の時もそう思いながらも、懲りない私。。



キャストがもう少しどうにかなっていれば、ストーリー的には、原作もまだ未完なので、上手くまとまっていたんじゃないかな・・・と思うのですが。。



それにしても、連日スゴイ人で驚きです。

これは、続編も?? 

まぁ続編なら、平岡君の出番も少なくなると思うので、安心して、観に行けそうです(笑)

ドラムのヤスが吸っていた煙草ブラックストーンは、バンド名の由来になったものなんですよねー



ではでは。
龍平よ・・・ (kossy)
2005-09-05 23:56:34
>祐さま

なんだかその通りのようですね~

ただ、両者ともに言えることは、松田龍平がダメだということなんでしょうか・・・

祐さんは読んだのですか??



>あっきぃ様

存在感だけ・・・そのようですね。

パッと見はいい感じなのですが、

しゃべらせるとダメ。

俺がギターを弾く人だからかもしれないけど、松田龍平のギターを弾く姿はださかった・・・上手く弾けなくてもいいからカッコよく演奏してくれ!といいたかったです。

ブラックストーンというタバコなんですかぁ~

あの系統のタバコには縁がなかったので、JOKERかなぁ~と思ったのですが、そんなタバコって今あるのかな・・・
5454残念ですね(笑) (ぐ~)
2005-09-05 23:41:50
平岡祐太くんは、「しゃべるとおバカ」な章司役なので、その雰囲気を出すために、あのような演技になったのだと・・・思ってあげたい・・・じゃないと役者生命が・・・。



ところでkossyさんは一人で見に行ったのかなぁ・・・。私の行った映画館は、高校生っぽい男の子が、結構一人で来てましたよ♪
音楽はよい (kossy)
2005-09-05 23:17:12
>Hiro様

おっしゃる通り、男性陣がダメダメでした。

個人的には、松田龍平が出てるだけで映画の評価が下がってしまう傾向があるようです。

平岡祐太は去年の新人賞がフロックだと気づかないと、今後もやばいですね~ま、コメディなら何とか形になると思いますが・・・

ヒットすれば続編もアリなんでしょうけど、男優陣がそのままだと危険です!



>chico様

予告編やメイキングの音楽が良いと感じられれば観てもOK♪

友達との話題にも必須のような気がするし、レディースデーあたりでご覧になれば損はしないと思います。

一番いいのは、同じ年代の女性のブログで確認することでしょうか。(曖昧な評価で申し訳ないです・・・)
Unknown (あっきぃ)
2005-09-05 22:44:33
はじめまして。

トラックバックありがとうございます。

自分も松田龍平と平岡祐太の演技はキツイと思いました。

特に松田龍平は存在感で売ってる気がして、個人的に嫌です。オマエは「恋愛写真」の時と全く変わってないやん!と。(苦笑)

親父さんも演技をするというより存在感で魅せる方だったので、血は争えないんですかね。



ナナが吸ってたタバコはセブンスター。なるほど、だから、ドラムの人が吸ってたのはブラックストーン(バンド名と一緒)だったんですね。

小技が効いてるなぁと思いました。

それでは
映画と原作 (祐)
2005-09-05 22:39:32
原作を知っている方には、映画の違和感きっと有るだろうなぁと思いました。

「亡国のイージス」も同じです。原作を知っている人にとっては、映画は不完全に見えてしまう。

NANAも同じじゃないかなと思いました。



NANAの存在すら知らない人たちに 映画で知って、原作のファンになることが 目的だと思うから、これはこれで成功ではないかな。。



と 思いました。
まだ観てませんが・・・ (chico)
2005-09-05 22:35:44
書き込んだのに・・・反映されてない!?(涙)

とりあえずまだ観てないので、皆さんの意見を楽しくみさせてもらってます! 原作である漫画も勿論みてません! って漫画読むの面倒くさいからなんだけど・・
まだ観てないのですが・・・ (chico)
2005-09-05 22:22:00
まだ観てないのですが・・



実は、女性の殆どが読んでいる!とまで言われている漫画すら見たことないんです。

正直みなさんの評価を見てから!なんて思っています。



実際のところ心に残る映画だったのですか!?って個人差があるので余り聞けないですよね・・・
TB有難う御座いました。 (Hiro)
2005-09-05 21:47:35
この作品、男優陣が弱かったですね。

『swing girls』がマグレだと証明している様な平岡祐太、

いつも通りなんだけど、そのボーッとした存在が裏目に

なった松田龍平 …



でも二人ナナが好評。原作では先があるそうですが・・・

一応、今作はこれで完結かな??

原作・・・ (kossy)
2005-09-05 20:17:31
>みっち様

そっかぁ、原作ファンとしてはちょっとイメージが狂ってしまったわけですね・・・

初日の入りは凄かったようで、週間ランキング1位は間違いないところでしょう。

成宮くんは結構好きなんですけど、この映画でもかなりよかったですね~

原作と映画は別物として見ていくしかありませんね・・・



>しんちゃん様

はまってますね(笑)

平岡祐太の下手さだけは許せなかったです(スウィングガールズのノリそのままだし・・・)
下手だけど・・・ (しんちゃん)
2005-09-05 19:48:30
 わたしはその下手さが妙にリアルで許せました



ってことで・・・今日から原作を読み始めます(笑)

とりあえず5冊買ってきました(笑)
期待していただけに・・ (みっち)
2005-09-05 19:29:16
初めまして。



さっそく観にいったきました。

原作が大好きで、映画化の話を聞いてからかなり、楽しみにしていたのですが、なんとも言えない後味が・・・



予告や、MTVでやっていたメイキングを見て、いやーな予感はしていたんですけどね・・・

原作が売れまくっているから、映画の報道もかなり白熱している感じで・・・うーん。



やはり原作が有名なばっかりに、映像化はむずかしいのでしょうか。

たしか下弦の月を観終えた時も、同じことを思ったような・・



歌は素敵でした! さすが歌手さん。

そして、成宮君!結構はまり役?かなと思いました。

忠実に再現されていた おへやの雰囲気も良かったです。



にそれにしても、これからも原作を読みつづけたいのに、

なんだか、変にイメージが残ってます・・・
中島美嘉 (kossy)
2005-09-05 18:36:17
>かのん様

ほんまもんの歌手だからピタリと合うのでしょうね~

俺も原作はさっぱりわかりませんが、

ファミレス前でのやりとりが全く迫力なかったです。

宮崎あおいは良かったですね~うざさも・・・

予告編で何度も見た「会いたい、今すぐ会いたい」という台詞はナナに言っているものだと思いこんでいたのは俺だけでしょうか・・・・
こんにちわ (かのん)
2005-09-05 18:16:16
原作を読んだことないんですが、奈々(ハチ)はもっと小柄なイメージなんでしょうか?女子中学生らしき三人組が終了後外に出て第一声が「宮崎あおい、顔でかすぎぃ」と大きな声で喋ってるので、ちと引きました。若者の感覚はわからんとです(笑)。でもつき合ったら時としてうざいこともあるというハチのキャラには合ってたと思うんですけどね。中島美嘉はある意味反則でしょう、ホンモノだもん。
女心 (kossy)
2005-09-05 17:22:01
>rio様

どうもそのようですね~

理解できない女心を推し量ろうと、

男だって気になるんです(笑)

でも、それほど複雑な恋愛感情ではなかったようです。

むしろブラストのメンバーの心理のほうが難しいかなぁ。



>なお様

ありがとうございます。すっきりしました。

たしかにブラスト以前にも弾いてましたもんね。

ということは、ブラストへはプロになる前の遊びのつもりで参加してただけだったのかなぁ~

要するに、ギターもベースも出来るくらいに音楽漬けになってたということなんでしょうね。



>Ageha様

コメントありがとうございます!

原作派だったのですね。

これからどういう展開になるのか、さっぱりわからないのですが、シンは中学を卒業しなくても大丈夫なのでしょうか?

まぁ、弁護士もついていることだし、上手くやるのかな~



しばらく年配向けの映画が続いていたので、映画館の熱気ムンムンさが新鮮でした(笑)
行ってきましたよ~~。 (Ageha)
2005-09-05 16:03:30
服装、小道具そういうもんは徹底的に原作どおりに

やってましたね。



で、中島美嘉のナナは物足りなかった?



こっちはシンとレン。もちっとなんとかならなかったのか~~って。

特にレン。腹筋鍛えてくださいませ。(笑)

な~んかな~・・・。やたらお腹に不満(!)



あくまで原作のほうですが、シンとヤスが好きでして。

それゆえこの二人の演技にはシビアになっちゃって・・・。



10代、20代の女の子が多かったっすね~。

彼氏と見るより友達同志でって感じでした。こちらでも。
私は試写会で見ました! (なお)
2005-09-05 15:46:08
初めまして。

私は試写会で見たときも女ばっかりでした。

演技力に関して同意見です。



元のバンド(ブラスト)でベースを担当していたのはノブがギターしかひけなかったからで、

ブラストの前のバンドではギター担当。

そのときの腕をかわれてトラネスではギターになった、はずです。
Unknown (rio)
2005-09-05 10:21:05
お久しぶりです

この映画意外にも男性に人気があるみたいですね!私も原作読んだ事ないんですけど、映画みて読んでみようかなって思いました。
イラスト (kossy)
2005-09-05 08:12:14
>SHINGO。様

ボブ吉キャラのイラストをいくつか見せていただきました!メジャーなキャラになるといいですね~応援いたしますよ。

俺も原作コミックに興味を持ちました。

機会があれば目を通したいと考えています。
こんばんは。 (SHINGO。)
2005-09-05 04:23:03
僕も、原作を読まずに鑑賞しました。

で、今は「NANA」にハマってしまってます(汗)

僕自身がイラストを描いてるということもあるですが

漫画・イラスト(集)では、どんな表現に

なってるんだろうという興味が

出てきました。

コメントを投稿

映画2005」カテゴリの最新記事