ネタバレ映画館

映画ドットコムに記事を移行してます!

2月の掲示板

2007-02-03 18:14:40 | 掲示板
金欠状態が続くなか、映画の公開もいっぱい・・・

いつもご訪問ありがとうございます。
なぜだか金沢ではイオンシネマが公開映画の幅を広げてきたので、見たい映画が山積みになりそうな予感がしています。暖冬のおかげで映画館にも行きやすいし、「もっと金を使え!」と言われてるような強迫観念に悩まされる毎日。地元に映画館が増えればいいなと望んでいたことなのに、こうも苦しくなってくるとは・・・
とりあえず、2月中に観ようかなと思う映画をラインナップ!(不確定)

・夏物語
・あなたを忘れない
・パプリカ
・墨攻
・世界最速のインディアン
・暗いところで待ち合わせ
・めぐみ
・こまねこ
・ディアフレンズ(観ないかも)
・あなたになら言えること
・天国は待ってくれる
・守護神
・バブルへGO!
・ジョジョの奇妙な冒険
・キャプテントキオ(観ないかも)
・ドリームガールズ

・クリムト
・ホステル
・長い散歩
・BLOCK PARTY
・キング罪の王
・母たちの村
・酒井家のしあわせ
・ファーストディセント

と、調べてたら全部書いてしまった・・・

てなことで、毎月恒例の「何でも掲示板」です!

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂萌え! | トップ | 墨攻 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからですねw (あむろ)
2007-02-03 20:07:53
kossyさん、こんばんはー。
そちらでは『キング 罪の王』がこれから公開なのですね。
八戸では一足先に公開でした。

「王の男」と公開時期が一緒だったので、チケットを買うときに「…どっちだったっけ」と迷いました。
ガエル君のつもりで韓国映画を観るところでしたよ!(笑)

本日『墨攻』を観てまいりました。
アンディ・ラウが渋かった。
2月は少な目でw (たましょく)
2007-02-03 23:10:23
 ども、たましょくです♪

 kossyさん、2月もげっこー「がっつり」な
感じですねw「ディアフレンズ」は、本仮屋ユ
イカが出演しているのでちょっとだけ気になっ
てますが…ま、DVDになっても(汗)

 今日「世界最速のインディアン」を観賞して
きました!kossyさんのレビューが待ち遠しい
です♪

 予定では、2月は4本と少な目ですが+1本
ぐらいは増えるかもw(「ジョジョ」もかなり
気になってます)
24本? (とんちゃん)
2007-02-04 00:03:36
kossyさん、こんばんは~★
ええ~~物凄い数(笑)
観ないかも、も入れて24本。今月は28日・・・きゃはは^^

こちらも(どっちだ?笑)雪が少なくて、映画館には足を運びやすく嬉しい悲鳴だけど、明日は大荒れの模様~~~~。
今現在も嵐のように雨が(雪じゃない所がびっくり!!だけど)降っております。
明日は「墨攻」観たいんだけどなぁ
↑ ↓ あれれ?? 同郷だわ!!
今月は10日が1番多いですね (PGM21)
2007-02-04 00:09:54
何時もお世話になっております。

今月は来週3本終わると1,2本あるかないかなので2月は少なめですね。
その代わり3月から4月まで9週連続で鑑賞予定が入っています。
当Blogでは今年から鑑賞予定と評価点をつけているので既に12月までは鑑賞予定決まっています。
ぶっちゃけ来年まで決まっています。
今月最大のメインは・・・何でしょうね?
バブルは・・・
天国は・・・
やっぱり守護神???
既にDear Friendsは鑑賞したのでこれからレビューします。
ちょっと衝撃的な内容になるかな・・・とは思っています。
2月は選択肢が・・・ (kossy)
2007-02-04 01:02:05
>あむろ様
キングだとかクイーンだとかいっぱいありますね~
そういや去年も『王の男』に『王の鳥』『キングス&クイーン』なんてのも。
でも、『王の男』を『玉の男』と言わなかったから大丈夫です!(笑)

もう『墨攻』を?速攻ですね~
と言いつつ、俺も行ってきました!

>たましょく様
今年は減らすぞ!と宣言しつつも、気になってしょうがなくなるんですよ。う~む、これもブログパワーです。
>「ディアフレンズ」は、本仮屋ユイカが出演しているのでちょっとだけ
なんて、誘わないでください~~~迷うじゃありませんか(汗)
ていうか、本仮屋ユイカもメガネをかけてなきゃ萌えないし・・・

『世界最速』から攻めてきたんですね!
もしや、おすぎパワー?

>とんちゃん様
ううう、どこまで絞り込めるか自信がないのです・・・
『僕妹』なんて観る気がないのに、ポイントが貯まってたから観てしまったし・・・
やっぱり『ジョジョ』『こまねこ』あたりを削るべきか、迷うところです(汗)

あれ、同郷?
そうだったのかぁ~
で、『墨攻』観てきました!
うしし・・・

>PGM21様
あぁぁ、うらやましい!
ちゃんと計画できるなんて、ほんとにうらやましい。
俺なんてシネコンまで出向いて、そこで決めることも多いのに(汗)
ちょっと計画を練ろうと思っても、さすがに12月までっていうのは俺には無理です。2月だけでこんなに迷ってるんだし・・・

今月最大の映画は『墨攻』?
まだ感想を書いてないのですが、4点は固いところです・・・
一文字も…w (たましょく)
2007-02-06 00:57:58
 ども、たましょくです♪

 今「ディアフレンズ」のレビューを読ませて
いただきました。あれ?本仮屋ユイカの本の字
すらも出てきてないよーですがw

 彼女がブログをやっていることを知って、最
近ちょくちょくチェックしてますw
本仮屋ユイカ (kossy)
2007-02-06 02:33:34
>たましょく様
すみません、敢えて書きませんでした(笑)
実際には彼女に共感して泣く映画かとも思うのですが、ユイカちゃんの前半の演技が・・・
やっぱり北川景子の映画なんです。
凄いですよ、演技は。

本仮屋ユイカを楽しむためにこの映画を観たなら、はずしたと思うかもしれません。ぜひ今からでも北川景子のファンになってください(笑)
ちょっと寂しい冬 (rukkia)
2007-02-06 09:54:34
kossyさん、リスト長いですねぇ。
これじゃ、毎日通わなくてはならないのでは?

趣味の偏っている私はこの1月2月、見たい映画がないのです。
とても寂しいです。
「ドリームガールズ」は人々の評によっては見るかも。レビューよろしく♪
2月は (kossy)
2007-02-06 15:32:46
>rukkia様
毎年2月は多いのです。
こりゃ、何でも観ちゃう派には痛いことです。

昔から何でも手元に残しておきたい性格だとか、物を捨てられない性格とかが邪魔をして・・・取捨選択ができないんです~~(泣)
『ドリームガールズ』は間違いなく観ると思うのですが、感想は音楽ばかりになるかもしれません・・・
DVDで鑑賞しました。 (Aki)
2007-11-02 19:21:53
『墨攻』

今ならどう守る?

・・愚問でした。

戦略・信頼の構築・仁徳を楽しみました。

アンディラウは、深みが増して、素敵でした。



『あなたに・・』

参りました。

秘密って・・空中庭園レベルかと思っていたのに・・皆が皆、

戦争・内戦・レイプ・環境汚染・同姓愛・不倫・・

各自1作できます。

・・心が壊れてしまったらな・・火火のセリフがうかびます。

実際に心が壊れてしまっても肉体は生物学的には生きている。

彼等はその一歩手前で、外界をシャットアウトし、時間を経過させてきた。

海の揺り篭で、共に傷を負った者同士のセラピー。

前向きな、終り方でよかった。

けれど・・海も・・

コメントを投稿

掲示板」カテゴリの最新記事