ネタバレ映画館

帰って寝るだけのタクシードライバーになりました(汗)

香港国際警察 NEW POLICE STORY

2005-03-06 03:04:05 | 映画2005
 ヒッタクリにも負けてしまう、飲めば飲むほど弱くなる泥酔拳!出前一丁で体力を回復する新たな相棒“巡査1667”とともに奮起して、復讐に燃えよ!チャン警部。久しぶりにハリウッドから凱旋製作したジャッキー映画の登場だ。

 「3時間以内に事件を解決する」と豪語したため、ゲーム感覚で警察を倒そうとする犯罪集団に狙われた。そして映画の序盤にて返り討ちにあってしまう香港警察特捜隊。チャン警部は残忍な罠の前に敗北して人生の希望さえも失ってしまう・・・と、冒頭シーンから屈辱感ややりきれなさを登場人物と一緒に味わってしまう。そして町の路地裏で吐きまくるヨッパライのチャン。この虚脱感と哀愁漂うジャッキーの演技を見て、単なるアクションスターから一皮むけた役者魂を感じ取ることができるのです。

 『YAMAKASI』とか『EXエックス』などを想像させる無謀なまでの極限アクロバット。彼らは金のために悪事をはたらくわけでもない、人生の目的を失っただけの若い犯罪者たちだったのだ。それとは対照的なまでに明るく正義感に燃え、チャン警部を尊敬する新米巡査シウホン。彼の経歴もやがては謎に包まれて、物語を一層盛り上げてくれるのだが、甘いマスクと忠誠心以外に笑いも提供してくれた。

 女性陣も光っていました。映画界に復帰したチャーリー・ヤン、アイドルのシャーリーン・チョイと犯人役のココ・チャン。ジャッキー映画にはかかせない魅力的な女性たちです。男性陣も今後期待できそうな俳優ばかりです。

 バスを使ったカーアクション、おぞましいほどの爆弾処理、残酷な警官狙撃など、息を呑み足がつっぱるほどの緊張感の連続。さすがに高齢のためカンフーには切れのない成龍だったけど、味のあるくたびれた演技と見事なまでに再起する過程が楽しめた。そして、ラストには二段階で感動できるのです。もちろん、その後のNGシーン集も・・・今回はワイド画面です。

★★★★★
香港国際警察 NEW POLICE STORY@映画生活
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (48)   トラックバック (100)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SAW ソウ | トップ | シャーク・テイル 字幕版 »
最近の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性陣 ()
2005-03-06 04:05:16
シャーリーン・チョイがめちゃめちゃ可愛かったんです♪
TBありがとうございます (NOB)
2005-03-06 17:26:00
どもこんにちは。



今回の悪役はただ単に悪者としてではなく、それまでに至る描写もあって、観終わった後は少し感傷的になりました。



50歳になってもアクションは衰えませんね。



P.S.TBを間違いました、すみません。

お手数ですが削除して頂けますと助かります。
TBありがとうございます (あい)
2005-03-06 18:51:35
初めまして。

「素敵な世界」というブログをやっております

あいと申します。

TBありがとうございます(^^)

ジャッキー映画は昔から大好きで

ずっと見続けているのですが

今回はまたいつもと違ったジャッキーを見れて

またよりいっそう大好きになりました(^^)

何度でも見たくなる映画です。



コート (祐)
2005-03-06 19:16:02
ジャッキーも香港映画だと生き生きしている。ハリウッドのジャッキーは見る気はしなかったけど、今回は見て正解でした。

コートにまつわるエピソードは 踊る大走査線の 青島が拘っていたコートのようでした。 うまいエピソードで、ストーリーに幅を持たせていました。



それにしても、50歳のジャッキーがプロポーズするとは・・恋に年齢はないんかい。。(笑)
TBありがとうございました (あつ)
2005-03-06 20:58:22
こちらからもTBさせて頂きました。

香港国際警察だから、彼女役はマギー・チャンだと思っていました。

TBありがとうございます (arudenteな米)
2005-03-06 21:49:54
正直 映画は普通でしたがジャッキー・チェンが元気なので満足でした。
成龍 (kossy)
2005-03-07 02:25:10
>洵さま

可愛い女性でしたね。

俺としてはチャーリー・ヤンが・・・年かなぁ。



>NOBさま

特に警視正の息子ですよね・・・

さらりと取り入れて、見事にまとめてありました。

バランスもいいんですよね~

TB削除OKです。



>あい様

ハリウッドでの経験も積んで、本来の香港映画に復帰!

洗練された演技と若手育成のおかげでジャッキー映画の最高峰になりそうです。

もう一度映画館で観たいくらいですよね。



>祐さま

ジャッキーのハリウッド映画はダメなのが多かったです。

俺は違った意味で楽しみましたが・・・(タキシードは完全に受け付けなかったかな)

草色のコートは似てましたね。

あの演出がにくかった~



>あつ様

マギー・チャンは以前のポリス・ストーリーでしたっけ?

ジャッキーは若い子のほうが好きなのかもしれません・・・わかりませんけど。



>arudenteな米さま

かなりジャッキー映画をご覧になってるようですね。

俺はまだ半分も観てないかもしれない・・・

金をかけてるだけあって、すごいなぁ~と感じたため高評価となってしまいました。
Unknown (ゆうなん)
2005-03-07 08:58:28
TBさせて頂きました。



年齢には勝てないものの、本作品は間違いなく後世に語り継がれる作品になることは間違いなしです。

元気なジャッキーが見れるだけ幸せであると思います。
☆TBありがとうございます!(*_ _)ペコリ (sati)
2005-03-07 10:55:24
^▽^ ☆TBして頂きありがとうございます!

体を張ったアクションはジャーキーだけじゃなく

他の出演者の人達もとても素晴らしかったです~ネ・・



一番心に残ったのは 心を失くした犯人達が簡単に

犯罪に手を染めてしまう・・

その心情がとても哀れに思えて それがすごく悲しか

ったけど・・!



この香港国際警察は久し振りに★最高に面白く感動できた

映画だったし・・

沢山の人に見て貰って(T-T) ウルウルと感動して

欲しいなぁと思いました・・!

泣けるアクション映画 (Gun0826)
2005-03-07 13:33:13
トラックバックさせて頂きました。

ジャッキーはやはり香港でこそ輝くということを

実証した重量級のアクション映画でしたね。

助演陣もみな素晴らしかったし、アクションも

ド派手かつ洗練されていてよかったと思います。



チャーリー・ヤンが美しい!のも見所かと。

もっと拡大公開して欲しい作品です。

Unknown (にこ)
2005-03-07 19:17:10
TBありがとうございました。

そうですね。ラストは二段階で感動でした。
TBありがとうございました (yyz88)
2005-03-07 19:18:25
なんと言ってもチャーリー・ヤンですね!(笑)
TBありがとうございます (ともや)
2005-03-07 19:51:27
今回は途中までポリスストーリーで酔拳炸裂か?

と思っていたら、そんなことありませんでした(笑)。

ニコラス・ツェーと絡んだ続編が観たいですね!
語り継がれますよね。 (kossy)
2005-03-07 20:49:28
>ゆうなん様

まさしくジャッキーの代表作に!

三菱の車にも注目するなんてすごいですね~

ハリウッドのジャッキー見てたら忘れちゃったですよ・・・とほほ。

スタリオンはかっこいいですなぁ。ランエボもいいけど・・・



>sati様

いやぁ~よかった!

最高の出来・・・納得です。

犯罪者側の心理もお見事、言うことなしですわ・・・



>Gun0826様

ハリウッドでは借りてきた猫みたいな感じでしたもんね。

香港では生き生きと演技してたと思います。

チャーリー・ヤン良かったですね~

他の映画も見たくなりました。



>にこ様

二段階で来る感動のテクニックはお見事です。

やはりアジア映画ですね。



>yyz88様

香港映画にお詳しそうで・・・

専門家から見てもチャーリー・ヤンが一番?

ますます他の映画が見たくなった。。。



>ともや様

続編ではニコラス・チェーが主役でしょうかね。

それともまた新たなスターが登場するのでしょうか。

とかなんとか言っても、やはりジャッキーか!!

ジャッキー様様 (0120 Blog)
2005-03-08 00:02:53
こんばんは。

ジャッキーの頑張りが涙ぐましかったです。さすがに全盛期はとうの昔でしょうが、あそこまでやってくれるジャッキーに感謝です。やっぱ広東語のジャッキーが一番ですね♪
はじめまして~!(・∀・)ノ (yosshy)
2005-03-08 00:38:19
TBありがとうございました!

ひさびさのジャッキー映画、やっぱり最高でした!

まだまだ現役で頑張っているジャッキーの姿に惚れ直しましたよ!



前半かなりシリアスでしたが、中盤以降には笑えるシーンも出てきて、かなり面白い映画でした♪



こちらからもTBさせていただきます。よろしくお願いします!
まだまだ現役 (kossy)
2005-03-08 11:52:02
>0120_BLOG様

アクションが駄目なら演技力で!

その姿にも泣けるのかもしれませんね。

広東語のジャッキーは素敵でした。



>yosshy様

俺は『シャンハイナイト』『メダリオン』『80デイズ』と、しっかり観てましたけど、ハリウッドのジャッキーは借りてきた猫みたいな感じで存在感が薄いんですよね・・・

途中まではシリアスすぎて、どうなることかと思いましたが、ホッとしました。映画の中味のバランスもすごくよかったですね。
TBありがとうございました (いづやん)
2005-03-09 00:53:18
TB、コメントありがとうございました!



いやーなんだかあちこちで「いいぞ、香港復帰ジャッキー!」

という記事を見ては、一人でうんうんうなずいております(笑)



全編良質の映画、これぞ映画だなあと思います。



ああもう次作が気になるなあ。

「酔拳3」で「マッハ!!!!」のトニー・ジャーと競演するとかしないとか?

どうなんでしょうね。
TBありがとうございました。 (たか)
2005-03-09 19:59:05
やはりメイドイン香港のジャッキーが1番ですね。また昔の作品を改めて見たくなりました。
TB (由未)
2005-03-11 17:56:56
TBありがとうございます
↑の由未です (Unknown)
2005-03-11 17:59:31
間違えてコメント書く前に送信してしまいました。

香港映画は初心者ですが楽しめる映画でした。

キャラが活きた作品だったので、続編とあったらおもしろそうですね。
前半はわからなかったですが (chishi)
2005-03-12 00:07:55
後半になるにつれ

チャーリー・ヤンの幸薄げな顔がなんとも・・・。

あまり香港映画は好きではなく、人にも薦めることはなかったですけど、

これは「面白かったよ」と言えます(笑)
初めましてm(__)m (ken-ichi)
2005-03-12 00:23:18
初めましてm(__)m

FOR BRILLIANT FUTUREさんから飛んできました!

今回の映画は色んな意味で楽しめました!

ストーリーや今までにないジャッキーの役柄など

次回作も楽しみです!

遅ればせながらTBさせて頂きましたm(__)m

これからちょくちょくお伺いさせて頂きますので

よろしくですm(__)m
ジャッキー復活 (kossy)
2005-03-12 18:03:24
>いづやん様

本当に評判がいいですね~

その割に上映館が少ないのが気になりますが・・・

撮り終わってからいい映画になったものだとジャッキーも言っていましたから、不思議な気もします。



>たか様

俺も昔のジャッキー映画を観まくろうかと考えてます。

90年代の映画をほとんど見てないかも・・・ううう



>由未さま

俺も香港映画は得意じゃないのです。

もう考えを改めるしかありません・・・



>chishi様

俺もそんな感じです。

すすめまくってますよ~

来週には終りそうなんだけど・・・



>ken-ichi様

ジャッキーもあれこれ試行錯誤しながら作ったようですよ。

こんなにいい映画になるとは思っていなかったようです。

こちらこそよろしくお願いします~
香港映画万歳! (たましょく)
2005-03-13 23:17:14
 はじめまして、たましょくと申しますm(_ _)mこの度は、TBありがとうございます♪



 50(歳)を越えて、あそこまで体を張れる成龍にシビれました。ホントに彼は『観客を喜ばせるツボ』を心得ているなぁ~と。



 配役に関しても、見事なチョイスでしたね。特にあの犯罪集団の若者たちは見事に今時の子を反映してましたね。ニコラス・ツェーも見事な演技力でした。
エンターテイナー (kossy)
2005-03-14 00:45:10
>たましょく様

ハリウッドで修行を積んだと思えば、ジャッキーにとってもいい経験だったのでしょうね。

喜ばせるツボもハリウッドでの経験をいかしたのでしょう。

ニコラス・ツェーの今後も期待ですね。
こんばんは (deco)
2005-03-14 21:26:17
TBありがとうございました。



メダリオン、80デイズと少々大人しめのジャッキー映画でした。

が、今回もあれ?と思わせといて。

『香港に帰ってきたね。ジャッキー!』と言わせる映画でした。



ジャッキーは香港だと、ほんと生き生きしているように感じました。

若手の今後も楽しみです。
メダリオン (kossy)
2005-03-15 00:54:50
>deco様

香港映画では圧倒的な存在感を示しましたね!

強いだけのヒーローではないし、

人間味あふれるヒーロー像を出していたし、

文句無しの映画でした。

ニコラス・チェーに期待!
TBありがとうございました (まさよし)
2005-03-15 13:57:38
はじめまして。



>飲めば飲むほど弱くなる泥酔拳!



これ、笑いました。

でも、ジャッキーが泥酔してるシーンが、

いかにも酔拳を繰り出しそうな感じですよね。



それにしても、今回は泣きました。

ジャッキーの映画で泣いたのは

「ファーストミッション」以来かもしれません。
(T-T )( T-T)ウルウル ()
2005-03-19 11:45:40
kossyさんこんにちわ!

今回のストーリーには(T-T )( T-T)ウルウルポイントがたくさんでした

私もこんなテンポのジャッキー作品が大好きですっ!
酔拳 (kossy)
2005-03-19 13:27:01
>まさよし様

あぁ、『ファーストミッション』って未見です。

同じく泣ける映画ならば、是非観てみなければ・・・



>海さま

よかった~

泣けたのですね~

プロポーズのシーンでウルウルきてるところへ、

追い討ちをかけるように泣かせるんだから・・・

劇場で観てよかったです! (Ixion)
2005-03-21 16:13:16
とにかく感動しました!

ジャッキーが大好きなのを再確認できてよかったです。めざせ!拡大&ロングラン上映!
拡大 (kossy)
2005-03-21 17:48:54
>Ixionさま

遠くまで行かれて、お疲れ様でした。

いくつかの映画館では上映決定したという噂を聞きましたが、どれくらいなのでしょうかね。

もっとクチコミで広めたいです・・・
こんばんは (rika /shinuma_de_cinema)
2005-03-22 00:41:53
>泥酔拳!

には笑いました。いつもTBありがとうございます。

(^^)ナショナル・トレジャーも見てきましたよ

感想は後日で・・。
泥酔拳 (kossy)
2005-03-22 02:14:49
>rika様

いいでしょう~このネーミング。

誰か酔っ払った席で言いそうなんですけどね・・・

コメント&トラバありがとうございます! (kiki)
2005-03-23 22:29:17
いつもありがとうございます★

コメントをせっかくくださったのにお返しするのが

遅くなって申し訳ありません(m__m)

いやあ、そうですよね、酔拳の頃の

すさまじいカンフーは見られないにしても

今でもあの年で私たち映画ファンを楽しませてくれる

サービス精神に心打たれる思いです!



ではまた★
いってまいりました~ (rukkia)
2005-03-31 23:09:11
みなさんのコメント読んで、いってまいりました。

いってよかったです。blogよ、ありがとー。

香港は俳優層厚そうですね。



ココ・チャンがかっこよかったのですが、ええと、キャシャーンに出ていた敵役の女の人もこんな感じだったような…。

じゃっきぃ (kossy)
2005-04-01 13:22:21
>kikiさま

やはり永遠の俳優であってほしいですね。

60になっても、70になっても続けてほしいです・・・



>rukkia様

ブログの効果ですか~

やっぱりこれからはブログの時代!

また情報交換しましょう。



キャシャーンに出てた人って・・・思い出せない・・・
偉大なるジャッキー (ピヨ彦)
2005-04-01 21:36:57
今日、ようやく観ることができました。

けっこう評価の高い映画だったので期待に胸をふくらませて観に行ったのですが、まさに期待通りのとても面白い映画でした。

今回のジャッキーは、いつになくシリアスで、泣かせる演技を見せてくれたと思います。特に、序盤のアジトを脱出するシーンで、すでに事切れている部下達を必死に運び出そうとするジャッキーには、なにかとても悲壮なものを感じ、思わず目頭が熱くなりました。

まさか、ジャッキーの映画で泣きそうになるとは思ってもみませんでした。



あと、余談ですが、ジャッキー演じるチャン警部は、アジト襲撃のあと、酒に逃げるようになったという話ですが、あんな泥酔するぐらいの量を飲みまくって、肝臓のほうは大丈夫なんですかね?とても気がかりです。



まあ、いずれにしてもジャッキーには今後も様々な役柄に挑戦していただきたいものです。





































泣きました! (kossy)
2005-04-02 07:47:53
泣かせてくれましたよね。

悲しくて泣いて、

優しさに泣いて、

心揺さぶられました。

泥酔のだめな男も良かったです!
マニアなので (小熊猫)
2005-04-03 00:37:53
暴走ダブルデッカーが実際に存在するのか、

帰宅後「香港街道地方指南」で調べました。

"小西湾"行きのバスは中環から出てるんですが

"B13"というのはどうも無いような感じ・・・

架空なんですかね。車体広告も架空デパートのものだし。



アメリカのジャッキーにほとほと愛想が尽きていたんですが、

今回はなかなか辛いシナリオだけれど、満足しました。コンベンションセンター、ほんとに滑り降りるとは・・・

成龍マニアな方なら、97年当時

「あそこでアクションしたら映える」と思ったはずです。
すごいですね (kossy)
2005-04-03 01:43:25
>小熊猫さま

う~む、マニアック!

あのバスのシーンはスタジオ内だったような気がします。

リアルなセットを作るだけでも金がかかってると感じました。

『メダリオン』も『シャンハイナイト』も楽しんでしまった俺は、成龍マニアでない・・・とバレちゃいますね(笑)

『80デイズ』や『タキシード』は全くダメでしたけどね。

初! (はっち)
2005-04-05 07:27:36
TBありがとうございました~♪



テレビでは、何度も観てるけど、映画館で

ジャッキーの映画観るのって、コレが初めて

だと思います。



自分のブログにも書いたように、ちょっと

コメディテイストを加味したアクションが

あまり好きじゃなかった・・・



でも、この映画は良かったよ~♪この路線

のジャッキーなら、次作もみたいです~♪
ジャッキー (kossy)
2005-04-05 17:43:47
毎度どうもです。

俺も映画館では、ハリウッドに行ってからのジャッキー映画しか観てないです。

どうせテレビでやるだろうといつも思ってましたし・・・

香港とハリウッドのコメディって感覚が違うんですよね~

俺はどちらも好きかも・・・
TB&コメントありがとうございました^^ (boss)
2005-09-04 18:23:43
今回のジャッキーは貫禄もあって、他の共演者とは明らかに出ているオーラが違いましたね。

やっと、昔憧れていたジャッキーが帰ってきてくれたって感じで、感慨深かかったです。
頑張れ香港映画 (ロキ)
2006-05-22 01:46:52
道場が荒らされてその敵討ちに行く、という展開に慣れ過ぎていたので(古いですね)、前半の残酷な殺戮シーンはかなりきつかったです。

でも、そんな事件の原因が現代の社会問題と結びついているところは上手いと思いました。



アクションにしても演技にしても、ジャッキーを支える脇役の若い人達がとてもエネルギッシュで、これからの香港映画を期待させるものを感じました。



・・・ユン・ピョウって元気にしてるんでしょうかね?
ユン・ピョウ (kossy)
2006-05-22 08:14:19
>ロキ様

世代交代を考えてますね~

これだけ人(仲間)が死ぬジャッキー映画も珍しかったかも。

犯罪をおかす若者の心理にもせまった内容だったと思いますけど、なかなかの社会派でもあったのでしょか。



ユン・ピョウが出てくるとうれしくなったのに・・・

年間数本しか観ない地上波放映 (オカピー)
2009-02-02 03:45:24
版レビューですが、TBさせて下さい。

30分くらい鋏が入っていたようですが、おかげで見せ場だらけになっていました。
飲んだくれになったしょぼたれた場面がかなりカットされていたのではないかと想像していますが、とにかくハリウッドのジャッキー・チェンが面白くないのとは対照的に、香港製はさすがにジャッキーの個性が解っていて面白いですね。

「タキシード」はkossyさん同様僕も全く駄目でした。「メダリオン」も駄目だったかな。「ダメリオン」・・・なんちゃって。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

100 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『香港国際警察 - New Police Story -』を観た († Aquial 言葉 †)
幾多の大ヒット映画を作り上げてきたジャッキー・チェンが、スタント等に規制が多いハリウッドに見切りを付けて、再び香港に戻ってきた。そのジャッキーが香港完全復帰を賭けた作品とのことです。 いつもジャッキー映画を観るたびに、あのドタバタコメディがもうちょっと
香港国際警察/NEW POLICE STORY (ブラックジャックによろしく哀愁)
★香港国際警察/NEW POLICE STORY(3月5日公開) タイトル: ポリス・ストーリー 香港国際警察 デジタル・リマスター版 ジャッキーチェン香港復帰作! 香港警察のチャン警部(ジャッキーチェン)は、銀行をゲーム感覚で襲った犯罪集団のアジトに乗り込ん
香港国際警察 NEW POLICE STORY (arudenteな米)
ジャッキー・チェンが元気なだけで良しとしよう… 香港国際警察 NEW POLICE STORY (新警察故事 ・New Police Story)  http://www.hongkong-police.com/  http://newpolicestory.jce.com.hk/ ほぼ毎年スクリーンで勇姿を見せてくれるジャッキー・チェン 今回はハリウ
『香港国際警察』を観る。 (-PARADOX-)
題名:香港国際警察/NEW POLICE STORY 時間:124分 監督:ベ
香港国際警察/NEW POLICE STORY (素敵な世界)
今日から上映開始です! ということで早速見てきました(^^) 今日はジャッキーの
香港国際警察 (to be, or not to be)
もうすぐ『ポリス・ストーリー DVD-BOX』が発売される。今日観た『香港
香港国際警察 (30歳独身男Kazuakiの映画日記)
「女性必見!? イケメンのオンパレード(笑)。体がうずくくらいに力の入る一作。興奮冷めやらない期待以上の超娯楽ムービー。」 さてと、今日3本目は「香港国際警察」です。ジャッキー・チェン主演の期待作です。まあこれは娯楽作として楽しめればOKなので、頭を空っぽに
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」※改行後ネタバあり (ゆうなんハイツ)
おすぎべた褒めで、世間的には概ね良好な感じのする本作品。 残るは「こちとら自腹じゃ!」(←週末の「虎の穴」で確認しよう!)で井筒監督が どのような評価を下すかなんですよね(^^;;)。あ~気になる。 さて、ゆうなんの評価は? ジャッキーようがんばったな~(T-T)。ほ
香港国際警察 (映画のしっぽ)
「ヒェ~そっち、、危ない!」・・と まるでジェットコースターにでも乗っているか
香港国際警察 NEW POLICE STORY(2004年) (勝手に映画紹介!?)
【鑑賞日:2005年3月06日】 3月5日から公開が始まったジャッキー・チェンの最新作「香港国際警察 NEW POLICE STORY」をレイトショーで鑑賞してきた。ファンとしてハリウッド進出は嬉しいものの…全盛期のジャッキーアクションをリアルタイムで見てきた自分たちには最近の
香港国際警察 新警察故事 (えろぶろ)
いよいよ公開された「香港国際警察」なんですが、東宝東和さん、なんでジャッキーの 映画が、ハリウッドスターの映画が都内で4館、しかもシネコンばっかりなんですか? てっきり新宿で見られるものとタカくくってたら、有楽町しかやってない。(しかもス バル座)仕方な
香港国際警察 (鴎の逃避行)
ジャッキー・チェン最新作映画、香港完全復帰作「香港国際警察―NEW POLICE STORY―(原題・新警察故事)」を観に行って来ました。 もうこれを契機にジャッキーはハリウッドなんかに行かないでちょうだい ハリウッド映画はCG使って、アクションもスタントマン。危険な...
「香港国際警察NEW POLICE STORY」評 (I N T R O + UptoDate)
今週の一本に、百恵紳之助による『 「香港国際警察NEW POLICE STORY」評/成龍的究極電影』を追加。 「香港国際警察NEW POLICE STORY」は、ハリウッドでの活躍が続いていたジャッキー・チェンの香港復帰第一作。ジャッキー自らが監督した「ポリス・ストーリー/香港国際警察.
香港国際警察 NEW POLICE STORY 新警察故事 (お気に入りの映画)
やった! 映画生活で2位。 2004年 香港・中国映画 監  督 ベニー・チャン 出  演 ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、チャーリー・ヤン、シャーリーン・チョイ、ダニエル・ウー、デイブ・ウォン、アンディ・オン、テレンス・イン、ヒロ・ハヤマ、コ
香港国際警察(新警察故事/New Police Story) (見なきゃ死ねるか!聴かなきゃ死ねるか!)
製作国/公開年:香港・中国/2004 キャスト:成龍(ジャッキー・チェン)、謝霆
香港国際警察 NEW POLICE STORY (ともやの映画万歳!)
(原題:新警察故事/NEW POLICE STORY) 【2004年・香港】試写会で鑑賞(ともや評価:★★★★★) 1985年にジャッキー・チェン主演・監督で大ヒットした「ポリスストーリー/香港国際警察」。 本作はこのシリーズの続編ではなく、まったく新たな設定で警察官たちの活
「香港国際警察」ジャッキー復活なるか!? (自己満足自由帳)
ワタシはいわゆるジャッキー世代でして。 中学生の頃とかジャッキー・チェンの映画を
香港国際警察(3/6鑑賞) (週末の映画鑑賞会)
◆香港国際警察監督ベニー・チャン製作総指揮ジャッキー・チェン、ウィリー・チャン、アルバート・ヤン原作-脚本アラン・ユエン音楽トミー・ワイ出演もしくは声の出演ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、シャーリーン・チョイ、チャーリー・ヤン◆鑑...
香港国際警察/NEW POLICE STORY (think aloud::blog)
シネコンでは結構あちこちで深夜割引があって、さいたま新都心にある「MOVIXさいたま」でも夜9時以降の上映は1200円になる。ネットからの予約でもその料金で使えるので便利。さいたま新都心だったら夜0時に終わっても帰ってこられる。 そんなわけで、封切り当日の土曜
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』を観ました。 (0120 Blog)
『80デイズ』以来のジャッキーです♪ やっぱ英語じゃなくて広東語を喋るジャッキーが一番! 映画が始まると、そこには何かに悩み、酒に溺れ酔いつぶれるチャン警部(ジャッキー・チェン)の姿が…おいジャッキー!(チャン警部じゃなくてジャッキーと呼ばせて)何やってん
香港国際警察 (sun shine BLOG)
観てきました!香港国際警察!! 香港国際警察 - NEW POLICE STORY東宝東和 昨日寝過ごしてしまって、夕方くらいに起きたので、「明日にしよう」と思っていたら、今日も寝過ごしてしまって・・・。 来週にしようかと思ったんですが、来週は来週で他に観たい映画があったの
香港国際警察みました。。 (てきと~ブログblog(^-^)/)
早速見に行きました。 むかしからジャッキー好きなんもんで。 連れがこの手の映画好きかわからなかったのですが誘ってみたところジャッキー好きが発覚しなんなく見に行きました。 感想:面白かったです!!泣きありですね。 ぶっちゃけそこまでなかなかったてか我慢
香港国際警察/NEW POLICE STORY 公開開始 (FantasisTaka@WebryBlog)
「ジャッキー最新作・新警察故事」について 早速、川崎チネチッタまで足を運んで鑑賞してまいりました。 思っていたより入場者数も多めで、子供からお年寄りまで様々。
新警察故事 NEW POLICE STORY (おむじろぅの ふぉるつぁ!ニッポン!)
おとといの日曜日、仕事の帰りに見てきました。 邦題の「香港国際警察」はイマイチ理解できませんでしたが。 「ポリスストーリー\'05」なんてのはどうでしょう。 ともあれ、 「これぞジャッキー映画だ」 というのが率直な感想です。 ツッコミどころはいろいろあるけど、とに
この映画を見て泣け!これぞ香港映画 (soramove)
「香港国際警察」★★★★★満点 ジャッキー・チェン、ダニエル・ウー、ニコラス・ツェー主演 99年公開の「ジェネックス・コップ」は ジャッキーが製作し、 生きのいい新人を多く登場させ その後の香港映画を 引っ張る俳優を輩出した。 失意のジャッキーを励ま...
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』 (ぽとり映画)
最近だとナンだかめっきり取り上げられなくなってしまった、ジャッキー・チェンの作品でございます。個人的にジャッキー映画ってさほど好きではないのですが、友人がジャッキーファンと云うことで、これを見に行きました。どうでもいいでしょうが、個人的に一番好きなジャッ
「香港国際警察」見ごたえあり! (エモーショナル★ライフ)
数々の話題映画の中から「香港国際警察」をチョイスした僕。 公開初日に見てきました! いやー最高(^^)/ 見ごたえ十分! 非常に満足度の高い映画でした。 ストーリーも良いしアクションも良いしキャスティングも良い感じ。 微妙なハリウッド映画を見に行く前に今はまずこ.
映画「香港国際警察/NEW POLICE STORY」を観た! (KAZZ addicted to iPod)
公式HP⇒香港国際警察/NEW POLICE STORY- もうね、ヤバイ。熱すぎ!1500円で凄く得した気分。 早くも「今年観た映画No.1」に輝きそうな勢いですよ。 皆も絶対に見た方が良いです。ローレライ観に行ってる場合じゃない。 惜しむらくは上映映画館の少なさ…近所じゃ観ら.
香港国際警察 (hamutaro\'s BLOG)
{/kaeru_rain/}隣に座った若夫婦と見られる二人の会話を 聞くとなく(うそ 耳をダンボにして)聞いてました。 「何時間も待って場所取りしてたのが信じられないね~」「ジュラシック パークだったよなー、ちゃんと待ってたもんなー」 そうです、シネコンになったのはほん
映画鑑賞5 (cinemacafe)
香港国際警察NEW POLICE STORY観に行っちゃました~~{/kaeru_love/} お帰りなさい!!ジャッキーー!!あなたは素晴らしい~~よほんと。。 言葉がもう見つからないわああ。。 鑑賞中「もう大変~~」「えっ!まだまだ??」「まだ、続くの??」 そう何回思ったか・・イヤ
香港国際警察 (movie impression)
(原題:新警察故事 英題:NEW POLICE STORY)  成 龍 、 回 家 !  最初から最後まで余すことなく「成龍提供電影!」でした。ただただ、すごいの一言に尽きます。私は過去の成龍電影はほとんど見ておらず、何ヶ月か前に観た「千機變(ツインズ・エフェクト)
香港国際警察 ( FOR BRILLIANT FUTURE)
今回、久々にジャッキー・チェンのアクション映画を見た。最近、映画館で公開された彼の映画の内、見に行ったのは「シャンハイ・ナイト」「メダリオン」そしてこの「香港国際警察」であるが、実は、私自身は「ポリス・ストーリー」シリーズも「ラッシュ・アワー」も見ていな
映画『香港国際警察』貴方は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
この映画、10点満点なら貴方は何点と評価しますか?是非ご協力ください(^^) ※自分が観に出かけて・・・・・・←後 悔  /  最 高→                  0点□□□□□□□□□□10点 ※友達が観たいと言ったら・・・←止める / 薦める→ 正
香港国際警察-New Police Story- (ドロップアウトした野郎の過去と未来)
2/26の記事でご紹介した 「香港国際警察-New Police Story-」 いよいよ本日公開です! 感想から言うと今回の作品は、かなりシリアスで ストーリーは結構良かったです(あくまで俺的に) 思い起こせば、「ポリスストーリー」シリーズは いつもシ
香港国際警察/NEW POLICE STORY (2004) 124分 (極私的映画論+α)
 1年前。香港のアジア銀行がある一味に襲われた。しかも一味は犯行後、自ら意図的に警察へ通報。そして彼らは、駆けつけた警察官たちを重装備で返り討ちに遭わせるのだった。対する香港警察のチャン警部は一味のアジトを特定、ただちに特捜部を率いて現場へ向かう。だが、
香港国際警察 (It\'s a Wonderful Life)
やっぱり面白いです。いい意味で香港映画らしい映画だなあと。 ジャッキー・チェンのハリウッド製映画は、個人的には消化不良に感じる 作品が多かったんだけど、ちゃんと香港に帰って来てくれました。 やっぱこうでなくちゃね。 心理的に痛い、そして怖い殺戮シー...
[香港国際警察] (一年で365本ひたすら映画を見まくる日記)
★ストーリー 『香港警察のチャン警部(ジャッキー・チェン)は、銀行をゲーム感覚で襲った犯罪集団のアジトに乗り込んだものの、周到な罠にはまり部下を次々と惨殺されてしまう。一人生き残ったチャンは、自責の念から仕事を休職。事件から一年たった今も毎夜泥酔し、薄汚い
香港国際警察/NEW POLICE STORYを見た (映画&ビデオ)
先週の日曜日に有楽町スバル座で見てきました。香港NGバージョンでの上映と言うことでしたが、他のバージョンを見ていないのでどう違ったかはわかりません。 この映画、アクション好きなら見て損はないと思います。アクションのテンポとかスピードも申し分ないです。もち.
映画「香港国際警察」 (わっきーのおしゃべり)
とにかく良かった~!(^○^) ジャッキーチェンの香港映画。 私の住んでいる近くでは、この映画がやってないし予定もなさそ
シリーズ最新作:香港国際警察 NEW POLICE STOR... (エンタメ系のススメ)
シリーズ最新作:香港国際警察 NEW POLICE STORY(2004/香港)時代はかわり世の中もかわればジャッキー映画も変わるジャッキーは見つけた新しい生き方、そして新しいジャッキー映画の方向性ハリウッドへ渡って数年。「ラッシュアワー2」では1億ドルを稼...
香港国際警察/NEW POLICE STORY (Diarydiary!)
《香港国際警察/NEW POLICE STORY》 2004年 香港/中国映画
香港国際警察 NEW POLICE STORY (Blog AGOHIGE)
この作品はスゴイ!! ここ数年、ジャッキーの映画を観ては「面白いけど・・・んん~」と、 どことなく煮えきらない感想を持ってきましたけど、 この作品に関してはもう言うことなしなのです! 興奮覚めやらぬまま映画館を出てきたのであります!! まず、ファースト
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 (こだわりの館blog版)
3/12 有楽町スバル座にて ひどいよな東宝東和さん。 ジャッキー・チェン久々の香港復帰作を こんな公開の仕方して! 監督:ベニー・チャン 出演:ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、シャーリーン・チョイ、チャーリー・ヤン、他 東宝東和が
香港国際警察(2回目) (30歳独身男Kazuakiの映画日記)
「2回目の鑑賞だけど、ゼロから楽しめて大興奮。まばたきもできないアクションもそうだけど、それ以外のエピソードを含め、無駄なく楽しみつくせる骨太超娯楽大作。」 今日は2回目の鑑賞となる「香港国際警察」を観てきました。先週観てほんとにおもしろかったので、劇場でも
香港国際警察/NEW POLICE STORY (何を書くんだろー)
 まずは、有楽町で「成龍」を拝見 香港国際警察 「NEW POLICE STORY」 評価 ★★★★★  実は、たましょくがジャッキー・チェンをスクリーンで観るのは中学生以来。もうたましょく にとって、ジャッキーは随分とスクリーン上から縁遠い存...
香港国際警察 NEW POLICE STORY (日々徒然ゆ~だけ)
 「何で香港に青島がッ??」『踊る大捜査線』の青島刑事が何故かジャッキーとコンビを組んでいるのだ。おっかしぃなぁあ~と思ってたら,ニコラス・ツェー扮する謎の巡査1667だったのだった。  まぁ久し振りにCG抑えたジャッキーのはち切れアクション観られただけでも
【ENT】ニコラス・ツェーの爽やかさ、香港国際警察 (★★誇大妄想BLOG★★)
今日は局地的に雪が降りました。出掛けにジャケットじゃ寒いかなぁと思い直してコートを着ておいて良かった良かった。僕は寒気を感じる神経がどうやら膀胱と直結しているらしく、ブルブルっと震えた瞬間にもよおします。ビールを飲みすぎて体が冷えると、トイレに行く回数...
香港国際警察 NEW POLICE STORY (any\'s cinediary)
ジャッキー・チェンが自身の最高傑作と呼ぶ『ポリスストーリー/香港国際警察』の最
「香港国際警察 NEW POLICE STORY 」☆☆☆ (とにかく新作映画を観て紹介する人柱的ブログ)
 ついにジャッキーが帰ってきた! ハリウッドに行って以来、コミカルな面ばかりが強調されていたジャッキーがついに香港に帰ってきました。 ハリウッドでは禁止されていた危険なスタントも復活し、「いや・・アブないって・・・」と思わずスクリーンにつっこみをいれたく
香港国際警察  ????? (映画VSボーリング)
香港国際警察を見ました。 …というか寝ました。 昨日の讃岐うどんツアーの疲れが取れぬままバイトをしてからのレイトと いうことでかなりの睡魔の中劇場に向かって座った途端ほぼ意識がない ような状態でした(笑) ジャッキーチェンの他『ジェネックスコップ』のニコラス
『香港国際警察』 ~踊る大捜査線? (コウの鑑賞人blog)
青島刑事(織田裕二)が出てるんだもん。ビックリしたよー。 あっ違うのか。 ニコラ
「香港国際警察」 (sean\'s room)
ジャッキー、香港完全復帰第一弾!がこれだそうです。 私あんまり彼やカンフーには詳しくなくて、どっちかつーと、 ブルース・リーを子供時代(歳バレるやんか)に観たくらいで、 あまりちゃんと観てきた記憶がないんですよね~。 でもでも男性陣には多いんですよ~ジャッキー
[ 香港国際警察/NEW POLICE STORY (Rabiovsky計画)
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』公式サイト 監督:ベニー・チャン 出演:ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、チャーリー・ヤン    シャーリーン・チョイ、ダニエル・ウー、デイブ・ウォン 東京初日に見てしまいまいた『香港国際警察/NEW POLICE STOR
香港国際警察 NEW POLICE STORY ☆☆☆★★ (映画VSボーリング)
結局もう1回ちゃんと見ました。 ジャッキーファンのsakaに殺されるのは嫌やから(笑) やっぱりジャッキーの動きはスゴイ! もうすぐ51才とは思えない。 今回の作品はかなり重いっすね。 オープニングから酔っ払ったジャッキーが登場するし 管理職であるジャッキーの部下
#13:香港国際警察 (::あしたはアタシの風が吹く::)
3月16日(水)香港国際警察/NEW POLICE STORY こ、これ、、、、、おもしろいっ!&(‥、)ほろりっ やっぱりジャッキー・チェンは香港でなくちゃ、本当のジャッキーじゃないっ! 今回は、アクションばかりではなく恋愛や犯人側の心理など描かれていてとてもしっかりした内容
「香港国際警察」 (It\'s a wonderful cinema)
 2004年/香港・中国  監督/ベニー・チャン  出演/ジャッキー・チェン      ニコラス・ツェー      ダニエル・ウー  ジャッキー・チェンの香港復帰作。  私は初めて観た外国映画がジャッキー・チェンなので、ジャッキーの映画には人一倍の思い入
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」 ジョン・シャムに年月を感じる (『パパ、だ~いスキ』と言われたコトを忘れない日記)
評判がいいんで、期待しすぎたよ! なんか肌らしきもののアップから初まる映像と、ちょいオシャレめな音楽。 ホントにジャッキー映画!? ゴールデンハーベストのマークと軽快なテンポで、すぐのれるジャッキー映画を見てきた者にとってはイヤな予感しまくりである。
香港国際警察/NEWPOLICESTORY (にゃんずくらぶー☆彡)
もうージャッキー最高!めっちゃ面白かった!!公開前から見たかった作品でした。やっと今日見に行ってきました。ゲーム感覚で犯行を企てる犯罪集団の指導者・ジョー(ダニエル・ウー)のアジトをつきとめた香港警察のチャン(ジャッキー・チェン)。チャンは特捜部を引き...
#16:香港国際警察 ((売れないシナリオライター)KAZZの呟き!)
KAZZのこの映画の評価 ジャッキー完全復活 香港・中国合作映画史上、歴代NO.1記録樹立! 今回の映画は、お約束のNG集もばっちり エンドロールにちゃんと入っていますジャッキーの映画は、こうでなくっちゃ 動きが凄いジャッキー・チェンの凄さを再認識させら...
香港国際警察を観に行って来た (明日できることは今日やらない)
香港国際警察 NEW POLICE STURY ジャッキー・チェンがハリウッドから帰ってきました! やはりジャッキーにハリウッドの画一的なアクションは似合わない! 彼には香港が一番似合います。 さて、今回はどんなアクションを見せてくれるんだろう? …と、期待して観に行った.
香港国際警察/NEW POLICE STORY (Cinema Review)
NEW POLICE STORY ・・・ 日本版公式サイト 新警察故事 ・・・ JCE公式サイト (監督:ベニー・チャン) ☆☆☆☆☆ NO PLINT ・カテゴリー: アクション>刑事>シリーズ ・上映時間:124分 ・制作:中国・香港(2004) (日本での公開日/2
「 ニュー・ポリス・ストーリー 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ペニー・チャン主演 : ジャッキー・チェン / ニコラス・ツェー /      /チャーリー・ヤン/シャーリーン・チョイ /公式HP:http://www.hongkong-police.com/おもしろぉ~~い!!これすごくおもしろいです♪これは、はっきり言って、日本の 「 踊...
香港国際警察/ジャッキーの底力!! (shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋))
香港国際警察/NEW POLICE STORY 銀行から金を強奪しシューティングゲームのような感覚で 警察官を呼び寄せ殺戮する武装犯罪集団が現れた、 自分と仲間の力を信じる香港警察のチャン刑事(ジャッキー・チェン) は、「3時間で事件を解決してみせる」と豪語するがーーー 反対
香港国際警察(NEW POLICE STORY) (映画についてみんなで語ろう!)
 ジャッキーの真髄、ここに極まれり。いやぁ、適当に会社の人たちと見に行ったら意外と面白かった。ストーリーがものすごく単純で勧善懲悪ものなので、頭の回転が着いていかないこともないし、なにより何かとアクションが派手。「別にそこまでしなくても…」と思っちゃうく
香港国際警察 ★★★★★ (目指せ!映画批評家)
 さてさて、まだまだ下記のオススメ映画は募集中ですが…やっとこさ新作を観て来れました。これは秀作!必見ですよー!  ジャッキー・チェン最新作、今回はハリウッドから古巣香港にカムバック!生温いスタントに嫌気がさしたか?今回はバリバリのアクションシーンの連続!
ジャッキー・チェン、いいです:香港国際警察 (単身赴任 杜の都STYLE)
さすがジャッキー・チェンです、感動!
香港国際警察☆独り言 (黒猫のうたた寝)
東京に遊びに行ったついでに、浜松じゃ上映してない^^;;;『香港国際警察』観て帰ることにしました。 有楽町スバル座の金曜早朝1回目は1300円で・・・うん ラッキー♪ そして当日行ってみて、その日がスバル座公開最終日滑り込みだったって事実に・・・ 2回...
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』 (京の昼寝~♪)
 返還から7年  香港を震撼させるもっとも冷酷な事件発生。 ■監督 ベニー・チャン ■キャスト ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、チャーリー・ヤン、シャーリーン・チョイ、ココ・チャン、デイブ・ウォン  一年前。アジア銀行を襲った5人の犯
香港国際警察NewPoloceStory(2005 March) (Cocco Theater)
評価★★★ジャッキーが香港に帰ってきた!ハリウッドでのジャッキー作品は正直違う気がした。ジャッキーがあの走り方(O脚っぽく一生懸命走る姿)を見て、思わず目を細めてしまった。これだよこれ!ジャッキーはこうでないと!シウホンが「僕のヒーロー!」というシーンで
香港国際警察 (kikumasamune)
(原題:新警察故事 英題:NEW POLICE STORY)  成 龍 、 回 家 !  最初から最後まで余すことなく「成龍提供電影!」でした。ただただ、すごいの一言に尽きます。私は過去の成龍電影はほとんど見ておらず、何ヶ月か前に観た「千機變(ツインズ・エフェクト)
48*新警察故事~香港国際警察~ (Lovely 電影生活)
 やっと会えたよ成龍に!!{/hiyob_uru/}  担当した事件は全て解決してきたチャン警部(成龍(ジャッキー・チェン) ある日、銀行強盗事件が発生。犯人は金を強奪した後、わざと警察に通報。 現場に駆けつけた警察官を次々に銃撃していった。 犯人の隠れ家を見つけたチャウ
香港国際警察(2004) (萌映画)
見終わって思った、何で「国際」? まあ、それはいいとして、そういえばジャッキー・チェンの映画をまともに見るのはこれが初めてなのだった。 ジャッキー・チェンといえば、もっとコメディーっぽいのかと思ってたら、この作品はかなり真剣。多少のおかしみは入っているもの
映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」 (こまったちゃんのきまぐれ感想記)
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」開映20:25@錦糸町シネマ8楽天地 「香港国際警察 NEW POLICE STORY」2004年 香港・中国 上映時間:124分  配給:東宝東和 監督・製作:ベニー・チャン  総合製作・主演:ジャッキー・チ
映画 「香港国際警察/NEWPOLICE STORY」 (My ブーム日記)
{/tv/}「香港国際警察/NEWPOLICE STORY」{/tv/}  個人的評価{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} 制作年度 2004年 制作国 香港 監督 ベニー・チャン 出演者 ジャッキー・チェン 、ニコラス・ツェー 、ダニエル・ウー 、シャーリーン・チョイ 、チャーリー
「香港国際警察」感想。マニアックです (++ feicui ++ 古裂のかばんと袋物 手作りのお店)
「香港国際警察(原題:新警察故事)」観た。 泣かす(いろんな意味で)
香港国際警察は不滅! (キャスポ)
観ましたよ「香港国際警察」! ん~最高でした!! やっぱりジャッキーは香港に限
香港国際警察 NEW POLICE STORY (観たよ~ん~)
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」を観てきました~♪アジア銀行を5人の銀行強盗が襲った、犯人グループのボスジョー(ダニエル・ウー)は、金を奪った後、銀行員に警察に通報するように命令する。犯人たちは駆けつけた警官たちを、まるでシューティング・ゲームのように撃
香港国際警察 (In my opinion・・・)
すげぇ、久しぶりの更新(^◇^;)で、ジャッキーの原点回帰とも言うべき香港復帰作の「香港国際警察」です。 いやぁ、イイ映画に出会いました。手に汗握るとはこういうことだ!と改めて思いましたね。ハリウッドに行ってからのジャッキーはなんだか香港時代のファンを裏切るよ
香港国際警察(NEW POLICE STORY) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
映画の日3本目は、「香港国際警察」。上映時間が0時過ぎだったので、実際は4月2日の鑑賞。 いつものようにコミカルな感じのジャッキー映画だと思ったら、重苦しい内容だった・・・ 銀行強盗をした犯人を捕まえようとアジトへ乗り込んだジャッキー軍団。犯人の重武装と
香港国際警察 (たにぐちまさひろWEBLOG)
香港警察のチャン警部は、銀行をゲーム感覚で襲った犯罪集団のアジトに乗り込んだものの、周到な罠にはまり、部下を次々と惨殺されてしまう。一人生き残ったチャンは、一度は自暴自棄になるものの、犯罪集団との戦いに再び立ち上がり…。 ジャッキー・チェン主演のシリ
香港国際警察/NEW POLICE STORY (そーれりぽーと)
95年のハリウッド進出成功後、唯一の香港製ジャッキー・チェン映画は「アクシデンタル・スパイ」(01年)。香港映画にしては破格の制作費が何かと話題でしたが、海外ロケと合成バレバレの安全スタントに無駄遣いしただけなんじゃないかと思えるガッカリな内容でした。「酔拳
香港国際警察 (不想忘記)
歯くいしばり映画でっす大好きーもージャッキー最高 心の中で何度ジャッキーと叫んだことか最初に死んだ警察官がとんだイケメン警察集団でびっくりしました 最初に殺すなんてひどいわーニコラス・ツェーがね なかなか二枚目半みたいな役でよかったカンフー 爆発 ガラス
映画『香港国際警察』貴方は何点?結果報告! (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは、ジャッキー・チェン香港映画復帰第一作目となった『香港国際警察』です♪ 今回、点数が高いですよ~セルラー、ボーン・スプレマシーを抜いて暫定1位に!そのうえ、
香港国際警察/NEW POLICE STORY 今年の175本目 (猫姫じゃ)
香港国際警察/NEW POLICE STORY   ジャッキー演技しています。 いいわyo。見てあげる。 泣き叫ぶのを、やってみたかったの?? 上手yo。   カンフー、スタント満載で、楽しめました!! バスの暴走シーンも、T3ばりで、すごい!! 高層ビルの壁駆け下り
香港国際警察/NEW POLICE STORY (Akira\'s VOICE)
やっぱりジャッキー最高! 興奮と感動をありがとう!
香港国際警察/NEW POLICE STORY (琴線~心のメロディ)
香港国際警察 NEW POLICE STORY 【2005年3月5日劇場公開】 【ジャンル:アクション】 【観た場所:レンタル・DVD】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{
香港国際警察/NEWPOLICESTORY(ネタバレ) (ColobaMilkBar)
 香港国際警察/NEWPOLICESTORYコレクターズ・エディション2枚組DVDやっぱりジャッキーは「ポリスストーリー」ですね♪(意味不明)あー、面白かった!手に汗握るどころか足の裏まで汗かきました。ハリウッドから帰ってきた良かった!!!!!これぞ、ジャッキーだ!相変...
「香港国際警察」 (雑板屋)
コレは面白かったなぁ~。 劇場鑑賞を逃してしまったので自宅鑑賞できる日を楽しみにしていた。 ゲーム感覚でサクサクやりたい放題にトラップを仕掛けまくる若者犯罪チーム。対するジャッキーを中心とした警察チーム。 ジャッキーは刑事として人の命を守り犯罪を阻.
DVD『香港国際警察/NEW POLICE STORY』 (みかんのReading Diary♪)
香港国際警察 NEW POLICE STORY (通常版)(2004/香港・中国)オススメ♪ 1年前。香港のアジア銀行がある一味に襲われた。しかも一味は犯行後、自ら意図的に警察へ通報。そして彼らは、駆けつけた警察官たちを重装備で返り討ちに遭わせるのだった。対する香港警察のチ
香港国際警察/NEW POLICE STORY (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
最近DVD鑑賞の感想がサボりがちになっていました(笑)。観たい作品が多いためDVDも毎週のようにレンタルして鑑賞はしております。頑張って投稿していかないと。 この作品、評判が良いし面白そうでしたがイマイチ観る気がおきずに劇場では鑑賞しませんでした。ようやくDVD
香港国際警察 (いつか深夜特急に乗って)
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 ★★★★
香港国際警察/NEW POLICE STORY (ぶっちゃけ…独り言?)
5.5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) やっぱりジャッキーは香港でやるべきですね。 ハリウッドじゃジャッキーらしさが出ないもん。 そんな事を再認識しつつも・・・ まだまだ、かつての面白さには及ばないです。 アクションは近年最高の全開っぷり
香港国際警察/NEW POLICE STORY (Rohi-ta_site.com)
DVDで、出演:ジャッキー・チェン/ニコラス・ツェー/ダニエル・ウー/チェリー・ヤン/テレンス・イン/脚本:アラン・ユン/監督:ベニー・チャン/作品『香港国際警察/NEW POLICE STORY』を観ました。 ●ストーリー 香港で若者5人組が、アジア銀行を襲う
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 (ひらりん的映画ブログ)
たまにはジャッキー・チェンの香港映画でも・・・
香港国際警察NewPoliceStory (シネマうさぎ)
ジャッキー・チェンの映画を久しぶりに見ました。香港警察のチェンと九人の部下はアジア銀行を襲った武装集団のアジトをつきとめ現場に向かうが、わなにはめられチェンの目の前で部下達が次々と殺されていく。部下を失った責任と自信喪失でチェンはアル中になり酒場をふら...
香港国際警察/New Police Story(新警察故事) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ベニー・チャン 主演 ジャッキー・チェン 2004年 香港映画 124分 アクション 採点★★★★ この人気シリーズの最新作は、いつもの“明るく・楽しく・激しい”ジャッキー映画を期待すると痛い目にあう。 銀行強盗グループを追うジャッキーとその部下たちは、犯人の巧妙.
「香港国際警察」 (+++めるぱのひとりごと+++)
新作でも映画館鑑賞でもない少し前の作品ですが。。。 「PROMISE」を観終わって、ニコラス・ツェー出演作品をどうしても見たくなってしまったのです。 ジャッキーよりニコラスの顔ばかり見てしまった。 いやぁ~それにしてもジャッキー・チェンって若いよね~。 しかもモテモ.
体張ってるね 相変わらず (みだれ撃ち涜書ノート)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 香港国際警察 NEW POLICE STORY (通常版) ジャッキーチェンの映画って、こんな雰囲気だったっけ?と冒頭の30分を観て思った。 まあ、人が死ぬ死ぬ。 しかも、ゲーム感覚で凶悪犯罪を続ける若者グループが犯人
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 あの頃の憧れのジャッキーが復活 (はらやんの映画徒然草)
ジャッキーはやっぱり自分にとってヒーローです。僕の世代は、ブルース・リーではなく
映画評「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆★(7点/10点満点中)=カット版故に暫定 2004年香港映画 監督ベニー・チャン ネタバレあり