ネタバレ映画館

帰って寝るだけのタクシードライバーになりました(汗)

ヴァン・ヘルシング

2004-08-28 21:04:29 | 映画2004
 フランケンシュタイン、ウルフマン、ジキルとハイド、モンスターファンにとってはヨダレの出るほど嬉しい設定だ。

 しかも、インディー・ジョーンズのような冒険活劇と007のQのように秘密兵器を扱う半僧侶カール(デヴィッド・ウェンハム)の存在。こうなりゃもう、お祭り騒ぎのように楽しむのがベストだと思う。

 フランケン・モンスターは哀愁を帯びていて特に良かった。何だかロバート・デ・ニーロの『フランケンシュタイン』を思い出してしまい、観てる間中デ・ニーロの顔がずっと離れなかった。映像ではダークなイメージを背景に、アナ王女とドラキュラ伯爵の3人の花嫁の衣装の鮮やかさが巧いコントラストを描き出してびっくりです。
 
 主人公ヘルシングの殺人者として追われたり、聖者としてあがめられたり、過去の記憶がなく、ちょっとドジな性格という設定。これが現代のヒーロー像の特質だと思うが、見事に作り上げてるなぁ。。。ドラキュラ伯爵が子孫繁栄のためフランケンシュタイン博士の残した実験室を利用するといった斬新なアイデアも面白いし、花嫁の3人が美しく上にとても強いといった点も楽しませてくれました。

 ちょっと中途半端な伏線と、ラストはこれでいいのか?と思わせるところ以外は最高でした。★★★★
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (59)   トラックバック (82)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが故郷の歌 | トップ | NIN×NIN忍者ハットリくんTheM... »
最近の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (villvoits)
2004-08-29 14:41:05
微妙にネタバレっぽいので未見の方気を付けて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あのラストは古くさいですよね。



神の左ってことは右もいるんですかね。

パンフレットには、次回作はヴァン・ヘルシングが伯爵をドラキュラにした悪魔と戦うんじゃないか的なこと書いてありましたけど。



あの風車小屋はヴァン・ヘルシングが住んでいたってことなんすかね?なんたらっていう酒飲んでたし。



ベラベラ喋りすぎましたね。未見の方ごめんなさい。

どうも (kossy)
2004-08-30 11:14:24
>villvoitsさま

コメントいただきありがとうございました。

イマイチだったようですね?

まぁ、この手の映画は肩の力を抜いて観て、楽しめればもうけもの!くらいの気持ちが良いようです。

ツッコミどころは満載でしたが、そんな考えを起こさせないかのように次から次へと画面が流れるジェットコースタームービーにしてますよね。

続編があるなら楽しみにしなきゃ♪
はじめまして (みたま)
2004-08-30 21:38:01
ランキングの映画ブログを泳いでいてたどり着きました!「ヴァン・ヘルシング」私は良かったと思います。もう、あの帽子からして「インディアナ・ジョーンズ」かいな?と思わせる風体で(笑)。『ハムナプトラ』の様に単純に驚いたり笑ったりできるエンタテイメントとして評価できると思います。今までの映画の良いトコ取りで、ヒュー・ジャックマンもウルバリン(X-MAN)かよ!と突っ込み所満載で…次回作も見てしまうでしょう♪
9月に見ます (hamutaro)
2004-08-31 06:57:33
私もゴシックホラー大好きなのでこの映画はぜひ劇場で見たいと思ってます。

kossyさんのコメントを読むとなお見たくなりました。ヒュー ジャックマンも期待。
コメントありがとうございます。 (kossy)
2004-08-31 10:39:57
>みたまさま

単純に楽しんだ者勝ちですよね。

監督自身も「インディージョーンズ」を念等に置いて作ってるのだから、その意図をくみ取れればOKなのでしょう。

Hフォードほどのカリスマ性が生まれるかどうかは続編にかかってますね。



>hamutaroさま

ゴシックホラーのイメージの中に鮮やかな女優たちが浮かび上がるのですよ~

とても美しく強いのです!

俺もLOVERSを観なくちゃ・・・

どうもです。 (cocoa)
2004-09-02 20:06:10
TBありがとうございます♪

私もこの映画大好きです。

公開したらまた観に行きたいと思ってます。

ほんとドラキュラの花嫁、怖いけどキレイでしたね。

ドラキュラもほんとに惚れちゃうわけだ(笑)
はじめまして、こんにちは (まー)
2004-09-03 00:07:07
先週の先行を観てきたんですけど、ドップリはまってしまった事請け合いです。ヒュー・ジャックマンって人の存在は初めて知ったのですが、かっこいいですね。男はコキタナイのにかっこいい!というのが一番好きです。あっ、日付が変わった!あしたはいよいよ一般公開だ。早く観たくて仕事が手につかないかもしれない・・・・ぐはあああっ!
コメントありがとうございます。 (kossy)
2004-09-03 02:35:36
>cocoaさま

花嫁は3人とも素敵でした~

強くて綺麗な彼女たちは、そのまま主役にもなれそうなくらいでした。

いつか、主役級の映画にも出演するでしょうね。

俺もリピートするつもり♪



>まーさま

映画は逃げていかないから大丈夫ですよ(笑)

こきたないのにカッコいいというのは、

やはりインディージョーンズの影響でしょうかね~

小奇麗なジェームズ・ボンドとは大違いですぅ。
Unknown (まー)
2004-09-03 08:45:14
ふふふ、始まっちゃえばいつでも観にいけるから

それでいいんですけど、待ってる間がとっても待ち遠しいんです
はじめまして (はなびら)
2004-09-04 23:13:00
素敵なHPですね。

「ヴァンヘルシング」、とてもよかったですね。

ラスト以外は。

映像の美しさも郡を抜いていますよね。
さすがわ老舗ですね。 (S,Mae2001personal☆)
2004-09-05 00:13:52
人が多い。

またまたkossykossy師匠のblogに

トラックバックさせていただきます。

皆さん結構高評価ですね。

ちょっと低くつけすぎましたかね?



いやいや初めて好きな子と

行った映画なんで、映画どころじゃ

なかったしな・・・

ちょんと見てなかったかな??
ヘルシ~ング (kossy)
2004-09-05 07:58:18
>まーさま

今日あたり観に行ってるのでしょうか?

感想を楽しみにしています♪



>はなびらさま

続編を意識した作りの映画はラストがどうしてもね・・

花嫁強すぎだけど綺麗でした。



>Smaeさま

お互い、どんどんトラックバックしましょう♪

これからもよろしくお願いします。

Unknown (まー)
2004-09-05 22:30:31
観てきましたよ~。今日も大雨が降っていたので、家の下に出来た「川」を通って。この前ノベライズ本買って読んだんですけど、訳文が「なんだこりゃ?」って感じなんですよ。でも、前に劇場で観て気づかなかった所があったり、登場人物たちの心理描写が「やたらと」と言っていい程こまか~~~~いところまで描かれていて、今日はそういうところに注目して「ああ、なるほど~。と観てきました。
私もです(T_T) (てるみ)
2004-09-07 14:20:43
こんにちは^^TBして頂いて有難うございました。

この作品、私はすっごい楽しみました♪

というか色々考え出すと収拾がつかなくなりそうなので、止めちゃいました(笑)



フランケン、私もデ・ニーロ思い出しましたよ。

最初にこの作品でフランケンが「Father」と言った時はもう、ダブっちゃって(T_T)

あの哀愁、たまらなかったです。



TBさせて頂きました!(^^)!
トラックバックありがとうございました。 (ぽこ)
2004-09-07 14:49:23
こんにちは、はじめまして。

ヴァン・ヘルシング、なかなか面白かったですねぇ、でもやっぱりあれは007ですよね(笑)。

私も最後の戦いにはちょっと違和感があって、それにラストでフランケンが出てきた時にこれはひっとしてと思ったのですが…むこうに見えるのは炎では…あああ、もう間に合わないって感じでした。
コメントありがとうございます。 (kossy)
2004-09-07 16:04:04
>てるみ様

フランケンに感情移入してしまう人って、

みんなデ・ニーロの『フランケンシュタイン』を見ているのでしょうね(笑)

「もしやこの俳優はデ・ニーロでは?」などと疑ってしまい、エンドクレジットを凝視してしまいましたよ。。



>ぽこ様

カール君のキャラがなければ、これほどまで楽しめなかったでしょうね~

007というのは全世界に愛され続けてる映画ということも再認識してしまいました。

ラスト・・・何だか思い出せなくなっています・・・もう一度観なきゃ♪
おじゃまします。 (kaoritaly)
2004-09-08 00:22:06
こんばんは。どちらからかのトラックバックからやってきました。しかも、トラックバックしたのですが、日記を間違えてしまいました。5日観たのですが、感想は6日の日記なんです。。。すいません。



主役に魅力を感じ無かったのですが、ストーリーの展開は・・これも物足りないのですが楽しめたのは確かです。



カール役のデビットくんがサイコーでした。



またよろしくお願いします。
カール君 (kossy)
2004-09-08 10:23:54
TBありがとうございます。

映画館で地震に遭遇すると怖いでしょうね~

パニックになりませんでした?

その昔、『大地震』という映画を劇場で見ましたけど、

あれはワザワザ地震を体感するという特殊効果がありました。。。(今、思い出すと、ちょっとショボかったかな・・・)



やはりカール君!

女性に人気ありますね~~

色々と調べると、LOTRをはじめ、様々な役柄にチャレンジしてるみたいですね~

おはようございます (じゃすみん)
2004-09-09 09:31:33
ちょっとごぶさたですね。TBありがとうございました。

同じ日に先行を観てたんだ・・・。

私は息子と観に行ったので吹き替えだったんですけど

親子で楽しみましたよ~。

まぁ、ハルクみたいなのは 緑のほうがいいかな?って

思っちゃったけどね。



3人の花嫁 とっても綺麗で強かったですよね。

惚れちゃったんですね? (*^_^*)



こんにちは (ジャス)
2004-09-09 11:47:26
こんにちはジャスです。

始まってすぐ映像に

のめり込んじゃいました。

自分的には3人の花嫁が大ヒットですw
こんにちわ (kossy)
2004-09-09 13:16:32
>じゃすみん様

同じ先行上映でしたか~

俺が観てた回では、何だかみなさんおとなしく観ていたような、みんな映画評論家になったつもりで観てたとか・・・そんな雰囲気が漂ってましたね~

お子様が少なかっただけかなぁ。



>ジャス様

白黒映像は中々良かったです。

「ジキルとハイド」の部分は『リーグ・オブ・レジェント」からヒントをもらったのでしょうかね~

やはり3人の花嫁っしょ!!!

ご注文はどっち? (ジズー)
2004-09-09 15:41:09
ヘルシングかっこいいな(^^)

今度、映画見に行くんですけれど、ヘルシングとバイオ2どっちがいいと思いますか?ちなみに好きな女の子といきます。みなさん教えて&アドバイスお願いします。



はじめまして (かずみん)
2004-09-09 17:04:28
いちばん強いキャラだったのが3人の花嫁ですよね!ほんとステキだったー。

ヴェルカン、男前なのにもう少し活躍して欲しかったです。

ヒューかっこよかったので、彼のX-MEN以外の作品もこれから見ようと思いますー。
どっち?? (はな)
2004-09-09 17:13:48
今度映画見に行くんですけど、ヴァンヘルシングか

LOVERSどっちがいいででしょうか?みなさん教えてください。
どっちだろう・・・ (kossy)
2004-09-09 21:40:26
>ジズーさま

誰に感情移入してしまうか?

それを考えると、彼女と行くのなら『バイオ』でしょう。

多分・・・・



>かずみんさま

最強はやはり花嫁でしょうね。

思わず感情移入してしまうのはフランケン。

お笑いキャラはカール・・・

それぞれの登場人物に違った思い入れをしてしまうという凝った人物設定でしたね。



>はな様

どちらも捨てがたいっす・・・(汗)

純粋に冒険を楽しみたいのならヘルシング。

綺麗な映像を楽しみたいのならLOVERSじゃないでしょうか?他の人の意見も聞きたいですね♪
こんばんは! ()
2004-09-09 22:50:53
毎回トラバさせていただいて恐縮です。

今回もトラバさせていただきました(笑)



kossyさんの感想は、僕の思っていたことと似ていることが多くて、毎回本当にビックリしているんですけれど、それを的確かつキチンとまとめられていることに尊敬の念を抱きます。僕も師匠と呼ばせてもらって良いですか?ぜひとも弟子にしてください。お願いします。





日にちが開いてしまって申し訳ないのですが、『4人の食卓』のトラバありがとうございました。違う記事でコメントして一層申し訳ないのですが、僕は件の映画、全然理解できませんでした…。
最後の落ちは、 (jwacky)
2004-09-10 01:18:54
同感です~。

何もああしなくても・・・。

途中まであんだけ派手にやってんだからねぇ。

と、思いましたよ
コメントありがとうございます (kossy)
2004-09-10 09:23:01
>継さま

ブログタイトルが変わったのですね。

俺も楽しみに記事を拝見していますよ。

俺に尊敬なんて立派な言葉は似合わないので「あぁ、そうそう!同じ~♪ハッピーアイスクリーム♪」という感じで気軽に楽しみましょう~。



>jwackyさま

ラストシーンを疑問視する人は多いですねぇ。

多分ベッキンセールが『アンダーワールド』の続編作りで忙しくなるため、邪魔になってきたのでしょう・・・(笑)

ひょっとすると、途中で脚本を書き換えたのかもしれないですね(ありがち)。

見てきました (はな)
2004-09-11 20:59:50
ヴァンヘルシング観てきました!

とてもよかったです。迫力もすごかったし、映像もきれいでとてもよかったです!!
はじめまして (santa.m)
2004-09-12 13:34:06
ヴァン・ヘルシング 昨日見に行きました。

CGがいいですねと。最後の対決シーン見て、ヴァンヘルシング自体はそんなに強くないんよなぁ、とおもいました(汗)

ドラキュラかっこいいです。

どうでもいいですけど、漫画の「ヘルシング」とどうしても重ねてしまうのは私だけでしょうか・・・
ヘルシング! (kossy)
2004-09-13 01:47:21
>はな様

良かったですよね~色使い

白を基調とした村のシーンに赤を際立たせた女性陣。

色の世界にも満足いたしました~



>santa.mさま

はじめまして~

そうそう、ヴァン・ヘルシングは強くない。

彼の正体も続編あたりでわかるかと思いますが、

どこか宗教にからんでますね。

強いのは断然女性!

こういう設定がこの映画を楽しいものにしてくれました。
見ました (hamutaro)
2004-09-14 14:50:04
私はこの手の映画が大好きです。おばかといわれようが理不尽なところ満載だろうが、映画ってまずは楽しいもんですよね。私は現実逃避願望が強いので。映画を見ているときぐらい現実から一歩はなれて すっきりストレス発散したいです。といいながら居眠りした!あんな映画で寝られるなんて われながら赤面です。
TBありがとうございます (NOB)
2004-09-21 18:47:07
アドベンチャー大作に濃厚な内容を求めちゃいけないと思います(笑)

単純に楽しめればそれで結構!

映画館で大迫力の映像とサウンド、そして愛しいベッキンセール様の姿を拝めるだけでも感無量です(笑)
アドベンチャーやなぁ~ (kossy)
2004-09-21 19:08:47
>hamutaroさま

激しいアクションものでも寝てしまうことって、たまにありますよね・・・

音量もでかいし、周りに迷惑かけずにすむから、いいんじゃないでしょうか・・・



>NOBさま

確かにおっしゃるとおりですね。

細かいところに突っ込んでもしょうがないですもんねぇ。

ベッキンセールがよかったですかぁ~

俺は3人の花嫁のほうが・・・・
初心者なんで教えて? (run)
2004-09-26 15:12:27
私は20年ぶりに映画観ました>いくつだい?いったい?>ヴァン・ヘルシング。。感激しました~。で、どうしても解らないところをどなたか教えてほしいです。あの二人は400余年前にどういう関係だったの?絵にあったナイトはあの二人??どなたか教えてくださいませ。
Unknown (よしづきみや)
2004-10-03 20:49:23
TBありがとうございました。

続編で謎解きしてくれるの楽しみですね~。

そしてカールくんにはもっとへんてこ武器を作って活躍して欲しいです(´▽`)
続編・・・ (kossy)
2004-10-03 21:20:16
>run様、よしづきみや様

400年前の二人の関係は・・・重要なポイントです。

多分続編にて秘密が暴かれるでしょう(違うかもしれないけど・・・)

何となく、兄弟なんじゃないかと思うのですが・・・



そりゃないよ~! (yohko)
2004-10-10 16:56:18
......と叫びそうなラストでしたね。

涙ぽろぽろでしたけど。



ヒュー・ジャックマンは、「X-MEN」「ソード・フィッシュ」と観てLOVEになりましたので、最後の闘いはああいう形でなく、もっとヒュー様自身を堪能しとうございました。



フランケンシュタインの足から出る蒸気が、すごく気になりました。
蒸気音 (cossy)
2004-10-10 18:07:22
>yohkoさま

コメントありがとうございます。

何だか別バージョンのラストシーンでも出てきそうな雰囲気でしたが、あれだけなのでしょうかね。。。

プシュ、プシュ言う蒸気の音が妙にリアル(?)で面白かったですなぁ・・・

フランケンにも感情移入させるために、ヘルシングの存在が薄くされてしまったのでしょうか・・・
神の左 (Unknown)
2004-10-13 11:07:26
「神の右もいるのか」って発言があったけど、ヴァン・ヘルシングが「神の左」でなおかつ、「ガブリエル」と呼ばれていたことから「神の右=ミカエル」ではないかと…。従って、ヴァン・ヘルシングの正体は「天使ガブリエル」だと思いましたが?
天使だったのか・・・ (kossy)
2004-10-14 11:35:08
映画『ドラキュリア』ではアブラハムという名前のヘルシング。これは旧約聖書に言及しているので、かなり面白い。

ドラキュラはルシファー?
ヒューにメロメロ☆ (はるすけ)
2004-11-08 12:26:24
ヴァン・ヘルシング、観に行って来ました。

すごい速さでストーリーが展開してゆくし、数々の

ビックリ映像に目が釘ずけ!!!!!

ユニーバーサルの歴代モンスターにも目が放せませんでした!!アナ王女役のケート・ベッキンセールがとってもよかったけど、なんといってもヒュー・ジャックマン☆

長身で足長、知的でセクシー、声も素敵なヴァン・ヘルシング役のヒューにもうメロメロ!!!

次回作もあるそうなので絶対見に行きますww
TBさせてもらいました (はまぞう)
2005-04-21 12:15:40
ども。TBさせていただきます♪

ヴァンヘルシング、私の中では面白かったんですが、酷評が多いですよね・・・。

ヒロインが死ぬエンディングは、逆に新しいと思ったんですが(^^;
ヒロイン (kossy)
2005-04-21 15:32:59
>はまぞう様

ヒロインが死ぬのは賛否両論でしょうね・・・

しばし呆然といった感じだったかもしれません。

TBは二つ張っちゃいました!
はじめまして (紫苑)
2005-05-08 23:00:23
ご挨拶が遅くなりました。昨日トラバさせていただきました。

ブログ書いて、とりあえずトラバをして・・・なんてやることやったら疲れてしまい、そのまま寝てしまいました・・・(^^ゞ

たまに映画の感想を書いてます。私は劇場にはほとんど足を運ばないので、もっぱらレンタルです。この映画は映像がとてもよくできてると思いました。美しいです(^^)

中身があんまり無いのがオシイところですが、伯爵とヒロインがあっけなく死んでしまうところ以外は目をつぶることにしました(笑)この2つのシーンはもっと劇的にして欲しかった・・・。
Re:はじめまして (kossy)
2005-05-08 23:30:36
>紫苑さま

コメントありがとうございます。

このラストシーンは賛否両論でしたね~

夕陽が綺麗だったのでまだよかったのですが、

あまりにもあっけない、というか悲しみも伝わってこない。

映画館もいいものですよ~♪
観ました (ビジター)
2005-10-19 17:05:28
あらすじ

 若くてマーベラスヒーローなヘルシングとその仲間が、高いところから落ちまくる。



要約

 俺最強ハンターなヘルシングが、ドラキュラ伯爵と天敵で、以前狼男になって戦ったらしく、今回も狼男になって勝利。

登場人物

 ハイド博士→かませ犬。

 吸血鬼の花嫁3人が出る→炉で吸血鬼。激しくGJ。

 Fシュタイン→劇中で唯一まともな人物が人造人間というあたりが・・・。

 主人公・伯爵→伏線ごとグダグダ。まあ、最強。

 ヒロイン→ラストで今更、あの程度の体当たりで死ぬほうが疑問・・・。

結論 アクション娯楽映画は1作完結。
単純に楽しい (ロキ)
2006-05-30 20:11:51
ヒーローの使う小道具がこんな風にユニークだと、うれしくてたまらなくなってしまいます。

女優さんの美しさにも妥協してないし、見所満載でしたね。



唯一、これはちょっとイケてないと思ったのはドラキュラです。

顔がなよっとしててあまり高貴な感じも強そうな感じもしなかったですし・・・。

ドラキュラは個人的にはつり目の人がいいと思いました。



ヒロインのコルセットを見て一瞬息をとめてしまいました。

水中に潜る映像を見るときと同じ効果でした。
必殺道具 (kossy)
2006-05-30 20:36:36
>ロキ様

役に立ちそうで使い物にならなかったり、たいしたことなさそうな品物が威力を発揮したり・・・面白いものです。

この映画は悪役の女性のほうが素敵だったり(男から見て)していました。でもドラキュラはね・・・



ヒロインのコルセット!

さすがにそこまでは感じませんでした(笑)

昔のオードリー・ヘップバーンなんかはかなりきつそうに感じましたけど・・・

Unknown (PANA)
2006-11-03 03:33:54
ラストは、悲しかったですね。たしかに物議がおこりそうです。

そういえば、デニーロの「フランケンシュタイン」があったんですね。
観たくなりました。

ウルフは、ジャック・ニコルソンですし、思うと名優がモンスター映画に挑戦していたんですね。
悲しいモンスター (kossy)
2006-11-03 08:00:07
>PANA様
モンスター映画のラストって、元々が人間であることが多いので結構悲しいものなんですよね~
「フランケンシュタイン」も悲しかったです。

卵・・・ (小六)
2007-01-27 20:18:34
こんばんは。
今更ではございますが「ヴァン・ヘルシング」でございます。
そろそろ続編出来ませんかね?
楽しみにしてるんですが…
モンスターものが大好きなんですよ!

とにかく、3人のお嫁さんが産んだ卵の数にビックリしてしまいました。
では、また~
続編・・・ (kossy)
2007-01-27 21:59:04
>小六様
今更であっても、ここのブログのテンプレートとなってますし・・・もう2年半ですがな(汗)
続編の話はどうなってるんでしょうね~
ネタがないのか、スケジュールが合わないのか・・・

卵の間の大きさには驚きました。気持ち悪かったですよね。
知ってた?? (アリーラ)
2008-02-16 00:49:53
知ってましたか?
伯爵役のロクスバーグさんと
ヴェローナ役のシルヴィアさん
結婚してるんですよ
ロクスバーグさんとアリーラ役エレナさん
機会じかけの小児病棟で
共演してるし
もう   何もかもが
   ビックリデスよ
知らなかった (kossy)
2008-02-16 01:50:57
>アリーラ様
情報ありがとうございます。
どうも3人娘の区別がつかなくて困ってしまいます。
それに「機械じかけの小児病棟」を見てないんです~
見る機会があれば、そのあたりも注目しま~す。
nice (Business)
2011-04-15 14:37:48
This is the first time I am visiting this post.I have gathered much of it.Really a interesting firm things.
bussiness (web space)
2011-05-26 16:11:35
*****
This was really helpful. Thank you for posting this! I am wondering why they made the program so hard to use if it requires that much work?
ティファニー ネックレス (ティファニー ネックレス)
2011-08-11 18:32:08
ティファニー:http://www.tiffanytojp.com
ティファニー ネックレス :http://www.tiffanytojp.com/c-83-b0.html
ティファニー リング :http://www.tiffanytojp.com/c-84-b0.html
ティファニー 1837 :http://www.tiffanytojp.com/c-29-b0.html
ティファニー ブレスレット :http://www.tiffanytojp.com/c-82-b0.html
東方 抱き枕 (東方 抱き枕)
2011-08-11 18:32:55
東方 抱き枕:http://www.animetojapan.com/category-2-b0.html
アニメ抱き枕:http://www.animetojapan.com/category-1-b0.html
クレヨンしんちゃん Tシャツ:http://www.animetojapan.com/category-19-b0.html
ドラえもん Tシャツ:http://www.animetojapan.com/category-26-b0.html
海賊王 Tシャツ:http://www.animetojapan.com/category-18-b0.html
けいおん 抱き枕:http://www.animetojapan.com/category-3-b0.html
アニメ Tシャツ:http://www.animetojapan.com/category-13-b0.html
ガンダム Tシャツ:http://www.animetojapan.com/category-22-b0.html
けいおん Tシャツ:http://www.animetojapan.com/category-25-b0.html
コナン Tシャツ:http://www.animetojapan.com/category-20-b0.html
ブリーチ Tシャツ:http://www.animetojapan.com/category-23-b0.html
鉄腕アトム Tシャツ:http://www.animetojapan.com/category-24-b0.html
EVA Tシャツ:http://www.animetojapan.com/category-21-b0.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

82 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ヴァン・ヘルシング (シネマの木:映画新作情報や全米ランキング)
ヴァーーンヘルシィーーーング!!! ちょっと叫んでみました。 叫びたくなるほどの映画(?)、ヴァン・ヘルシングを先行で観て来ました!...
ヴァン・ヘルシング (おえかき上達への道)
ヴァンヘルシング ★★★★☆(4つ半くらい) 先行上映観にいってまいりました! 楽しかったーーー! 好きな要素がたっぷり詰まってました。 ドラキュラ、トランシルヴァニア、仮面舞踏会・・好きな単語がメジロオシ。 まず冒頭のモノクロシーン、あの話で映画一本作って.
映画: ヴァン・ヘルシング (先行上映) (Pocket Warmer)
邦題:ヴァン・ヘルシング 原題:VAN HELSING 監督:スティーヴン・ソマ
ヴァン・ヘルシング (Lovely Cinema)
私、ずーっと前から怒ってたんですのよ。だって、“世界41ヶ国同時公開1位”ですよの。41ヶ国ものの国が既に公開されていながらなんで日本はこんなに遅いのか!?誰か知ってますー!?知ってたら教えてください~。 最近のケイト・ベッキンセールどうしちゃったん
ヴァン・ヘルシング (第四の欲求)
避けられない宿命が、恐るべき不死の敵が、運命の出会いが その男を待っている。 監督 : スティーヴン・ソマーズ 音楽 : アラン・シルヴェストリ 出演 : ヒュー・ジャックマン / ケイト・ベッキンセイル / リチャード・ロクスバーグ 解説 ブラム・ストーカ
ヴァン・ヘルシング(二段階でねたばれあり) (どうぶつ島ブログ 倉庫)
本日「ヴァン・ヘルシング」の先行ロードショーを見てきました。いやあ、凄い映画でしたわ。ワタシ的にジャンルは「キチガイ映画」(理屈をどこかへぶっ飛ばし、普通の映画のテンポの三倍ぐらいのスピードで突き進む、狂った機関車みたいな映画のこと)。スティーブン・ソマ.
ヴァン・ヘルシング (Coolog)
昨日は先行ロードショーでヴァン・ヘルシングを観てきました。 アンダーワールドで...
ヴァン・ヘルシング (CINEMA e MUSICA di FLUFFY)
ドラキュラvsヴァン・ヘルシング!「ハムナプトラ」の監督、 スティーブン・ソマー
ヴァン・ヘルシング (session)
(原題:VAN HELSING) はい、先行で観てきました。 感想ぶっちゃけます。 まさに、19世紀版『アンダーワールド』でした。しまい。 ………これだけじゃ駄目だよね。じゃあ、もうちょっとだけ。 ヒュー・ジャックマンに気を取られ過ぎた(期待かけすぎた)のが
「ヴァン・ヘルシング」 (ひるねの空)
本日(8/28)『ヴァン・ヘルシング』先行ロードショーがありました。ヒュー・ジャックマンが気になったので、『LOVERS』と2本立てで観てきました。 レイトショーでチケット完売との事…700人位の客の入りでした!話題作なのか?単純に面白い映画でした。 一言感想
【ヴァン・ヘルシング】 (ココアのお部屋)
ヒュー・ジャックマン、ケイト・ベッキンセール、 リチャード・ロクスバーグ出演のホラー・アクション。 ☆ストーリー☆ 19世紀、ヨーロッパ。 夜の闇にモンスターの影がうごめいていた時代。 ローマ・バチカンの秘密組織から命を受け、 そのモンスターを狩る
これ観たかったんだ~。 (日々をさらさらり)
ヴァン・ヘルシング。ハムナプトラに同じくストーリーがザクザク進んであっというまの2時間ちょい。ただ、ドッキリシーンが最初こそ「わあっ」と思わず声が出てしまったんだけど、同じ手が多かったな。せっかくのモンスターの古典勢ぞろいだからあれやこれやの手口でビックリ
これ観たかったんだ~。 (日々をさらさらり)
ヴァン・ヘルシング。ハムナプトラに同じくストーリーがザクザク進んであっというまの2時間ちょい。ただ、ドッキリシーンが最初こそ「わあっ」と思わず声が出てしまったんだけど、同じ手が多かったな。せっかくのモンスターの古典勢ぞろいだからあれやこれやの手口でビックリ
ヴァン・ヘルシング (Noel’s Blog)
『LOVERS』を観に行ったついでに、『ヴァン・ヘルシング』の先行上映にも行ってきました。 私ってば、こういう冒険活劇が大好きなんです。19世紀のヨーロッパを舞台に、モンスター 相手に大立ち回り・・・こりゃもうワクワクせずにはいられません(^^) 監督は『ハムナプトラ
ヴァン・ヘルシング (Noelog のえろぐ)
『LOVERS』を観に行ったついでに、『ヴァン・ヘルシング』の先行上映にも行ってきました。 私ってば、こういう冒険活劇が大好きなんです。19世紀のヨーロッパを舞台に、モンスター 相手に大立ち回り・・・こりゃもうワクワクせずにはいられません(^^) 監督は『ハムナプ
ヴァン・ヘルシング (横浜ブログ)
ヴァン・ヘルシング 先日、ヴァン・ヘルシングの先行試写会を観に行きました。 先週は一週間もうボロボロのような生活をしていたせいか、 気分転換に、コテコテなアクションものを観ようと思い、 いつも通うイクスピアリの映画館へ。 ここの先行試写会は、 映画の目利きが良
ヴァン・ヘルシング(MOVIE) (ももすけの冷静スパゲティ)
ドラキュラ、狼男、フランケンシュタインの怪物、それぞれの基本的な テイストは守り、それぞれ今風にアレンジされて登場している。 ドラキュラ・・・髪型ポニーテールでセクシーな花嫁を3人も連れてる。 狼男・・・変身シーンは必見。変身前の王子は常に裸。 フランケンシ.
ヴァン・ヘルシング (週間ダイジェスト+)
オススメ度 ☆☆☆★(3.5) みどころ 王子が変身するシーン。日本人スタッフが長い時間をかけて作ったそうです。 ジキル博士とハイド氏、ドラキュラ、狼男、フランケンシュタインこれだけ集まると、リーグオブレジェンドを思い出してしまいました。話の展開が早いのでストー
ヴァン・ヘルシング (30歳独身男Kazuakiの映画日記)
「感情移入できなくて、ややおもしろさに欠ける。だけど、映像とサウンドの迫力はスゴイね。アドベンチャー好きには、たまんないんじゃない?」 今日2本目の鑑賞は「ヴァン・ヘルシング」です。先週の先行上映を観れず、今日の鑑賞になりました。これが今年127本目の鑑賞です
ヴァン・ヘルシング ★★★★☆ (◆覇王の書斎◆)
スティーヴン・ソマーズ監督/ヒュー・ジャックマン主演 物語が始まってから終わるまで、殆ど常に高いテンションのまま、ヴァン・ヘルシングもドラキュラ伯爵も「ガンガン攻め込めぇ!」的な勢いがあって、非常に面白かったです。裏を返せば、押したり引いたりの駆け引き
映画60本目「ヴァン・ヘルシング」 (onoxの独り言)
 ユニバーサルが手がけた,過去のモンスター映画に登場するキャラクターを総集めして製作された超大作.そういえば,これと似たような感じで,監督と某ショーン・コネリーが揉めまくった作品がありましたな.  しかし,随分とまぁ,ハイスピードに話が進んでいきますね.
0044 無駄無駄無駄無駄ァ!! -VAN HELSING- (ぢぇみにのFreeTalk)
ヴァン・ヘルシング / ハピネット・ピクチャーズ ISBN : B0002J4FFA スコア選択: ※※※※※ ブラム・ストーカーの著した「DORACULA」はゴシック・ホラーの金字塔となった。 「魔人ドラキュラ」(1931年)は、ベラ・ルゴシの名演によりユニバーサル映画の代表作の一つと
3本立て(その1) (ことだま::Kotod@m@)
見ようと思っていた映画が終わってしまいそうだったので、久しぶりに映画を見に行ってきた。終わりそうな映画は「リディック」。アクション系の映画は大画面で見ないと面白くないから。映画をみるタイミングがだんだん少なくなっているので、今回はおもいきって3本まとめて
3本立て(その1) (ことだま::Kotod@m@)
見ようと思っていた映画が終わってしまいそうだったので、久しぶりに映画を見に行ってきた。終わりそうな映画は「リディック」。アクション系の映画は大画面で見ないと面白くないから。映画をみるタイミングがだんだん少なくなっているので、今回はおもいきって3本まとめて
ヴァン・ヘルシング (AV( AKIRA\'s VOICE ))
ドラキュラの永遠のライバル「ヴァン・ヘルシング」を主人公にした大活劇 ストーリーは存在するものの,謎はほとんどほったらかしで, 徹頭徹尾アクションに次ぐアクション。 ビジュアルと音が凄い。 セットや視覚効果も大迫力。 かなりお金かかってます。 ヒュー・ジャ
ヴァン・ヘルシング (むーびーだいやり~)
「キャスト」ヒュー・ジャックマン/ケイト・ベッキンセール 「監督」スティーヴン・ソマーズ 「ストーリー」 ローマ・バチカンにある秘密組織の命を受け、モンスター・ハンターとして生きるヴァン・ヘルシング(ヒュー)。彼の次なるターゲットはトランシルバニアのドラ
ヴァン・ヘルシング (活動映像の村)
It\'s alive!!…物語の幕は開いた! あまりにも有名なこの叫びから物語は始まります。叫んだのはもちろんビクターフランケンシュタイン博士。映像もモノクロでホラーファンなら誰しもがゾクッとなるシーンです。 作っていたのは人造人間、しかしそれを命じていたのが吸血鬼
また地震!M7.3!/ 晩ご飯はゴーヤの天ぷらにヴェルナッチャ☆ (kaoritalyたる所以)
映画「ヴァン・ヘルシング」を観てて、エンドロールが終わろうかという時、また揺れました。席を離れ、劇場を出てもまだ揺れを感じました。何だか船に乗ってるみたいだ・・。トイレに行こうと思いましたが、地下だったので階段で1Fに上がって収まったようなので行くと、...
ヴァン・ヘルシング (隅田清次郎残日録)
映画「ヴァン・ヘルシング」をみる。 相変わらずハリウッドは女性を描くのが下手だ。
『ウ゛ァン・ヘルシング』鑑賞 (●ミルクココアの映画じゃんだらりん●)
続編ありますね。 きっと。
待望の「ヴァン・ヘルシング」 吹替え♪ (海外ドラマが好き♪)
ネタばれは しないように書くね。え~っと、どうしても「ヴァン・ヘルシング」の先行上映を 観たかったんだけど タンタンがいるので悩んでたのよ。 「誰も知らない」も観たいけど あれを親子で観るのは ちょっときついよね・・・。 で、タンタンに聞いたら「怖くないと思
ヴァン・ヘルシング(+地震) (soupie)
ヴァン・ヘルシングを日曜に見てきました。 SDDS(ソニーダイナミックデジタルサウンド)っていう音響はかなり 迫力あって、久しぶりに「おーー、すごい!」と思いました。 8chくらいになってるらしい。詳しくは知らないけど。520人収容の 一番音のいいシネマ7。そうい
「ヴァン・ヘルシング」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
今日はお休みだったので、ファボーレ東宝で「ヴァン・ヘルシング」を観てきました。 ハリウッド版妖怪大戦争といえばよいのでしょうか?ドラキュラをはじめ、狼男、フランケンシュタイン、せむし男、ジキルとハイドなどなど。 ハリウッドお得意のモンスター物ですから突っ込
ヴァン・ヘルシング ★★★ (切腹!)
フンガーフンガーフランケン ざますざますのドラキュラ ウォーでがんすの狼男♪おれたちゃ怪物さんにんぐーみーよー♪ 予告を初めて観たときからバカっぷりに期待をしていたけれど、実際に微妙だったという感想を聞いていたので、本当に期待せずに観た。話のテンポは良
今日の映画は”ヴァン・ヘルシング”!! (わっきぃブログ)
調子に乗って、テンプレートまで変えてみました。 (期間限定ね!) 今日の映画は、gooも力を入れている(?) ”ヴァン・ヘルシング”です。 モンスターハンターのヴァン・ヘルシングとドラキュラの戦い。 ドラキュラには3人の妻とまだ生まれてないたくさんの子供。
音響のいい所で観る事をお薦めするわ (空のつぶやき)
私はホラーやオカルトは好きではないが、この映画は全然そんな要素はなく、とても楽しい娯楽映画だ。 ストリーに深みがない分、純粋にアクションを楽しめる(笑) 舞台は19世紀なのに現代風のアクション映画の仕上りがりは、インディ・ジョーンズと007を足して2で割ったよう
ヴァン・ヘルシングを見ました。 (思いつき日記 ~雑記帖~)
「ヴァン・ヘルシング」を見てきました。 ドラキュラやフランケンシュタインが登場するのでホラーかと思いきや全くのアクション映画である。少しも怖いと感じるところがなかった。ノンストップアクションの連続です。 「X-MEN」「ハムナプトラ」「ハルク」「エイリアン
ヴァン・ヘルシング 5 (今日のエンドロール)
♪ふんがーふんがーフランケン、ざますざますのドラキュラ、ウォーでがんすの狼男が揃い踏みのリアル「怪物くん」。さすがハムナプトラの監督だけあって画面のキモさと中身の無さは他の追随を許さない出来だ。エキスポランドのお化け屋敷のテーマにはバッチリだけど、それに
ヴァン・ヘルシング アニメーテッド (AML Amazon Link)
ヴァン・ヘルシング アニメーテッド
ヴァン・ヘルシング (一緒にお茶しようよ。)
こ~ゆ~映像が見られる時代に生きられて、 ホントによかったです。 詳しくないのでわかりませんが、 いろんな技術を使ってるんでしょ? うっとりしました。 美女バンパイア最高! 変身してる最中がよい。 スローで何度も見てみたいです。 お話の内容は、まぁ普通。 け
ヴァン・ヘルシング (ちいちびの「一方的情報局」)
ヴァンヘルシング <世界を救うのが、オレの使命だ! ちい <弓の命中率をUPせよ! アナ王女 <私がやらなくて、誰がドラキュラを倒すの? ちい <美しいヴァンパイアとなり ムクっと起き上がって欲しかったです。。( ̄― ̄°) ヴァルカン <どんなに傷ついても
ヴァン・ヘルシング (tomozoのうれし★たのし★大好き)
久しぶりの映画館での鑑賞♪やっぱり大画面はいいなぁ。こちらは、待望のヒュー・ジャ
ヴァン・ヘルシング (ぼやく電脳柑橘系)
見ました見ました。 1人で映画館行ったのでちょっと寂しかったDeath。 んで、感想なんですが、後半までよかったです。 ヘルシングもヒロインも服がかっこいいし! メイスとかモーニングスターとかイカスし! ドラキュラ伯は結構かっこいいです!ロン毛ハァハァ。(そ
“ヴァン・ヘルシング” (SAMURAI×PEACHERINO)
株主優待の試写会@有楽町に行ってきました。まぁヤフオクです。株なんて持ってないし。 劇場(よみうりホール)広っ! スクリーンちぃさっ! こりゃ1週間待って普通の先行オールナイトにしときゃ良かったか? とちょっと思いました。 でもいち早く観たかったのでその考えは破
映画三昧!「ヴァン・ヘルシング」&「LOVERS」鑑賞 (マサ観 - 「発見と感動と自分」行動記録 -)
休日の夕方から「ヴァン・ヘルシング」を鑑賞。 とにかく映像が凄い! カメラワークと、音や映像の間が絶妙で、映像版のビックリ・ハウス[:びっくり:] 劇場で声をあげた人、のけぞった人は数知れず。 その後、直後に上映開始されていた「LOVERS」も鑑賞へ。 二転
『ヴァン・ヘルシング』を観る。 (ちょっと寄って亭)
題名:ヴァン・ヘルシング 出演:ヒュー・ジャックマン     ケイト・ベッキンセ
ヴァン・ヘルシング (Cinem@niac*)
ブログをちょこちょこといぢっていたら、彼からメール。 『これから映画観に行く?ヴィレッジ。』 おー、行く行く[:楽しい:]っとすぐに返事出して待ち合わせ。
映画★★★★☆ ヴァン・ヘルシング (As time goes by)
「ヴァン・ヘルシング」 監督 スティーヴン・ソマーズ 出演 ヒュー・ジャックマン、ケイト・ベッキンセイル、リチャード・ロクスバーグ、デヴィッド・ウェンハム、シュラー・ヘンズリー 「ヒーロー大集合」的アドベンチャームービーです。 総制
神の左に座す者。 (Noel’s Blog)
またしても『ヴァン・ヘルシング』を観てきました。 思わず目を逸らしたくなるシーンもありますが、目を逸らすともうついて いけなくなるようなスピーディーな展開はインディ・ジョーンズも真っ青、 って感じですよね。このへんはさすがソマーズ監督。 たぶん作られる続編に
更新履歴★映画感想 (Cocco TIMES)
今日は映画の感想を追加更新しました。 ヴァンヘルシング、ヴィレッジ、華氏911です。 それと今回から一緒に行った人の感想も書いてみてます。 よければあわせて参考にしてください。かなり参考にならないとは思いますけども。Blogからお越しのかたで興味ある方はトップペ
ヴァン・ヘルシング (隅田清次郎残日録)
映画「ヴァン・ヘルシング」をみる。 相変わらずハリウッドは女性を描くのが下手だ。
ヴァン・ヘルシング (サプリメントざくざく。)
建設業経理事務士の説明会の後暇だったのでまた映画観に行ってきました。 ディープブルーと迷ったけどヴァン・ヘルシングに決定。 日曜とあってまぁまぁ人が入っている感じでした。 以下ネタバレを微妙に含むかもしれませんのでご注意を。 さくっと説明するとモンス
ヴァン・ヘルシング (happy-go-lucky)
 いずとひさしぶりに映画に行ってきた♪ □ストーリー  19世紀のヨーロッパで、主人公のヴァン・ヘルシングは、ドラキュラ伯爵、  フランケンシュタイン、狼男といった、ホラーモンスターを相手に戦いを繰り広げる。 ■感想  主演のヒュー・ジャックマンはX-menと
映画「ヴァン・ヘルシング」☆☆☆☆ (40歳からのクローン病)
昨日は業後の予定がドタキャンにあってしまいムシャクシャしていたため、気分転換に再び品川プリンスシネマへ。 一昨日迷った「ヴァン・ヘルシング」を見ようと思ったのだが、行ってみると「ヴァン・ヘルシング」はプレミアムスクリーンだった。ということは障害者割引が効.
第4回:ヴァン・ヘルシング (映画がワタシをダメにする)
こちらも劇場に出向きました。 チョイスの理由は、ヒュー・ジャックマンとケイト・ベッキンセールが最近のお気に入りだという事と、古典的モンスターがフル登場という話だという事と、原作小説では爺様の筈のヘルシング教授を、どうアレンジしたのか、という興味と。 <fo
ヴァン・ヘルシングを観てきました (Various topics BLOG)
うーん、まぁいいアドベンチャー作品ではないでしょうか。 やっと、やっと、上映期間が終了しそうなところで、ヴァン・ヘルシングを 観てきました。しっかり創られているストーリーとは差がある映像でした。 ちゃんとSFXが作られている画面と手抜き?の画面にギャップがあり
ヴァンヘルシング★★★☆☆ (★映画館アルバイター風呂敷研究中★)
今回のレビューは同じく映画館でバイトする友人が 「うぉう!うちの誕生日が公開日だったのに結局見れてないよ! しかも時間合わないから終了までに見れない・・・(涙)」 (うちのバイト先では22日で終了、23日から2046が始まります。) と言った所,「あ、じゃあ書きたーい
ヴァン・ヘルシング ~新作DVD~ (利用価値のない日々の雑学)
ついに、待望のDVD発売である。今年シアターで見た映画の中では最も「バランスの取れた」作品だったと言える。 最初は、モンスターのオールスターキャスト総出演で、一体全体どんな内容になるのかと思っていたが、百聞は一見に如かず。個人的にも大好きな作品になった。
ヴァン・ヘルシング (忙しすぎるあなたへ(脱力系?))
~あらすじ~ 時は19世紀。ヨーロッパ中にその名を轟かせているモンスター・ハンターである ヴァン・ヘルシングはローマ・バチカンにある秘密組織の命を受け、怪物伝説の土地トランシルバニアに旅立つ。 そこで、代々ドラキュラを倒すために戦い続けてきた一族の末裔であ
「ヴァン・ヘルシング」 (ひらりん的映画ブログ)
「X-MEN」のヒュー・ジャックマン主演の吸血鬼アクション・アドベンチャー。 彼は好きくない顔!だっ。 ケイト・ベッキンセイルが出てるので見てみた。 2004年製作。 結構、興行収入は良かったらしい。 あらすじ 19世紀????のヨーロッパ。 バチカンの教会の
ヴァン・ヘルシング (ROCK‘N‘HORROR)
19世紀のヨーロッパ。バチカンの秘密組織からの命令で人間を脅かすモンスターを狩る男がいた。男の名はヴァン・ヘルシング。彼は目立ちたがり屋で少
『VAN HELSING』 (シーラカンスの憂鬱)
世界の三大クラシック・モンスターと呼ばれる怪物たち。        『吸血鬼ドラキュラ伯爵』    『フランケンシュタイン博士の怪物』    『狼男』 小学生の頃よく読んだマンガ、 藤子不二雄A先生の作品『怪物くん』では、 主人公怪物王子の怪物太郎のお供として
ヴァン ヘルシング (Dazzling M)
ヴァン ヘルシング観た。随分前にw 古典舞台のようなオーバーさと 妙に先進的な武器の数々 小道具は古き良き次代を彷佛とさせつつ 武器は最先端というかバットマンw 敵役のリチャードの影だけでヴァンパな姿は前半は全く見せず 後半にババンと出すあたり、見せ方うまい
ヴァン・ヘルジング (坂部千尋のsparrow diary)
 公開前は結構お気に入りで動画ダウンロードしたりしてたのですが、いざ直前の予告や記事を見てみると・・・・。「うーんなんかパイレーツ・オブ・カリビアン的な匂いがする{/kaeru_yodare2/}」と思えてきて「まあDVDでいっか{/kaeru_en4/}」と思って劇場に足は運びませんで
ヴァン・ヘルシング (ホームシアター α)
ヴァン・ヘルシング まて、フランケンって重量・・・最後のイカダはナイよな。 基本的に、つっこみどころ満載(by友人談) 吸血指数:★★★☆☆
ヴァン・ヘルシング[Van Helsing] (ヒトコトシネマレビュウ)
★クラシカル&ゴシックな正しいアクション映画ヴァン・ヘルシング コレクターズ・エディション2004/米=チェコ 監督、脚本:スティーブン・ソマーズ何が一番驚いたと言って、あのちょっとマヌケでお調子者の付き人が、ロード・オブ・ザ・リングのファラミアと同じ役の人だ
どっちの映画SHOW 第14回「コンスタンティン」vs「ヴァン・ヘルシング」 (はまぞうさん)
これまた超久々の「どっちの映画SHOW」。美保純に負けないように頑張ります(^^; 今回は、期待の超大物ムービーってことで「コンスタンティン」を紹介。 対抗は、現代と中世の違いはあれど、エクソシストと言うかモンスターハンターな「ヴァンヘルシング」。
ヴァンヘルシング (DVD) (ひるめし。)
世界の命運をかけた、永遠なる冒険が始まる。 ドラキュラがうじょうじゃ。小っさいドラキュラもうじゃうじょ。ほんどモンスターとの闘い。ドラキュラは太陽がダメなんで戦闘は夜だから、映像が薄暗くてよく観えなかった・・・。ラストはバッドエンドかと思ったらあれはハッピ
ヴァン・ヘルシングを見て (午後のお茶会)
レンタルビデオを借りて、「ヴァン・ヘルシング」を見ました。それほどでもないという話を聞いていたのですが、娯楽作品としては楽しめる映画じゃないかと思いました。なぞがなぞのままで終わってしまう部分があるので、あれはどうなったの?とか、最後はどうやって・・・と
ヴァン・ヘルシング (+++映画の部屋+++)
<監督:スティーヴン・ソマーズ >  =2004年 アメリカ= <声出演:ヒュー・ジャックマン、ケイト・ベッキンセール> ■ストーリー 19世紀のヨーロッパ。バチカンからの命を受けたヴァン・ヘルシングは、ドラキュラ伯爵を捕らえるため半僧侶と共にトランシルバニア
お勧め映画:ヴァン・ヘルシング~ドラキュラ伯爵の素顔~ (Arice in my wonderland~とことこプチ旅日記~)
いや~、ヒュー・ジャックマンがクールでかっこいい!!! ケイト・ベッキンセールもまた綺麗でかっこいい!!!! 私は、アビエイターの彼女よりも好き!!! しかも、ショックなことが・・・。まぁ、モンスター系が多いと聞いていたこの映画。 アクション??と思いつつ、
ヒュー・ジャックマン Hugh Jackman 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),12 October 1968,Sydney, New South Wales, AustraliaWolverine (2007) Untitled Woody Allen Fall Project 2006 (2006) Good (2006) X-Men 3 (2006) Happy Feet (2006) Flushed Away (2006) (voice) The Fountain(2005) ヴァン・ヘルシ
ケイト・ベッキンセール Kate Beckinsale  女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),26 July 1973,London, England, UKClick (2006) Underworld: Evolution (2005) アビエイター The Aviator(2004) ヴァン・ヘルシング Van Helsing(2004) Tiptoes (2003) アンダーワールド Underworld (2003) しあわせの法則 Laurel Canyon
ヴァン・ヘルシング (よっしーの脳内世界)
ヴァン・ヘルシング この映画の世界観や映像は結構好きです。特にドラキュラとその花...
ヴァンヘルシング(2004)★2,5 (LOOP THE LOOP~映画・音楽の部屋~)
ヴァン・ヘルシングヒュー・ジャックマン スティーヴン・ソマーズ ケイト・ベッキンセール Amazonで詳しく見る by G-Tools ユニバーサル映画史上最高のオープニング記録を樹立した作品として41カ国でナンバー1に輝いた作品である。「ヴァン・ヘルシング」とは主人公の名前.
映画「ヴァン・ヘルシング」 ~我は人殺しの聖人「ヴァン・ヘルシング」~ (混沌と勇気日記。~儚き地球の混沌時代に勇気を持つ勇者がいた~)
コレ、五つ星あげても良いくらいに傑作! 流石2時間以上の映画って伊達じゃないね( ̄ー ̄;) 是非見ていない方は是非ともご覧アレ。 同じくこの記事にはネタバレ多数です。見ていない方はなるべく見ないように!
ヴァン・ヘルシング (ホームシアター映画日記)
●映画の満足度・・・★★★★★★☆☆☆☆6点『怪物くん』のお供が勢揃いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! なんと勢ぞろいしてるじゃありませんか♪ ということは、ヴァン・ヘルシングが怪物くんなのかと思いきや、彼は怪物ランドのプリンスではありませんでした。(笑
ヴァン・ヘルシング (新 忙しすぎるあなたへ(脱力系))
~あらすじ~ 時は19世紀。ヨーロッパ中にその名を轟かせているモンスター・ハンターである ヴァン・ヘルシングはローマ・バチカンにある秘密組織の命を受け、怪物伝説の土地ト
ヴァン・ヘルシング (PANAの言いたい放題)
<font color="green"><b>2004年製作 米国 原題:Van Helsing 監督:スティーヴン・ソマーズ 出演:ヒュー・ジャックマン、ケイト・ベッキンセール、リチャード・ロクスバーグ、デヴィッド・ウェンハム</b></font> ...
ヴァン・ヘルシング 「VAN HELSING」 (小六のB級A画館)
■ヴァン・ヘルシング 「VAN HELSING」 2004年・米 ■監督 スティーブン・ソマーズ ■製作 ボブ・ダクセイ、スティーブン・ソマーズ ■脚本 スティーブン・ソマーズ ■キャスト ヒュー・ジャックマン (ヴァン・ヘルシング、ガブリエル) ケイト・ベッ...
ヴァン・ヘルシング (mama)
2004年:アメリカ 監督:スティーヴン・ソマーズ 出演:ヒュー・ジャックマン、シュラー・ヘンズリー、リチャード・ロクスバーグ、ケイト・ベッキンセール、デヴィッド・ウェンハム、ジョジー・マラン、シルヴィア・コロカ、ウィル・ケンプ、エレナ・アナヤ 19世紀...
「ヴァン・ヘルシング VAN HELSING 」 映画(DVD)感想 (Wilderlandwandar)
Candy Cinema のanyさんから頂いた300のコメントに