ネタバレ映画館

帰って寝るだけのタクシードライバーになりました(汗)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

2006-07-15 23:45:47 | 映画2006
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの!

 大きな風船の中に入ってゴロゴロ転がるシーンがあったのはジャッキー・チェンの映画、たしか『プロジェクト・イーグル』だったであろうか。そのノリをそのままウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)とブラック・パール号のクルーたちが囚われの篭で転がり落ちるというアクションシーンによって笑わせてくれる。この人喰い人種がいる島での出来事が面白いのですが、「こりゃ使える!」と監督が思ったのかどうかは知りませんが、後半には転がる風車を使って同じネタで攻めてきます。

 なんとか無事に人喰い民族から逃げ出した彼らは、ジャックの元カノであるブードゥー教の預言者ティア・ダルマのもとを訪れる。ストーリーとしてはデッドマンズ・チェストのある場所を告げるだけなのですが、ブードゥー教というのは「ゾンビ」でお馴染み、死者を甦らせることができる密教。これがラストシーンに登場する意外な人物にも関係があるのかどうかは続編を待たなければなりませんが、秘密はこの場所に集約されているようです。

 前作に続いて、中心人物はジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイでしたが、最近怪物役のほうがよく似合うビル・ナイ(ほとんど顔がわからない)も不気味で良かったですし、実は生きていたフジツボだらけの“靴ひものビル”もいい味を出していました。それにしても前作でのキーラ嬢のイメージよりも『プライドと偏見』の彼女のイメージがそのまま残り、苦しそうなコルセットのせいでとてもキュートだったし、男装する彼女には倒錯の世界へ誘われるかのような気分になってしまいました。

 主人公はもちろんジャック・スパロウ船長ですが、自分のために仲間を騙したり、いざというときに逃げ出したりと、相変わらずの掴みにくい性格のキャラクター。「さらば、ジャック・スパロウ」というコピーによって、もしかすると真の主役はウィル・ターナーなのかもしれないと思わされたり、予備知識を持たずに観ると一話完結でなかったことに騙されてしまいます。まんまとやられました。これじゃ『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の2、3作目のパターンと一緒じゃないですか!ジャックに騙されるのではなく、ジェリー・ブラッカイマーやディズニーに騙されました。それでも最後には必ず助けてくれる、感動させてくれると信じてしまい、2007年5月公開の先行特別前売券を買ってしまいましたよ・・・トホホ・・・

★★★・・
今回の字幕はちょっとおかしいぞ!と感じましたけど、やっぱり大御所でした。笑わそうとしている台詞はそれなりに訳してほしいものです。well-doneとか・・・
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (85)   トラックバック (211)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君とボクの虹色の世界 | トップ | デタラメ映画館19 »
最近の画像もっと見る

85 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ミチ)
2006-07-16 00:36:09
え?もう来年のチケット買っちゃったんですか~?

なくさないようにしなくちゃ!

いろいろ楽しませてくれたのに、結局は「つづく~」って言われるとガックリくるんですよね。

SWのエピ5を見たときのような気分になりました。

ヤドカリになってるお顔もちょっとお気に入りです。
ジャックのパパ (JEFF)
2006-07-16 00:44:06
完結編はジャックの出生に秘密が絡んでるみたいですね。

前作が伏線になっているネタとかもあったりして、やっぱり全部見ないと損した気分になりそうです。



っていうか、最近は船とかいろんなものが沈没する映画ばかりですね。

映画界で沈没が流行ってるんですかね。



クラーケンはそのまま韓国に行き、一般市民の娘をさらい、そのお父様に倒される予定になっているようですね(そちらの方は見る予定皆無ですが)。



ジョニーの次回作は、ティム・バートンと組んでスウィーニー・トッドらしいです。

またハサミネタか!!!
Unknown (charlotte)
2006-07-16 00:48:49
こんばんは☆

どうも私もブラッカイマーに騙されました…

長いなあ、まだ終わらないなあ、でもまだオチが~なんて思ってたら。終わらなかった

飲み物は控えめにした方が良かったわん

そうそう、今回も意訳ばりばり全開でしたわねー

クレジットラストでこけたら、ボーナスシーンが・・・。笑いましたワン・・・
こんばんは♪ (ゆかりん)
2006-07-16 00:49:29
三部作はお決まりのパターンとなってしまいましたね。来年まで待つのは大変^^;

私も前売り買ってしまいました、、、
繫ぎ・・・ (未来)
2006-07-16 01:13:12
「次回に続く・・」みたいにプッツリ終わられるのは満足感が激減するんですよ。。

とか言いながら、次回作が待ち遠しいんですが。

敵役たちの気持ち悪さにはスゴイ技術力だと感心するばかりでした。

そっか・・・ (きらら)
2006-07-16 01:20:14
こんばんは!



私も。。。騙されてしまったのですね

そしてこういう大作アクション系が久々?だったのか

目がぐるぐる、追いつくのに必死で、

字幕まで気持ちがまわらなかったかもです。



とりあえず、来年5月が楽しみ♪

それで終わってくれるといいな、、、ナンテ
続編 (kossy)
2006-07-16 01:37:14
>ミチ様

なんだか、最後のシーンでガクっときちゃいました。これも事前に知っておけば大丈夫だったのでしょうけど、まさか彼がまた登場するとは!!

ヤドカリも笑えますよね~

ウィルの父ちゃんに食べられちゃうぞ!てなもんです。



>JEFF様

そりゃすごく早い情報ですなぁ~

出生の秘密か・・・

もしかするとエリザベスと兄妹だったなんてオチは嫌だなぁ~などと思いつつ、可能性あり?

沈没映画が大流行ですけど、今作では沈没するシーンの速いこと速いこと。あっという間に沈みました。

しかし、沈没映画よりは『ザ・グリード』とか『テンタクルズ』を思い出させてくれました(笑)



>charlotte様

そっかぁ~charlotte様と同じ気持ちだったかもしれないです。製作側、映画館側、すべて騙す方向ですよね(笑)

前売チケット買ったはいいけど、延期という騙しに遭っちゃうのかもしれません・・・

長い割りに短く感じてしまった俺は結構楽しめたくちなのかなぁ・・・



>ゆかりん様

こんなに早い時期での前売券を買ったのは初めてです!

楽しみにしてるのですが、結局は復習しないと忘れそうですよね~(笑)



>未来さま

徹底したフジツボ。

気色悪さはすごい!

あれでフナムシなんかが這いまわっていたら、目をそむけてしまいそうです。

やっぱり次回作が待ち遠しいですよね~♪



>きらら様

騙されるのも楽しいものです。

ジャック・スパロウは必ず助けてくれる!なんて気持ちと同様で、次回作は絶対に満足してやるぞ~みたいな気持ちで待ちましょう♪

えっ・・・次で終わりでない可能性も?
運動会のようでした。 (あむろ)
2006-07-16 01:41:15
前作から3年。

サルとか凸凹コンビとか、主要な3人以外のキャラクターをすっかり忘れていて「このサル…なんだっけ?」になってしまいました。



これでもか!と繰り広げられるドタバタシーンはまるで「スター大運動会」のよう。



でも…みんなビショビショで大変そうでした(笑)
サル (kossy)
2006-07-16 02:00:18
>あむろ様

復習することなんて全く考えていませんでした(汗)

サルは誰のペットだっけ・・・などと考えてしまいましたが、これがバルボッサに繋がり、ブードゥーの秘法によってゾンビとなって・・・

「スター大運動会」・・・3人での剣術はその中でもお笑い芸人のパフォーマンスといったところでしょうか。楽しかったですね~(笑)
well-doneは… (sin)
2006-07-16 02:10:14
やっぱり掛けてあったんですね。

って焼き具合のウェルダンですよね?

英語にあまり自信ないもので…。



でも字幕にする仕事って難しそうです。



今回もエンドクレジット長かったですねぇ。

TB返しありがとうございました♪
ウェルダン (kossy)
2006-07-16 02:22:41
>sin様

字幕は何と書いてあったっけ・・・

たしか「いい位置だ」とか。

これだと意味がわかりません(笑)

俺が観た回には外人さんがいたようでして、

笑いどころが全く違ってたんですよ。



この映画はギリギリになってフイルムが届いたらしく、翻訳家泣かせだったのだと思います。ましてや海洋生物のわけわからない単語も多かったし・・・



エンドクレジットは長かったにも拘らず、ほとんど席を立たなかったようです。やっぱり続きが気になるんですよね~

キーナーパイレーツ (祐。)
2006-07-16 03:34:15
キーナーというば、「ネタバレ」で貧乳のイメージを植え付けられてしまったので最初に登場したときは、お、叶姉妹なみじゃんと思ってしまいましたが、その後は男になっていましたね。 やはり、女では勝負できないのかと、。。。(笑)



アドベンチャーにしては長いね。帆船が潜水艦になるのも幽霊の世界ならではの発想ですね。アニメを実写で見ているようで馬鹿らしいけれど、ハリウッドだなぁと思いました。



だっちゅ~の (kossy)
2006-07-16 08:04:15
>祐。様

キーラはさすがに「だっちゅーの」が似合いません。

ウィル・ターナーがスパロウを探して二人組の女性に殴られるシーンがありましたけど、あの二人が日本のパイレーツだったら最高に笑えるところでもあったわけですけど、ブラッカイマーは日本の芸人に興味がなかったと証明されましたね。

とにかく幽霊の話なんだし、何が起きても不思議じゃない。今回はかなりマンガチックだったけど、空だけは飛ばなかったですねぇ・・・
ティア・ダルマ (ぷちてん)
2006-07-16 08:34:00
楽しもうと思って見に行ったので、満足なんですけど、やっぱり完結していないというのは、ちょっとがっかり~。

知っていれば、心構えができていたのに(笑)

ラスト、あの人が出る所もなんだ、なんだ~~って感じでオールスターになって3作目に突入なんですね、サービスし過ぎかも^^;)

しかし、なんであの人が出て来たのかと思ったら、そうでしたか、ブードゥー教だからなんですね、納得。

このティア・ダルマ役のナオミ・ハリスは、目が赤く口が青くなりきっていましたけど、かわいいですね^^)
Unknown (rikocchin)
2006-07-16 14:59:16
こんにちわ~



>騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの!



ジャック・スパロウとしても、ずるくて、調子よくて、悪知恵炸裂な裏切り者なのに、どうしても憎めない奴。そんなジャックを演じるジョニーの役作りのうまさと味がこの映画の最大の魅力だと思います☆

勿論私としては、オーリーが出ていれば文句などあろうはずがありません、今回も超凛々しかったでございます。

ほんっと200%楽しめました(*'▽'*)/
エピソード2 (ノラネコ)
2006-07-16 16:32:28
お笑いポイントは相当高かったです(笑

突っ込みどころ、欠点満載ながら、見せ場も満載、どうにも憎めない不思議な魅力のある映画でした。

次が観たい!と自然に思わせられてしまうんですよね。
スパロウ (kossy)
2006-07-16 18:14:45
>ぷちてん様

知っていれば、俺もワンポイントアップでした(笑)

最近、予習とか事前情報に触れずに観ることが多くなって、ちょっとだけ失敗しています。

まだ2作目だというのにオールスターキャスト!

今の段階でこれだから、3部作で終わったほうが潔いかもしれませんよね。

ティア・ダルマは次回も楽しみにしております♪



>rickocchin様

そうそう、どれだけやられても憎めないキャラ!そのジョニー・デップの役作りも素晴らしいですよね~他の俳優が演じたら魅力が半減する映画かもしれません。

200%もですか!

すると次回作を観たら、400%確実ですね~

俺もそのくらい満足できるかなぁ。



>ノラネコ様

お笑いシーンは上手かったですよね。

なのに奈津子さんったら、あまり面白くない日本語にしてしまってるし・・・(笑)

俺の印象では、台詞に笑うよりも、台詞のない場面のほうが笑い声が大きかったように思えました。
前作よりもコメディ度増しました(笑) (Hitomi)
2006-07-16 21:03:23
こんばんは。

先行で見てきました。

いやぁ~キャプテン・ジャック・スパロウはいいですね。

大満足です今回も。

そしてラストにはあの人も出てきますしね(笑)次回作はどうしても見てしまいますね。

コメディ (kossy)
2006-07-16 21:20:01
>Hitomi様

俺も笑いました。

スパロウ!そこで裏切るか!などと相変わらずの性格も楽しめました。

ストーリー的には満足できなかったけど、俳優やお笑いの部分は堪能いたしましたです♪
こんばんは~ (うさぎ)
2006-07-16 21:41:17
いつもお世話になっておりますペコリ(o_ _)o))

今日見てきました。

すっごく楽しかったです。。。



しかし、予習をしていなかったので

終わったときに

えええっ!?なにこれ?なにこれ?って

隣の友人をたたいていました。。。

あとで。。。。あ。3に続くのね・・・と。
kossyさん☆ (mig)
2006-07-16 22:46:12
全体的には前回の方がおもしろかった気がします

とにかく今回は長過ぎだったなぁ、、、、



字幕、ワタシも気になっちゃいました☆

次回は結構楽しみです♪

ユンファ♪
予習 (kossy)
2006-07-16 23:17:15
>うさぎ様

俺も失敗・・・予習もそうですけど、前作の復習も必要でした。

最後の登場人物は、俺も名前が出てこずに・・・

予習が必要なら必要と言ってくれればいいのにね~~



>mig様

そうそう、俺も前作のほうがスッキリして面白いと思います。ただ、長さはあまり気にならなかったです・・・それほど舞台を変えてなかったからかなぁ・・・



次回は色んな噂が先行してるけど、このストーリーの結末でもあるし期待していいはずです!前売買ったし♪
やっぱり (かのん)
2006-07-17 00:21:41
やっぱりみなさん騙されるんですね、たんに私の情報不足かと思ってましたが安心しました(笑)。



結局、あの瓶詰めの砂って何か効果はあったんでしょうか?期待してたんだけど、隠して奪われるための役割だったのかな?
字幕まではとてもとても… (rukkia)
2006-07-17 00:22:36
もう一回、落ち着いて見たいです(^^;

続きを1年待つのはつらいなー。

…私もしらなくてがっくりきました。



個人的ヒットは不気味にキュートなティア・ダルマのナオミ・ハリスと小汚くなったノリントンのジャック・ダヴェンポートでした…。

 (kossy)
2006-07-17 01:04:09
>かのん様

今のところ4割くらいの人が騙されて不満を言ってるようです(推測)

これが先行上映の落とし穴なんですね~

予習をすべきかするべきでないか、これからも悩みそうです。

瓶詰めの砂って、心臓を隠すためだけだったのか・・・それともジョーンズが陸に上がれないことと関係があるのか、まぁ、もう使えないですよね(笑)



>rukkia様

そうですね~

もう一度観るときには、謎を全て解き明かすくらいにチェックするか、次回作の完全予想を立てるとか、それをできれば価値があるかもしれません。



俺もノリントンがなかなか笑わせてくれたので満足してます。結局3部作とも出ることになるんでしょうね~
多少ドタバタ (swallow tail)
2006-07-17 06:31:54
kossyさん、おはようございます。

久しぶりの劇場観賞は『パイレーツ~』になりました。

そうですね・・・

それが流行ったのは何年前でしょうか・・・

最近では『がぶのみミルクコーヒー』のCMで拝見したような・・・



そうそう。

キーラは『プライドと偏見』のイメージがぬぐえないんですよね。

今回もジョニーとオーリーの二人の存在感が強かったため

彼女の印象は薄かったです。



3作目の公開は来年5月ですか。

女心は移ろいやすいものなので、前売り券は買いません。
期待しすぎたかな・・・。 (Ageha)
2006-07-17 11:24:00
「オールスター大運動会」。

この単語が頭から抜けませんでした。

あと、自分とこで長い長いコメントを書いてしまったのですが、

映画そのものがなんだかTDLのアトラクションに

見えてしまってスーッと引いてしまったという。

えいさんも書かれてたんですけど、

笑いに乗れるかどうかだねって・・・。

ノレなかったのがもう致命的でした。



ただ、それでも

まあのらりくらりとエエ加減なジャックに

キレ気味で見てたのが、

やるときはやる・・を2箇所見ただけで

はにゃ~~ん。(何やソレ)

やっぱりジョニーよ、ジャックだわって。

正統派のかっこよさは

オーリーが散々見せてくれたのに

それでもやっぱりジョニデは、ジャックは

鮮烈な印象を残すのねと。
前売券 (kossy)
2006-07-17 15:26:36
>swallow tail様

(\\y//)

こんな顔文字がありました。

どこが“だっちゅーの”なのか・・・(笑)

そういや1作目が公開されたときにはパイレーツの二人も便乗してテレビに出てたような記憶もあるのですが、最近は見てませんねぇ・・・



スワロ様も『プライドと偏見』ですか!

あの彼女のイメージが強いんですよね。

逆に『ドミノ』はさっぱり思い出せない・・・・



さすがに来年の5月頃にはこの作品も忘れていそうなので、慌てることはないのかもしれません(汗)



>Ageha様

多分ね、レイトショーで観ると笑えないかもしれない。

笑える箇所はアクション中心だし、体力がないと笑う気がおきないのかもしれません(笑)

大運動会の名のとおり、大玉ころがしの世界。

ノレない人も多いのかなぁ。



やるときはやる!ってのも、子ども向けの映画だったらよくある成長物語なのかもしれませんけど、ジョニデという大人が演じるので楽しいんですよね~



印象に残るのは八つ目ジャックかな・・・
Unknown (Ageha)
2006-07-17 16:15:49
で、今度はハンソロのように

カチンコチンで登場と・・・(え)



なんだかね、スターウォーズと

ダブらせて見る方がどんどん増えてきて。

6まで作るって噂もあるし。(どうなんかな~それって)



映画を見てるというよりも

TDLのアトラクションを派手にしただけに

見えちゃったのは私だけかな・・・。



・・って文句いいつつ

同時進行で撮影しててなんで5月まで

かかるねんアホー・・という。(爆)

やっぱり見たいですよね完結編。(´▽`*)アハハ
私も買ってしまいました (azamy)
2006-07-17 16:56:20
こんにちは~♪

前売り券、ベアブリック欲しさに買ってしまいました(笑)

3の公開は約一年後くらいなので、それまでに失くさないように

しなければですよね。
プロジェクトイーグル (kazupon)
2006-07-17 17:03:43
kossyさん、ありましたねぇジャッキーの映画で!

思い出しましたよ!

次作はチョウ・ユンファ出てくるそうなので

いっそのことジャッキーも出したら・・

「キャノンボール」みたいになっちゃうのかな?

そういえば今年でしたね「プライドと偏見」

あの直後に見たら、キャラほとんど一緒なんで

あの娘と混同して面白そうです。というか

ひょっとしてキーラー演技がワンパターン?!
キーラ (kossy)
2006-07-17 19:28:47
>Ageha様

イカの中に入っちゃったんだから、カチンコチンよりも真っ黒になって登場?

しかし、スター・ウォーズと一緒の展開というのも、みなさんの指摘どおり!

やっぱ似てますわ(笑)

3ではどこまで似せてくるのかお楽しみ・・・もしかするとオーリーも片腕になって登場か!!



>azamy様

やっぱり買っちゃいますよね~

「プレミア」という言葉を使って宣伝されちゃ誘惑に負けちゃいますよ・・・

1年後には無くす可能性もあるかもしれないけど、商品もらうまでは金庫にでも・・・



>kazupon様

ジャッキーにチョウ・ユンファにって・・・やっぱり香港映画ばかり観て研究したな・・・ゴア・ヴァービンスキ。

あぁ、「キャノンボール」・・・そうなったらやばいですよね。でもこの映画に出たがる有名俳優も多そうだし(笑)

キーラ・ナイトレイって色んな役に挑戦してますけど、お嬢様って雰囲気が一番似合ってもいる気もするし・・・

どうなんでしょうね~
愛が足りない (kino)
2006-07-17 22:15:19
こんばんは!

観てきましたが、私、前作に愛が足りなかったみたいで

すっかり細部を忘れていたので 焦りました。

そして、ビル・ナイ、出てるなら出てるって言ってよー!

エンドクレジット見てビックリしました(笑)



これ見て タコヤキ食べたくなった私は大阪人ですか・・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪ (しんちゃん)
2006-07-17 23:09:17
 人喰い人種はTBOKなのね(笑)



私ね・・・寝ちゃった(爆)

横を見たら、妻子もうとうとしてました(笑)



 いろいろなものを詰め込みすぎて収拾がつかなくなったような気がしたなぁ・・・



 あとね・・・回転モノを2つも出すのはちょっと残念だった。「お約束」気もしたけどね。製作の大御所ジェリー・ブラッカイマーはこういうのが好きなのかも。「バッドボーイズ2バッド」でも車の中から「死体」を落とすシーンを2回続けたんだよね。
前売り券買っちゃいますよね~ (ななんぼ)
2006-07-18 01:30:18
こんばんは。TBさせて頂きました。



もう何て終わり方なんでしょうねっ!

本当に「3」の為の壮大な前振り作品だったと痛感しました。

キャラクターはみな前作より魅力的になっているし、新キャラもディズニー作品とは思えないキャラで個性がって良かったし、登場人物は全て良かったです。



ただ、話的には詰め込み過ぎ、伏線はり過ぎ…て思ってしまいましたが、「2」の感想は「3」まで観ないと語れないんじゃないかとも思っています。



ああ、早く5月よ来い!
詰め込み過ぎ (kossy)
2006-07-18 02:04:57
>kino様

ビル・ナイ!

あのメイクじゃさっぱりわかりませんよね(笑)

俺もそこまでは知ってたのですが、ノリントンがまた出てくるとは思わなかった。あんな三人での剣術を披露するなら、もっと思い出したかったです・・・



たこ焼きですかぁ~

俺はイカだと思っていたので、イカリングなんぞを・・・



>しんちゃん様

一番面白かったのは人喰い人種でしょう♪

そうですかぁ、寝ちゃいましたか(笑)

結構楽しめたのですが、

その詰め込み過ぎ具合とラストの「続く」でがっくり。



やっぱりブラッカイマーの責任?(笑)

彼の映画って当たり外れがありますもんね。



>ななんぼ様

終わり方にはビックリですよね!

前もってわかっていたら、がっくりすることもなかったのに(笑)

「壮大な前振り」ってのはいい表現です。

次回作が公開される頃にはかなり忘れてしまうという「偉大なる欠点」もありますもんね。

俺も総合的な評価は3を観てから!

期待してます・・・
やっぱり (lin)
2006-07-18 07:52:48
字幕はあの人でしたねw

ラストのデップの台詞とか完全に違うと思うんですがw



見事な位中途半端な2作目で参りました。

若干話が「スターウォーズ」チックになってきてる気もしないでもないです。ある程度一話完結を予想していた自分もすっかり騙されました。
騙され・・・ (kossy)
2006-07-18 08:43:36
>lin様

ラストの台詞ですかぁ~

その頃は映像に頼っていたかもしれないです・・・思い出せない(汗)

第2部の前フリという意見が多いようですが、全くその通り。一話完結じゃない映画って、最近は少ないからいいのかもしれないけど、するときは事前に教えてもらいたいものですよね~
前売り券 (ななな)
2006-07-18 17:51:57
あれビル・ナイだったんですか!

そうなんだ~。てっきり知らない人かと思っていたのでいまびっくりしました。

あれ観て誰か「おぉ~ビル・ナイ出てるんだ~」って気付く人いるのでしょうかね?

私も前売り券買ってしまいました。

今買っちゃうと5月になるまでに失くすか忘れてしまいそうでちょっと心配です~。

字幕は相変わらずですよね(苦笑
こんちはー (更紗♪)
2006-07-18 18:21:16
ブル・ターナーはいい味だしてましたね

顔だけはとても親子にはみえないけれど(笑)



それにしても、前売りまで買ってしまうとは

ブラッカイマーの戦略に乗ってしまいましたねー

3はアジアが舞台とか・・・チョウ・ユンファが敵キャラになるらしいし、その辺りも楽しみです。
前売券 (kossy)
2006-07-18 19:43:37
>ななな様

よかったぁ~俺だけじゃなくて(笑)

あれだけ期待させるのなら、鬼が笑おうが予約しておきたくなるってもんです。

ビル・ナイの役だけはちょっと予習していたため何ともなかったのですが、声だけでわかる人はよっぽどのファンなのでしょうね~



>更紗♪さま

チョウ・ユンファは皆様おっしゃってたので納得したのですが、アジアまで舞台に!!!

時代は中国でいうと清だろうから、またもや弁髪が見れるのかぁ。

前売まで買ったのだから、今度は裏切らないでほしいものです。またしても「続く」だったら、どうしよう・・・
こんばんは (カヌ)
2006-07-18 22:22:34
こんばんは。

続くにはやられましたね。

あのラストなら前売り買う気持ちわかります。

私はお金なくて買えませんでしたから(^^;

4~6も作るとか噂もあるので、3も続くかも…
ぞ、続編・・・ (kossy)
2006-07-18 23:29:37
>カヌ様

えぇ、やられましたとも、気持ちいいくらいやられました(笑)

あ~、でも3も続いてしまったらやだなぁ~

またチケット買わなくちゃ・・・

さすがにそれは無いと思うけど、若干不安・・・
目だま(笑) (しんちゃん)
2006-07-19 08:23:24
 もちろん「ビル・ナイ」の出演を知ってたからいえるんだけど・・・



「目だま」がビル・ナイしてましたね(笑)



ハリ・ポタのヴォルデモートを演じたレイフ・ファインズも「目だま」がレイフ・ファインズでした(笑)
目力ですか (kossy)
2006-07-19 09:48:04
>しんちゃん様

サングラスが無いような時代ですもんね。

目の力はすごいです!



目といえば、いつもサングラスをかけているMr.マリックもクリマタスミのときはへんてこな目でしたよね・・・
アリゾナからお邪魔します (かめ)
2006-07-20 09:58:44
こんにちは、

いつもkossyさんの鋭い指摘、簡潔でまとまった文章に、感心されっぱなしです。



今回のコメディー度には、自分的には満足です。

アメリカの劇場では、最後に拍手がおきました。

ちょと、スターウォーズの時のノリに似ています。



自分は密かに、あの人食い人種からの脱出劇がディズニーランドの乗り物にならないか期待しているのですが。

逆インディー・ジョーンズのジェットコースターとか、串焼き状態のフリーフォールとか、ダメですかね?



また遊びに来ます。
アトラクション (kossy)
2006-07-20 12:27:24
>かめ様

実はディズニーランド(本場も東京も)へ行った事がない俺。

アトラクションに関しても、みなさんのブログ記事を読んでるとヨダレが出てしまいます・・・カリブの海賊~~!なんだそりゃ、乗ってみたいぞ、うらやましぞ!てなもんです。

串焼きフリーフォールって、むちゃ怖いような気もするのですが、フリーフォールそのものを体験したことがないので、ちょっと興味あり(笑)



拍手がおこるというのはさすがアメリカ人。日本ではあっけにとられたためか、すぐに席を立てない人が多かったようです・・・
こんばんは。 (phan)
2006-07-20 20:10:56
こんばんは。

TBさせていただきます。



>2007年5月公開の先行特別前売券を買ってしまいましたよ



同じく前売り買いました(^-^ゝ失くしそうで怖いのですが…

次回へ続くはガッカリでしたが、あの人の登場で俄然楽しみになりました♪
新聞 (kossy)
2006-07-20 22:06:59
>phan様

TB、コメントありがとうございます。

前売券は買って当然ですよ~(笑)



実は新聞大の広告で予習してたのですが、ダルマさんは死者を甦らせるブードゥー教の予言者と書いてあったのに、意味がわかっていませんでした。

そうそう、あの人を甦らせちゃったのね~~
TBさせて頂きました (かめ)
2006-07-23 06:41:20
この作品に関しては第4弾のブログになってしまいました。

もう一つ隠し玉がありますので、その内第5弾もご紹介します。

また遊びに来ます。
面白いけど長い! (AKIRA)
2006-07-23 17:50:43
長いのに続きましたね~悲



映像とキャラに頼りすぎて,

ドラマがおざなりになっていた印象です。



ちょっと物足りない。



ベアブリック付き前売り券は当然買いました・・
Unknown (りょう)
2006-07-23 22:29:52
TBいただきました^^



長かったけど、面白かったですね。

3が楽しみです^^



だっちゅうの、に笑っちゃいましたw

だっちゅうの (kossy)
2006-07-24 00:23:09
>かめ様

楽しみに待っています♪

なにしろ前回の記事ではオーリーの面白い写真も見れたし、なかなか日本では・・・といったところです。

隠し球って・・・興味津々♪



>AKIRA様

長かったですよね~~

笑いがなかったら、苦痛に変わるところだったかもしれませんが、俺はそれほど長さを感じなかったです・・・楽しんだってことですね(汗)

たしかに、脚本というか仕上がりが不自然すぎました。連続ドラマの脚本の不自然さそのものかも(笑)



>りょう様

3点しかつけてないのですが、実は楽しんでしまいました。続編への期待をこめて!



パイレーツの「だっちゅうの」って、いつ頃流行ったのでしょうか。忘れてしまいました・・・
面白かったです。 (たいむ)
2006-07-25 19:13:51
kossyさん、こんばんは。

前作を見ていなかったので、DVDで観てから出かけて正解でした。



>『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

そうだ!そうですね。この作品もそうでしたね。

あの2→3にはヤラレた!って思いましたよ。



>2007年5月公開の先行特別前売券

すごい、もうそんなものを売っているのですね。

今回は出遅れちゃったけど、次回は私も先行上映で観たいと思っちゃってますw
Unknown (キュウ)
2006-07-25 20:25:08
全くの新作だと思って観にいったのですが、前作をDVDで観ておくべきでした。詳細を覚えているとより楽しめたかも。

ジョニーファンでチャンバラ(^^;)が大好きな私としては、

細かいことは言いっこなし、で面白かったです。

あえて言えばちょっと長かったかなあと。

しかしこんなに詰め込んで本当に終わるのか? 

と思っていたら終わりませんでした・・・。

来年の5月、楽しみですね。これでまた一年頑張るための気力が増えました。
不勉強な・・・ (はっち)
2006-07-25 21:49:05
TBどうもでした~♪

不勉強な僕が悪いんですが、この映画まだ続くって知らなかった・・・サブタイトルが「さらば、ジャック・スパロウ」ってタイトルだったし、これで終わりだと思ってた。うーん、3作目あるのか?ここまで観たので、3作目も観ないとアカンよねぇ・・・
予習 (kossy)
2006-07-25 22:08:23
>たいむ様

正解ですね~

俺なんかは1作目を観てから3年近くも経つと・・・ちょっと思い出せない人物もいたりして大変でしたよ~



2、3作目を同時に撮影するなんて、ずるいですよね。

予算も節約できるし、儲けも2倍。

う~む、ブラッカイマーにやられました。

しかもその戦略にまんまと引っかかって前売券も買ってしまうし・・・てなもんです。

これで、来年の先行上映に前売券は使えないと言われてしまったら、座り込みでもしたくなっちゃうかも・・・



>キュウ様

あらら、失敗しちゃったわけですね。

俺もまぁ、ジョニデの存在の大きさに気づいた1作目でしたから、たまたま観て正解だったわけです・・・



こんなに長い映画にして決着がつかない!!

これがやられちゃった感倍増。

3作目を観る前にまたDVDで予習しなきゃいけないだろうし、どんどん策略にはまってしまいます・・・ううう。



>はっち様

「さらばジャック・スパロウ」というコピーにもやられちゃいますよね。イカに食われてから、あ・・・死んじゃうのかも・・・などと涙を用意していたら、あのラストですから(笑)

気になってしかたがなくなる予告編のような映画。

JAROに訴えたくなりますよね!
次回はキジが大活躍の予感 (JEFF)
2006-07-26 00:08:14
バルボッサが林檎を食べている姿に感動しました。

悪役だったけど、嫌いなキャラクターではありませんでしたから(日本の悪役みたいに憎めない部分がありましたからね)。

凸凹コンビが出てきた段階で、バルボッサも出るんだろうなって予想していたのですが、なんか良い奴になってた感じで、モロに「アメコミの王道行っちゃったね」って感じでした(ファンタスティック・フォーみたい!!)。

最終作のオチはキジが登場すると思います。
桃太郎 (kossy)
2006-07-26 00:33:30
>JEFF様

バルボッサって『シャイン』の主役の人ですよね?

いい人なんですよ・・・彼(笑)

明らかに1作目では悪役なのに、いい人っぽくなってましたけど、ホントは何か魂胆があるような・・・元々生きているのか死んでいるのかわからないキャラでしたもんね。人は殺せないのかも。



次回はキジが出てくるのなら、日本から高橋英樹のゲスト参加も希望します・・・
こんばんわ (くう)
2006-07-26 23:28:42
前作を復習して行かなかったので、色々と忘れていましたが、

ちょっと前作よりは勢いが足りない感じ。

キーラ・ナイトレイは綺麗でしたが、エリザベス、

あれはちょっと酷すぎるんじゃない!?(+_+)

本当に、さよならになるとは。。。って、パート3が

ありますけどね(^O^;)
復習 (kossy)
2006-07-26 23:56:00
>くう様

一話完結の映画だと思っていたら大間違い。

これほどまで前作に絡んでいるなんて想像もできなかったですよね。

キーラ・ナイトレイは前作以来、色んなキャラを演じすぎていたのでしょうか、本来のエリザベスのキャラを見失っていたのかもしれません。

「さよなら」の言葉にも騙されそうだし・・・
次回は、吹替えで・・ (スナッチャー)
2006-07-27 09:27:04
こんにちは。



何だか、吹替え版が良いという話も・・。

ジョニーデップ、キーラ・ナイトレイが

お気に入りなので



ちょっと、長いけど・・もう一回、見てみようかな?

それとも、次回作3部まで封印?

どうしましょ

カリブの香港 (にら)
2006-07-27 10:19:12
香港映画っぽかったですよね。

「とにかくこれが撮りたいんじゃ。ストーリー?そんなもん、セリフでどうにでもなる。スタジオ撮影までに考えとけや」

撮影現場はさぞ楽しかったことでしょうね。



3作目のキャッチコピーは「おかえりなさいませ、ご主人さま」なんていかがでしょう。もちろんキーラちゃんを中心にブラックパールの乗組員どもがメイド服でお出迎え(笑)。



てなわけで、今回はこちらからTBさせていただきました。
リピート (kossy)
2006-07-27 18:11:21
>スナッチャー様

なるほど、吹替え版も良さそうですね~

俺はまだ2回目を観る気がおきません。

でも3作目公開直前になったらチェックしなければなぁ~と思ってます。

今、リピートしても来年まで記憶できないかもしれませんし(汗)



>にら様

香港B級テイスト満載でしたね~

一つ一つのシーンが面白ければいいという考え方なのでしょうか、シーンの繋ぎはノリだけで作っちゃったのかもしれませんよね。



3作目のキャッチコピー・・・「実は生きていた!生録壮絶バトル、キャプテン・スパロウ密着24時間」などというのはいかがでしょうか?

そうなるとメイド服よりもドキュメンタリータッチで撮影して・・・

作ってるほうは (かめ)
2006-07-28 12:39:47
楽しかっただろうな~~と思える楽しい映画でした。

ああいうアトラクションがあったら、、、遊園地にはまるかも。



それにしても、海が綺麗でしたねぇ、、、、、、、、、、、、
アトラクション (kossy)
2006-07-28 21:22:01
>かめ様

海がメインの映画って、綺麗な映画が多いですよね。

ディズニーランドにも行ったことがないので、カリブの海賊がどんなアトラクションなのかも知らず・・・行きたいなぁ。

タコ (NAO)
2006-07-31 00:42:54
こんばんは~kossyさん。



ジョニー&オーリー&キーラが好きな私は、とても楽しかったです。

ちょっとドタバタ感があり、途中ダレちゃいましたけど、期待は損なわなかったと思います。



今回タコの化け物出てきましたが、あれを見てるとなんだか気持ち悪くなり、当分タコ料理はいいや~~と思っちゃいました。^^;



来年5月のパート3、期待したいですね☆
Unknown (Boh)
2006-07-31 01:24:54
こんにちわ、TBさせて頂きました。

(いつもお世話になってます)

もう「3」の前売り券買っちゃったんですか?

早いですねぇ~来年の5月までなくさないように…(苦笑)
タコ (kossy)
2006-07-31 01:25:11
>NAO様

タコを食えなくなりましたか。

でも美味しいんですよね~

俺は今度食べる機会があったら、「デイヴィ・ジョーンズ」とつぶやいてから食べることにします!(笑)



パート3は期待しまくり~

毎日前売券を見ながら手を合わせています♪
前売券 (kossy)
2006-07-31 01:28:23
>Boh様

あ、なくさないようにしなくては・・・

公開日の座席指定券を数日前に買ったりすると、風邪をひいてしまったという経験を2度ほどやっていますので、来年の5月には入院するほどの怪我や病気にも気をつけます。

いやな予感がしてきました・・・
お久しぶり (師走)
2006-07-31 07:03:14
パイレーツ・オブ・カリビアン見ました。もう前半のとこかなり笑えましたね。全体的にイマイチでしたが、それなりに楽しめました。沈没映画といえば、ポセイドンもそうですよね。あの迫力にはかなわないけど。

それになんだかモンスターパニック映画見てるみたいでした。
沈没 (kossy)
2006-07-31 11:25:51
>師走さま

お久しぶりです。

かなり笑える内容でしたね~

コメディとしてとらえると、長すぎるという欠点もありますが、ジョニー・デップの魅力満載だったのでよかったです。

沈没シーンはあっけなかったけど、これ以上長くなったら大変でした・・・
こんばんは (あゅ)
2006-08-03 02:24:15
見ましたよー!!!

ジョニデがかっこよかったですょね

あたしも3の前売り買っちゃいましたぁー

あのー、『ブードゥー教』の事ですが、っヵ

ここ読むまで名前すらしらなかったんですけど、

映画の中ででてきましたっけ??
ブードゥー教 (kossy)
2006-08-03 13:20:46
>あゅ様

やっぱ3人の中ではジョニデだけがいい演技だったかなぁ~

ブードゥー教に関しては映画には全く出てきませんでしたね。ただ、宣伝用のチラシにはしっかりと書いてあったんですよ。もしかすると3にはしっかりと出てくるのかもしえれません(謎)
早いですねっ (エビマヨ丼)
2006-08-05 03:17:51
こんばんわ いつも楽しく拝見させて頂いております。

もう来春の前売りチケットを購入されたんですね

私も絶対観に行きます。

ここまできて最後を観なくてどうするって感じですから。



戸田さんの字幕はよくえぇぇ?と言われてますよね。

私は英語がイマイチなので字幕たよりで随分笑いましたが

英語が理解出来れば もっと面白かったんでしょうね
前売券 (kossy)
2006-08-05 10:35:48
>エビマヨ丼様

チケット買ってしまいましたよ~

次も絶対に見たくなってしまうエンディングに憤りを感じながらも、ついつい商業主義にハマってしまう自分をせめてしまいましたが、みなさん結構買ってしまってるので安心しました(笑)



戸田さんの字幕は、誤訳と言うよりも、わかりづらくしていると思うんです。外人さんが観客の中にいたおかげで、「ああ、ここは面白いところなんだぁ~」などと字幕を追っていた自分が残念でしかたありませんでした(笑)

英語がすべてわかるわけじゃないけど、インパクトある短い台詞だけは耳に残ります。せめてそういう決め台詞を上手く訳してほしいなぁと願うばかりです・・・
ブードゥー教ですか (わっきぃ)
2006-08-06 11:04:06
それで最後が納得です(^^)

納得していいのかどうかは3を観ないと分からないですけど。

その力で彼も復活?

来年が待ち遠しいです!!
続編盛り上がり (kossy)
2006-08-07 17:51:27
>わっきぃ様

映画熱が復活したところで、またもや観なくてはならなくなった続編(笑)

来年の公開直前にはアレコレと予想する記事が増えてくることでしょう。マトリックス並に論議を呼ぶかどうか、気になるところでもあります。

ブードゥーの力でよみがえるとなったら、ジョニデ・ゾンビ説まで登場しそうです~♪
へ~~~~ (☆JIKO☆)
2006-08-09 21:31:45
こんばんは



なるほど~!なんで最後生き返ってるのよ!って思ったら、

あの女の人は死者を生き返らせることができる人なんですかぁ。



でも、この映画はあまりにも3に続くという感じにしすぎではないですか?

ひどいと言うか、ずるいと言うか・・・。



それでも絶対に3を観てしまう悲しさ・・・(泣)
「1」から (aq99)
2006-08-14 22:47:45
「1」は見てなかったのですが、なるほどあの人は元カノですかー。ってあの人、人間ですか?

最後に仰々しくでてきた人も、たぶんそうだろうなとは思ってましたが、「1」がらみの人なんですね~。

やっぱり、「2」から見るのはよくないです。

予習すべきでした。

映検4級 (マヌケ)
2006-08-29 09:27:07
キーラ・ナイトレーがかわいかった。 ラブ・アクチャリーの時もかわいかった。 中学時代の榊原郁恵ちゃん以来の胸のときめきがあった。 グリコアーモンドチョコの景品で郁恵ちゃん下敷きを持ってました。表面に汚れがついていたので「ふっ!」と息を吹きかけてたら弟に見られて「兄ちゃんキスしよる」と言われた覚えがあります。
ありがとうございます!! (エリー☆)
2006-08-29 22:44:58
Kossy Kossyさん、はじめまして!!こんにちは☆

 TBありがとうございました~



 「ネタバレ映画館」思わずのぞきたくなっちゃうようなタイトルですネ~



 次の前売りもう買ったんですネ

 わたしも、テディベアつきの前売りを買おうと思ってたんですけど、もう売り切れちゃってるかな~???



 これからもどうぞよろしくお願いします

 プロフのワンちゃん、かわいいですネ
前売券 (kossy)
2006-08-31 09:05:54
>☆JIKO☆様

死者を蘇らせる呪術師。

劇中にはそんな説明はさっぱりありませんでしたが、そのあたりの描写がほしかったですね~

3への橋渡しという映画でもいいのですが、まんまとその商業的興行方法にはまってしまう自分の愚かさが恥ずかしいです(笑)



>aq99様

「1」にはあの元彼女は出てこなかったです。

まぁ、御大を蘇らせるために必要となったので登場させたのでしょうけど、元カノが呪術師なんて設定も面白いです、スパロウ船長。

ともかく「1」を観てないとかなりつらい映画でした。俺も思い出すのが大変でした(汗)



>マヌケ様

キーラ・ナイトレイはいいですよね~

だけど榊原郁恵と比べるのはいかがなものでしょうか・・・胸の大きさがかなり違います。

下敷きといえば、俺は浅田美代子と浅丘めぐみの下敷きを持っていました!!



>エリー☆様

はじめまして。

パイレーツ3の前売券はまだ売れ残ってるようです。

2の今作がこんなにヒットしているのに、なぜ売れ残ってるんでしょう・・・やっぱり来年のことだからかな。



これからもネタバレ映画館をよろしくお願いしますね♪
やっと・・・。 (satoshi)
2006-12-10 22:07:18
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」をやっと見ました。
でもホームコタツに入って見て最後のエンドロールで寝てしまって・・・腰が痛い!
エンドロールの後のオマケは目が覚めてから(^o^)丿
第1作よりダークになった感じになっていました。
目玉の大ダコのクラーケンは大迫力だったし、水車のシーンもよく作っていて楽しめました。
デップのコメディアンぶりも健在で大いに笑わせていただきました。
第3作の「At Worlds End」は来年の夏公開ですね。
また年末が楽しみです。
第3作のエンドロールの後は、まさかキジでは(^o^)丿
第3作 (kossy)
2006-12-10 22:52:17
>satoshi様
コメントいただいたおかげで、前売引換券を買ったことを思い出しました。12月中に交換しないとパァになるところでした(汗)
大ダコのシーン楽しめましたかぁ~
でも印象に残るのは水車のコメディ部分ですよね(笑)
なんだか半年も経つと、コメディ映画だったんだという印象しか残ってなかったりして・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

211 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェスト (気まぐれ足跡 2)
観終わったと同時に来たのは「早く続きが観たいよ~!」という 来年の話をするには鬼も笑うどころか呆れるだろうと思うんですが(笑) とにかく今回も前半はコミカルで笑いがいっぱい散りばめられてて、 後半はドキドキ感満載という、ある意味パイレーツ的にはお約 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Imagination From The Other Side)
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。 主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」の ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ミチの雑記帳)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!! 全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編。 デ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト (シャーロットの涙)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト 前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う~ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。 3部作となると、オ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (映画鑑賞★日記・・・)
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラック ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (アンディの日記 シネマ版)
笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:]         2006/07/22公開  (公式サイト)  娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 満足度[:星:][:星:][:星:][:星:]  【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本 ...
感想/パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(試写) (APRIL FOOLS)
海賊さんが帰ってきました。1作目観てないけど、こんな笑える娯楽大作だったのね~。7月22日公開(15日先行ロードショー)の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。ジョニーとオーリーに会いたかったけど、記者会見行けず。無念! 来年も来日 ...
映画~パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きららのきらきら生活)
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式サイト私にとって、この夏イチバン楽しみにしていたこの映画、やっと観れましたぁ~(今回、ストーリーは省略☆)とりあえず私の目的はジョニー・デップ演じる「キャプテン・ジャック・スパロウ」♪登場したときは思わずニ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト (future world)
あのイカした~イカれたジャック・スパロウが帰ってきた~! もう~~少しでも早く逢いたいってことで、1週間前から先行を先売りでGET! 今作のキャッチコピーが「さらば、ジャック・スパロウ・・」、まだ3作目があるのに‘さらば’なのか?・・・ってことは、 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (なんでもreview)
スター丸見え大運動会!
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (メディアショップ駿河屋 なぜベス!)
わてが丁稚の定吉だす。 7月22日公開のパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストの先行公開を見て来ました。 3部作の第2部、という位置付けですが、結果としては2部作の2作目の前編という感じでした。これで続きが来年5月って、待ちきれんよ。少しは ...
スターウォーズへの道、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (「USAのんびり亭」映画情報)
公開初日の昨日金曜日1日で$50Mを叩き出し、恐らく1週間で今年最大のヒットにの
スターウォーズへの道、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (「USAのんびり亭」映画情報)
公開初日の昨日金曜日1日で$50Mを叩き出し、恐らく1週間で今年最大のヒットにの
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリ ...
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ぷち てんてん)
先行上映ですね。前作をおさらいしてから見るのがいいでしょう。実際、映画館を出たあとにすぐに「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見直そうと、DVD借りにいったんですが、遅かったあ~。みんな借りられていました。そんなわけで、これだけは知 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト 』 (映画館で観ましょ♪)
どのくらい強いの? それって信じてもいいの? で、本当はいい人なの? どうなのぉ~~~? 何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。 何だか絡まりつつある3人のビミョ~ウな関係も気にな
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (ラムの大通り)
----この映画、『ゲド戦記』と並ぶこの夏の本命と言われているよね。 どうだった?  「いやあ、さっき歯医者さんの受付で この映画の話になって 『駄作なんだって?』と言われて思わずのけぞったね。 どこからそんな情報が入ったのか、 ぼくは前作より遥かに楽し ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  チーム・タコ助VS愉快な海賊ども  
パイレーツオブカリビアン~デッドマンズチェスト~ (minaの官能世界)
準備万端、前売券を買い求めた上で、中学生の甥っ子と2人で、先行上映を観に行った。 私の住む松山市は地方都市でありながら、大街道と衣山に2つのコンプレックス映画館を有している。いつもは、より大きくて設備の充実している衣山シネマサンシャインに行くのだ ...
観ました!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス... (MoonDreamWorks)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ      公式HP:http://www.thenewworld.jp/  「デッドマンズ・チェスト」のモチーフは、ワーグナーのオペラにもなった「さまよえるオランダ人」 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (5125年映画の旅)
警告!! この映画は前作とのリンクが満載です!前作を観ていない人、随分前に観て、内容を忘れてしまった人、主演の3人の事しか覚えていない人、ジャック・スパロウ船長以外目に入っていなかった人は必ず前作をおさらいしてから観に行きましょう。 全世界待望 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッド・マンズ・チェスト (Polka dot movie)
公式サイト/海外公式サイト そのエンディングは、トップ・シークレット── 映画史上かつてない《驚愕》が劇場を震わせる!! STORY 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊=ジャック・スパロウ。 自由な ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (引篭もりぎみなKAZのつぶやき)
監督:ゴア・ヴァービンスキー 製作:ジェリー・ブラッカイマー 製作総指揮:ブルース・ヘンドリックス     エリック・マクレオド     チャド・オマン     マイク・ステンソン 脚本:テッド・エリオット     テリー・ロッシオ 撮影:ダリ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「パイレーツ・オブ・カリビアンの失われた宝箱/エピソード2/海底海賊の逆襲」 この二作目になって、シリーズとしての全貌が明らかになってきた感じだ。 ゴア・ヴァービンスキー監督とプロデューサーのジェリー・ブラッカ
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (моя комната ~まやこむなた~)
公開が間近なので一日限りの試写。その代わり、朝と夜の二回上映があり、朝の回はなんと7時40分から!なんてこと・・空いてるだろうとは思ったけど、自信がないので夜にしました・・。 前作『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』から3年。三部 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の魅力は? (万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記)
 またまた「先行上映」というので(この上映形態には批判も多い。どうでもいいが)、ジョニー・デップが主人公を演じる「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第2作目「デッドマンズ・チェスト」(ゴア・ヴァービンスキー監督)を観てきた。MOVIX京都にて鑑賞 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト (映画とはずがたり)
先行上映、観に行ってきましたぁ~!! 世界中で驚異的な大ヒットを記録し、 空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした、 世紀のアドベンチャー巨編、 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第二弾!! STORY:不死の海賊バルボッサ(ジェフリー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画雑記・COLOR of CINEMA)
幽霊船フライング・ダッチマン号の船長ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わして
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (琴線~心のメロディ)
【2006年7月22日劇場公開】 【ジャンル:SF・ファンタジー】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:????? オススメ度:????? もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} 昨日、先行ナイトショーに行ってきました! 昨日 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15~17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレ ...
最高!『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!)
満席に近い中、前列で首痛くなりながら観てまいりました~囹 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 いや~獵最高です囹 もうネタバレ関係無しで話したくなってしまいます。秊 それくら ...
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN (我想一個人映画美的女人blog)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく、 バリバリアイラインの効いたメイクのジャック・スパロウに会いたくて ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン / デットマンズ・チェスト」 (腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤)
Yo-ho! 22日から公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の先行上映の初日(17日)に行ってきました。 【 あらすじ 】 結婚式...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チエスト (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ    オーランド・ブルーム    キーラナイトレイ    ビル・ナイ しっかりと前作の復習しておけばよかったよ[:たらーっ:] 以下、ネタバレ感想
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》 2006年 アメリカ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ちわわぱらだいす)
見てきました~~先行上映♪ 最高でしたO(≧▽≦)O あ♪間違えました。前回の画像ですね~ それもタイトルも違ってます~撚(カロパパ作) 今日のはこっちです漣 とっにかくステキでした連ジョニーデップ烈&#63 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (色即是空日記+α)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 PIRATES...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (何曜ロードショー)
今日のイラストはオーリーことオーランド・ブルームさんパイレーツと言えば、やっぱり、ジャック・スパロウなんでしょうけどジョニー・デップさんはパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちで描いているので、違う人をってことで。このところ、似顔絵を描 ...
『Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest』 (Antique)
パイレーツファン・映画ファンとしては絶対に外せない、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を先行上映の初回で一足先に見てきました{/ee_2/} ※以下、既に公開されている情報以外は載せてません!まだ先行上映期間なので、ネタバレ無しでお ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (カノンな日々)
ま、まさか、まさか・・・160分ほどもかけた長編大作でそんな結末だとは全く予想してませんでした。最後にドっと疲れました。嫌な疲れじゃないですけどね(笑) 基本的にこのブログでは核心ネタバレまではふれないように注意してるんですけど、これから書くことは核 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006) (萌映画)
なんでもあり過ぎませんか? とりあえず、小汚くなったノリントンがかっこよかった < どこ見てんですか 先行上映を見てきた「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、「死人の胸板」だと思っていたのは内緒だ(^^; お話は「ブラックパー ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest★★★☆☆ (もっとなおのオススメ文芸。)
邦題:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 『ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズに多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』とラム酒 (映画とお酒と・・・エトセトラ)
本日先行上映ということなので、 早速見に行ってきました。 やっぱり痛快な映画ですね~ でも今回のデッドマンズチェスト 来年公開予定の3のための映画だったんですね。 スターウォーズで言えば、 エピソード2や帝国の逆襲のように、 この中 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (SmallTalk)
前作の復習も済ませたことだし、レイトショーで『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を見てきた。以下、感想を箇条書きに(ネタばれ部分は反転)。・“北を指さないコンパス”、ウィル(オーランド・ブルーム)の父親:靴紐のビル、エリザベ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (スワロが映画を見た)
原題:PIRATES OF CARIBBEAN / DEAD MAN'S CHEST 製作国:アメリカ 製作年度:2006年 上映時間151分 監督:ゴア・ヴァービンスキー 脚本:テッド・エリオット/テリー・ロッシオ 出演:ジョニー・デップ/オーランド
3作目への前振り映画。『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (水曜日のシネマ日記)
2003年8月に公開された映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編です。
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト(先行上映にて) (ペパーミントの魔術師)
昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰る ...
パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト (It's a Wonderful Life)
このパート2、娯楽映画主義者ですからとっても楽しめました。 なんでも全米BoxOfficeの初日・ウイークエンド等の記録を次々と塗り替えて、 前作を遥かに凌ぐ超大ヒットになってるそうですね。 いやージョニー・デップ、ほんとにNo1にまで登りつめてし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト- (白梟 's)
パイレーツ・オブ・カリビアンの続編、パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (まったりでいこう~)
異常ともとれるパイレーツのフィーバーぶりに少々気後れを感じてしまいますね(笑)でもまあ楽しみにしていた作品なので、先行で観ることにしました。館内も激混みで(特にグッズ売り場がありえないくらい混んでた)入る
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画を観たよ)
困る~!!! あぁいう終わり方ダメだって! だって気になってしまいますもの。 苦手だった1より全然面白かったです。 最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。 前半こそちょっとノレないかもとか思ってたけど途中からはこの騒がしい展開を見て ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト  (シネマ de ぽん!)
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト公開中ストーリー ☆☆☆映画
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 大いなる前フリ (目の中のリンゴ)
先行上映、観てきました。 ジョニー・デップもオーランド・ブルームもスキなんだけど、 この映画に関してはあまりにメジャーで人気が高いので 私ごときがチェックしなくても、世の多くのファンの方々が 詳しく書いてくださってるし! と ほとんど予備知識ナシで ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きょうのあしあと)
「さらば、ジャック・スパロウ。」 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスゲールド、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・R.マクナリー、ジョナサン・ブライス、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (そーれりぽーと)
今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。 東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。 映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006) 151分 (極私的映画論+α)
 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ。しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズにもうじき魂を奪われようとしていたのだ。彼は13年前、 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (京の昼寝~♪)
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・ ...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
先行上映で映画『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』を観て来ました。さすが大盛況で終わったJohnny DeppやOralndo Bloomの来日後だけあって席は完売でしたよ。それだけ待望の続編なんでしょうね~。 話は3年前に公開された前作の続きとなっています ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (NUMB)
 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 ★★☆ Pirates of the Caribbean: De
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest(2006,U.S.) (The Final Frontier)
胃が痛くても,ジャック・スパロウ船長には会いたかった。 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ(Johnny Depp)。しかし最近なぜか浮か ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Blossom Blog)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作 ジェリー・ブラッカイマー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルー
パイレーツ・オブ・カリビアン -デッドマンズ・チェスト- (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 ディズニーランド・アトラクションの映画化3部作として始まったこのシリーズ、「カントリー・ベアーズ」「ホーンテッドマンション」とそれほどウケない結果のあとに満を持して公開されたのが「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」。  そして本作 ...
映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (駒吉の日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト先行上映@シネマイクスピアリ 「さらば、ジャック・スパロウ」 オンラインチケット(http://www.ikspiari.com/cinema/ )で申し込み。 座席も決まってたので安心。3の前売りも買ってしまいました ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (pure's movie review)
2006年度 アメリカ作品 151分 ブエナビスタ配給 原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST STAFF 監督:ゴア・ヴァービンスキー 脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオ CAST ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズチェスト」 (GOOD☆NEWS)
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」を先行上映で観てきました。まだ先行上映なのに満員でした。さすがに大人気シリーズですね!先日の7月9日にはジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、プロデユーサーのジェリー・ブラッカイマーらが ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観た (ぱるぷんて海の家)
パイレーツ・オブ・カリビアン予告編で見るとタコ男や怪物などうじゃうじゃ。このタコ男ディヴィ・ジョーンズという深海の悪霊らしい。見るからに面白そーなので早速見てしまったのですが なにげにいまいち!! そりゃー確かに面白かったですよ、馬鹿馬鹿 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズチェスト- (cinema village)
コメント無きTBは削除させて頂きます。 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付)サントラ エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-07-19売り上げランキング : 15おすすめ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (eclipse的な独り言)
 特大ヒットです。記録を作りました。でも評判よくありません。どうしてでしょうか
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (○●千代丸のごくらく日記●○)
●出演●ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、他 ●監督●ゴア・ヴァービンスキー ●ストーリー● 今から13年前…ジャック(ジョニー・デップ)はブラックパール号の船長となるため 深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと自らの魂と引き換え ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ステラン・スカルスガルド/ビル・ナイ 【公開日】2006/7.22 【製作】アメリカ 【ストーリー】 不死の
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チエスト (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ    オーランド・ブルーム    キーラナイトレイ    ビル・ナイ しっかりと前作の復習しておけばよかったよ[:たらーっ:] 以下、ネタバレ感想
パイレーツ・オブ・カリビアン 「デッドマンズ・チェスト」 (Coolog)
前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (the borderland )
海賊ものは失敗するという定説?を打ち破って、大ヒットした前作から、待ちに待った第2弾の登場です。完結すると思っていたのに、3へ続くパターンとは気づきませんでした。これ以上ない場面で続きなので気になって仕方ありません(^^; 撮影は終わってるはず ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』観ました (日常浮遊)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト  PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST 2006 米
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」90点。 (mountain77 D.Reverse side)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」hp いやー、待った。 待った甲斐があった。 めっちゃ面白い! パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付) 第一作の素晴らし ...
『デッドマンズチェスト』の先行上映会に行ってきました♪ (ジョニーに首ったけ!)
こんばんは♪ ブァネッサです!! 『デッドマンズチェスト』の先行上映会行ってきました~♪ いやあ今回のパイレーツも1に負けないくらい面白かったよ~!! 一般公開前だからあんまり言っちゃうと、ネタバレ
パイレーツオブカリビアン (焼津発信!二代目社長の悩める日記)
  パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト 昨日映画「パイレーツオブカリビアン」の続編を先行公開で見てきました。   三連休の初日という事もあってか、はたまた主演のジョニーデップ人気なのか、映画館は満員でした。ま、それだけこの続 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズチェスト」 (まゆrinrin)
先行上映で観てまいりました 私は映画というと水曜のレディースディか、 1日のファーストディで観るようにしているのですが、 この作品は前作大変おもしろかったので 3連休の最終日に1800円出して 気合入れてみちゃいました うーん・・・ 前作に比べ、単 ...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』★★★ (てっしーblog)
(ネタバレ注意)  物語の筋を理解するには前作からの流れと人物設定をよく知っておく必要があります。再度前作を見ておいたほうが良かったようですね。実はチンプンカンプンでした(笑)。 でもこの作品は見所満載のエンターテインメントですので少々話が解らな ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チ (アリゾナ映画ログ)
やっと先週末に、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストを観る事が出来たが、作品更新の時間がないので、作品の裏写真をご紹介。裏パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストポートロイヤ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (【極私的】Movie Review)
原題…THE PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST 監督…ゴア・ヴァービンスキー 出演…ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ 極私的満足度… △ 笑ったモン勝ち!娯楽ムービー いやはや、前作の公開直後から実し ...
理想のカップルはファッションもお手本通り (おきゃんなOLのMi-n-To-LA(ミント・エル・エー)運営道中)
この夏の2大アクション・ムービー「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」と「スーパーマン・リターンズ」にそれぞれ出演しているオルランド・ブルームとケイト・ボズワースのカップル。別れたり寄りを戻したりと噂が絶えない二人ですが、そうこ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月22日公開(先行上映 07月15日~17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。 * ネタバレあり * ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (映画鑑賞検定3級blog)
先行にて見に行ってまいりました!先行なのに、レイトショーだったから1200円♪ なんてお買い得なのかしら。ウフフ。 結婚の決まったウィルとエリザベス。式も間近だという時に、なんと!逮捕礼状が!ジャック・スパロウを助けたという罪で、二人は投獄されてし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (+Think)
 待望の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、先行上映で見に行ってきていました。実は。  なんかもう何語ってもネタバレっぽいので、以下隠します。
劇場鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (日々“是”精進!)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞してきました全世界で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」は序章に過ぎなかった・・・。全3部作の第2章が3年ぶりに劇場公開!監督は前作に引き続き。ゴア・バ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Saturday In The Park)
 アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え再 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン (気になるフィギュア & ホビー)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェストジャック・スパロウ 18インチ トーキング・... 特価 7,429円 (税込7,800円) パイレーツオブカリビアンデッドマンズ・チェストジャック・スパ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン (ヒーローは ココにいる)
パイレーツ・オブ・カリビアン パイレーツ・オブ・カリビアン2 ジャック(カニバル・アイ) 18インチフィギュア(予約) 価格 7,800円 (税込) 特価 5,900円 (税込) パイレーツ・オブ・カリビアン1 ジャック・スパロウ ミニバスト(予約) 価格 6,090円 (税込) 特価 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズチェスト観たぁぁぁ! (せるふぉん☆こだわりの日記)
ついに観ましたよぉぉぉ!デッドマンズチェストっっ!! 賛否両論な記事を色々目に
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (レンタルだけど映画好き )
さらば、ジャック・スパロウ―― 2006年 アメリカ 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド /ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス / ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ナナシ的エンタメすたいるNet)
丸の内東映2で今日公開した 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を 見てきました。 空前の大ヒットした「パイレーツ・オブ・カリビアン」の待望の第2作。 主演のジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ以下、前作 ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト) (アリゾナ映画ログ)
2006年7月16日鑑賞Tagline: N/Aストーリーある晩、ジャックの前にウィルの父親、“靴ひものビル”ことビル・ターナーが突如現れる。顔や首の一部が深海生物と化した彼は、船乗りなら誰もが恐れる“
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (playtcafe*cinemaartbook )
story海賊の血をひく青年ウィルと総督の娘エリザベスは、結婚式の直前に、かつてジャックの逃亡を助けた罪で逮捕されてしまう。釈放の条件はジャックが持つ羅針盤を手に入れること。ウィルはジャックに会うため、一人ジャックを探す…。方や、ジャックは、ブラック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (小部屋日記)
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) 先行上映で観てきました。 大ヒット海洋アドベンチャー第2弾。 前作「呪われた海賊たち」より面白かったです。 1作目から話が続いてますので、前作を見てない人は戸惑うかもしれない。 でも、 ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年40本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」ゴア・ヴァービンスキー監督作品。2003年に公開されたパイレーツ・オブ・カリビアンの続編。海賊船船長ジャック・スパロウに最大の危機が訪れる ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Akira's VOICE)
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました~~~~♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過 ...
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』 (My Style)
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』 前作、「呪われた海賊たち」からはや3年。。。 ジャック・スパロウ船長、健在だった! (実は三部作であることはごく最近知ったんだけど{/face_ase2/}) それにしても、面白かった! みせるなぁ~、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト ~ ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 ~ (Prototypeシネマレビュー)
~ ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 ~ ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイという美男美女を取り揃えた、ディズニーアトラクションでも有名な「カリブの海賊」の映画版第2弾。 PRでジョニーとオーランドが来日した際、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト ~ ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 ~ (Prototypeシネマレビュー)
~ ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 ~ ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイという美男美女を取り揃えた、ディズニーアトラクションでも有名な「カリブの海賊」の映画版第2弾。 PRでジョニーとオーランドが来日した際、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (壺のある生活)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) のびのびしすぎw 監督 ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski 脚本 テッド・エリオット
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2006-40 (観たよ~ん~)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました~♪ ブラック・パール号を奪い返したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)、大海原に出発したはずなのに何故か浮かない顔。ジャックは13年前に深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと ...
***パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト*** (楽しい時間:*:・゜'☆♪)
観てきました2時間半かぁ~。面白いし、わかりやすいし、展開早いし、全然飽きなかったジャック・スパロウはジョニデしか考えられないくらいハマってるよネ【STORY】呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 評価額・480円 (Blog・キネマ文化論)
●パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを鑑賞。 愛する船ブラック
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (まぁず、なにやってんだか)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも~、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりま ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Childish Garden)
続くのね・・・。 ちょっとガクッとしてしまうよ。 お猿さんが出てたときからなんだか予感はしてたんだけどねぇ。 三部作ってのは知ってたけど、こんないかにも続くってのはやめてほしかったなぁ。映画見た満足感が一気に下がるよね。最近大作で多いし。映画っ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (シュフの気まぐれCINEMA)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト @チネチッタ 7月15日 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ他 公式サイトはコチラ 先行の初日のレイトで鑑賞 混雑の予 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン2~デッドマンズ・チェスト」みた。 (たいむのひとりごと)
DVDにて一作目を観てしまったら、直ぐにでも続編が観たくなってしまったので速攻で観賞(笑) イカレ船長も、真面目な男も、勇敢な女もみーんなも健在!それどころかパワーアップしてる??(以下ネタバレあり) 今更ではあるが、例えば一作目を観てい
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演: ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス/ジョナサン・プライス/マッケンジー・クルック/トム・ホランダー/リー・アレン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (UkiUkiれいんぼーデイ)
ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゜)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった (((´~`i)) ...
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕 ...
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】ジョ... (見取り八段・実0段)
行ってきました!先週の土曜日が公開初日だったから、5日間も我慢したわけです。やっと会えたよ~!ジョニー!相変わらず、スクリーンいっぱいに動き回る海賊達とウィル・ターナー。笑いあり、勢いあり、笑いあり、勢い。。。だが。。。う~ん。足りない気がする ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (スナフキン・レポート♪)
ところで、ディズニーランドの“アトラクション”では、“カリブの海賊”が一番好きなんです~だから??「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 見てきました~~公式サイトは・・・こちら今回も、ジョニーデップの“ジャック・スパロウ”相変 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (ねこのひたい~絵日記室)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも行った。 サンリオ・ピューロランドにも行った。 でも、東京ディズニーランドには行ったことがない。
Pirates Of The Caribbean:Dead Man's Chest (Bonnie's daily life)
前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ)
●『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』2006年7月公開。いやぁ~楽しみです。今度はどんなバタバタ劇になるのか観る前からワクワクしてます。キャスティングにジェフリー・ラッシュ・・・という事はバルボッサ復活ですね(笑 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト (とんとん亭)
「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」2006 米 ★★★★☆ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ここまでやってくれたら 本望です! やっと観てきました^^(夏場は何かと忙しい~~) 前作で、キャプテン・バルボッサ率いる海賊た ...
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト (銅版画制作の日々)
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・  MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Kinetic Vision)
エリザベス(キーラ・ナイトレイ)がチェストの鍵をめぐって仲間割れして争っている三人に対して「こんな時に大人がなにやってんのよ!」って怒る場面があるが、大の大人が運動会を楽しんでいるようなアクションシーンが、
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (C'est Joli)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト2006;米 ◆監督:「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「ザ・リング」◆出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイト/レイビル・ナイ STORY◆ジャックが過去に交わし ...
シネマ日記 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (skywave blog)
前作の内容をほとんど忘れていて、最初はストーリーに入り込めなかったのですが、ドンパチ、ドッカン、海賊たちの大暴れを楽しめました。 バハマ&ドミニカの海の美しさ、デビッ
土 ~「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」~ (サナダ虫 ~解体中~)
ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、 映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。 ジャック(ジョニー・デップ)VS悪霊デイヴィ(ビル・ナイ)! (前作の批評はこちら) 感想。 ①ハムスターか。(カ ...
パイレーツ・ギター (京の昼寝~♪)
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸び ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (首都クロム)
 やっと観る事が出来ました!公開からおよそ一週間が経過しているにも関わらず、朝一の回も思いの外盛況。中年女性(男性も!)が多かったのが意外でしたね。終わって劇場を出た時は、既に次の回を待つ客の行列で溢れていました。凄い海賊旋風!こう言った、ター ...
◆映画・パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画大好き☆)
観てきました
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (きぶんしだい)
観てきました~!!!! ジョニー・デップ主演 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスと』 一言言わせて! 「一年なんて待てない!!!!!!!!!」 以上。笑 ●あらすじ● ウィル(オーランド)とエリザベス(キーラ)の結婚式当 ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」観てきた (ポビーの日記)
少し尻が痛くなる直前の上映時間だった。 製作者としてはいっぱい見せ場を用意して見せてるつもりなんだろうなー。 映画の完成度から云うと、もう少し見せ場を厳選して上映時間を少し短くしたほうが印象的になるような気がしました。 物語の進行のどんでん返しも ...
◆映画・パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画大好き☆)
観てきました
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest これもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の~というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪 ...
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ルーピーQの活動日記)
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしてい ...
パイレーツ・オブ・カリビアン  デッドマンズ・チェスト (ひとりごと)
1作目より好きです。 この夏休み一番の目玉だし、既に大ヒットしてるし、デップの株はいつの間にかうなぎ昇り状態。なのでツッコミは不要!!細かいことは気にすんな!!勢いだけで話が進んでるけどそんなことは目をつぶれ!!とにかくおおらかな気持ちで、頭から ...
パイレ-ツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ルナのシネマ缶)
愛しのジュニー・デップの ジャック・スパロウ姿 楽しませて いただきました!! 今回なんだかコント的 要素がいっぱいで、 かなり軽~いノリの 作品でした。 それにしても、タコとかイカとかシャークからヤドカリまで、 ヘンテコな半魚人がいっぱいで ...
映画鑑賞記「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:06.07.28 鑑賞場所:シネマ・イクスピアリ16 前作が予想以上の大ヒット、あれから3年、前作のキャストとスタッフが再結集して、新たな伝説を作り上げた。 孤高の海賊船長ジャック・スパロウの秘められた過去とは?そして、宿命のライバル「デ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(映画館) (ひるめし。)
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや~長かったわ~。 だって2時間半くらいあったのよ~。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (NAOのピアノレッスン日記)
前作を予習して、行ってきました。ジョニー&オーリー&キーラが大好きな私には、絶対欠かせないこの1本!2006年 アメリカ映画/ ブエナ・ビスタ配給  158分[監督] ゴア・バービンスキー[製作] ジェリー・ブラッカイマー[脚本] テッド・エリオットほか ...
来年まで待てません!【パイレーツ・オブ・カリビアン2】 (犬も歩けばBohにあたる!)
見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (マボロシログ)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/他前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を...
パイレーツオブカリビアン (すまっちゅ)
スマさんのライヴも今日が初日やね。 早速ヤクオフではツアーグッズが出品されてました。はえ~~ ところで・・・ 金曜日、パイレーツ・オブ・カリビアン・デットマンズ・チェスト を観て来ました! いや~面白かったです。 もう一回観たいぐらい( ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (SaltieBom)
今回は、今作のヒール(ちなみに前作は私ね)、デイヴィさんにお話を伺いにまいりました。... なんでもアジアには『たこ焼き』と呼ばれる悪魔のみがあるそうですね。 なんて恐ろしい国なんでしょうか。パート3ではキジが大活躍の予感。
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (KASHIWA一市民)
ジャック・スパロウが帰ってきた!! 最近ジョニー・デップが演じたキャラの中では、 ジャックが一番のお気に入りですね。 ジャックに再び会えたことがとてもうれしい。 キャプテン・バルボッサから海賊船ブラック・パール号をジャックが奪い返してから3年後。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Alice in Wonderland)
やっと観てきました!パイレーツの続編です。まず感想から言いますと、ハリウッド映画の定説どおりに一作目を越える作品はなかなか出てこないものなんだなと実感しました。前回より映像はスケールアップしているんだけど、内容があまりなくって上映時間がやたらと ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ チェスト (映画批評)
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗 ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ひらりん的映画ブログ)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト (多いに語り多いに笑う)
土曜の夜、待ちに待った先行上映観てきました。まず最初に言わせてください。「ちょっと待て 最後にちょろっと おまけつき」エンドロール始まっても席を立たないでください。おまけがあります。お友達が前売券買っててくれたので¥1300で観ることができました。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Cinemermaid)
3年ぶりにジャック・スパローが帰って来た♪ でも物語はパート1からの時間経過はそんなに経ってないみたい 主要3人のキャラ(ジャック、ウィル、エリザベス)の他にもかぶっている登場人物はいるので、これから鑑賞しようという人はもう1度パート1からおさらいし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン観に行きました。 (田舎暮しで自給自足を応援します)
この前、話題のあの映画を観に行ってきました。続きがとても気になります。早くみたい
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ももママの心のblog)
2003年に大ヒットした前作に続いて、ジャック・スパロウ船長たちの大活躍が見られる。{/3hearts/} 2006年 アメリカ アドベンチャー、コメディ、アクション 2006年8月1日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘 監督 ゴア・ヴァービンスキー(パイレーツ・オ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (幸田回生)
いつもの事だけど、自由席のシートを抑えトイレを済ませ、  さて準備万端整ったと
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (BLACK&WHITE)
やっと!やっと観て来ました!! 長かった・・・本当にこの日が来るのが待ち遠しかった。 私は前売り券まで買って先行上映初日に行く気満々だったのに 当日親戚の接待と言う長男の嫁としての仕事を申し付けられ 泣く泣く延期に
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (シネ・ガラリーナ)
2006年/アメリカ 監督/ゴア・ヴァービンスキー パート3へ続く?!でも、まあいいか、許してやる。 生粋のジョニデファンなら、彼の今シリーズの演技についても、キャラクターについても、そして何より今作であまりにもメジャーになってしまったことを嘆 ...
映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 (Cold in Summer)
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ~。 ◇ストーリー 前作で ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ... (HAPPYMANIA)
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ~ 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 簡単に言っちゃえば、めっちゃアイディアを詰め込んだなぁ~って感じですか。 娯楽性って面では前作以上なのは間違いないかと。 理屈抜きに楽しむ事が出来ました。 特にアクション・シーンは常に一 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (リュウリュウのブログ)
 パイレーツ・オブ・カリビアン・シリーズの続編「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を先行上映で観に行って来た。前作「呪われた海賊たち」の主要登場人物がすべて登場、新キャラの幽霊船船長デイビー・ジョーンズを中心にドタバタ劇を繰り ...
今日の映画は”パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト” (わっきぃブログ)
最近ちょっとだけ映画熱が復活中(≧▽≦) 体もだるいけど、気分転換しないとやってられんって事で。 カリブの海賊、第2弾です! 前作でジャック・スパロウ船長を逃がした罪でウィルとエリザベスは 結婚の直前に投獄されてしまう。 釈放される条件はジャックが ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (粉雪の日々是、映画なり)
あらすじ 孤高の海賊ジャック・スパロウの手のひらに、ある日突然現れた黒いシミ。そ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ようこそ劇場へ! Welcome to the Theatre!)
”Pirates of Caribbean -Dead Man’s Chest-”監督=ゴア・ヴァービンスキー。 ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイのトリオで定着した第2作もあれよあれよの連続大活劇。第3作への繋ぎもシッカリ…。☆☆☆★★
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (teeter-totter)
2006年7月22日公開 ジャンル:アドベンチャー 製作年:2006年 製作国:アメリカ 配給:ブエナ ビスタ インターナショナル(ジャパン) 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 第1作で、バルボッサ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~(06・米) (no movie no life)
8月5~6日に東京出張が入ったため、6日はモンテディオ山形対柏レイソルのナイトゲーム応援、7日にはディズニーに行くことにしました。 で、やっぱり今ディズニーと来たら・・・「カリブの海賊」鑑賞は必須条件でしょ。(こういうところは何故か律儀な私。オーメ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (☆えみたんの日記帳☆)
なぁ~んかだいぶお久しぶりの日記になるけど・・(^-^; しかも今回見た映画は7月の終わりの話なんだけどね(爆) まっ・・・・いいよね(苦笑) ちょっとバタバタしてて、なかなか日記書けなくてね(^^;;嶺 7月終わりに家族で映画を見に行ったんだぁ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (knockin' on heaven's door)
Pirates of the Caribbean ~ Dead Man's Chest 相変わらず好調♪どこかレトロでバカバカしい味つけで、理屈抜きで楽しめる一作☆ 実は一作目でよく覚えていないところが多々ありまして・・・ところどころマークが頭を飛び交ったものの、笑いの要素が増して ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (JIJIの恋人)
『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト』は 7月29日にお台場DATEで観た映画です。
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 ‘死者の宝’を手に入れし者が海を制す! (enjoy! MOVIE☆LIFE)
出演■ジョニ―・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・マクナリー、ナオミ・ハリス、ジョナサン・プライス  他・・・ 監督■ゴア・ヴァ―ビンスキー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (ケントのたそがれ劇場)
★★★  新宿ミラノ座の切符売場は、上映30分前から黒山の人だかりだ。そして館内の女性トイレ前も長蛇の列である。米国では記録的な大ヒットだったという。日本でもまた然りであるという感じがした。 それなのに館内の座席は20%以上の空きがあるのだ。一体 ...
Pirates of the Caribbean : Dead Man's Chest (星のカケラ)
夜8時までキャナルシティでアルバイト。 課題の山のピークは越えたしね~ んなわけで、帰りに映画でもと思う。 「M:i:3」まだだし、「ゲド戦記」もまだだけど、21時から「パイレーツ・オブ・カリビアン」があったのでこいつをチョイス。 ちょっとだけ客が多い ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (シェイクで乾杯!)
目の錯覚ではありません。 ★4つですが、それが何か? www
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (STAR BASE 74656 - Administrator's Log)
かなり前に見ましたが、やっと吹き替えを見に行った為、本日レビューを書きます。 Story ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、 幽霊船「フライング・ダッチマン」
パイレーツ・オブ・カリビアン第2作。そのバカバカしさゆえに、割り切ればこの夏お勧めの1作と言える (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
夏休みのクソ暑い日に、冷房の利いた劇場で観るには、ちょうどいい感じ。 キレイなカリブの海やシーサイドは見られるし、嵐のシーンは涼しい気分出るし、ぬるぬるな感じも涼しげ、ストーリーのなさも暑さにやられた頭にはぴったり(ただし1作め鑑賞は必) 例えて ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (+++めるぱのひとりごと+++)
劇場で観る映画って何ヶ月ぶり?ってほどのご無沙汰でした。 でも、「パイレーツ...」だけは絶対観るぞ!!と決めていたので 何が何でもという思いでしたよ。。。 いやぁ、最後の最後でね。 「そう来るか?」ってイイ意味で裏切られた感じがする。 絶対続き(パー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (メルブロ)
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト 上映時間 2時間31分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ビル・ナイ ステラン・スカルスガルド 評価 6点(10点満点)  ・海賊 ...
真夏に海洋冒険活劇を!(2006年11本目) (ON THE ROAD)
東京ディズニーランドが開業し初めて行ったとき 一番最初に体験したアトラクションが『カリブの海賊』だった。 スペースマウンテンなどに比べると派手なスリル感はなかったが 大砲を撃つ海賊船や海賊の隠れ家らしき怪しい洞窟など ディズニーらしいファンタジーあ ...
バイレーツ・オブ・カリビアン ~デッド・マンズ・チェスト~ (おいしいものと日常+)
  昨日「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッド・マンズ・チェスト~」を見ました。   4週目ですけど、人は沢山入っていました   わたしが見た雑誌のレビューでは、あまり良く書いてなかったので、   期待しないで行ったのですが、意外に良かったです ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 ルーカス魂 (『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記)
一部で新時代の「スター・ウォーズ」と呼ばれているようですが、確かにそうですな~。 去年完結した「エピゾード」シリーズ3作よりは「スター・ウォーズ」感度は、はるかに高いです。 というか、パクリでもアレンジを加えれば十分新しいものになったということか ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~)
豪華絢爛なドタバタ鬼ごっこ劇といったところでしょうか。 「ドリフ」に思いっきり予算をかけたらこんな感じかもしれないと思いましたが、いかがでしょうか?(多分)30代後半以上の方。 逃げる、追いかける。逃げる者同士協力し合うかと思えば、そこにも、逃 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト (八ちゃんの日常空間)
この映画を単独で観た場合、面白さをいっぱい詰めて、いいテンポで流れ、役者たちの演技も堪能出来て、申し分ない。 申し分ないのだけれども、物足りないとかではなく、終わった後の満足感がまるでなかった。 いかにもディスニーらしい、計算された演出・面白さ ...
デイヴィ・ジョーンズが現れた…コマンド (キャスポ)
「パイレーツオブカリビアン2」見てきましたよ。面白かったー。っていうか、面白く
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト (吾輩はナマケモノである。)
期待通りの面白さでした。 ジャック・スパロウのチャランポラン加減が、気持ち良い。 目の周り真っ黒だし、薄汚いけど、愛嬌のある憎めないキャプテンです。 タコの怪物クラーケン。恐かったですか? 日本人には、余り恐さが伝わらなかったように思います。 あの ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Yuhiの読書日記+α)
念願の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見てきました!! 私はラストシーンを見終わるまで全然知らなかったのですが、今回の話って、実は 「次回へ続く・・・」だったんですね。 エンドロールが流れてはじめて「えー!終わらないんだ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (花ごよみ)
期待を胸に…。 やっと見に行ってきました。 スピード感のある進行。  前作のエピソードも、 かなり添えられていてうれしい  大きな劇場だったが満員に近い観客。   久しぶりに見るキャプテン・ジャック・スパロウ。 ウィル・ターナーと、、 エリザベス・ス ...
映画『ブライアン・ジョーンズ、ストーンズから消えた男』を観て (KINTYRE’SPARADISE)
原題:Stoned(イギリス)公式HP上映時間:103分鑑賞日:8月11日 バウス・シアター(吉祥寺)監督:スティーヴン・ウーリー出演:レオ・グレゴリー(ブライアン・ジョーンズ)、パディ・コンシダイン(フランク・ソログッド)、デヴィッド・モリッシー(トム ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~)
豪華絢爛なドタバタ鬼ごっこ劇といったところでしょうか。 「ドリフ」に思いっきり予算をかけたらこんな感じかもしれないと思いましたが、いかがでしょうか?(多分)30代後半以上の方。 逃げる、追いかける。逃げる者同士協力し合うかと思えば、そこにも、逃 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ちこひろ日記)
ようやく観てきました。 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 風邪は完治していなかったけど、「観れば治るさ!」って強引に行って来ました。 ジョニー・ディップ大好きですからね、もう映画館でみれるってだけで観る前から 満足しちゃっ ...
次回作がとても気になる、パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト (ミュージックファクトリーの音楽・映画情報)
今日は、いきなり、映画のお話から・・・ ちょっと前に、あの話題の大ヒット作を見に行きました タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト 主演:ジョニーデップ 出演:オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 監督:ゴア・ヴ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Digital-Shell)
ファーストデー恒例1000円鑑賞してきました~。 UDONを観るつもりで行ったけど、ほぼ満席で良い席が取れなかったので空いてる本作にしました。UDON人気凄いね(◎o◎) パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズは3部構成で、
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Not Diary But Blog !!)
先週見てきました。 この映画を見る数時間前に、前作を予習のつもりで見てきたので世界観などにはすんなりと入り込むことができましたね。 映画を見終わった感想としては、前作をかなり前に見て、内容や登場人物など詳しく覚えていない人は今 ...
ジャック・スパロウ、さらばっちゅーの! (避けられぬ関係 ~テレビゲームのある生活~)
最近、映画の話を書いてなかったので、ちょっとだけ書いておきましょうか。 先日、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観ました。 今回が2作目で、来年には3作目が上映されるということで
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)★★★★☆ (ポップコーンを食べながら)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (2006)を映画館で観てきた。 ジョニー・デップ、良い味出してるね~! 海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。 ハマり役すぎ~! さすがディズニー映
パイレーツ・オブ・カリビアン ~デッドマンズ・チェスト (利用価値のない日々の雑学)
全米では数々の記録を塗り替えているらしい、この続編であるが、筆者は、この僅かの間に、「パイレーツ・オブ・カリビアン」は大きな軌道修正をしたのだというのが、作品鑑賞直後の感想である。 ディズニー作品の完成度の高さに関しては、改めて又、ここで取 ...
タコのヌルヌルがヨカッタです 「パイレツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ロウ・ライフ)
遅っ!今頃って・・・ だってイクスピアリのタダ券の期限切れが迫っててんもん どーせ映画舘で観るんなら地味目より派手目の方が「得した気分」になるでしょ 冒険スペクタルロマン活劇「パイレツオブ・カリビアン2」ですね。ディズニー名称は「カリブの海賊」 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ チェスト」 ジャック・スパロウは今までにない狂言回し的主人公 (はらやんの映画徒然草)
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト ~劇場にて~ (三日月のしっぽ。)
  パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト・・・評価 4   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ ジャック・スパロウは
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作 其の?です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他 ストーリー    結 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト (八ちゃんの日常空間)
この映画を単独で観た場合、面白さをいっぱい詰めて、いいテンポで流れ、役者たちの演技も堪能出来て、申し分ない。 申し分ないのだけれども、物足りないとかではなく、終わった後の満足感がまるでなかった。 いかにもディスニーらしい、計算された演出・面白さ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (しーの映画たわごと)
パート2のデッドマンズ・チェストようやく観てきました。前作も劇場へ足を運びましたが、あの時ほどは楽しめませんでした。っていうか、あんまりおもしろくなかったですね。パート3へのつなぎで終わってしまったのが最大の理由でしょうか。パート1との大きな違 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (エリ好み★)
出遅れましたが、観てきました。前回も展開が早くて「あれ?あれ?あれ?」という間だったけど今回も・・・つ、着いて行けなかった(><)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (CinemA*s Cafe)
http://www.disney.co.jp/pirates/ 前作が面白かったので今回も面白いのだろうと思って期待して観に行ったこの映画。 確かに面白かったのだけど、なんかちょっと長いかなぁ~という気がしないでもないかも。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(7/22公開) (第八芸術鑑賞日記)
 9/13、渋谷ピカデリーにて鑑賞。6.5点。  はや三年前になる前作の記憶は実に曖昧なんだけれども、それでも感じたのは、ずいぶん作風が変わったなぁと(というか、ジョニー・デップのキャラ変わってねぇ?という)。  一作目がヒットしたのを受けて、急遽三部作 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (タクシードライバー耕作のDVD映画日誌)
製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 151分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 原作 - 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ 音楽 ハンス・ジマー 出演 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ビル・ナイ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト (ビデオ鑑賞日記)
2005年 151分 監督 ゴア・バービンスキー 出演者 ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、ジョナサン・プライス、ジェフリー・ラッシュ 第1作から3年後。 ウィルとエリザベスは結婚式を目前にジャックを ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0... (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (【axe.com】)
邦題:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST 監督:ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮:ブルース・ヘンドリックス、エリック・マクレオド、...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (mama)
2006年:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、ステラン・スカルスゲールド、ナオミ・ハリス、ステラン・スカルスガルド ジャック・スパロウは、かつてブラックパール号を手に入...
ジョニー・デップ不在!!「スウィーニー・トッド」が製作中止になってしまう? (私の映画サロン)
イギリスのパインウッドスタジオで撮影が進められているティム・バートン監督のミュージカル「スウィーニー・トッド」が、主演俳優ジョニー・デップの不在のため製作中止の危機に陥っている。デップは先月28日に7歳の娘のリリー・ローズが入院したことで「...
映画評「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆★(5点/10点満点中) 2006年アメリカ映画 監督ゴア・ヴァービンスキー ネタバレあり
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ~♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンタ...