ネタバレ映画館

帰って寝るだけのタクシードライバーになりました(汗)

スネーク・フライト

2006-10-23 21:19:59 | 映画2006
 俺も噛まれた!吸ってくれ!

 拝啓。デヴィッド・リチャード・エリス監督。いつも良質のB級映画をありがとう。『デッドコースター』『セルラー』そして今作品。どれもこれも満足です。このままの路線を続け、いつまでも一流のB級監督であり続けてください。B級の楽しみ方。それは思いっきり突っ込んで思いっきり許しちゃうこと。面白ければいいんですから・・・

 俳優陣だって、サミュエルLジャクソン以外全く知らないし、ヘビたちだって、コブラやガラガラヘビ以外知りませんよ。その大量のヘビは気持ち悪いんですけど、そんな嫌悪感よりも良く出来たCGにうっとりしてしまいました。意外とヘビ博士も面白かったのですが、やっぱり予想通り3G'sの太っちょ二人が笑わせてくれました。個人的には、『フラガール』を観て以来、レイをかけられることに憧れを抱いておりましたが、もうそんな夢は抱いたりしません。

 序となる部分をあっさり描き、観客が望んでるパニック部分を早々と見せてくれたし、緊張感が高まり、血圧がどんどん上がっていき、頂点に達した直後の安堵するところでドド~ンと笑わせる。見事な流れでした。実は『乱気流』みたいなラストになると思ってたのですが、ゲーマーが人々を救うという展開にしたわけですね。また、犯罪者側の描写をかなり少なめにするとか、大胆な構成は気軽に見られる条件だったと思います。

 『ユナイテッド93』や『フライトプラン』が公開された年に敢えてこのような映画を作った勇気にも敬服してしまいます。B級映画の意地?なのでしょうか。回りに媚びることなく娯楽に徹する姿勢は尊敬に値しますよ。なんてったってソニーピクチャーズでもないのに、プレステ2の宣伝してるんだから・・・これからの活躍も期待しております。敬具

★★★★・
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (29)   トラックバック (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天使の梯子 | トップ | 日本以外全部沈没 »
最近の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイに行っても (にゃんこ)
2006-10-23 22:13:42
レイを貰う人は・・・減ってしまうかもですね(笑)

あ、勿論この映画観てる人限定で~

でも、ほんっとこの監督、こーいう作品作り続けて欲しいですね~

予告がすっごく怪しげだったけど、監督が彼だって知ったのも事後だけど

ふらふら~っと劇場に足が向いてしまったのは運命かなぁ~

TBいただきまーす♪
猫はケージに犬はバックに (たましょく)
2006-10-23 22:16:12
 ども、たましょくです♪



 B級道をしっかりと分かっていらっしゃる監督

だからこそ、出来る作品。ヘビのCGに抜かりが

ないのも良かったケド…



 動物愛好家のたましょくとしては、あのワンコ

のシーンは許し難い!ま、ヘビも動物だし、愛さ

ないきゃいけないですが…



 レースゲームで常に逆走してしまう自分には、

こんな機会が訪れても多分、無理ですw
ご無沙汰しています。 (ミルクココア)
2006-10-23 22:21:34
アップがいつかな~と楽しみに待ってました。

悲惨なのに、大爆笑できる、王道の作品でしたね。

サミュエルさんに打診があったのは二年も前のことだそうですよ。

こんばんは♪ (ゆかりん)
2006-10-23 22:22:08
これでもかーってくらいにヘビさんがウヨウヨしてたのにはビックリです(笑)

最初の設定をすっかり忘れて楽しんでおりました。

いやーB級っていいですね♪
よかった~ (kisen)
2006-10-23 22:28:41
kossyさん、こんばんは。

「スネーク・フライト」ご覧になってないのかなと、少し心配しておりました(笑)。



突込みどころは多々あれど、なぜか淡々と進むストーリー。BGMもおおげさではなく、果たしてどこが一番のクライマックスだったのか。やっぱり、やけくそで窓をぶち割るところか・・・。



「キューティ・ブロンド」ばりのおねえちゃんや、ジェット・リーのような例外なく強いアジア人、悪役ギャングの名は「キム」と、ここまでツボを押さえられると、もう笑うしかない!



それにしても、私はゲームをしないからわからないけれど、そういうものなの?
Unknown (平賀太一)
2006-10-23 22:31:39
こんちは、ふらっとやってきました。

 なるほどですね、参考になりました。是非これ、観てみたいです、楽しみです。

 私も皆様にお役に立つ、便利サイトをやってみます、ドンドン進化していきますので、遊び、来てください。

 お待ちしておりますね。

kossyさん☆ (mig)
2006-10-24 00:29:18
言われてみたら、ほんとSonyピクチャーズの映画でもないのに

あんなにプレステ万歳なのってスゴですね



ピンポイント攻撃のヘビたちと冒頭のギャングの

わざとらしいリンチシーンが安っぽいコントみたいで笑いました
ヘビー (kossy)
2006-10-24 00:58:26
>にゃんこ様

レイって、元々フェロモンがあるんでしょうか・・・ヘビ博士が言ってました。やっぱり要らないですね(笑)

俺も監督がセルラーの人だとは知らずに観てしまいました。

B級だとはわかっていたので、最初からノリノリでしたぁ~

たまにはこういう映画も観ないとね♪



>たましょく様

実際のヘビとCGの見分けがつかないんですよね。

さすがにピンポイント攻撃するのは本物じゃないだろうけど、

その特撮の上手さが光っていました。

俺も小動物愛護派ではありますが、

ヘビだって殺しちゃいけない・・・

エンドクレジットの最後でホッと胸をなでおろしました。



シミュレーションゲームってあまり知らないけど、一旦やり始めたらハマりそうで怖いです・・・



>ミルクココア様

トロイというあんちゃんがコックピットに入るだけで笑えましたよね。

「2000時間のフライトを経験してるよ!」なんてうそ臭い台詞が効いてました。

サミュエルさん、やっぱり凄い俳優です。

彼にもB級道を突き進んでほしいものだ。



>ゆかりん様

悪役のキムはほとんど出てませんでしたから、思いっきりパニック気分を味わいました。これでもか~~!って、ニシキヘビが登場したときにはワクワクしてしまいました。あんなおっさんでも飲み込まれるんだなぁ・・・って(笑)

B級がまた好きになりました。



>kisen様

えへへ、美味しいものはあとに残しておくのです。

B級B級って言われているけど、窓を撃った後の描写はかなり凝っていましたね~ちゃんと説明もしていたし・・・

クライマックスはやっぱりおっさんがニシキヘビに食われるところでしょう。

あと、少年の手を切開するシーンとか・・・



そういえばキックボクサーがあまり活躍しませんでしたよね。

まぁ、個性豊かなキャラばかりだったから、充分楽しめました。

俺の好きなゲームはRPGだから、操縦は無理です・・・



>平賀太一さま

この映画は気軽に観れる一品です。

ぜひご覧くださいませ。



>mig様

プレステとXボックス、どちらがいいか?

なんだかわざとらしいと思ったのですが、

監督の好きなのはプレステだったようですね(笑)

そういや最近のハリウッド映画って、

ゲームをするシーンが多いですよね~



リンチで笑うだなんて・・・笑えましたっけ?(汗)
ちゅどん(笑) (しんちゃん)
2006-10-24 07:56:52
 めちゃ基本的な驚かされ方で、何回腰が浮いたか(爆)



 こんなにびっくりさせられるとは思ってなかった私です



 で・・・この映画70億円以上の制作費だって(笑)
B級映画 (kazupon)
2006-10-24 21:20:15
この映画大好きですけど、こういうの

今のハリウッドではなかなか造りにくく

なってる気がします!^^

エリス監督ってこれから先もほんと、この

ライン一人で突っ走って欲しいですね、誰も

追随しない道かもしれないですが・・・。
70億円 (kossy)
2006-10-24 22:18:20
>しんちゃん様

ヘビが迫ってくるシーンはほんと凄かった!

どこまでが実写でどこからがCGなのかさっぱりわかりませんでした。

さすがに俺は腰が浮かなかったです・・・ヘビににらまれたカエルのように固まってたかなぁ・・・



70億円・・・それってB級映画の範疇に入れてもいいのか迷ってしまいますね。



>kazupon様

きっちり定義すればB級ではないんでしょうけど、B級映画のよさをそのまま大作にする監督さんなのかなぁ。

言ってみればタランティーノだってそうですよね。

ま、彼の場合は名作も作ってるけど・・・



誰も追随しないかもしれませんが、いい出来であることは間違いないし、他のB級監督も見習ってもらいたいところですね。
やっぱ・・・ (しんちゃん)
2006-10-24 23:29:11
 多額の制作費を投入しての「B級」作品はホント面白いよね(笑)



 ただ・・・映画大好きだけど蛇大嫌いって人が私のお友達に多くって・・・めちゃ残念です(笑)
Unknown (ピヨ彦)
2006-10-25 00:32:40
「蛇をあんなに乗せるより、暗殺者を何人か乗せる方が安上がりだし、確実だろ~」とか、

「何で窓を破るのを誰も止めない?」とか、

言いたい事は色々ありましたが、そんな事を考えながら観る映画ではない事は明らかなので流れに身を任せて楽しみました。

無理にA級の映画を作ろうとするのではなく、ただ「究極のB級映画」を作ろうという製作サイドの熱意が感じられ、非常に気合いのこもった映画だと思いました。



ちなみに、エンディングの歌を唄っているのは、一般公募から選ばれた人らしいです。

安上がり (kossy)
2006-10-25 01:10:50
>しんちゃん様

多額の予算でも作り方が全くのB級スタイルってところが素敵なんですよね~

こんなに面白いのにヘビ嫌いの人が多いことが観客動員に繋がらないんですね・・・(笑)



>ピヨ彦様

たしかに暗殺者のほうが安上がり・・・って、相場は全然知らないんですけど、ゴルゴ13だったらかなりの高額ですね。

A級の作りになるのなら、犯人像をもっとしっかり描いたり、乗客のエピソードもしっかり描いたんでしょうけど、そうしなかった潔さ。B級ラブ



エンディングのPV風なのはそんな背景が!

てっきり便乗商売かと思ってしまいました(汗)
サミュエル・L・ジャクソンが出ているだけで (bakabros)
2006-10-25 01:40:39
あんなに映画が引き締まるとは!

今まで彼を過小評価いしていたことに気づかされました。

エンディングの一般人PVとか、最後まで楽しませてくれました。
面白いぃ (かのん)
2006-10-25 15:17:28
とっても面白かったです。余計な枝葉が無くてわかりやすいし、とにかくやるべきテーマがハッキリしていてそこにひたすら向かうだけって感じでしたが潔くて痛快でした。



エンドロールのPVも呆気にとられながら観ちゃいました(笑)
見ました~ (ミチ)
2006-10-25 21:15:23
レディースデーだったのに6人ほどのお客さん・・・(汗)

すごく面白かったです!

「電車でGO」の上手い人が電車を運転するよりも、飛行機の場合は危険度が高そうですね。

ここまでやってくれるって、ハリウッドはお金とアイディアがまだまだ有り余ってるのかしら。
サミュエル (kossy)
2006-10-25 21:35:18
>bakabros様

彼は偉大です。

どんな映画に出ても存在感がありますよね。

いつもは髪型で笑わせてくれてたのに、最近はちょっとマトモ。

今後も彼の出演作が楽しみです♪



>かのん様

そうですよね~

余計なひねりなんか要りません。

パニック映画の王道ですよね。

笑えるところも憎い演出でした~



>ミチ様

レディースデーで6人。

やっぱり女性はヘビ嫌いということの証明なんでしょうか。

電車でGOで練習して本物を運転するって映画、なんかありませんでしたっけ?思い出せない・・・・
B級大好きでも蛇嫌い~ (rukkia)
2006-10-27 11:07:27
なんかすごく面白そうなんですけど、

画面いっぱいに蛇なんですよね?

見れない~。



「セルラー」はおもしろかったので、次は苦手系じゃない映画を撮ってくれることを期待します。



…見てない映画のコメントばかりですみません。

蛇嫌いの人には・・・ (kossy)
2006-10-27 17:19:39
>rukkia様

多分無理です。

いくら終盤になって楽しくなっても、途中がうんざりするかもしれませんよね。ま、これはそのうちテレビでもやるんじゃないでしょうか。でも自宅で観るほうが気持ち悪くなってくるかも・・・俺んちの周りにも蛇はいそうだし。

プレステの神様ありがとう~!! (とらねこ)
2006-10-28 12:13:07
この映画、楽しかったですねー♪



>ソニーピクチャーズでもないのに、プレステ2の宣伝してるんだから

うまい!うまい!本当ですね☆



>レイって、元々フェロモンがあるんでしょうか

違いますー。レイにフェロモンをスプレーで吹きかけていましたよぉ。

プレステ (kossy)
2006-10-28 13:41:29
>とらねこ様

毎度どうもです。

レイのフェロモンって話はへび博士がすぐにわかったものだから、ひょっとしてそうなのかな~なんて思ったんです。

とらねこ様の蛇のウンチク記事を拝見する限りでは、女性蛇博士になる素質あり!と見ました。



でも、振り回さないでくださいね・・・
リンクさせてもらいました (ロイ from 週末映画!)
2006-11-05 10:18:13
kossyさん、コメントありがとうございました。

>やっぱり貴重なブログです。
>yahooの映画掲示板よりも参考になります!
ブログやっててよかったです!

この映画のリンクをさせてもらいました。
TBができなかったので、コメント残します。
ゲーム戦争 (aq99)
2006-11-06 18:01:20
XBOXの宣伝してた「アイランド」もありましたが、今週末に発売ですな~。
「PS3」。
携帯ゲーム機は、よくわからないのですが、あのブラザーがやってたゲームは「DS」「PSP」どっちなんでしょうか?
フライト・シュミレーター系のゲームは、まったく上達しないので、すぐに飽きて売った記憶があります。
結構チャレンジャーですね (微妙)
2006-11-06 19:27:52
TB失礼させていただきました。

>『ユナイテッド93』や『フライトプラン』が公開された年に敢えてこのような映画を作った勇気にも敬服してしまいます。

そうですね。でも決して変に評価される対象にならないというこの「的外れ」な感じがたまらなく大好きです。
わたしもてっきりソニーピクチャーズだとばかり思っていましたが、違ったので驚きました。

こういう映画もないとだめですね。

またお邪魔します。では。
ヘビ~ (kossy)
2006-11-06 21:32:00
>ロイ from 週末映画!様
さ~っとブロガーの評価を確認できる唯一のブログですもん。すごく参考になりますよ~
今後ともよろしくお願いいたします!

>aq99様
最近のゲームのことは全然わかりません(汗)
なんたってPS2を持ってないもんで、大好きなドラクエやFFの最近作もさっぱりです・・・
PSPなのか、DSなのかって・・・もちろんわかりません。
そろそろ何か買おうかなぁ~

>微妙さま
B級映画は他の真面目な作品と比べちゃいけませんよね。
まぁ「フライトプラン」よりは絶対にこっちのほうが好きです。
ゲームの映画化というと、ソニーピクチャーズを想像するのですが、そうとは言えないようです・・・
怖いし、グロいし (師走)
2007-07-21 11:09:09
航空パニックものはいっぱいありますが、この様な航空パニックものは初めてではないでしょうか?ヘビというのはすごかった。kossyさんの言うとおりCGもうまくできてるし、迫力もあった。まあDVDで見たんですが。ホントB級映画でしたね^^。怖いけど笑ってしまった^^;
ただ犬とヘビのシーンは、つらかった。俺犬3匹飼ってるしね。しかも小型犬だし^^;
航空パニック (kossy)
2007-08-31 02:09:59
>師走さま
ハリウッド発の航空パニックといえば、大概が囚人護送、ハイジャックなどですもんね。拳銃をバーンと撃って、機体に穴が空いたとか・・・
発想とCGの勝利なのでしょうか。それともB級ギャグが冴えていたから・・・ううむ。

うちにも小型犬が1匹。
韓国映画で犬を食うとかいう台詞があったら、目の前が真っ暗になりますよね(笑)
Miguel maragi (kamolika)
2011-07-01 16:09:50
ちょっと私はかなりあなたのブログからだと思う - 私はGoogleでそれは楽しい発見と私はすぐにuからより多くの記事をご覧になりたいお気に入りの私のリストに入れて。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

46 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
スネーク・フライト☆独り言 (黒猫のうたた寝)
蛇って苦手?見るのも厭なひとには、拷問かもですが(笑)『スネーク・フライト』観て来ました。レイトショーなのに、うたた寝指数0更新ですよぉ♪LAのアジア系マフィアのボスの検事殺害現場に出くわしてしまった青年FBIの保護の下、LAに向かう飛行機に搭 ...
スネーク・フライト (何を書くんだろー)
「スネーク・フライト」評価 ★★★★☆(3.8)『あらすじ』 ハワイでバカンスを満喫するショーンは、オフロードバイクで走行中にある犯罪を目撃してしまう。ギャングたちに姿を見られ、命を狙われるショーン。滞在中のホテルに戻るも既にギャングの追っ手が近 ...
スネーク・フライト (映画鑑賞★日記・・・)
『SNAKES ON A PLANE』公開:2006/10/21(10/21鑑賞)製作国:アメリカ監督:デヴィッド・R・エリス出演:サミュエル・L・ジャクソン、ジュリアナ・マーグリーズ、レイチェル・ブランチャード、ネイサン・フィリップス、フレックス・アレクサンダー なんとヘビが ...
スネーク・フライト/SNAKES ON A PLANE (我想一個人映画美的女人blog)
数千匹のヘビたちが機内で暴れまわる{/ee_3/} それも数十種類の毒蛇{/atten/} 飛行機という密室、逃げ場はない! さてどうする{/eq_1/} こんなバカげた話、けっこう好き~♪ はじめからB級の匂いプンプンしてたけど、バリバリB級超大作!! 監督が「デッドコ ...
スネーク・フライト (映画とはずがたり)
重要証人と彼を護衛するFBI捜査官が 搭乗した旅客機に、 証人を抹殺したい闇組織が送り込んだ 究極の殺人兵器は、 な、なんと・・・ヘビ!? STORY:緑あふれるハワイで、 オフロードバイクを走らせていた ショーン・ジョーンズ(ネイサン・フィリップ ...
スネーク・フライト (Snakes On A Plane) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 デヴィッド・R・エリス 主演 サミュエル・L・ジャクソン 2006年 アメリカ映画 107分 パニック 採点★★★ 子供の頃、丘の上に建てられた小学校へと向かう長い坂道の左右に積まれた石垣の、子供の腕が辛うじて入るだけの隙間に深々と腕を突っ込む遊びが何故 ...
スネーク・フライト 行ってきました (爬虫類のことなど・・・)
昨日、スネーク・フライト行ってきました。大盛況かと思いきや、映画館は初日ということもあり・・・
スネーク・フライト (2006) SNAKES ON A PLANE 107分 (極私的映画論+α)
 リゾート地ハワイで青年ショーン・ジョーンズは、偶然、ある殺人を目撃してしまう。それは、大物ギャング、エディ・キムが自らを刑務所に送ろうと腐心していたロサンジェルスの著名な検事を殺害する現場だった。唯一の目撃者ショーンをLAの大陪審で証言させる ...
スネーク・フライト (O塚政晴と愉快な仲間達)
どうでもいい作品だから、日本語字幕無しで観賞してみました(注:ヒアリングなんて出来ません)。 スネーク・フライト ★☆☆☆☆ サミュエル・L・ジャクソン主演のB級パニック映画。 話題性だけで全米初登場第1位を獲得した映画。 ...
「スネーク・フライト」 (やまたくの音吐朗々Diary)
10月21日より公開される「スネーク・フライト」の試写。監督はデイヴィッド・エリス。主演はサミュエル・L・ジャクソン。“パニックアクション超大作”??とは宣伝文句。ある殺人の目撃者を暗殺しようと、犯罪者組織が目撃者が乗る飛行機に数千匹の毒ヘビを放った! ...
「スネークフライト」 (-☆ EL JARDIN SECRETO ☆-)
この、どうみてもB級作品を劇場で観てみようと思ったのは、予告の中で、頭髪の薄い男性が大蛇に締め付けられながら頭から丸呑みされるという笑劇的な映像を見てしまったからでした。お金を使って、まじめなフリで完全なおバカ映画。どうみてもお笑いにしか見えな ...
スネーク・フライト (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  究極に゛ヘビー゛な空の旅♪
スネーク・フライト (It's a Wonderful Life)
いや~こういう映画好きなんですよ! チープでバカっぽくて面白かった~。 とはいってもそれなりに製作費はかかってると思いますが、 テレビで深夜にやっててなんとなく最後まで観てしまうような 映画というか・・。 昨年の「セルラー」で、軽くて面白い ...
『スネーク・フライト』 (試写会帰りに)
試写にて『スネーク・フライト』SNAKES ON A PLANE鑑賞。笑えるおバカ映画のスタンスで観て正解。おバカ映画の割には結構丁寧に細部まで作ってあり、蛇が出て来るまでがちょっと長く感じましたが、その分蛇が出てきてからは画面から目が離せません。 あ、赤ちゃ ...
スネーク・フライト/サミュエル・L・ジャクソン (カノンな日々)
TVでね、ストーリーはたいしたことないけど飛行機内が壮絶で面白いと聞いて観たくなっちゃったんだけど、確かにその通りの作品でした。久々にスリリングなパニックムービーを観た気がするなぁ、パニックムービーとしては「ポセイドン」より正しい気がします(笑)。 ...
映画「スネーク・フライト」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年59本目の劇場鑑賞です。公開当日観ました。「デッドコースター」「セルラー」のデヴィッド・R・エリス監督作品。飛行中のジャンボ機内で数千匹の毒ヘビが乗客たちに襲いかかる本格B級パニック・ムービー。タイマー式のカーゴが開いてからヘビたちが脱出して ...
スネーク・フライト (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:デイヴィッド・R・エリス 出演:サミュエル・L・ジャクソン(ネヴィル・フリン)    ジュリアーナ・マーグリーズ(クレア・ミラー)    ネイサン・フィリップス(ショーン・ジョーンズ)    ボビー・カンナバル(ハンク・ハリ ...
映画「スネーク・フライト」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「スネーク・フライト」 ヘビがウヨウヨのパニック・アクション大作! 殺人事件を目撃したためにある組織から命を狙われることになった青年ショーン。彼を証人としてLAの裁判所まで送り届けるためにFBI捜査官フリン(サミュエル・L・ジャクソン)はホ ...
スネーク・フライト (CINEMA DEPOT's BLOG)
DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆ 公開日:2006年10月21日 配給:ムービーアイ エンタテインメント 監督:デイヴィッド・エリス 出演:サミュエル・L・ジャクソン,ジュリアナ・マーグリーズ,レイチェル・ブランチャード 鑑賞日:2006年10月21日 MOVIX三郷  ...
スネーク・フライト (★試写会中毒★)
満 足 度 :★★★★★★★        (★×10=満点)  監  督 :デヴィッド・R・エリス キャスト :サミュエル・L・ジャクソン       ジュリアナ・マーグリーズ       レイチェル・ブランチャード       ネイサン・フィリ ...
スネーク・フライト (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
風光明美なハワイで起きたせい惨な殺人事件。目撃してしまったショーンに、犯罪組織の魔手が忍び寄る!美しい自然があふれるハワイ。オフロードバイクを楽しんでいたショーン・ジョーンズ(ネイサン・フィリップス)は、偶然、恐ろしい現場に遭遇してしまう。極 ...
★「スネーク・フライト」 (ひらりん的映画ブログ)
B級のにおいがプンプンするぞーーーーーっ。 でも、サミュエル・L・ジャクソン主演。 しかも、映倫はPG-12指定。 子どもには見せられない恐怖なのか?エロなのか??
110.スネーク・フライト (レザボアCATs)
うわわわ・・・蛇がうじゃうじゃ出るわ出るわ・・・これ、蛇が嫌いな人や、飛行機が嫌いな人は、一体どうすればいいのでしょうか??飛行機の中、高度3万フィートの中、逃げ道がないってのがますますもって怖さ倍増は間違いない。蛇パニックアクション★B級大作 ...
110.スネーク・フライト (レザボアCATs)
うわわわ・・・蛇がうじゃうじゃ出るわ出るわ・・・これ、蛇が嫌いな人や、飛行機が嫌いな人は、一体どうすればいいのでしょうか??飛行機の中、高度3万フィートの中、逃げ道がないってのがますますもって怖さ倍増は間違いない。蛇パニックアクション★B級大作 ...
Snakes on a Plane (スネーク・フライト) (アリゾナ映画ログ)
2006年8月18日鑑賞Tagline: On August 18th Summer Really Begins ストーリーたまたま暗殺組織の殺人事件を目撃してしまい、組織犯罪の重要証人となってしまった高校生の乗ったジェット機を悲劇が襲う。彼の命を奪
スネーク・フライト(映画館) (ひるめし。)
この飛行機、壊滅寸前!! 製作年:2006年 製作国:アメリカ 監 督:デヴィッド・R・エリス 出演者:サミュエル・L・ジャクソン 時 間:107分 [感想] B級オバカ映画ってバカにしてたら意外や意外、結構おもしろくてハマってる自分がいた。 ハラハラドキドキ ...
「スネーク・フライト」 ストレート直球勝負のB級パニック映画 (はらやんの映画徒然草)
飛行機の中に突然毒蛇がうじゃうじゃと現れ、乗客たちは恐怖に襲われる! パイロット
【MOVIE 】スネーク・フライト (思いつくままに)
■感想など 絶体絶命の危機を最後に救ったのは、なんとプレステ2! 蛇のおかげで、最後まで落ち着かない気分で観賞してました。 パニック映画なので、誉め言葉ということになるのかな。 蛇と飛行機がダブルで苦手な人は、多分観たらダメです。 僕も、もともと爬 ...
おもちゃ箱的楽しさ!「スネークフライト」 (bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ)
久々にムービーアイ配給の作品が 天六以外で拡大公開された! のりはB級!楽しさA級の 「スネークフライト」 ヘビがぞろぞろというだけで 毛嫌いされやすい作品ですが・・・ 面白い!楽しい! 「A級ポップコーンムービー」です。 とある殺人現場を 目撃して ...
スネーク・フライト (いろいろと)
全米週末興行ランキング初登場1位に 耀いたパニックアクション大作 ジェット機内で
スネーク・フライト Snakes on a Plane (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
サミュエル・L・ジャクソン、ジュリアナ・マーギュリーズ ネイサン・フィリップス出演 ハワイをオフロード・バイクで走るショーンは LAのギャング エディ・キムが検事を撲殺する場面を目撃してしまう 検事はキムを犯罪を立証しようとしていたのです ショーン ...
スネーク・フライト (欧風)
28、29日、イオン下田TOHOシネタウンでの映画ハシゴ観、1本目「虹の女神」、2本目
スネーク・フライト (まじめにふまじめ★)
これ、面白いぢゃん!ヾ(@^▽^@)ノ 最近は映画本編とCMのベクトルが違ってて
「スネーク・フライト」 (お楽しみはココからだ~ 映画をもっと楽しむ方法)
(2006年・ニューライン/監督:デヴィッド・R・エリス) わぁーっはっはぁ~ 楽しい~ 笑える。頭をカラッポにして、とにかく107分間楽
「スネーク・フライト」 野郎たちの好きなもの (『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記)
スネークって聞いただけで、なぜだか男心がくすぐられますな~。 少年の頃は、ゴム製のヘビのオモチャで遊んでましたわ。 仮面ライダーで好きな怪人は、コブラ男。 二番目に買ったLPレコードは、「スネークマンショー」。 スネーク・プリスキン、カッチョエエ~ ...
スネーク・フライト (A Date With Tracey)
みなさまコンニチワ。例によってオシサシぶりdeath. えーと‥‥「更新しなければ!」という気持ちは常にあるんですよ。 ボクだって、好きで放置プレーしているワケじゃあないんです。本当です。 ただ、ヘビが、ヘビが、ヘビがっ!!! そんなコンナで時代はヘビ ...
スネーク・フライト (ちわわぱらだいす)
瑠璃姫と見てきました~♪ あちこちでB級B級といわれてるので、どれだけB級か確認しないとね。 え~撚 B級なわりには楽しかったよ~ これってコメディ?とか思ったり。 トイレで噛み付かれた男の人・・・やっぱそこなの~(- -;) しかしちわわぱら ...
スネーク・フライト (Imagination From The Other Side)
飛行中の機内で数千匹のヘビが乗客たちに襲いかかる本格B級パニック・ムービー。 主演は「交渉人」「スター・ウォーズ:エピソード3/シスの復讐」のサミュエル・L・ジャクソン。 共演は「ゴースト・シップ」「ザ・グリッド」のジュリアナ・マーグリーズ、「ウォリアーズ...
スネーク・フライト (ぶっちゃけ…独り言?)
5.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや~、馬鹿馬鹿しいっ! よくもまぁ、こんなお馬鹿な映画を真面目に作りましたよね~。 ま、良く言えばそれがアメリカの懐の深さ・・・かな。 にしても、思ってた以上にB級映画だったのは、正直驚きで...
DVD鑑賞「スネーク・フライト」 (日々“是”精進!)
スネーク・フライト「スネーク・フライト」をDVD鑑賞しました「デッドコースター」「セルラー」のデビッド・R・エリス監督が、B級テイスト満載ながら、強烈なインパクトをもつパニック映画を作り出す!全米では、公開前からネットで話題になり、初登場1位を獲得。ス...
「スネークフライト」 (不良中年・天国と地獄)
爬虫類を怖がるのは、人間の本能ではない、という説があります。赤ん坊の前にヘビを置いても、赤ちゃんは平然としていた、という実験の話を聞きました。恐怖という感性は後天的、つまり学習によって取得されるのでしょう。子供の頃、隣町にヘビ屋があって、ときどき見物に...
スネーク・フライト (ファンシーファンシーゲリラ)
評価:72点 原題 SNAKES ON A PLANE(アメリカ) 監督 デヴィッド・R・エリス 脚本 ジョン・ヘファーナン、セバスチャン・グティエレス 出演 サミュエル・L・ジャクソン、
スネーク・フライト (CINEMA LEGLOCK)
SNAKES ON A PLANE 06年米/監:デヴィッド・R・エリス/出:サミュエル・L・ジャクソン、ジュリアナ・マーグリーズ、ネイサン・フィリップス、ボビー・カナヴェイル、フレックス・アレクサンダー/107分
スネーク・フライト…実にB級な作品 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
散髪に行きたいのですが、なかなか行きだせません{/face_z/} 週末は他の予定との絡みで何かと都合がよろしくないことが多いんです。 (私の場合、かなり遠いところにある理髪店に行くことも手伝ってですが) 梅雨になったのも手伝ってか(?) あ~髪が鬱陶しい{/face_he...
スネーク・フライト (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
愛すべきバカ映画 スネーク・フライトposted with amazlet on 07.11.26東宝 (2007/04/20)売り上げランキング: 3927おすすめ度の平均: おもしろい とっても面白かったです! サミュエルの、もう怒っ...
映画評「スネーク・フライト」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆(6点/10点満点中) 2005年アメリカ映画 監督デーヴィッド・R・エリス ネタバレあり