ネタバレ映画館

帰って寝るだけのタクシードライバーになりました(汗)

M:i:III

2006-06-24 23:30:51 | 映画2006
 「“ラビット・フット”っていったい何なんだ?」「それは、妻に自分が特殊エージェントであることを秘密にしていた役を演じた俳優のこと。しかも子供の写真が3億円もする」「そ、それって、またアナグラムですか・・・」

 などと考えていたら、殺されそうになる妻ジュリア(ミシェル・モナハン)が「実はわたしもスパイだったの」と素性を明かすサプライズがあるんじゃないかと妄想してしまいましたが、彼女が看護婦であるという伏線が生かされていただけでした。また「IMFって何だっけ?」という疑問にも答えてくれたので、「国際通貨基金だ」というギャグが通用しなくなってしまいました。

 しかし、「私の頭の中の爆弾」という冒頭のシーンと最初のミッションであったリンジー救出シーンによって、最後のパターンが読めてしまうんです。もうひとつの裏切者に関する意外性にしても読めてしまうし、全体のストーリーには満足できませんでした。
 もっとも、アクションシーンを楽しむべき映画ですので、むしろほんの1日で計画したミッションの手際よさやハイテク技術に驚かされます。衛星からの精密な映像はもちろんですが、特にバチカンへの侵入やそこで即座に作った変装マスクや声帯模写が面白かった。それもアカデミー賞を取ったフィリップ・シーモア・ホフマンの名演技のおかげかと思います。

 他には紅一点のエージェント、ゼーン(マギーQ)がなかなか良かったですけど、ローレンス・フィッスバーンはなんだかなぁ・・・鼻から爆弾を入れらた仲間がいても、マトリックス世界に行くんだと安心していたのかもしれないです。トム・クルーズもカッコいいシーンがありました。一発しか残ってないのに「弾はある?」「十分だ」と答えるところ。それにイタリア語、チェコ語も話せるし、読唇術だってできちゃうんですもん。

★★★・・
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (102)   トラックバック (212)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デタラメ映画館 その18 | トップ | ヒストリー・オブ・バイオレンス »
最近の画像もっと見る

102 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い洗面器(笑) (しんちゃん)
2006-06-24 23:54:45
 kossyさんは古畑任三郎みてた?

私はラビット・フットの扱いが「赤い洗面器」みたいになって(笑)次作も引っ張るのかと(笑)



 上海での高層ビルのシーン・・・あの端折り方は笑ったよ(笑)



 まあ「2」よりかはスパイしてたけど、それでも「私事」ってのが気に入らないんだけどね(^^;



上海 (kossy)
2006-06-25 00:12:50
>しんちゃん様

上海のビルは凄い端折り方でした!(笑)

それほど重要じゃないにしても・・・



「赤い洗面器」って、すごく興味わいてきたんですけど。

面白い?
あのね・・・ (しんちゃん)
2006-06-25 00:28:10
 「向こうから頭に赤い洗面器を乗せて歩いてくる人がいます」「それはなんですか?」「実はね・・・」



 ってパターンのお話が古畑の中で何回か出てくるんです。結局それは謎のままで終わってしまったんですが・・・って、観てなかったらこの説明じゃわからないよね・・・ごめんちゃい(^^;



 あの「ラビットフット」がいったいなんであるか・・・そういうところが「赤い洗面器」の話を思い出させたの(^^;
なるほど (kossy)
2006-06-25 00:36:02
>しんちゃん様

そういうネタだったのですかぁ~(笑)



ラビットフットは何だろう?

兵器であることは間違いなさそうだし、『亡国のイージス』に出てきたグソーにも似てたし・・・
ウサギ足 (charlotte)
2006-06-25 00:40:34
私の頭の中の爆弾…笑いました~

女性が皆美人揃いでしたね。

マギーの乗っていた車はなんでしょう?フェラーリ?

壊すなら欲しいくらいです。笑

あの音楽がなると妙にそわそわするこの頃です。

もうさすがにシリーズ完結かしらね。



見ました~♪ (ミチ)
2006-06-25 00:40:50
こんばんは♪

うーん、「ラビットフット」で第四弾を作る気かしら?

トムは東京を舞台にしたがっているみたいだけど、いかがなものでしょう?

最近『デイジー』でも見たばかりなので、「読唇術」はスパイの必須科目なのかと思いました。
ラビット関根 (kossy)
2006-06-25 01:21:23
>charlotte様

すみません、またわけのわからないことを書きまして。

消しゴムで消せたらと書こうかと思ったのですが、こだわりすぎてますよね(汗)

あれはランボルギーニだったのかな?フェラーリだった?どちらにしても、とても買えないくらいのお値段の車です。

シリーズはどうなのかなぁ・・・



>ミチ様

東京を舞台にした「ワイルドスピード×3」があるようですから、いつのことになるのやら・・・う~む。

読唇術は難しいですよね~

英語だったら、唇の動きが重要だし、日本語よりは難しくないのかな・・・
Unknown (ジュン)
2006-06-25 01:38:29
私はこのシリーズはもう派手なアクションに大喜びできれば満足

と思ってしまうところがあるので単純に喜んで帰ってきました。

頭の中の爆弾はあんな処理の仕方で後遺症なく生還できるなんて

おかしい・・・絶対ありえない・・・と

つい思っちゃいましたけど、この作品はもう何でもありってことで。。。

今日は他の作品と続けてTBさせていただきました。

実は二人は (nikidasu)
2006-06-25 02:06:09
どう考えても二人が結婚したあとの名前は

スミスに違いないと思うのはおいらだけ?
爆弾 (kossy)
2006-06-25 03:20:26
>ジュン様

たしかにそうですよね。

ストーリーは気にしないほうがよさそうです。

頭の中の爆弾もカプセルだったから溶解してしまうのかなぁ~などと考えても、その後に適切な処置が必要ですよね。



>nikidasu様

やはり、そう思われましたか~(笑)

人を殺してしまって、銃の扱いも慣れてしまったことだし、医学知識もありそうだし、IMFでかなり重宝されそうな予感もしました。
こんにちは♪ (マダムS)
2006-06-25 10:29:22
ジャッキー・チェン状態のイーサン・ハントを楽しんで来ました♪

最後に彼女、ネームカード付けてましたから、やっぱりあれは「IMF」の仲間になったのでしょ? もう大笑いでした~!
上海だから (kossy)
2006-06-25 11:53:23
>マダムS様

あ~~あれはやっぱりそうだったんですかねぇ~

見学に来てるから、自分のネームカードを貸してあげたんだと思ってたけど・・・

事務職なんかもあるだろうし、医療班なんてのもあるだろうし、やっぱり続編もアリかなぁ(笑)
う~ん、アクションもねえ? (小川のせせらぎ)
2006-06-25 13:17:11
アクションシーンの一番いいところを



散々、HP動画で、見てしまったから、つまらなかった。



最後「10」で撃たれたあのからくりも、ジョンウーでやったじゃん#と失笑ぎみ。



つまりは、IもIIも見ず、宣伝も禄に見ず、観にいくと、アクションものとしては、楽しめるのかな。



ストーリー的な面白さ、格好よさ、高級感では、007のほうが、上だな。



ラビットフットは、IVで、引っ張ってくれないと、IIIがいっそう、つまらないストーリーになるのだが、監督は、どうせ、また違う人だよね(^^;。





PS:

 上海だから、ラビットフットじゃなくて、レッド・チキンにしたら、受けるかな。パロディ版として(苦笑)そうだ、いっそ、IVは、コメディータッチにしてみては!
観ましたよー (みっち)
2006-06-25 13:24:01
といっても、すでにこちらでは公開されて2ヶ月経過していて、もう下火です(笑)



本当、最初のミッションでラストも想像できちゃいました。。。



しかも、トムの爆弾は結構あっさり処理できてしまうし。



でも、私もマスクの技術にちょっと感動しましたよー

それになんといっても読心術ですよねー

うらやましいっ!



とはいえ、フィリップ.シーモア.ホフマンの演技が一番印象残ってます☆

トムと互角に格闘していて、ちょっと格好よかったです☆
ま、こういう映画だから (kino)
2006-06-25 13:28:25
こんにちは!早速観てきました。

今度は宣伝にダマされた!と怒ることもなく

楽しく観られました。ははは。

看護婦さんでよかったねーって感じです。

バチカンのシーンは一番好きでした。

フィリップ・シーモア・ホフマン、がんばってるー!(笑)
Unknown (へー太)
2006-06-25 14:14:18
思考が同じだ(笑)



国際通貨基金も「Mr.&Mrs.スミス」っていう深読みも。



たまにこういうベタな映画を観るのはいいんですが、途中で集中力が切れてきて余計なこと考えてしまいますよね。



今思えば、バチカンの侵入のところはよかったですね。



ああいう小道具は好きです。
ハイテク (メビウス)
2006-06-25 17:37:41
こんばんわ♪TB有難うございました♪



Miシリーズ御馴染みのトムのスタントなしアクションには毎回驚かされてしまいますが、IMFのハイテクスパイアイテムにも相変わらず驚いてしまいます。

今回はマスク製造機械も出てきて、Mi2で『どうやって作ってるんだ?』という疑問を少なからず解消させてくれた気がします(^▽^;)



でもストーリーはやっぱり自分も物足りずですね・・

あと2~3年したら、金曜ロードショーが『地上波初登場』の謳い文句で放映しそうな予感がするので、そのときに改めて観れればよいかな~・・・なんて(汗
IMF (kazupon)
2006-06-25 18:23:57
kossyさん、自分もラストの上海の場面で

「実は私も・・」って新妻が言うかもって

予測してましたけど。それじゃまるで

「トゥルーライズ」ですね。(笑)

IMFも別の説明してボケるんじゃないかと

思いましたけど、マトモに答えて残念でした。

それにしてもフィッシュバーンがドアップで

写るとすきっ歯が気になって仕方ありません

でした・・。
国際通貨基金 (Deanna)
2006-06-25 18:39:45
職場の交換ノートにIMF=Impossible Mission Forceと書いていたら,社会科の先生に思いっきり赤ペンでバツを書かれた上に「国際通貨基金」とでっかく書かれました(泣)。



まぁ,トムのための映画ですから。トムをいかにかっこよく見せるかにかかってますから。映画らしい映画といえばそうなんでしょうが(笑)。
Unknown (りお)
2006-06-25 19:06:55
まぁ、良くも悪くもハリウッドの娯楽大作ですよね。

ジュリアが実はスパイ…ってのは、わたしも想像したのですが、深読みしすぎでした(笑)



そういや、一緒に観た友人が

「スパイのくせに、本名で活動して、本名で結婚すんなよ~~」

と爆笑しておりました。
コメントありがとうございます (kossy)
2006-06-25 19:17:45
>小川のせせらぎ様

たしかに予告編で凄いシーンを露出しすぎですね~

なんで横に吹き飛ばされてんだろうと思っていたけど、

実際の映画では自然な感じでした。



M:Iー2はほとんど忘れていたのですが、

なんとなく10カウントで甦ってきました。



007に関しては、最近のは好きじゃないです。

なんだか敵の設定がリアルすぎて・・・

それに比べたらM:I:3のほうが社会性があったかも。



そのうち、パロディ映画が出てくるかなぁ~



>みっち様

早々とご鑑賞、いいですね~

なんだか同じようなところに注目してたようです。

読める展開もいいけど、

もうちょっとサプライズが欲しかったような。



彼女の身に何か起こるんじゃないかと、

ゾクゾクしてしまいましたが、

やっぱりそこはホフマンの演技力。

今後も悪役として頑張ってもらいたいですね(笑)



>kino様

俺もそんなにガッカリもせず喜びもせず・・・

3点くらいだろうと思っていたら、

やっぱり3点だった・・・といったところです。

バチカンが一番でしたよね!

上海がだめだったし、余計にそう思うのかも(笑)



>へー太様

なかなか似たような感想になることはないのにね~(笑)

IMFについては書きたくはなかったんですけど、

あそこで質問するんだから・・・茶目っ気たっぷり。



変装マスクと声紋のシーンですね。

ワインをかけられた白いシャツも面白かったけど、

白ワインだったらどうするつもりだったんだ!



>メビウス様

マスク製造機・・・あれは凄い。

あれだけのハイテク機器をいっぱい持ち込むってところも・・・

変な文を読ませてたけど、

覚えようとしても無理でした・・・



地上派で放送するときはかなりカットされるのが常ですけど、

上海での盗みのシーンでは「カットするなよ~」と文句たれる人が多いかもしれません。

やっぱりお茶の間向きですかね~



>kazupon様

スキッ歯・・・実は俺もじっと見ていました(笑)

コーラの飲みすぎなのでしょうか・・・よくわかりません。

それに比べてトム・クルーズの歯並びの良さ!

優等生!!という感じでしたね~



>Deanna様

国際通貨基金は、一昔前なら、一般常識問題の英字略語の代表選手でしたからね~

あの頃勉強してた人は必ず知ってます(笑)

で、どんな組織なんだ?と言われても困りますけど(汗)



まさしくトムのための映画。

戸田奈津子のための字幕。

監督だけが一番知られてない・・・



>りお様

おお~、りお様もジュリアがスパイと・・・

MR.&Mrsスミスも多くの人が観てるんだし、

やっぱり考えてしまいますよね~



本名をばりばり使ってるけど、

偽名パスポートだけはいっぱい持っている。

やっぱりアメリカ人ですな(笑)
ご無沙汰です。 (heartstrings_movie)
2006-06-25 23:14:26
私の頭の中の爆弾はいいですね♪

ローレンス・フィッシュバーンは、どー見てもモーフィアスですね^^;

いつまでたっても (kossy)
2006-06-26 00:52:02
>heartstrings_movie様

ずっとモーフィアスを引きずってしまいます。

それだけマトリックスのインパクトが強かったってことなんでしょうけど、たまにはホームドラマなんかに出たらいいのかもしれません・・・



「私の頭の中の爆弾」って・・・そのまんま(笑)
考えてみれば (JEFF)
2006-06-26 00:52:04
奥さんはもともと女性だらけのスパイ組織に所属していたんだから、三発でプロの上司をやっちまっても全く不思議ではない訳。

それどころか、「なんで上海にいるの?」というセリフも、薄々「やっぱりアンジェリーナのところみたいな秘密だったのね」と感づいていたと思います。

自分の秘密を隠して夫の秘密を握るなんて、ミシェル・モナハン、恐ろしい娘!!



ラビットフットって、コカコーラ社の新作レシピでしょ?
すでに・・・ (kossy)
2006-06-26 00:57:36
>JEFFさま

決め付けちゃってますね(笑)

それくらいのサプライズはあってもいいと思ったけど、さすがにアンジー&ブラピが売れただけあって、あからさまにパクるのはまずいと思ったのか・・・

もしかして、あの病院そのものがスパイ組織だったのかなぁ。と、考えるだけでも楽しいですね。



コカコーラにそんなのあるんですか?
公開前なのに。。。(^o^;すんごいTB! (こっちゃん)
2006-06-26 15:56:47
上手いなぁkossyさん。(笑)



ラビットフットがアナグラムだとはねぇ。

しかも韓流のあの映画にオマージュを捧げた映画だったとは。(笑)



徹底的にツッコムその姿勢に感服いたしました



( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

IMF (更紗)
2006-06-26 18:03:23
私もすっかり何の略か忘れていました。

思い出せてよかったけど

そんなに単純な略だったのね

やはり裏切り者は分かりやすいですよね。

もっと1は複雑だったのになー
ジュリア (かのん)
2006-06-26 22:32:48
私ももしかしてジュリアも実はスパイでそのうち正体を現すんじゃないかとちょっと期待しちゃいました。さすがにそれはありませんでしたけど、銃を手にしていきなりプロに勝っちゃうんだからスゴイ看護婦さんでしたね(笑)
座布団1枚! (sabunori)
2006-06-26 23:42:05
「私の頭の中の爆弾」に。

私はゼーン役のマギーQが堪能できてそれだけでよし、としました。

トムは何をやってもトムですねぇ。

それでいいのかもしれません。

そして確かにあの歯並びは素晴らしい・・・。

ジュリア (kossy)
2006-06-26 23:50:05
>こっちゃん様

ほんとだ!公開前なのに60TB超えてますがな・・・

こりゃ大ヒットの予感です。



ツッコミばかりの記事にするつもりはなかったんですよ。ホントです。だけど、書きたいことを書いているうちに中味がなくなってきました(汗)

ちょっと反省・・・



>更紗さま

やっぱりヒッチコックの後継者デ・パルマ様ですもの。アクションなんかよりは、おどろおどろしい雰囲気が楽しめましたよね。

といいつつ、1も3点しかつけてなかった自分に気づく(汗)



>かのん様

ハントさん、びっくりしてましたもんね。

なんで銃の扱いが上手いんだよ~~てな顔してました。

続編が作られるのなら、普通の主婦に戻ることなんて絶対にありません。なんとなく楽しみになってきました!



>sabunori様

俺もマギーQが良かったです。

MTVアワードなんかで賞をもらうことは確実。

トム・クルーズも宇宙戦争よりは絶対によかった。

でもラジー賞候補になっちゃうんだろうなぁ(笑)
スパイ大作戦 (giants-55)
2006-06-27 01:59:24
書き込み有難うございました。



この作品は未だ観に行っていないのですが、確実に観に行こうと思っています。前2作も劇場鑑賞&DVD購入していますが、何と言っても元になっている海外ドラマ「スパイ大作戦」が幼少時から大好きで、全作品見ている程。ですので、「ミッション・インポッシブル」(パート1)で、ジム・フェルペスが悪役だった事に衝撃と哀しさと覚えた程です(苦笑)。



トム・クルーズも好きな役者の一人ですので、楽しみです。



P.S. 「ナンパ」という言葉が当時、一般的に使われていたのか、それとも隠語的な使われ方だったのか興味在る所ですね。
スパイ (kossy)
2006-06-27 12:30:21
>giants-55様

どうもありがとうございます。

MI2のときもかなり人気があって、映画館が混雑してた記憶がありますけど、その隙をついて「パーフェクトストーム」や「60セカンズ」なんかを観ていました。

俺もフェルペスの扱いには不満だったシリーズ1作目。まぁ、今後のヒーローはトムだぞ!みたいな意図もあったのでしょう。



ナンパに関して、60年代後半から使ったんじゃない?という60歳からの意見を得ました・・・
アレはネタですよ (JEFF)
2006-06-27 13:21:28
コカコーラの件はネタですよ(笑)。



ところで、映画終盤のシータンの町並みがすごい印象に残ってます。

実は行ったことがあるんですが、トムには時間がないのに、あの街は相変わらずスローテンポなんですよね。

上海とかバチカンとか、今回の舞台は暑苦しいところばかりだったので、終盤でクールダウンした気がします。
コカコーラ (kossy)
2006-06-27 21:03:42
>JEFF様

あぁ~よかった。

コカコーラの新製品が出るんじゃ、試してみたくなりますもん。



いいなぁ~あんなのんびりした町に行ったことがあるなんて。まぁ映画ってのは世界中のあちこちに連れていってくれるからうれしいんですよね。

みなさんのブログでも終盤でガッカリという方が多いようですね。
こんにちは (キャスト)
2006-07-03 11:33:54
フィッシュバーンは自分は大物だと勘違いしてる節が・・・。今の彼は腹黒い悪役を引き受けなさそうな気がします。

アナグラムは一生懸命カリフォルニア州知事を当てはめようとしてました
こんにちは~ (うさぎ)
2006-07-03 11:40:44
TBさせていただきました。

みててすっごく疲れる映画でしたけど。結構楽しめました。

実はまだ ⅠもⅡも見てないのでDVD借りてこなくちゃと思っています(- -;)

だってみんなⅠがいいって言ってるから。。。
fish (kossy)
2006-07-03 13:06:04
>キャスト様

そういやほとんど悪役をやらないですね~

まぁこれでトムと仲良くなったかもしれないし、

また「コラテラル」を引き合いにだして・・・(笑)



アナグラムのなぞなぞも面白いかも~~♪



>うさぎ様

あら、1も2も・・・昨夜「MI-2」はテレビでやってましたですよ。

やっぱりスパイらしさを描いているのは「1」ですね~



そういや、腹をしばったバンジージャンプトムって、3作ともに出てくるんです!
トラバさせていただきました。 (pretty_kitten)
2006-07-03 13:09:37
ツマも同業だったら…。確かにそういう展開ありえる~。

マトリックス世界に繋がってたら…。それはすごい~。

ネオとどっちが強いかな?なんて。
今日ってさ (JEFF)
2006-07-03 19:49:28
トムクルさんのお誕生日じゃない?
何だったんでしょうかね・・・ (はっち)
2006-07-03 21:12:22
TBどうもでした~♪

ラビット・フットってけっきょく解りませんでしたね!?僕のBlogでいちおう仮説を打ち立ててみましたが、真実は局長のみしる・・・

ケリー・ラッセル、マギー・Q等々女優人が良かったです!
ミッション (kossy)
2006-07-03 21:56:41
>pretty_kitten様

スミス夫妻ですよね~~

ラストだって意味深。

今後夫婦そろってIMFなんてことも考えられるから楽しくなってしまいます・・・



>JEFF様

そ、そうだったのか・・・

てっきり『7月4日に生まれて』だったのかと・・



>はっち様

局長~~~教えてくださいよぉ。

なんて、あの大きさじゃまたウィルスかなぁ~

実は車にはねられそうになったとき、壊れてしまったかと思ってしまった。多分上海じゃ菌がうようよしてる?!
意外と・・・ (ノラネコ)
2006-07-04 00:41:17
意外、と言っちゃ失礼ですが、面白かった。

お話はちょっとモヤモヤしてますが、見ごたえはありました。



>「実はわたしもスパイだったの」



一瞬私も似たような妄想を見ましたが、それって「スミス夫妻」じゃん、と即座に却下(笑
すっかり (kossy)
2006-07-04 01:00:06
>ノラネコ様

昨日テレビで「2」を確認いたしました。

そっか、これは前作を思い出していれば評価が上がったかもしれない。などと、劇場で観なかった「2」のため、ストーリーばかり注目すると、かなり良かったのかもと思い直しました(汗)



「ラビットフット」とブラッド・ピットの共通項を早々と見出してしまった俺は、もしスミス夫妻のような展開になったら大爆笑していたところでした・・・セ~フ。
007のQもいいけど。 (starblogger)
2006-07-04 09:33:39
こんにちは。

私もマギーQがよかったです。



それにしても、ラビットフットを命がけで持ち出すのがミッションのひとつのはずなのにそこを描かないのは不自然ですねぇ。

カットされたっぽい。

あとでDVD特典映像に使おうとか、まさかそんなこと考えてるんじゃないでしょうねー。
カット (kossy)
2006-07-04 11:21:37
>starblogger様

あれはカットされたんですかねぇ・・・

それほどいい絵に撮れなかったのか、それとも時間が長くなりすぎたのか。

その後の道路でのアクションが激しすぎたから目立たなかったかもしれませんね。

それにしても上海が全面的に協力したという事実がすごいのかもしれません。
あはは (とんちゃん)
2006-07-08 22:27:29
こんばんは~♪

>「私の頭の中の爆弾」



大受けです よくもそう次から次へと 出てきますね(^-^)//""ぱちぱち



私は 絶対局長が怪しいと思っていたので(まだまだ読みが 浅いのねん^^;)



意外性もあり楽しめました~~~最高です♪
爆弾 (kossy)
2006-07-08 23:03:14
>とんちゃん様

ウケ狙いで考えてたわけじゃなく、自然に出てきたのですが、そのまんまでしたよね(笑)

誰が裏切り者なのか・・・それを読んでしまわなければ良かったのですが、推理してしまうクセは抜けないようです。そんなことを楽しむ映画ではないのにね~(汗)
うさぎの足? (未来)
2006-07-09 23:07:22
映画を観てると「ラビットフット」とフィリップ・シーモア・ホフマンが頭の中でグルグル。。。

その上、胡散臭いフィッシュバーンもよぎりだす。。。

なんだかんだと面白かったですが。

何気に続編を望んでおります。。
うさちゃん (kossy)
2006-07-10 00:22:36
>未来さま

フィリップ・シーモア・ホフマンの足が実はうさぎ足だった!なんてギャグはさすがに無かったですね・・・期待してたのに(笑)

シリーズ最高というのは納得しましたけど、もうちょっと推理するところがあれば・・・なんて贅沢な考えでした。

続編は東京!って、実現するのかなぁ・・・
突然でごめんなさい (りんりんりん)
2006-07-11 02:49:39
はじめまして。最初にミッションうけた女性のビデオ映像『騙されたいたというメッセージの内容』は果たして、彼女自身でつくったものなのか?疑問です。トムに参戦させるために、教え子の彼女がおとりになったのか?



伝わりにくかったら、ごめんなさい。



謎です、どなたか教えてくださいませ。
Unknown (Unknown)
2006-07-11 02:54:54
ごめんなさい。(教え子女性の)リンジーは、おとりにされたのかな?という疑問です。
リンジー (kossy)
2006-07-11 08:28:17
>りんりんりん様

騙されたリンジー。

彼女が死に際に伝えたかったのは「ローレンス・フィッシュバーンが黒幕だ」ということだったし、真相を知らないままやられちゃったのでしょう。

自分が犠牲になってまで真犯人のために嘘をつくことはないから、完全に騙されたんでしょうね。



ま、真犯人に踊らされたという可哀想な女性でした。
すっきり! (りんりんりん)
2006-07-11 10:57:50
リンジーはベルリンで自分でビデオを撮ってたんですね、あの手紙で伝えたかったんですね。

だから、イーサンに『リンジーからどこまで聞いたか?ビデオでリンジーは何とメッセージを残したのか??』と二度にわたって質問してたんですね~。

お役に立てて (kossy)
2006-07-11 21:45:58
>りんりんりん様

うれしいです。

そうそう、自分でビデオをね。

それにしても、わかりやすいどんでん返しでした。

それだけ俳優が上手いってことだったんですね~
TBしました (izura)
2006-07-12 17:24:08
こんにちは^-^

私もあの説明があるまで

「IMF=国際通貨基金」だと思ってみてました^-^;;

今回は金融絡みのミッションか?と思ってた私がばかだった・・(笑)
IMF (kossy)
2006-07-12 18:43:33
>izura様

こんにちは。

俺の場合、ネタとして常に冗談を考えています(笑)

もしかしたら脚本家は常識問題のテストを映画で試みたのかもしれませんよね。

金融絡み・・・う~む、さすが深読みしますね~~
ラビットフット (NAO)
2006-07-13 00:51:46
こんばんは~kossyさん。

今日行ってきました。

公開されたばかりなのに、コメント&TBすごいっ!

先行でいかれた方がそれだけ多かったんですね~。



私は今回お相手が一番良かったです。(過去のお相手に比べると)

マギーQも良かったです。

ドレスの背中パックリに同性ながらドキッとしちゃいました。^^;



ラビットフット・・・これがどうしても気になります・・・。
ラビット (kossy)
2006-07-13 09:00:20
>NAO様

そうなんですよね・・・まだ公開されたばかり。

いつの俺ならそんなに焦らないのに、

やっぱりブログ効果です(汗)



お相手といえば、一番おとなしいというか、

家庭向きの女優を選んだのかもしれませんね~

この女性の設定をみる限りではシリーズ最終章といった雰囲気もあるのに・・・・売れれば作るんでしょうね、やっぱり。



マギーQのほかの映画もチェックしときます!
昨日観て来ました。 (サザエ)
2006-07-13 11:47:33
すでに凄いコメント数ですね。。。

こういう映画は話の深さや情感は考えずに、

ただただアクションをたのしまないといけません。

そこらへんを心得て楽しんでまいりました。

爆発まであと2時間だと言って、つぎのシーンで、ビルの上に準備万端で立っていても、突っ込んではいけません。仲間にドラえもんでもいるんでしょう、、、。

しかし、トム様祭りの映画でしたね。

笑顔を披露してアットホームなトム様、ちょっとエッチなトム様、勇敢なトム様、涙を流すトム様。。。

ナルシストであることは間違いないです。。

そのうえ、トム様出ずっぱりですから。。。

でも、おもしろかったです。『スッゲェ~!』って、、。
爆発 (kossy)
2006-07-13 14:01:09
>サザエ様

つっこんではいけないと感じながらも、ウケを狙ってしまう文章でごまかすkossyです。

さすがに上海では端折り方がすごかったのですが、こういう潔さは好きです(笑)

みなさんおっしゃってる「トム様映画」。

これも1つの流行語になるのかもしれませんね。

ナルシストでもいいんです。

トムはトムなんだから・・・



同じトムでも、小柳トムも好きだったりします・・・
ラビットフット (にら)
2006-07-14 00:35:49
ずいぶんご無沙汰しておりました。



ラビットフットって、本来は幸運のお守りなのに、今作ではハントにとって不幸の元凶として使われてたのが笑えます。

ちなみに、ラビットフットは、三谷さんも好きであろうヒッチ先生言うところのマクガフィンみたいなもんですから、この次も使われるネタではないと思います。

さらにちなみに、ラビットフットというと学校の近くにあった中古レコード屋さんのことを思い出してしまいますが、あまりにローカルネタなので、自分で提訴したのに自分で却下しておきます。



今年の前半、『イーオン』だの『アンダーワールド』だの『ヴァイオレット』だの、派手で華麗だけど活劇とは言い難いヒロイン・アクションに食傷気味だった者としては、トム至上主義とはいえそこそこ痛快なヒーロー・アクションとして楽しめました。



てなわけで、TBさせていただきます。
ラビット (kossy)
2006-07-14 08:52:04
>にら様

中古レコード店の名前が気になってきました。こちらには麗光堂(漢字違うかも・・・)という中古レコード店がありましたけど、どうなったのか心配です・・・



ヒロイン・アクションものって、ほとんどがラジー賞に絡んでくるジンクスがあるのですが、今年はどうなんでしょう。年末のラジー賞トトカルチョが楽しみになってきました。
初体験です。 (たいむ)
2006-07-14 19:49:53
kossyさん、こんんばんは。



>「IMFって何だっけ?」

観たことがなかったので、初めて知りました。

まず頭に浮かんだのは「国際通貨基金」だったのですがw

IとMは予想通りで、Fがフォースとは。なるほど・・(笑)



ラビットフットは結局何?気になりますね。

続編への布石でしょうか??

俺も (kossy)
2006-07-14 22:58:58
>たいむ様

IMFって言葉。

1や2にも出てきたんだっけかなぁ~などと記憶力の悪い俺にはさっぱりわかりません。

それでも「国際通貨基金」を思い出せるということは、一般常識の勉強をやってきた者の特権ですよ。

次は「デスノート」でICPOは何の略だったか考えることといたしましょう。



ラビットフットは多くの方が指摘している通り、マクガフィンというシロモノらしいです。続編が公開される頃にはほとんどの人が忘れてると思われます・・・
こんばんは。 (trichoptera)
2006-07-17 04:01:14
ラビット・フットなぞのままでしたね、すっかり忘れてました。最後にわざわざ言わせてるのは思いつかなかった言い訳なんでしょうかね

TBの多さはやっぱなんだかんだで興味or期待が高い証拠でしょうね。



TBさせていただきました。
ラビット (kossy)
2006-07-17 15:14:12
>trichoptera様

ども、ありがとうございます。

なるほど、ラビット・フットの正体をわざわざ聞くという脚本にも意図がありそうですね~

言い訳というよりも、他のツッコミ箇所を忘れさせようという魂胆なのかもしれません(笑)

TB数に関しては、公開前だというのに100件超・・・
まったくです(笑 (しまりす)
2006-07-18 15:14:25
私もIMF,IMFって出てくるたびに

「国際通貨基金じゃなくてなんだったっけ~(悩」

って考えていたので、今回正解がわかってよかったです(爆

だんなもおんなじこと言ってましたね。

あと、

「そーか、だから奥さん看護婦だったのね」

っていうのも思いましたので、kossyさんと同じでちょっと嬉しかったです。



それにしたってあんた、いくらなんだって、その後奥さん連れて本部行っちゃって皆に祝福されちゃって、って、あんた一応エージェントだろう!?

みたいな、

ものすんごい強引な大団円には正直ポカーンとしてしまいましたけど(苦笑

おそらくもう次回作は体力的に作れないと判断してイーサンくんを幸せにしてあげたかったんでしょうかねえ???
IMF (kossy)
2006-07-18 16:06:41
>しまりす様

なんだか似たような略号にプロレス団体もあったような気がしたのですが、紛らわしいですよね~(笑)

伏線を張りまくりでわかりやすいのですけど、「どーせ最後はこういうオチだろう」と予測できてしまうのが残念でした。



奥さんを連れて本部に行っちゃまずい!世間の人はIMFなんて知らないんだし・・・

これでハッピーエンド。終わってくれればいいのですが、続編が作られるとなったら、奥さんが死んでしまうか、スパイの仲間になる設定しかないですよね・・・
やっと見ました (あさこ)
2006-07-20 14:11:31
kossyさん、こんにちは。

公開後2週間も経ってないのにものすごく出遅れた感があるのですが、皆さんほとんど先行でご覧になってるってことですねー。

妻はナースで夫は元教官、ラストお互いの職業で助け合ってるのには笑いました。

「私の頭の中の爆弾」

爆笑しました。日常会話で使っていいですか?

私の頭の中の爆弾 (kossy)
2006-07-20 15:31:19
>あさこ様

こんにちは。

そうですよね~まだ公開されて間もないってのに、もうかなり前のような錯覚に・・・もう、先行上映というのは映画ブロガーの間で暗黙の了解になっているのかもしれません。



「私の頭の中の爆弾」って、笑ってもらおうと無理して書いたんじゃないのに、意外と反響がすごいことにビックリ!

商標登録はしておりませんのでご自由にお使いください(笑)
TBどうもありがとうございました (Sushibar)
2006-07-21 11:13:34
ベタなストーリーでしたが

エキサイティングで満足はできました。

上海での潜入はCMで引っ張ってたわりに

手抜きだったのがアレですが・・・



上海といえば中国での上映では

中国のイメージを損なうシーンがカット・変更されるそうですね~

マージャンしている老人は規制の対象だそうです(笑
上海 (kossy)
2006-07-21 12:04:04
>Sushibar様

上海のシーンは中国上映では変更・・・どんな印象になるんでしょうね、興味あります。

マージャンのシーンといえば、最近のハリウッド映画ではマージャンシーンがかなり取り入れられてますよね。特に記憶に残っているのは『イン・ハー・シューズ』なんですけど、麻雀ってアメリカ人の憧れのゲームなのかしらん。
Unknown (fail-safe)
2006-07-23 21:41:51
昨晩、ワーナーマイカルに観に行った時の事です。

MI3上映中、スクリーンに映像が写らなくなるトラブルに見舞われました。

どうやら映写機が故障したらしく、10分ほど待たされた後、そのまま上映は中止になっちゃいました。

係員から事情説明と丁寧なお詫びがあり、観客全員には入場料の払い戻し&無料観賞券がプレゼントされました。

なまじ途中まで観てしまっただけに、めっちゃ続きが気になってます。

ちなみに僕が観たのは、リンジー救出作戦が不成功に終わった後、回収したPCから何かの手ががりを掴んだイーサンが、恋人に詫びを入れてどこかに出かけようとしているところまでです。

すでに観賞済みの友達にこの話をしたら、「お前まだ半分も観てねーぞ」とツッコミ受けました。

ああ悔しい……(苦笑)
半分 (kossy)
2006-07-24 00:37:48
>fail-safe様

半分までだと絶対に観なくてはいけませんね(笑)

こういったトラブルって、お金は戻ってくるからいいとしても、結局もう一度観ることになれば、ほとんど得してませんよね。というか、時間が無駄になった分だけ損かもしれません・・・「無料鑑賞券もう1枚よこせ~~!」などと強くアピールできたらなぁ・・・

サプライズ (でんでん)
2006-07-26 19:37:21
kossyさんこんにちは。

トラバありがとうございました。



>「実はわたしもスパイだったの」



そうでなければあの銃の腕前は無いでしょう!

ディレクターズカット、DVD特典ならインサートされるべきプロットかも(笑)(^^ゞ
アナザーストーリー (kossy)
2006-07-26 23:30:04
>でんでん様

銃の扱いはそれを感じさせますよね~

ホント、DVDが楽しみ。

多分彼女の出演も今回限りでしょうから、アナザーストーリーでもいいから、「実は」というところが欲しいですよね。
Unknown (exp#21)
2006-07-30 23:04:35
ストーリー的には不満も残りましたが、アクションシーンなどトムトム兄さんのかっこいいシーン満載で、はらはらどきどき映画代はきっちり回収させてくれる映画でした。心に残るものがないですけど。
アクション映画 (kossy)
2006-07-31 01:13:50
>exp#21様

橋の上のシーンよりも上海で道路に下りてからのアクションが凄かった。1ヶ月経つと、思い出しても凄かったなぁ~と感じるのはその大型トレーラーに轢かれそうになるところです。

観た直後はバチカンだったのに・・・



映画代は回収!そのお気持ちは納得です♪
楽しかったw (師走)
2006-07-31 07:08:52
ラストがどうなるかは読めてしまったが、アクションの凄さと迫力だけで充分楽しめました~。予告編で見るよりも凄いねアクション。風車が倒れたり、飛行機が爆発したり、カーチェイスも凄いし、ビルから飛び降りるのも凄いし。
風車 (kossy)
2006-07-31 11:29:12
>師走さま

最初の風車の間をすり抜けるところは凄かったです。見たことないシーンなだけにハラハラドキドキ。

上海の高層ビルからの落下はジャッキー・チェン映画か!というくらいの素晴らしいアクション。最初の風車の興奮を忘れてしまいそうになりました・・・
バニーちゃんはいずこ (swallow tail)
2006-08-02 21:42:44
kossyさん、こんばんは。

相も変わらないスワロです。

アクション・ビギナーのスワロとしては

ド派手なアクションもですが、瞬時にマスクをつくってしまう技術や

よくわからないハイテク技術に感心してしまいました。

結局、ラビット・フットの詳細はわからなかったけど、

スワロは上海に行きたくなってしまいました。
マクガフィン (kossy)
2006-08-02 21:56:07
>swallow_tail様

こんばんは。

俺はそろそろアクションが苦手になってくる年齢にさしかかってるヨボヨボの男です。

同じくマスクの技術や変声器とか面白ハイテク機器に注目しましたですよ~

なんだかマクガフィンというキーワードが映画検定とともに注目されてしまいましたが、検定を受けに行く交通費もないので上海には到底行けません・・・でも石川県から上海直行便が出てるとかで、行ってみたいことは確かなんですけど、一緒に行ってくれる人がいればなぁ~
気になります!! (そうこ)
2006-08-04 10:40:55
こんにちは!

お邪魔します。

ここへは、ラビットフットが気になって気になってたどり着きました。

何かわかるかな~と思ったのですが、皆さんも同じなんですね。

残念なような、ほっとしたような・・・



ところでですね、映画を見ていて気になったことがもうひとつあるのです。

私には ローレンス・フィッシュバーン が 松平健 に見えて・・・・・・

ファンの方がいらっしゃったら申し訳ありません。

私だけでしょうか??
マツケン (kossy)
2006-08-04 15:16:20
>そうこ様

いらっしゃいませ。

ラビットフットが気になりますね~。もうココでは「アレはマクガフィンというネタだったんだ」という説が定着してしまってます。

気になって気になってリピートする人も出てくるようですから、商業的には上手くいったようです(笑)

ローレンス・フィッシュバーン=マツケンですかぁ。

まぁ、顔はともかくとして、体格とか雰囲気とかはかなり似ているかもしれませね。

マトリックス・サンバなんてのを歌ってほしかったり・・・
アナグラム (aq99)
2006-08-04 19:59:33
また、アナグラム見つけたんですね~。

負けないぞ~~!

「頭の中の爆弾」は、「ニューヨーク1997」を思いだしました。

「ラビットフット」がなんだったのかとか、クネクネダンスがどんなだったのかとか、こんなん流行してるんですかね~?
アナグラム (kossy)
2006-08-04 23:13:53
>aq99様

アナグラムは俺にとって今年の流行語大賞です(笑)

記事の中に書いてしまうものですから、「デタラメ映画館」を作ろうという意欲も失せてしまってます・・・



「頭の中の爆弾」は斎藤栄の小説「産婦人科医」シリーズを思い出してしまいました。あれは爆発するんじゃなくて、スイッチひとつでエロくなってしまうんだっけかな・・・って、誰も知らないですよね(汗)



クネクネダンスはチラッと写真があったから何となくわかったけど、また盛り上がるのでしょうか・・・

長い。。 (GO)
2006-08-12 20:22:42
Ⅱをジョン・ウーにつられて観て落胆したため、観る気無かったんですが、周りの評判聞いてみちゃいました。正直観なきゃ良かったとおもってます。見所詰め込み過ぎです。長すぎます。最近の映画みんな長いです。もっとつめられるでしょうに。。
謎が多い (ami)
2006-08-20 15:34:22
先日、やっと観ることができました。楽しかったのですが、いろいろと謎が多く、今もモヤモヤしております。

①リンジーがデイヴィアン一味に捕らわれていたのは、単にさらわれたためか、潜入捜査(?)に失敗して捕まったのか。(これは謎というより、私が忘れてしまっただけなのですが、気になっているので質問です)

②橋の上での襲撃は、デイヴィアン一味によるもの?

③通訳の女性が、ジュリアのマスクを被せられて殺されたのは、「ヘマ」をしたから⇒「ヘマ」というのは、ゼーンが「汚れたワイシャツを洗濯させてほしい。私のホテルに来て」というのを訳したことを指しているのか?

④本物のジュリアが捕らわれているところにイーサンが行くに違いないと想像つくのに、イーサンの上司はなぜ無防備にひょっこりと現れたのか?⇒「私の頭の中の爆弾」が爆発してすでに死んでおり、ジュリアとデイヴィアンたちのみがそこにいると思っていたから?



コメントお願いします!
ミッション (kossy)
2006-08-27 07:18:39
>GO様

最近の映画は長いものが多すぎます。

特にこの手の軽快なアクション映画なんて2時間超えちゃいけませんよね~

2時間超える映画になると大作とされて、ハクがつくとでも思ってるのかもしれませんよね・・・



>ami様

わかる範囲でお答えします。

(1)リンジーが拉致されたのは、潜入捜査に失敗してそれを逆に利用したのでしょうけど、元はIMF内の主犯格の男が企んだことなのでしょう。わざわざミスリードさせる証拠まで与えたのですから・・・

(2)橋の上ではデイヴィアンの個人的な恨みによるものでしょうね。

(3)よく覚えていませんけど、悪い奴らは仲間をも平気で殺してしまいますから・・・違うかも・・・

(4)邪魔者は全て殺さなければならないし、確認したかったのではないでしょうか・・・



間違ってたらごめんなさい。
Unknown (バーンズ)
2006-09-29 23:53:56
僕も今夏見たんですが、あんまり印象に残ってません。



で、何で今更コメントするかというと、トム・クルーズの降板はほぼ確実らしく(やっぱり奇行が原因?)代わりにブラッド・ピットが新リーダーを演じるとか。

イーサンは結婚して本当に引退したという設定らしい。



で僕としてはエリック・バナにやって欲しいですね。「ミュンヘン」で工作員の苦悩をシリアスに演じてたから、今度はエンタテインメントの路線で大活躍するの良いのでは。エリックなら任務と私情の間で悩む姿も様になるだろうしね。もしくは任務一筋の冷徹なエリートがかいま見せる人間味とか。

ヒューも良いかもしれないけど、それじゃさすがに出過ぎか(笑)?!

後、ヒューは「マイアミバイス」は絶対候補になってたと思う。憶測ですが。
ほほう (kossy)
2006-09-30 01:09:07
>バーンズ様

そうなんですか!

ブラッド・ピット説が本当なら、俺はそのほうがいいと思います。しかも結婚して引退ならば、つなぎとしてもしっくりきますね~



エリック・バナなんてのも捨てがたいですね。エンターテイメントとしては、ハルクなんてのも・・・不評ですが俺は好きなんです(汗)ハルクの続編~~~って叫んだら馬鹿にされそう・・・

ヒュー・ジャックマンだと肉体派の演技としてピッタリか。誰がなってもマッチョな気分ですね。俺も鍛えようっと・・・
訂正 (バーンズ)
2006-10-12 23:32:58
また遅い返事ですいませんが、ブラピはあくまで候補らしい、ということでした。もしかしたらこのシリーズも今回の「3」で終わりかも知れないし・・・・・・・とか何とか言ってる間に一ヶ月したらこれのDVD出るんですねえ、パイレーツも12月に出るらしいし、「X-MEN」も早く出して欲しいですね。



あ、「ハルク」は新作の企画ありますよ。暗いドラマ路線が不評だった前作よりももっと娯楽性を強くして、新しく最初から作り直すんだそう。と言うことは前回のストーリーもチャラ、エリックやジェニファー・コネリーの出演もナシだそうで・・・・・・まあもう一回「ハルク」にエリック出て欲しいかと言うと微妙だけど(汗)監督は「トランスポーター」シリーズの人が候補らしいです。そういえば「バットマン・ビギンズ」も過去の作品の設定は白紙に戻っての序章だし、今度の007もそうらしいし、最近の流行でしょうか、振り出しに戻ってつくるのは。



ちなみに「M:i:Ⅲ」に出てるビリー・クラダップって、ハルク役の第1候補で代打がエリックだったそうですね。しかし僕だけかも知れませんがこのクラダップとホアキン・フェニックスの見分けがつきません。
白紙 (kossy)
2006-10-13 18:18:08
>バーンズ様

貴重な情報ありがとうございます。

そうでしたか・・・ハルクが新しく・・・

俺は結構好きだったのですが、南米に潜入した後どうなったのか知りたくてしょうがないのですが(笑)

で、次回はトランスポーターの人かぁ・・・なんだかドライブテクニックまで見られそうな予感がしてきました。

体型的に考えたらジャック・ブラックなんかがプロレス映画を止めてハルクになればいいのになぁと(笑)



原点回帰の映画が流行り。

これからまた新しいシリーズとなっていくのか、どうなっちゃうんでしょ。

日本でもそういうのがあるのかな・・・
トムばんざい! (アガサ)
2006-11-19 11:29:36
TBさせていただきました!
やっとDVDで観る事が出来ました。
最近はソフト化されるのが早いので、助かります~。
色々悪評高いトムですが、やってる方も観ているほうも頭空っぽにして楽しめる映画をやらせたら、やっぱりピカイチですね!
これからもトムを応援したいと思います。
万歳! (kossy)
2006-11-19 18:14:08
>アガサ様
あまり万歳気分ばかりではなさそうですよ。
今回のことで次回からのミッション・インポッシブルはトム様が出ない様子だし・・・
でも、仰るとおり、何も考えないで楽しむ映画にはトム・クルーズは欠かせません!ハリウッド~って感じですね。
私の頭の中の爆弾(!) (Ageha)
2006-11-20 16:45:27
そういえば、今朝のニュースは
古城を貸しきってのトムクルーズの結婚式を
何回も何回も見ちゃいました。
ええかげんうんざりだったんだけど
スリちゃん見れたからよしとしよう。(笑)

あの~ああいう形で爆破しなくなったとはいえ
異物でしょ~。どうもないんすかね?

スパイのくせして結婚するからエライ目にあうねん
・・・って映画にしか見えませんでしたが。(わわわ)
ニュース (kossy)
2006-11-20 19:59:07
>Ageha様
ニュースはそればっかでしたか。
聞えてはいたのですが、全く見てませんでした(汗)
そういやスパイについてのニュースもありましたね。
なんだか『カジノロワイアル』の宣伝風味でしたけど(笑)

スパイなのに結婚するって設定は、結局次回作から下ろされる羽目になってしまう布石だったのかもしれませんね。
まぁ、彼なら一生映画に出なくても食っていけるでしょうが。
valentines day status (valentines day status)
2016-01-29 16:17:55
nice post
valentines day 2016 (valentines day 2016)
2016-01-29 16:19:46
nice post here
Kishan@gmail.com (Happy Holi SMS)
2016-02-16 03:12:20
Thanks for Sharing
Packers And Movers (Packers And Movers)
2016-03-26 18:48:54
Thanks for sharing good information
Dblue Tape Stop (Dblue Tape Stop)
2016-06-15 03:40:28
Download Dblue Tape Stop Vst : https://www.mpcindia.co/illformed-dblue-tapestop-plugin-free-vst/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

212 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
M:I:III/Mission:Impossible III/M:I:3 (我想一個人映画美的女人blog)
トムクルーズが新たな不可能ミッションに挑むシリーズ最新作★ トムがどんなハリキリを見せてくれるのか、楽しみだった{/hikari_blue/}{/hikari_blue/} ミッションインポッシブル3 土曜日から先、先行もやるみたい。試写で観てきました{/heratss_blue/}{/herats ...
M:i:III (2006) 126分 (極私的映画論+α)
 超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント。現在は引退し、教官として優秀なスパイの育成に務めていた。私生活でもフィアンセの看護士ジュリアとの結婚を控え、充実の日々を送っていた。そんなある日、イーサンのもとにIMFから新 ...
『M:i:III』 (試写会帰りに)
『M:i:III』試写。 すべてを極限まで削ぎ落として畳みかけるアクションの連続! 全く無駄のないストーリー展開! 肝心なシーンまでカットされてしまった気もしますが、お約束のあのテーマ曲とトムの落下シーンが観られただけでも満足なのでした劣 Miss ...
「 M:I:3(ミッション・インポッシブル3) 」 (MoonDreamWorks)
監督 : J・J・エイブラムス  主演 : トム・クルーズ / ヴィング・レームズ  / ケリー・ラッセル      ローレンス・フィッシュバーン /フィリップ・シーモア・ホフマン 公式HP:http://www.mi-3.jp/top.html// USsaiteIMF=インポッシブル・ ...
M:i:III MISSION:IMPOSSIBLE III (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン ミシェル・モナハン、ローレンス・フィッシュバーン主演 イーサンが囚われ 目の前でジュリアに銃口を向けるデヴィアン 10数えるうちにラビット・フットの行くへを言えとイーサンを脅す 8,9,10・・・・銃声が ...
M:I:3 (シャーロットの涙)
スパイにもプライベートがあり、普通の人間としての生活がある。 久々に見た、ミッション・インポッシブル・・・人間臭い面を前面に出しながらも非日常を十分に堪能させてくれた。 こういう仕事に就く限り、プライベートな部分、自分を捨て去らなければならない ...
M:i:III - ミッション・インポッシブル3 (色即是空日記+α)
うーん、、、今さら続編?というカンジもしますがね。だって1作目は10年も前でしょ? でもこの音楽、♪ちゃっちゃっちゃちゃ♪ って聞いちゃうとなんかドキドキワクワクしてしまう。 音楽パワーズルイよ・・・・(_ _;) シリーズ最高傑作、なんての聞きまし ...
M:i:?すげぇや!キーワード"ウサギの足" (VIVA☆みそじ)
先行上映でM:i:?(ミッションインポッシブル3)見てきました!
M:i:III ミッション:インポッシブル3 (映画鑑賞★日記・・・)
『MISSION: IMPOSSIBLE III』公開:2006/07/08(06/24先行)監督: J・J・エイブラムス製作: トム・クルーズ出演: トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、マギー・Q、ジョナサン・リス=マイヤーズ、ミシェル・モナハン、ローレ ...
映画「M:i:Ⅲ」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「M:i:Ⅲ」 トム・クルーズ主演の人気シリーズ第三弾。 婚約を発表してなにやら幸せそうなイーサン・ハントのもとに指令がくる。いつどのような形で指令が来るかが観客にとっては最初のお楽しみ。そして導火線に火がつき、いつものテーマ曲が流れると ...
M:I:Ⅲ。 (この世界の憂鬱と気紛れ)
 トム・クルーズ主演、『M:i:Ⅲ』(『ミッション・インポッシブル3』)、Tジョイ久留米にて先先行上映で鑑賞。  はっきりいうとですね、トム・クルーズってあんまり好きじゃないんですよ。役者としてもあまり惹かれるものを感じないし、何よりあれですよ ...
M:i:3・・・シネコンにて (ぷち てんてん)
本日、シネコンの開館日^^)もちろん、音響効果のいいと思われるシネコンで、最初に見るのはこれでしょう~♪というわけで、行ってまいりました。シネコンは、見やすく大きなスクリーンで、ゆったり座れて隣が気にならず、良かったですやっと、こういう映画館で ...
トム・クルーズ、走る、飛ぶ、死ぬ?【M:i:III】 (犬も歩けばBohにあたる!)
ひゅ~ん、どっかん、どっかん、どっっか~ん! と、迫力満点、車も吹っ飛ぶ、ヘリ
M:I:Ⅲ (○●千代丸のごくらく日記●○)
●出演●トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、他 ●監督●J.J.エイブラムス ●ストーリー● イーサン・ハント(トム・クルーズ)は現役を退き、教官として後輩の育成を担当していた。 しかし、捕らわれた教え子を救出するため復帰を決意。 婚約者 ...
M:i:III ミッション・インポッシブル3 (BLACK&WHITE)
あ~楽しかったヾ(≧∇≦*)〃最高のエンターテイメントショーでした。 出だしから緊張感漂うシーン。何でそうなるの!?とあせりましたよ。 ドキドキドキ・・・イーサン絶体絶命の大ピンチ。 最初にこれを見せられち
M:i:III (何曜ロードショー)
今日のイラストはトム・クルーズさん  例によって  君のメンバーが捉えられ、  あるいは殺されても、  当局は一切関知しないから  そのつもりで  なお、このメッセージは5秒後に消滅する  成功を祈る「M:i:III」を観ました。その感想です。例に ...
M:i:III (M : i : 3)、ウサちゃんの足 (映画雑記・COLOR of CINEMA)
ミッション:インポッシブル(Mission Impossible)3作の中で最も
M:i:III (ともやの映画大好きっ!)
(原題:MISSON:IMPOSSIBLE III) 【2006年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★☆☆) スパイ組織IMFのエージェントであるイーサン・ハントの活躍を描いたスパイアクション映画の第3弾。 IMFのエージェントであるイーサン・ハント(トム・クルーズ)はスパイの現 ...
M:i:III【スコア盤】 (ともやの映画大好きっ!)
本日購入したCD。 3作目の監督はJ・J・エイブラムス。 トム・クルーズの新しいアクションが期待される「M:i:3」(原題:M:i:3)のスコア盤サウンドトラック。 Mission Impossible 3 (Score) SOUNDTRACKVarese Recordsこのアイテムの詳細を見る 今回の音楽を担 ...
M:i:III (メディアショップ駿河屋 なぜベス!)
わてが丁稚の定吉だす。7月8日公開のM:i:III の先先行公開に行って来ました。 トム・クルーズもすっかり日本の季節の風物詩になりました。映画のCMなどのプロモ活動を目にするたび、もう夏だな…って感じがします。ま、冬公開の映画の場合だと「ああ、冬だなぁ」っ ...
M:i:III(ミッション:インポッシブル3) (eclipse的な独り言)
 ブログ、放置プレイでした。またその理由はいつか書きます。ついにトム・クルーズ
映画『M:i:III』★★★ (てっしーblog)
 どうでもいいことですけど、一貫性の無いこの邦題なんとかなりませんか。 前作は『M:i-2』でしたよね。今回は「:」2つと「I」が3つです。 (ネタバレ注意)  見せ場が多くて楽しめましたが、ストーリー展開が安易すぎた点は不満です。 全体的にコン ...
M:i-3 (ミッション:インポッシブル3) (Pocket Warmer)
邦題:M:i:III 原題:Mission: Impossible III 監督
今日は『1:4→M:i:III』の日。 (キラキラ社会人の日記)
早起きして「日本 vs ブラジル」戦、見守りましたが 残念・・・。先制点のシュートはすごかった! その後のブラジルは本当もんのすごかった。 中田選手は最後までピッチで倒れていたね・・・。 今日は早退してM:i:III試写会行ってきます。 ねみぃ! -- ...
『M:i:?』 先行上映初日初回鑑賞 (Brilliant Days)
だって・・少女時代、本気で女スパイになること夢見ていた私・・。 この古典的なテーマ曲聞くと血が騒ぐのでアリマス。 はっきり言って内容はどうでもいいんです。 ほんとにどうでもいい内容でしたが・・(爆) 今回は舞台をヴァチカンと上海に持ってきたのもそ ...
『M:i:?』 (初鑑賞46本目・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆-- (5段階評価で 3) 6月24日(土) 109シネマズHAT神戸シアター9 にて14:00の回を鑑賞。
「 M:i:III 」 Mission: Impossible Ⅲ (俺の明日はどっちだ)
映画は基本的に一人で観に行っているのだけど、こういった作品なら誰かと一緒のほうがより楽しいかと思い、友人を誘って鑑賞。 そしてその圧倒的な予算と物量を駆使した「チカラワザ」でたたみかけて見せるアクションの数々には、二人して「ありえな~い」と言いつ ...
M:i:III (ナナシ的エンタメすたいるNet)
7月8日公開予定の「M:i:III」を先々行ロードショーで見てきました。 一世を風靡した「スパイ大作戦」をリメイクした 人気スパイ・アクションシリーズ第3作。 主演は天才的スパイのイーサン・ハントに扮するトム・クルーズ。 今回はアメリカ、ドイツ、上海を舞 ...
「M:i:III 」87点。 (mountain77 D.Reverse side)
「M:i:III」hp トム・クルーズが映画少年であることは間違いないにしても、アメリカのジャッキー・チェンであることにも気づいてしまった。。。 この映画は、そんなトム・クルーズが貪欲に作った作品。 M:i:III [Original Motion Picture Soundtrack] ↓ ...
『M:i:?』・・・試写会 (映画館で観ましょ♪)
イーサン・ハントの戦術もかなり見慣れてきちゃって... 目新しさはありませんけど、あれもこれも無きゃ寂しい。 それぞれが少しずつバージョンアップしてますけどね。 舞台も設定も悲惨さも全く違うけど、 ハッ
「M:i :Ⅲ」 ミッション・インポッシブルだから仕方ない (目の中のリンゴ)
ダヴィンチ・コードに負けず劣らず宣伝に力入れてますねー。 でも、この映画は”宣伝に裏切られた”って感じはしないと思います。 想像通りですから。 だって、トムちんで、ミッション・インポッシブルなんだから仕方ない。 どんなありえないシーンもしゃーないな ...
ひねくれ者、王道映画を観る 「M:i:III」 (平気の平左)
評価:60点 M:i:III 実はミッション・イン・ポッシブルシリーズは初挑戦。 しかし、王道中の王道を行く映画だけあって、何の違和感もなく入れました。 それにしてもこの映画は王道すぎますね。 この手のストーリーを何十回と観ているので、ひねくれ ...
M:i:III/ミッション:インポッシブル3 (そーれりぽーと)
プロモーションで新幹線を貸し切り150人のファンを引き連れて来阪するなどの奇行で笑わせてくれた「M:i:III」が先々行上映していたので早速観て来ました。 ちなみに来阪プロモーション当日、たまたま仕事でHEPナビオ裏を車で通ったら、沿道でトムちんを待つ数百人 ...
『M:i:III』 (rumble::place)
トム・クルーズ 主演の『 M:i:III 』の先々行ロードショーを観てきました。
M:i:III (It's a Wonderful Life)
主人公はいきなり崖っぷちです!さぁどうなる! 続きはCMのあと! ♪ダーンダーンダンダン ダーンダーンダンダン♪ いや~ラロ・シフリンのこの曲って5拍子で燃えますね~。 彼も映画音楽の大家なのにいつもメインでは起用されないなぁ。 「燃えよド ...
M:i:III(評価:○) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】J.J.エイブラムズ 【出演】トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/ビリー・クラダップ/ミシェル・モナハン/ローレンス・フィッシュバーン 【公開日】2006/7.8 【製作】アメ
M:I:? (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:J.J.エイブラムス 出演:トム・クルーズ    フィリップ・シーモア・ホフマン    ミシェル・モナハン    ローレンス・フィッシュバーン 毎回、毎年、トム・クルーズの作品って先行があるのねぇ[:たらーっ:] しかもただの先 ...
M:i:III(2006,U.S.) (The Final Frontier)
先々行上映って一体何なんだろう、ふつーに公開しちゃえよ!と呟きながら、それでも一発目に観てしまう自分。 Mission Impossible 3超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント(Tom Cruise)。現在は引退し、教官として優秀なスパイの ...
M:i:III (Addicted to the Movie and Reading!)
■ 試写会にて鑑賞 M:I:III/MISSION: IMPOSSIBLE III 2006年/アメリカ/126分 監督: J・J・エイブラムス 出演: トム・クルーズ/ヴィング・レイムス/ケリー・ラッセル/ローレンス・フィッシュバーン/フィリップ・シーモア・ホフマン 公式サイト ア ...
ミッション:インポッシブル (ジャスの部屋 -映画とゲーム-)
ミッション:インポッシブルの感想です
『ミッション・イン・ポッシブル3 / M:i:III (Mission:Impossible III/M:I:3)』☆今年55本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『ミッション・インポッシブル』待望の新作をやっと観てきました! “タッ、タッ、タタ、タッ、タッ、タタ、チャララ~ン、チャララ~~♪”このテーマ曲を聞いただけで、アドレナリンが一気に上がるっ(^^♪ さすがは『スパイ大作戦』がベースのハリウッド超 ...
【 M:i:III 】 (もじゃ映画メモメモ)
結婚を控え第一線を退いた主人公が、再び危険なミッションに挑むスパイアクション・シリーズの第3弾。主演はもちろんトム・クルーズ。 トムのトムによるトムのための作品。どこを切ってもトムだらけな飴状態。チームの面々がちょっと可哀想。ジョナサン・リス ...
自分の老化度合が分かってしまう「M:i:?」 (万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記)
 トム・クルーズが来日(滞在40時間とか)して、新幹線を借り上げるなど、ど派手なPR作戦を繰り広げていた「M:i:?=ミッション・インポシブル?」(J・J・エイブラムス監督)。7月8日公開となっていたが、もう先行上映とかでやっている。で、河原町三 ...
M:i:III (としぼうの釣り日記)
 川崎のチッタデラでM:i:IIIの先行上映に行ってきました{/hiyo_face/}。前作はちょっとハズした感を個人的には持っていたのですが、今回は迫力あり、妻もドキドキしながら観れたとたいへん満足{/hiyob_uru/}。アメリカの中東政策の「裏」をちょっと感じさせる台詞 ...
M:i:Ⅲ (琴線~心のメロディ)
【2006年7月8日劇場公開】 【ジャンル:アクション】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:★★★★ オススメ度:★★★★ もう一度観たい度:★★★★ 先々行上映のナイトショーでさっき観てきましたーっ! 前2作を観たのが随分と前だから記憶も怪 ...
『M:i:III』 (ラムの大通り)
----さっそく先行ロードショーに行ってきたんだ。 どうだった? 監督交代などいろいろあったみたいだけど……。 「正確に言えば先々行ロードショー。 試写で観られなかったブロックバスター作品は、 やはり少しでも早く観たいからね。 でも、フォーンが言うように ...
M:i:III / ミッション・インポッシブル3 (きょうのあしあと)
「タイムリミット48時間。      最も不可能なミッションが始まる」 監督:J.J.エイブラムズ 脚本:アレックス・カーツマン、ロベルト・オーチー、J.J.エイブラムズ 出演:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、ビリー・ ...
『M:i:3』 (京の昼寝~♪)
2006年夏、最も不可能なミッションが始まる!   ■監督・脚本 J.J.エイブラムズ■キャスト トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、ケリー・ラッセル、フィリップ・シーモア・ホフマン、ビリー・クラダップ 、マギー ...
M:i:? 評価額・1230円 (Blog・キネマ文化論)
●M:i:?を鑑賞。 一流のスパイであるイーサン・ハントは引退し、教官として後輩
Mission: Impossible III (M:i:III ミッションインポッシブル3) (アリゾナ映画ログ)
2006年5月7日鑑賞Tagline: N/Aストーリー最高機密組織I.M.F.のメンバーとして、数々のミッションを成功に導いてきたイーサン・ハント。彼は数年前に前線を退き、新人を訓練する教官になっていた。そして、スパイで
【映画】M:i:?試写会 (あしたはアタシの風が吹く)
スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で
『M:i:III』★★★★・ (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
7/8(土)公開 お勧めの1本『M:i:III』公式サイト制作データ;2005米/UIP ジャンル;アクション 上映時間;126分 監督;J.J.エイブラムズ出演;トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス観賞劇場:試写会6/23(金)よみうりホール◆STO ...
M:i:III (Coolog)
観てきましたよ、「M:i:III」を先行ロードショーで。 いや†、面白かった!...
映画:M:i:III 先々行上映 (駒吉の日記)
M:i:III 先々行上映@シネマイクスピアリ 「IMFって?」「International Monetary Fund(国際通貨基金)さ」 じゃなくて「Impossible Mission Force」だそうですね。 冒頭からIMFの調査部門かとばかり・嘘、すっかり忘れてた。 劇場予告が全然面白く ...
M:i:III ミッション・インポッシブル3 (一夜漬けのライブラリ)
一番良かったのはシータンでの疾走と妻救出なんだけど、今回舞台となるどのシーンよりも緊張します。 余計なものが目に入らない田舎、1000年もの歴史がある街に流れるスローテンポな時間。 その中を疾走するトムの対比が素晴らしい。
『M:i:III』を観た (TV視聴室)
最初にお断り。私はこのシリーズにかなりの思い入れがあり、恐らく真っ当な感想ではなくなっております。
M:i:III (ミッション・インポッシブル Ⅲ) (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
  愛する妻を救うため。上海の通りを疾走するイーサンを見て思う・・・。 トムさんの全力疾走って、なんか面白いよねっ。(>∀<)クワッパ! 【2006年 アメリカ映画/試写会にて鑑賞】  2006.07.08より一般公開 M:i:III(公式HP) ...
映画vol.70『Mi?』*試写会 (Cold in Summer)
『Mi?』(2006年公開)*試写会 監督:  出演:トム・クルーズ 公式HP 『Mi?』を試写会で観ました。 うっかり、前2作を復習しないまま、観賞です(~_~;) ◇ストーリー 教官になり婚約者と結婚間近の「イーサン」(ト ...
M:I:? (cinema village)
コメント無きTBは削除させて頂きます。 ★★★ 更紗評/はりきって先々行! やはり1が一番よかったと思いつつ 2よかチームがまともでよかったわ(笑) ただ、トムのための映画だから仕方ないけど、 もっと仲間に活躍してもらわないと間がもたないよ 2の時に顕 ...
MI3 ミッション:インポッシブル3 (Eternity Blog)
先行公開見て来ました。 予告編を見る限り普通だな、と思ったのですが、内容的にも「正統派路線」だったように思います。 インテリジェンスの基本中の基本、「情報の入手と事象の発生が同時に起こると両者を結び付けて考えてしまいがち」を気付かせるストーリーで ...
Mission: Impossible III(M:i-3) (いったんたん~素晴らしき哉、我が人生)
スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、一連の事件の ...
ミッション・インポッシブル3(先々行上映) (まったりでいこう~)
お決まりのあの音楽を聴くとなぜだかワクワクして心が躍り出しそうになります(笑)でも内容自体はどんどんいまひとつになっているような気が。 今回のハントくん、微妙に弱っちくなってませんかね?いやまあタフといえばタフではありましたが、結婚したことによっ ...
Naked Weapon(赤裸特工) (ちょっとだけヌードな映画)
Mission Impossible 3 に出演している Maggie Q のヌードが見れます。 香港映画なのに台詞は全部英語だそうです。 世界中から格闘技の才能を持つ少女をさらい セクシーな美人暗殺者に仕立て上げると言うお話し。
M:i:III/トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン (カノンな日々)
「ラビットフット」って何ぃ?すっごい気になるぢゃんッ!そんなボカシ方って反則技ですよ。「ウサギの足」って安直な解釈でいいんでしょうか?それともラビットフット、ラビットフット、ラビットフット、って10回言えば何か分かるの?ウーン、気になるなるぅぅぅ ...
ミッション・インポッシブル3(先々行上映) (まったりでいこう~)
お決まりのあの音楽を聴くとなぜだかワクワクして心が躍り出しそうになります(笑)でも内容自体はどんどんいまひとつになっているような気が。 今回のハントくん、微妙に弱っちくなってませんかね?いやまあタフといえばタフではありましたが、結婚したことによっ ...
M・I・? (龍眼日記 Longan Diary)
1も2も観たか観てないかも忘れた。 それでも今回は先先行ロードショーで観てしまった。 なぜか? 理由はただ1つ。 マギーQが出演していたから。 フランス&アイルランド系米国人の父とベトナム人の母を持つ彼女。 今回はイーサン(トム・クルーズ)率 ...
「M:i:III」(2006) 試写 (MY HIDEOUT~私の隠れ家~)
7/8(土)より全国ロードショーです。"MISSION:IMPOSSIBLEIII""M:I:III"監督・・・J・J・エイブラムス原作・・・ブルース・ゲラー出演・・・トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ケリー・ラッセル、ローレンス・フィッシュバーン、フィリップ・シーモア・ ...
M:i:III (シネマ日記)
激しくネタバレしていますので注意してくださいね。冒頭からいきなりスリリングな展開。イーサントムクルーズとワイフのジュリアミシェルモナハンが悪い奴に殺されかけているではないか、、、イーサン絶体絶命っうぉぉぉぉっと早々に全身トリハダもんの興奮っとこ ...
M:i:III (夢見る小悪魔)
タイムリミット48時間―この夏、世界各国で最も不可能なミッションが始まる!公式サイトはコチラM:i:III◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆シリーズ物だというのに、前作・前々作の予習をまったくしていなかったお嬢。 ...
「M:i:Ⅲ」を観ました。 (GOOD☆NEWS)
トム・クルーズ主演の「M:i:Ⅲ」を一足早く先々行上映で観て来ました。先行上映は、あと7月1(土)、2日(日)にも有り、そして7月8日(土)が一般公開ですね。 公開に先がけて先日、トム・クルーズと監督以下主要キャストが来日して、ド派手な試写会をお ...
【劇場鑑賞67】 M:i:III(MISSION: IMPOSSIBLE III) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
タイムリミット48時間―― この夏、世界各国で 最も不可能なミッションが始まる!
たくさんのimpossible(笑) (空のつぶやき)
先週のジャパン・プレミアムに彼氏が1人で行ったからという訳ではないけれど、早々にM:i:〓を観てきた。 朝、彼氏に「観にいく価値があると思う?」って聞いたら、「The ハリウッド映画だから安心して観られるよ。楽しんでおいで」って言われた。 まぁ、トム・クル ...
m:i:III [監督:J.J.エイブラムズ・・・っていうかトム?] (自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ)
1話完結系シリーズで3作目が面白いって稀ですから・・・ただのアクション映画だね
Impossible/Kanye West feat.Twista, Keyshia Cole & BJ (Music Addict)
「Impossible」(インポッシブル) /Kanye West(カニエ・ウエ...
M:i:?  (ミタマンマ)
見た日にち:6月24日 見終わった感想:トム・クルーズは老けないな~。 【スパイを引退したイーサン・ハント(トム・クルーズ)は教官となり、婚約者と幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子の危機を知らされた彼は、現場に復帰。その後、事件の裏に闇商人デ ...
M:I:III【Mission Impossible 】 (百記徒然袋【十勝日誌】)
出演:トム・クルーズ、ミッシェル・モナハン、ローレンス・フィッシュバーン 評価:2,000円 ストーリー; スパイを引退し教官になったイーサン(トム・クルーズ)が、自らの教え子の危機を救うところから始まりま
「M:I:Ⅲ」 (映画でがんをぶっ飛ばせ!)
2006年(アメリカ)原題「MISSION:IMPOSSIBLE III」126分 http://www.mi-3.jp/top.html ★★☆☆☆(←独断と偏見による) <出演> トム・クルーズ(「ザ・エージェント」「トップ・ガン」他) フィリップ・シーモア・ホフマン(「レッド・ドラゴン」他) ...
『M:i:?』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン 他 スパイのイーサン・ハントは教官となり、恋人と結婚し家庭を持とうとしていた。 そんなある日、新たなミッションが命じられる・・・ 来日した時も面白おかしい滑稽なミッションを遂行した ...
M:I:?★特別先行上映 (徒然なるサムディ)
正式には来週からロードショー公開のようですが、 先週土日から特別先行上映がはじまっています。 映画の日で料金はお得、かつM:I:?の印象が 案外良かったことから期待してでかけました。 本シリーズも3作目。 一応「スパイ」ものなんでしょうが、007シリー ...
■M:i:Ⅲ(ミッション・インポシブルⅢ)先行上映 (AKATUKI DESIGN)
今日は香港旅行の疲れからすっかり昼に起きてしまった・・・ でも・・・ セールに参加がてら映画の日(1000円)という事もあり、M:i:Ⅲ(ミッション・インポシブルⅢ)先行上映に行ってきました。 --- 先日の主演のトム・クルーズによる過剰なファンサービスに ...
映画「M:i:III」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年36本目の劇場鑑賞です。先々行上映劇場で観ました。J・J・エイブラムス監督デビュー作品。大ヒット・スパイアクション・シリーズの第3弾。フィアンセとの結婚を控え、一線を退き教官として後進の指導に当たっていた主人公イーサン・ハントが、巨大な敵を前に ...
★「M:i:III」 (ひらりん的映画ブログ)
06年6/24の先々行上映のナイトショウで観てきました。 0:20開始なのにほぼ満員。さすが、ひらりんと好みが一緒なトム。 それにしてもタイトル表記はもっと簡単にして欲しいね。 入力・検索が面倒だよーー。
M:i:III 2006-36 (観たよ~ん~)
「M:i:III」を観てきました~♪ スパイを引退し、訓練教官となったイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、婚約者のジュリア(ミシェル・モナハン)と幸せな生活を送っていた。パーティーの最中、IMFから呼び出しを受けたイーサンは元教え子のリンジー(ケリ ...
M:i:III (SmallTalk)
先行で、『M:i:III』(2006年/米国 原題:Mission:ImpossibleIII)を見た。以下、感想を箇条書きに(ネタばれ部分は反転します)。・息つくヒマもない、とはこのこと。2時間、緊張しっぱなしだったと言っても過言ではない。冒頭のベルリン(あとから思えばまだま ...
【劇場映画】 M:i:? (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、 ...
M:I:Ⅲ (ガブ飲み生活♪)
とうとう観ました「M:I:Ⅲ」 トムファンな私にはたまらない映画です{/kirakira/} なんと言っても短髪のトム{/face_heart/} 前作もかっこよかったけどやはり短髪が似合う{/hearts_pink/}{/hearts_pink/} 映画としては、アクションやドキドキ感は相変わらず、トムの ...
M:i:III (Imagination From The Other Side)
フィアンセとの結婚を控え、一線を退き教官として後進の指導に当たっていた主人公イーサン・ハントが、巨大な敵を前に、再び限りなく不可能に近い危険なミッションに挑む大ヒット・スパイ・アクション・シリーズの第3弾。 主演は「コラテラル」「宇宙戦争」のトム ...
M:i:III/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月08日公開(特別先行上映6月24日、25日、7月1日、2日)のトム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン出演の映画「M:i:III」を見ました。 * ネタバレあり * 冒頭のイーサン・ハント(トム・クル
観たい映画リスト (webencounter)
気がつけば早7月!!夏が近くなると色々やりたい事も増えてくるけどやはり今年の夏も気になる夏公開映画が盛りだくさんですね{/kirakira/} 《7/8公開》 ☆M:i:Ⅲ ☆ブレイブ ストーリー ☆サイレントヒル 《7/15公開》 ☆ディセント 《7/22公開》 ☆ ...
M:i:III (映画をささえに生きる)
6点/10点満点 スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、 ...
M:i:III (ちわわぱらだいす)
見てきました~♪ルンo(^∇^o)(o^∇^)o ルン♪ しかしとっても疲れた。。。 ぢつは。。。わたくしMi?もMi?も見てないんですね~(- -;) 今度、DVD借りてみることにしますわ秊 映画的にはとっても楽しかったです。 でも本当に疲れました。 ...
初めての:ミッション:インポッシブル:3 (アゴPの〈人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血〉)
行って来ました先々行ロードショウ! 奇人トム・クルーズのライフワークとも呼べるあの作品の最新作!! そうです。 「M:鄯:III」です! …と意気込んでみたけどね。 正~直、前2作は見たことないんだよね。 なぜか見る機会がなくココま ...
M:i:III (えいがの感想文)
出演:トム・クルーズ    フィリップ・シーモア・ホフマン    ローレンス・フィッシュバーン ほか 監督:J・J・エイブラムス 「M:i:III」 インポッシブル満載で、それを華麗にクリアしてくイーサン。お見事です。 生きるか死ぬかっていうミッ ...
トム・クルーズがチェコ人に!? (チェコとクリスタルのブログ)
店長のマンディです。 「M:i:?」(ミッション:インポッシブル?)を、 先行ロ...
MI:?~一番インポッシブルなミッションを成功させたのは・・・ (王様の耳はロバのママ)
土曜に梅田のブルクでMI:?を観てきました。 先行上映と言いながら、あっちこっちで上映してるこの映画。 さすがに見応えは大アリでした。 お金出して見る価値は大いにあるけど、1800円出すかどうかは 微妙だな~。 お金もかかってる映画なので、15 ...
M:i:〓 (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演:トム・クルーズ/ヴィング・レイムス/ケリー・ラッセル/ローレンス・フィッシュバーン/フィリップ・シーモア・ホフマン/サイモン・ペッグ/ミシェル・モナハン/マギー・Q/ジョナサン・リス=マイヤーズ/原作 ブルース・ゲラー/脚本・監督:J・J・ ...
M:i:Ⅲ (吾輩はナマケモノである。)
風邪で先週観る予定が、一週間オアズケ状態だったので、ワクワクドキドキ期待に胸躍らせて観に行ったのが・・・・・失敗でした。 いや、まぁ面白かったですよ。 アクションも、スリルも悪くは無かった。 しかし、期待が大きすぎたんでしょうね・・・・たぶん。 ...
『M:i:III』’06・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじスパイを引退し、教官になったイーサン・ハント(トム・クルーズ)に新たなミッションの指令がある。それは、自らの教え子である<IMF>の女性エージェントリンジー(ケリー・ラッセル)の救出だったが、国際的なブローカーのオーウェン・デイヴィアン(フ ...
M.i.?(ミッション・インポッシブル3)・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
J.J.エイブラムスって誰? 96年に第一作が公開されたトム様プロモーション映画の第三作。 このシリーズは一作目がブライアン・デ・パルマ、二作目がジョン・ウーと、当代切っての個性派監督を起用してきたが、今回は何故
M:i:Ⅲ ミッション・インポッシブル3 (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 映画館のチケット売り場で「エムアイスリー、一人」というのか「ミッション・インポッシブル3、一人」というのかどちらか迷うことしきり。どっちみち長いし言いにくいわけですが、どちらが正式名称?  というわけでバイトのさなか、先行上映に行ってまいりま ...
M:i:Ⅲ m(_ _)iii (★☆ STARBLOG ☆★)
「・・・それでは諸君の健闘を祈る。 なお、映画の余韻は5秒で消失する。」 「M:i:Ⅲ」を観た。 何かが足りない。印象的なシーンとか無かったしなあ。 シーリーズ物の宿命で、お約束シーンが新鮮味を吸収しているのかもしれない。 今では、アメリカのテレビドラ ...
M:i:III (気まぐれ足跡 2)
M:i:IIIを先行上映で観てきました。 1も2も見てないので楽しめるか不安だったんですけど、 楽しかったです(小学生レベルの感想;)。 いや、あの、私に向かってポップコーン投げないで!! ホントですって! 結構衝撃的な始まり方で、アクションシーンも派手でし ...
感想/M:i:?(試写) (APRIL FOOLS)
初めてのミッション・インポッシブルシリーズ。『M:i:?』は7月8日ロードショー。 M:i:? イーサンは現役引退して教官に。しかしある組織に囚われた教え子を救出するために再び立ち上がった。ミッションは成功したかにみえたが、そこからさらなるピンチが待ち受 ...
『M:i:III』2006・7・1に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『M:i:III』 (先行公開)  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ イーサン・ハントは第一線から引退し、教官として後輩の育成を行ない。プライベートでも婚約を・・・。 しかし、教え子の危機に急遽復帰することになった。だが、それは最大級の陰 ...
M:i:?トム・クルーズ!観た~~~!! (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
    7月1日(土)先行オールナイト 観た-------! 右サイドバーにも→
『M:i:III』(ミッション:インポッシブル3)感想(^▽^*)☆ (『ラスト・ワールド~人間の幸福~』)
 あっ、あいつはモーフィアスだぁー(違)!!! □これぞ王道!ザ・スリリング・スパイムービー!  とにかくテンポが素晴らしかったです☆  ダルさを感じるまもなくドンドン展開が進んでいきます。金使うよね、ほんと!  えっこんな凄いセットなのに、この一瞬 ...
M:i:? (Saturday In The Park)
 アメリカ  アクション&サスペンス  監督:J・J・エイブラムス  出演:トム・クルーズ      フィリップ・シーモア・ホフマン      ヴィング・レイムス      マギー・Q IMFのエージェントとして活躍していたイーサン・ハント。現在 ...
M:I:? (とんとん亭)
「M:I:?」 2006年 米 ★★★★★ 一言で言って 大変面白かったです!! いや~~~まさに スカットミサイル。  ストレス解消度120%。 先々行上映にも 先行上映にも 我慢して 今日やっと観てきましたよん♪ イーサン・ハント(トム ...
M:I:? (まつさんの映画伝道師)
第496回 ★★★(劇場) (核心に触れる文面あるので、ご注意あそばせ)  その正体は一体何なのか?  そしてそれは、本当に存在するものなのか否か? 「M:I:?」では、「ラビットフット」と呼ばれる正体不明の「モノ」をめぐって大捕り物と ...
M:I:? (まつさんの映画伝道師)
第496回 ★★★(劇場) (核心に触れる文面あるので、ご注意あそばせ)  その正体は一体何なのか?  そしてそれは、本当に存在するものなのか否か? 「M:I:?」では、「ラビットフット」と呼ばれる正体不明の「モノ」をめぐって大捕り物と ...
IMFとは何か「M:i:III」 (再出発日記)
監督:J.J.エイブラムズ出演:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、ミシェル・モナハン大作です。よって、大作向けの五段階評価を導入。★★★「退屈はしなかったけど、見たという実績が残っ ...
M::3(ミッションインポッシブル3) (minaの官能世界)
待ち切れなくて、先行上映を観に行った。 ほんの1~2年前まで、わたしはこういう感じの作品に興味がなく、1も2も観ていなかった。何気なくDVDでM:i:1を観たところ、そのおもしろさにすっかり嵌ってしまい、急いで2も観たのを思い出す。3の完成を知っ ...
M:i:III (メルブロ)
M:i:III 上映時間 2時間6分 監督 J・J・エイブラムス 出演 トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴィング・レイムス 、マギー・Q 評価 7点(10点満点) 映画の日鑑賞の2本目。ちゃんと1時間半のインターバルを空けてます。やはり映画を ...
M:i:III ミッション・インポッシブル3 (物・モノ・mono)
ワーナーみなとみらいのスクリーン8で鑑賞 バチカン市国への潜入シーンなど緻密に書かれている箇所もありますが CMでもお馴染みに飛び降りての潜入シーンは、 あっという間に終わって、拍子抜けかもしれません。 というよりも、一切カット・・・ その分、その ...
M:i:? (future world)
トムは、イーサンは、カッコよくなくっちゃ~~前作同様、トム・クルーズのプロモーションフィルムかな・・・ぐらいに観に行ったが、いやいや、思った以上に面白かったです。 初っ端からイーサンの緊迫したハードなシーン、思わずシートを座りなおしたぐらい。 ...
M:I:3/ミッション・インポッシブル3≪劇中で着ているライダースジ... ( 【インテリア&ライフ】 デザイナーズ家具、インテリア、雑貨...)
映像良し!アクション良し!音楽良し!と良し良しずくめの映画『M:I:3』を観てきました。≪映像良し!アクション良し!≫派手です。前作M:I:2は意味も無く常に派手派手でした(監督がジョン・ウーだったので・・)が、今作はメリハリのある派手さ、場面展開のテン ...
M:i:Ⅲ (ぷくぷく まんぷく。)
今日、近くの映画館がカップルデーで、男女のカップルだと映画代が1000円 になるので、旦那さんとM:i:Ⅲを観てきました。 おきまりのあの曲 私としては、Ⅱがイマイチだったので、期待せずにいたのですが、最初 の始まり方が、今までと違ったので、「おおーっ」と ...
M:i:III (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
トム・クルーズ主演の大ヒットのスパイアクションシリーズの第3弾。フィアンセとの結婚を控え、一線を退き教官として後進の指導に当たっていた主人公イーサン・ハントが、巨大な敵を前に、再び限りなく不可能に近い危険なミッ
M:i:III  (UkiUkiれいんぼーデイ)
トーサン、カーサン、ニーサン、ネーサン イーサン (」゜□゜)」 元気ですかーーーーっ (((`◇´))) 元気があれば、トムも高層ビルを跳躍できる! 公開前から「のぞみ」を貸し切って特別ダイヤで運行させるイベントを企画。 参加者に出したお弁 ...
M:I:? (土曜の夜は・・・)
story トム・クルーズ主演の大ヒット・スパイアクション・シリーズの第3弾。フィアンセとの結婚を控え、一線を退き教官として後進の指導に当たっていた主人公イーサン・ハントが、巨大な敵を前に、再び限りなく不可能に近い危
M:i:Ⅲ トム・クルーズ (銅版画制作の日々)
トム・クルーズのM:iシリーズ第3弾を観てきました。多分このシリーズは1・2とも観てないような気がするのですが・・・。とにかく走る走るイーサン(トム・クルーズ)の姿が印象的です。スパイ組織《IMF》で活躍していたイーサン・ハットが最前の仕事から退き、 ...
「M:i:?」 (米、2006年) (無節操ニンゲンのきまま生活)
    【M:i:?公式サイト】 (C)2006ParamountPictures 早速見てきましたよ~ 10年前に上映された「ミッション・インポシブル」の第3弾。 毎回違う監督を使っているけど 今回は「アルマゲドン」の脚本を書いたJ・J・エイブラムス監督、 ...
Mission: Impossible III★★★☆☆ (もっとなおのオススメ文芸。)
邦題:M:i:III 『不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのイーサン・ハントは、敵の罠に落ち、前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。イーサンは己との戦いを克服し、成功率0%の任務を成し遂げるため、ヨーロッパやアジアへと飛ぶ。そし ...
超娯楽アクション映画。『M:i:III』 (水曜日のシネマ日記)
不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのシリーズ第3弾。 新たなミッションをクリアしていくアクション映画です。
M:i:Ⅲ (NAOのピアノレッスン日記)
この日しかもぅ行けないので、とっとと行ってきました。 [配給]     2006年 アメリカ映画   UIP[監督・脚本] J・J・エイブラムス[製作]    トム・クルーズ・ストラットン・レオポルド[音楽]    マイケル・ジアッキノ[出演]    トム・クルー ...
M:i:III (2006) (萌映画)
一大娯楽映画である。 アクションあり~のどんでん返しあり~の「このテープは5秒後に消滅する」あり~の…。 トム・クルーズは好きじゃないけど見てみたいミッション・インポッシブル、やっぱトムトムはゴチソウサマだったけど、ジュリア(ミシェル・モナハン) ...
M:i:Ⅲ (【axe.com】)
邦題:ミッション:インポッシブル3 原題:M:i:? 監督:J.J.エイブラムズ...
『M:i:?』 (ねこのひたい~絵日記室)
「・・・例によって、君もしくはメンバーがどんな髪型で捕らえられ、あるいはどんな髪型で殺されても当局はいっさい関知しない。尚、このテープと、この前作『M:I-2』のフィルムと、あの当時の髪型は、自動的に消滅する・
M:i:III (壺のある生活)
M:i:III Mission: Impossible III (2006/アメリカ) これが、トムちんクオリティ! 監督・脚本 J・J・エイブラムス J.J. Abrams 出演 トム・クルーズ Tom Cruise (Ethan Hunt) フィリップ・シーモア・
「M:i:?」みた。 (たいむのひとりごと)
トム・クルーズにやっぱり食わず嫌い。でも、先日から”食わず嫌いから新発見”が相次いでいたりもして、とりあえず観て見る事に。(以下ネタバレあり) 飽きることなく最後まで鑑賞。次から次へとよくもまぁ「ありえねぇ」。でもなかなか面白かった。前作も
「M:i:3」観て来ました。 (playtcafe*cinemaartbook )
M:i:3 140minstoryIMFの現役を離れ教官として日々を送るイーサン・ハントはジュリアとの婚約パーティー中、突然指令を告げられる。それは教え子の救出・・・現役への復帰を決意するハント。しかし、彼にはまたもやかつてないミッションインポッシブルが待ち受けて ...
M:i:? (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  アドレナリン大放出大作戦!  
「M:i:Ⅲ」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
普通に考えると実現不可能と思われる事が、意外とスンナリ実現してしまう場合も在る。以前「現代版わらしべ長者」という記事で、モントリオール在住の青年が赤いクリップ1つを元手に、物々交換によって最終的には家を手に入れようと試みているという話を紹介した ...
M:i:III(ミッション・インポッシブル3) ~ チームプレーの妙とこだわりの極み ~ (Prototypeシネマレビュー)
~ チームプレーの妙とこだわりの極み ~ 人気スパイアクションシリーズ『ミッション・インポッシブル』の3作目。 前作は、香港マフィア映画の巨匠ジョン・ウーが監督を務め、十八番である“鳩”“十字架”“二丁拳銃”をフルに使った“美しく舞うアクション ...
M:i:III (シェイクで乾杯!)
2006年度・米・126分 MISSION: IMPOSSIBLE III ■監督: J・J・エイブラムス ■製作: トム・クルーズ ■出演: トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/マギー・Q/ジョナサン・リス=マイヤーズ/ミシェル・モナハン/ローレン ...
映画鑑賞記「ミッション・インポッシブル3:?」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:06.07.14 鑑賞場所:シネマ・イクスピアリ16 シリーズ3作目となる現代の「スパイ大作戦」、絶妙のチームワークで難題を解決していくイーサン・ハントたちシークレット・エージェント。  息をつかせぬアクション・シーンの連続に、今回は愛を ...
ミッション・インポッシブル? (かわいいコックさんの TALK TO)
~ かわいいコックさんのシネマ・レビュー ~ 監督:J・J・エイブラムス 2006/アメリカ映画 ********************************************************* 中学・高校のころから大好きだった、テレビ版『スパイ大作戦』なのだ。 んでもって、映画版 ...
シネマ日記 M:i:III (skywave blog)
現役スパイを引退し教官となったハント。穏やかな生活を選らぼうとしたが、教え子の危機を救うためのミッションが待っていた。敵のデイヴィアン(フィリップ・シーモア・ホフマン
M:i:III(映画館) (ひるめし。)
タイムリミット48時間――― CAST:トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/マギー・Q/ジョナサン・リス=マイヤーズ 他 ■アメリカ産 126分 シリーズの中で一番おもしろかったわ~。 もうずっとハラハラドキドキしまくりだっ ...
 M:i:? (幸田回生)
のっけからハードなシーンの連続で重かった。   金がかかっている。大金がかかっ
M:I:? (maimai's cinema land)
とりあえず、こういうアクションは映画館で見ないとね!ということで、全く期待せずに見に行きました。1作目のブライアン・デ・パルマ、2作目のジョン・ウーに続き今回はTVドラマ「LOST」の監督、J.J.エイブラムス。「LOST」のような、ドキュメンタリー感の ...
M:I:? (ルナのシネマ缶)
あのテーマ曲を聞くと ちょっとワクワクして しまいますが、 まあ、なんというか・・・・ ?(2)もそうだったけど、 スパイ映画というより かなりハードなアクション映画です!! 今回、イーサン・ハント(トム・クルーズ)は、 現役を引退して教官にな ...
M:i:? (映画通の部屋)
「M:i:?」 MISSION:IMPOSSIBLE ?/製作:2006年、アメ
M:i:III(ミッション・インポッシブル 3) (C'est Joli)
M:i:III2006年:米 ◆監督:J・J・エイブラハムス「エイリアス」(TV/製作総指揮&企画)「LOST」◆出演:トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴィング・レイムス 、マギー・Q 、ジョナサン・リス=マイヤーズ ◆STORY◆スパイを引退し、教官とし ...
M:i:III (Black Pepper's Blog)
「M:i:III」の一般公開が始まったので観てきましたー。 これどうでしたか?
「M:i:III」 now loadshow! (とりあえず生態学+)
フィリップ・シーモア・ホフマンがとにかくシブかった…。 ミッション:インポッシブル:? 製作年度 2006年 上映時間 126分 監督 J・J・エイブラムス 出演 トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴ
「M:i:III」 (the borderland )
息つく暇もないとは、この作品のことを言うんでしょう。 アクションシーンの連続に観終わって、思わず息を長く吐き出し、肩に力が入っていたことに気づきました。こんなに力が入ったアクション作品は、「マトリックス・リローデット」以来でしょうか。エンターテ ...
M:i:Ⅲ (「C列車で行こう!」)
製作=2006年 アメリカ 126分監督=J・J・エイブラムス脚本=J・J・エイブラムス アレックス・カーツマン ロベルト・オーチー出演=トム・クルーズ フィリップ・シーモア・ホフマン ヴィング・レイムス ジョナサン・リース・マイヤーズ マギー・Q  ...
映画「M:i:3」感想 (すたじおG)
「M:i:III」☆×5 監督:J.J.エイブラムス “彼らは<作戦:不可能>を可能にする!!” 【スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの
M:i:III (まぁず、なにやってんだか)
トム大活躍! 今さら「かっこいい」などとは思いませんが、活躍してましたねー。満面の笑顔でフィアンセの友人たちに愛想をふりまいたり、胃が口から出てきそうなバンジージャンプをしたり、走って走って走りまくるトム(速いのだ)。トムのコスプレ(っつーか変 ...
M:I:Ⅲ (ももママの心のblog)
「ミッション・インポッシブル」の第三弾。トムによるトムのためのトムの映画。{/star/}走るトムがたくさん見られる。{/hakushu/} 2006年 アメリカ アクション、サスペンス 2006年7月12日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘 監督・脚本 J.J.エイブラムズ ...
「M : i : III」観てきました。 (しまりすのひとりごと)
つ・・・疲れる・・・ これが一番の感想でした(笑 疲れたよー。 普通映画というものには「緩急」ってもんがあるんだと思うんですけど 今回は「急」しかないので、ほっと一息つく暇がないんだもん。 ずーっと呼吸が浅くなってしまっていて、ほんと疲れました。 ...
M:i:||| (日々徒然ゆ~だけ)
‘の暑い中,うひょぅ~とかどひぇぃ~とかいいながら,金かけまくってるスター映画を楽しむには,コレ程正統派のモノはなかろうて。
「M=I・3」 (不良中年・天国と地獄)
7月18日(火)新宿プラザ劇場にて諜報活動は、冷戦が終わってから、ますます重要になりました。相手が国からテロリストへ移ったからです。存在が明かな国家と違って、テロリストはある意味、神出鬼没。その行動を把握するのは、容易ではありません。9,11同 ...
ミッション:インポッシブル3 鑑賞! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
『M:I-3/ミッション:インポッシブル-3』 特別先々行上映!6月24日、25日 特別先行上映7月1日、2日 公式公開::::7月8日 原題?Mission: Impossible III タイムリミット48時間 最も不可能な ミッションが始まる! ★rev ...
M:i:III - ミッション:インポッシブル:3 (STAR BASE 74656 - Administrator's Log)
当初の予定では2004年5月に公開される予定だったそうな。 撮影は2005年6月にイタリアで開始。 ベルリン、イタリア、上海、ヴァージニア州、カリフォルニア州などでロケが行われたそう
ミッション:インポッシブル3 (なんだりかんだり映画ブログ)
JJエイブラムス監督トムクルーズ主演製作シリーズ三作目。これでもかと強烈な体当たりアクションシーンの連続、ベルリン、ローマ、上海、バージニア州とめまぐるしく替わるステージ、誰が敵なのか分からなくなるスリリングなサスペンスと、最後まで目が離
【映画】M:I:III (Glows in the Dark)
この夏、一番の話題作『M:I:III』を観賞。 コテコテのアクションエンターテイメント映画でした。このシリーズのファンやアクション映画好きの方ならはずせない作品です。 ストーリー: 現役をを引退し教官になったイーサン・ハント(トム・クルーズ)。ある ...
M:i:? (とっさの絵日記)
やっと見ました。 「M:i:?」  監督 J・J・エイブラムス出演 トム・クル
M:I:? (Alice in Wonderland)
近頃は雨も激しくいろんな災害が起きていて気分も滅入ってしまいます。映画もあまり観に行けてなくって少し欲求不満気味です。やっとM:I:?も観ることが出来ました。今年71本目の映画です。  大ヒットシリーズ待望の第3弾。前2作は、ブライアン・デ・パル ...
M:i:? (* Clover *)
<あらすじ> 不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、敵の罠に落ち、前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。イーサンは己との戦いを克服し、成功率0%の任務を成し
M:i:III (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 第1作目はいかにもブライアン・デ・パルマ監督らしいサスペンスタッチだった けど、内容的にはちょっと地味目・・・ 第2作目はまたまたいかにもジョン・ウー監督らしいド派手アクションだった け ...
M:i:III(2006年) (勝手に映画評)
タイトル M:i:III ---感想--- 人気シリーズの第三弾。日本でのプロモーションでは、船を使ってお台場に上陸したり、新幹線をチャーターして東京から大阪に向かったりと、派手なパフォーマンスを繰り広げました。 アメリカでの評判はイマイチの様ですが、アクシ ...
[ M:i:? ]トムクルーズに不可能はない (アロハ坊主の日がな一日)
[ M:i:? ]@吉祥寺で鑑賞 夏休み目前に公開された[ M:i:? ]。他の大作が多い 中、今となっては存在感の非常に薄い作品になっている。 しかしトム・クルーズ扮するイーサン・ハントはビルから 飛び降り、バックでミサイルを爆発して吹き飛ばされても ...
M:i:3 見たよ!! (風と波の秘蹟)
M:i:3 をば見てきました。シリーズ最高のできでは?「ダビンチ…」よりはるかにおもしろかった。おいらってアクション好きだったのか?またまたキレイなおねえさん発見。ミシェル・モナハン様とおっしゃる。イーサン(トム・クルーズ)の妻役ね。Mr.&Mrs.スミス ...
『M:i:?』 (☆えみたんの日記帳☆)
映画「M:i:?」を見てきたぁ~~~~鍊 もう結構話題になっててずっと見たくてたまらなかったんだぁ(#^_^#) だから今回見れて嬉しいなりぃ~~(*^^*) ストーリー 一流のスパイであるイーサン・ハントは引退し、教官として後輩の育成を行なっていた。 しかし ...
M:i:3見てきたよ (ねごとは ねてから)
地元シネコンがレディースデーの本日、『M:i:3』を見てきました。ストーリー超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント。現在は引退し、教官として優秀なスパイの育成に務めていた。私生活でもフィアンセの看護士ジュリアとの結婚を ...
「M:i:III」を観る(ちょっとネタバレあり) (ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版))
 今日は7月22日だけど、10日は盟友N氏と共に暑気払い、映画「M:i:III」
『M:i:III』鑑賞 (男30歳、タップダンスに挑戦す!)
M:i:III <監督> J.J.エイブラムズ <出演> トム・クルーズ フィリップ・シーモア・ホフマン ヴィング・レイムス ローレンス・フィッシュバーン ミシェル・モナハン <ストーリー> スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリア ...
M:i:? (Not Diary But Blog !!)
M:i:?のレビューです。 このM:i:?、最初は少ししか興味はなかったんですが、あちこちで宣伝していたので何だか見たくなり見ちゃいました。 映画の宣伝効果というものは素晴らしいですねwww さて、M:i:?を見る前にM:i:?がテレビで放映されて ...
M:i:III (2006)  (花ごよみ)
IMFのエージェント、イーサン・ハント。 現在は引退、教官となり スパイ育成に関わる仕事をしていた。  そしてジュリアとの結婚。  ある日、イーサンのもとに IMFから新たなミッションが…。 教え子のエージェント、リンジーが 悪の組織にとらえられる ...
M:i:III (サイ5150のブログりまっせ!)
観ました!!「M:i:?」。いやはや、スゴイことになってます。やっぱお金のかけ方が違うというかなんというか・・・久々に観たハリウッド・アクション大作!スカッとしましたね~。さてと、かんそーなんですが・・・
M:i:III (欧風)
さて、ここでは映画の事もよく書いてるんですけどね~。しか~し、前映画の事を書いたのはこれで、なんと1ヶ月半以上書いていない。まあ、先月はワールドカップがあってサッカーネタしか書かない宣言をしていたせいもあるんですけど、ワールドカップに集中する為 ...
『M:i:Ⅲ』鑑賞!! (任務スペシャリスト的ブログ)
『M:i:Ⅲ』をこの間鑑賞した。このシリーズは、息つく間もないアクションが 目白押しだが今回もこれでもか!というアクションがたくさん詰まっている。僕と しては、今回が一番内容が充実していたと思う。 (ストーリー) IMFエージェント、イーサン・ハント(ト ...
CINEMA●STARR「M:i:III」 (しっかりエンターテイメント!)
J・J・エイブラムス トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、他  スーパースパイ、イーサン・ハントは現役から退き、指導者になり、結婚を迎えた。だが、式当日に、あるミッションを依頼される。      1と2の中間的な内容の作品 ...
M:i:III・・・ワクワク!! (システムエンジニアの晴耕雨読)
M:i:III/ミッション:インポッシブル3・・久しぶりに派手なアクションもの見たせいか、のっけからぐいぐい引き込まれ、あっという間の2時間でした。ミッションがどうとか費用対効果・・等ということは置いといて、ジェットコースターに乗ってる感覚で楽しかった ...
映画『M:I:3』(ミッション・インポッシブル3)を観て (KINTYRE’SPARADISE)
原題:M:I:3(アメリカ)公式HP上映時間:126分鑑賞日:7月16日 新宿グランドオデヲン座(歌舞伎町)監督:J.J.エイブラムス出演:トム・クルーズ(イーサン・ハント)、フィリップ・シーモア・ホフマン(オーウェン・デヴィアン)、ヴィング・レイム ...
「M:i:III」試写会 6/25 (ミチミチ)
「M:i:III」 監督 J・J・エイブラムス CAST トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、マギー・Q・・・story 結婚生活を迎えようとするイーサン・ハント。彼は現場を離れて、教官になっていた。パーティーをしていた彼の元に一 ...
M:i:? ミッション・インポッシブル3 (CAMARO BLOG)
ハラハラドキドキの連続で派手なアクション満載! 前作を凌ぐというか、前作と違ったパターンですね。 今後、続編があるのかわかりませんが、次の展開でジュリアの扱いが難しいかも。ぼそっ トムクルーズ、格好いいですね♪ って思わせるトムクルーズのため ...
M:i:? (スワロが映画を見た)
原題: 製作国:アメリカ 製作年度:2006年 上映時間:126分 監督:J・J・エイブラムス 原作:ブルース・ゲラー 脚本:J・J・エイブラムス/アレックス・カーツマン/ロベルト・オーチー 出演:トム・クルーズ/フィリップ・
ミッション インポッシブル 3 <大ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
 いや~めっちゃ楽しみにしてましたぁ(* ̄∇ ̄*)ワタクシの中では 久々に面白い、ワクワクする映画でした誰が何と言おうと この手の話が。。。大好きだぁぁぁ さて、今回のミッションは。。。ってか いきなりイーサン捕まってるし嫁殺されてるし~~!!((((^ ...
「M:i:III」 JJってどんな人? (『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記)
前作から6年も経ってしもたら、あのテーマ曲聞いても、「あ~、みのもんたの『愛の貧乏大作戦』またやるんか~」と思ってしまうほど、久しぶり。 このミッション・インポッシブルじゃなかった「M:i:」シリーズは、国際通貨基金じゃなかったIMFで働く、プラ ...
M:I:? (ちこひろ日記)
やっと見てきましたよ。 シリーズ最新作。 「もう3作目だし、そろそろ息切れしちゃうんじゃないの?」 なんて思いながら観に行きました。 ↓ネタバレしてますよ↓
M:I:III (八ちゃんの日常空間)
今回は「チーム・ワーク」がよく出ていて、イーサンの一人舞台ではないのが気に入る。メンバーがそれぞれの分担で最高の仕事をし、チームワークが出ているのだ。 何回も書いているけど、トム・クルーズのにやけた笑い顔が大嫌いだ。 だけど、いろんな作品は観て ...
MISSION: IMPOSSIBLE III (空の彼方へ)
映画【M:i:III】 (Chateau de perle)
【M:i:III】 公式サイト 監督 J.J.エイブラムズ 出演 トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、ビリー・クラダップ、ミシェル・モナハン、他 アナスタシアで眉のお手入れをした後、 観よう観ようと思いつつ延び延びに ...
2006-16:M:i:lll (七転八倒映画館)
トム君主演、シリーズ3作目の「M:i:lll」を見ました。まずタイトルから言うと1作目がミッション:インポッシブル、2作目がM:I-2、そしてこの3作目がM:i:lllとバラバラ!せめてM:I-3にした方がスッキリしたのになぁと思うのは私だけでしょうか ...
「M:i:?」 (雑板屋)
トム・クルーズみたいに、姿勢よく走れる人ってすごいと思う! 高級車の爆破って、心苦しい・・・っつーかもったいないおばけがひゅるひゅると自分の中に飛び出てくる! 瞬きをすることさえも忘れて、食い入り状態で観てました。 いろんな高精度なスパイ・グ ...
M:I ? (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作第?弾ですね。 さてさて、これが困ったもんなんですよ。 主演のあの人は妙な行動が目立ちますし^^; 監督・脚本 J.J.エイブラムス 製作・出演 トム・クルーズ 出演 ヴィング・レイムス  フィリップ・シーモエ・ホフマン  ジョナサン ...
M:i:III (お萌えば遠くに来たもんだ!)
観そびれていた一本。やっと観てきました。映画の日。 <新宿スカラ> 監督:J・J・エイブラムス 原作:ブルース・ゲラー 脚本:J・J・エイブラムス アレックス・カーツマン ロベルト・オーチー 言わずと知れた「スパイ大作戦」の映画化第3弾。 冒頭、 ...
M:i:? (オイラの妄想感想日記)
シリーズ中で一番面白かったよ! まさしくスパイ大作戦だったよ。 妄想感想いきます!
M:i:III (利用価値のない日々の雑学)
このシリーズも三作目となると、どんななってしまうのかと思いきや、意識してかどうかはわからないが、過去のシリーズ物とは一風ちがった構成には少し驚いた。シリーズ物にはお約束がつきもので、それだから、ファンもすぐ作品に入っていける。いわば、安パイで ...
M:i:III (きょうのできごと…。)
M:iシリーズは学生時代、授業で観てから 何だかんだで、毎回観ております。 あんまりこういうアクション作品 (スパイ映画とはいいがたいシリーズなのでアクションとして観てますw) は観ないんですが、なぜかコレだけ…。 あのテーマ曲聴いただけでドキド ...
M:I:3(7/8公開) (第八芸術鑑賞日記)
 9/1、渋東シネタワーにて鑑賞。8.0点。  3作目にしてついに(ようやく?)名作が誕生。  冒頭の対峙シーンから観客を一気に引き込む。フィリップ・シーモア・ホフマンの熱演と(窮地のシーンではなぜか名演を見せる)トム・クルーズとの見事な対決。「3つ数 ...
「M:I:?」 (-☆ EL JARDIN SECRETO ☆-)
ストーリーはそれなりにおもしろかったし、キャストの扱い方も粗雑に過ぎることはありませんでした。特に、物語のキーとなる「ラビットフット」というコードを持つ最高機密物質の正体(?)はよかったですね。しかしながら本作の致命的な弱点は、アクション映画と ...
『M:i:III』 (すきなものだけでいいです)
キャリア面でも人生面に於いても、窮地に立たされていたトムのためにも、是非とも劇場に足を運びたかった 『M:i:?』 。 私のせいで観客動員が1人増えなかった事は、残念の極みではありますが、増えていた所でトムの
奥さんがすごいのよ。~「ミッションインポッシブル3」~ (ペパーミントの魔術師)
これが公開された頃、 確か「デスノート前編」も 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」も 上映されてて。 ・・・パスしちゃいました。(爆) しっかし。 余談だけどなんでそないに新興宗教にハマったのかのぅ・・。 おかげでえらい嫌われモン ...
M:I:3 ミッション:インポッシブル3 (日々エンタメざんまい!)
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・エディションposted with amazlet on 06.11.18パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン売り上げランキング: 3Amazon.co.jp で詳細を見る           
M:i:? (Mission:Impossible ?) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 J・J・エイブラムス 主演 トム・クルーズ 2006年 アメリカ映画 126分 アクション 採点★★★ ボク、フィリップ・シーモア・ホフマンです。ボンボンです。ついついオスカーを獲っちゃったけど、これまでのボクと言えば、ホモのデブとか、イタ電好きのデブと ...
M:I:III…シリーズの中では好きな方かも? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
一昨日は記事書かなかったし、 昨日の記事では書き忘れていましたが、 …12月ですね(結構寒くもなってきました) 本当に一年が経過するのは早いです{/face_hekomu/} もう1ヶ月すると来年なわけですねぇ。 ちょいと、昨年の12月はどんなことしてたか、ブログ ...
【洋画】M:i-3 (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  A- (演技4/演出4/脚本4/撮影4/音響3/音楽4/美術4/衣装4/配役3/魅力4/テンポ4/合計42) 『評論』 シリ
MI:III 06年230本目 (猫姫じゃ)
M:I:III  ミッション:インポッシブル:3 2006年   J・J・エイブラムス  監督トム・クルーズ  、フィリップ・シーモア・ホフマン  、ビング・レイムズ  、ビリー・クラダップ  、ミシェル・モナハン  、ジョナサン・リース ...
M:i:Ⅲ/ミッション・インポッシブル3 (Yuhiの読書日記+α)
 トム・クルーズ主演の「ミッション・インポッシブル」の第1作目の大ファンだったので、ずーっと見よう見ようと思っていた、「M:i:Ⅲ」をついに見ることができました!  元々「スパイ物」は大好きなんですけど、この「ミッション・インポッシブル」シリーズは ...
M:i:III (たくみちゃんですよ~)
  [[attached(1)]]  [[attached(2)]]  [[attached(3)]]  [[attached(4)]]  [[attached(5)]]  [[attached(6)]]  [[attached(7)]] ||<#FFFFFF' style='font-size:26pt;width:560px;text-align:center'``M:i:III|| [[attache ...
M:i:Ⅲ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
私は、かなり自分勝手な人間である。(キッパリ)先日鑑賞した『スパイダーマン3』は、ツッコミ所が多かったにも関わらず、あまり気にせず楽しんだだが、一度ツッコミモードになってしまうと、どこまでもどこまでも気になってしまう映画もある。この『M:I:Ⅲ』がそうだ―...
M:i:III (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
映画評「M:i:?」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆☆(8点/10点満点中) 2006年アメリカ映画 監督J・J・エイブラムス ネタバレあり
<M:i:III>  (楽蜻庵別館)
2006年 アメリカ 126分 原題 Mission:Impossible III 監督 J・J・エイブラムス 脚本 J・J・エイブラムス  アレックス・カーツマン  ロベルト・オーチー 撮影 ダニエル・ミンデル 音楽 マイケル・ジアッキーノ (テーマ曲作曲)ラロ・シフリン 出...
<キング・コング>  (楽蜻庵別館)
2005年 ニュージーランド・アメリカ 特別版201分 劇場公開版188分 原題 King Kong 監督 ピーター・ジャクソン 原案 メリアン・C・クーパー  エドガー・ウォレス 脚本 ピーター・ジャクソン  フラン・ウォルシュ  フィリッパ・ボーエンズ 撮影 ア...
「M:i:III」★★★★ (JoJo気分で映画三昧!+α)
'05年製作 主演トム・クルーズ 共演フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、ミシェル・モナハン、ジョナサン=リース・マイヤーズ、ケリ・ラッセル他による大ヒット・シリーズの3作目。 現役スパイを退き、一般人...
M:i:? (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『タイムリミットは48時間― この夏、世界各国で 最も不可能なミッションが始まる!』  コチラの「M:i:?」は、超一流のスパイでIMFのエージェントのイーサン・ハント(トム・クルーズ)が大活躍するアクション・エンターテイメント映画ですっ♪  前作の「M:i-2...
M:I:3(ミッション・インポッシブル3) (mama)
MISSION: IMPOSSIBLE 3 2006年:アメリカ 原作:ブルース・ゲラー 監督:J・J・エイブラムス 出演:トム・クルーズ、ビリー・クラダップ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ケリー・ラッセル、ヴィング・レイムス、ミシェル・モナハン、ローレンス・フィッシュバー...