ネタバレ映画館

8年ぶりの記事・・・(^^;

レーシング・ストライプス 字幕版

2005-03-15 22:47:10 | 映画2005
 こどもになったふりしてみてきました。にばんせんじといわれるけど、ちょっとかんどうしちゃいました。

 基本的には『ベイブ』の“牧羊犬になりたかった豚”というコンセプトと同じで、“競走馬になりたかったシマウマ”の物語。しかし、『ベイブ』とは明かに違う点・・・動物たちの描写のみならず、人間の物語も描いていること・・・これが良かった。競走馬になるという突飛な発想によりサラブレッドたちからは笑われ、からかわれるのだが、一緒に暮らしてきたロバやヤギや突如現れたペリカンからは励まされるストライプス。自分はちょっと変わった馬だなんて信じていたけど、馬じゃなくて実はシマウマだった。

 白い馬に黒いストライプか、黒い馬に白いストライプか?などと感想に書こうと思っていたら、ハエのバズ&スカズによって、映画の台詞で先に言われちゃいました。このハエのコンビ“バズ&スカズ”が笑わせてくれるのです。動物がしゃべることにも慣れ、映画にのめり込んだ辺りで登場してくるので、飴からウンチまで食べちゃう能天気な彼らには笑撃を食らってしまったのです。いきなり「エボニー・アンド・アイボリー」を歌われたら、音楽ファンとしてもたまりませんよね。

 主人公の女の子(ヘイデン・パネッティーア)も可愛いし、動物声優陣のダスティン・ホフマンやウーピー・ゴールドバーグの味のある声も気持ちが良かった。『シービスケット』よりも高い点数つける自分のおこちゃま度も再認識いたしました・・・Don't look back!!!

★★★★・
レーシング・ストライプス@映画生活
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (26)   トラックバック (45)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イブラヒムおじさんとコーラ... | トップ | 『スーパーマン2/冒険篇(198... »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レーシング・ストライプス (rika)
2005-03-15 23:16:47
>人間の物語も描いていること・・・これが良かった。

私もそう思いましたーー。楽しかったです。

公式HPへいってわかったんですがーー

口の動以外はCG使っわずに動物たちを撮ったそうです。

そう思ってみてまた感動しました。(^^)
Unknown (ぺぺ山田)
2005-03-16 01:55:25
こんばんわ~。コメント&TB、ありがとうございました。

シマウマかわいい~!って童心になって観てしまいました。

子供ころ、動物ものに惹かれて「子猫物語」とか、犬のタロとジロの「南極物語」を観に行ったときと同じように、ホワ~~ッと和みました。

ハエのコンビ、リアルで気持ち悪いんだけど、面白くって気にいってしまいましたっ。

(食べ物やウンチに飛び込むシーンで喜ぶなんて、いつまで経っても、お子様レベル…)
童心 (kossy)
2005-03-16 09:01:09
>rika様

童心に返った気持ちで観ていたのですが、

父と娘の物語に泣けてしまいました。

ハエ以外はCGが目立たなかったのも良かったですね。



>ぺぺ山田さま

はい!

俺も童心に・・・

動物ものは素直な心になって観れますよね。

ほんと、可愛くてよかったです~

Unknown (とも)
2005-03-16 16:34:34
TBとコメントありがとうございます。

ハエの歌と踊りも面白いですが,私はペリカンがお気に入りです~

ドジだけどよく見ているとけっこう活躍してるんですよね。



TBありがとうございました (mina)
2005-03-16 19:35:48
たくさんの映画のコメントを書かれていて、楽しく読ませていただきました。

わたしは、三宅裕司のとぼけた口調がとてもよいなぁと思いました。
はじめまして。 (なお)
2005-03-16 20:31:30
「つらつら日暮らし」からやってきました。

「竹島」を知らないなんて驚きですね。。。

何と言ったらいいのか。。。
TBありがとうございました (こまったちゃん)
2005-03-16 22:20:25
いつもながら、切り口の斬新なご意見に脱帽です。



私は字幕スーパー版で観たんですが、吹替版も楽しそうだなーー。

個人的には「ベイブ」の方が好きですが、

この作品も温かみがあって大好きです。
追伸 (こまったちゃん)
2005-03-16 22:21:30
これからも寄らせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(__)m
ストライプス (さぉ)
2005-03-16 22:38:55
TBどうもありがとうございます!

受験が終わり、久々に見た映画がこの映画です。

吹き替え版のペリカンの声や話し方(オセロの松嶋さん)

が今でも耳に残るほど強烈でした!

とってもたのしかったです☆
ペリカン (kossy)
2005-03-17 00:22:22
>とも様

ペリカンも良かったですよね~

「ベイブにもペリカン出てたっけか?」などと、鑑賞中にずっと考えてました・・・思い出せるわけないのに・・・



>mina様

あ~~三宅祐司って誰の声なんだろう・・・気になってきますぅ~

タッカーかな?



>なお様

「竹島」ね・・・

ずっとニュースを騒がせているのに・・・

芸能ニュースしか見てないのかしらん?

と、なさけなくなってきました。



>こまったちゃん様

俺は『ベイブ』は吹替え版(しかもTV)でしか観てないのですが、声が良かったですよね。

こちらこそよろしくお願いいたします。

遊びに行きますよ。



>さぉ様

オセロの松嶋でしたかぁ~~(と、言っても声が思い浮かばない・・・)

吹替えはTV放映されるときを待ちます!

三宅祐司が気になってきたところだし・・・
吹替え版もオススメ! (cachinavit)
2005-03-17 02:52:05
TB有難うございます!!

吹替版も面白かったんですが、

字幕版も面白そうですねー!!

ペリカン役の松嶋さんはええ味出してましたよっ! 
観たくなってきた・・・ (kossy)
2005-03-17 10:25:09
>cachinavit様

みなさんいい評価ですね・・・吹替え版。

コチラでも吹替えの方が入りが多かったようです。

俺が字幕版を観たのは370席の大スクリーンだったのに、客は3人・・・なぜか俺の笑い声がコダマしていました。
TBありがとうございますv (エリ)
2005-03-17 11:58:29
子供向け・・・と思って観ていても感動してしまいますよね^^*

9つの妹と観に行ったのですが妹よりもわたしのほうが感動していました・・・(-.-;)
もしかして (kossy)
2005-03-18 03:12:36
>エリ様

もしかしてこの映画は大人向けだったりして・・・

子供がよろこぶようなギャグも多かったけど、大人しか笑えないような箇所もあったような。

感動度も大人が上でしょう♪
ファーストシーンでうるうる。 (トミー)
2005-03-18 11:21:03
16日、水曜日のレディースデイだったので、1000円で「レーシング・ストライプス」見てきました。話はすぐにわかっちゃいます。でも、オープニングシーンで豪雨の中、サーカスのトラックに置き去りにされたシマウマの赤ちゃんを見たら、動物好きの方はそれだけでウルウル。

 助演?の女の子もかわいい!お父さんも渋かっこいい!悪役の女性はあくまで意地悪く。でもちょっとかわいいところもあったりして。でもでもやっぱり!よくこんなにシマウマを調教したな~と感心しきり。動物好きの方は見て下さい。

すみません。吹き替え版でした。 (トミー)
2005-03-18 11:32:36
 投稿した後で見たら、なぜか字幕版となってました。私が見たのは吹き替え版です。

 CGものは、読んでいるうちに大事なところを見逃したりするので吹き替えお勧めです。

 3月にブログを始めたばかりで、まだ良くわからないところがあって・・・。それにURLに違う物を貼り付けてしまったようですみません。これでOKと思います。宜しくお願い致します。
赤ちゃんが最高 (kossy)
2005-03-18 15:33:59
>トミー様

もう可愛さ爆発でしたね。

赤ちゃんのときのシーンは少なかったので、

もっと観たくなりましたよね~

調教もすごかった。

CGも少なめだったのでよかったです。



俺はダスティン・ホフマンの声が聞きたかったので字幕を選んじゃいました。
\(^ω^\) (zakicafeマスター)
2005-03-19 12:11:22
TBありがと~\(^ω^\)

字幕も見てみますw
Unknown (sirotibiko)
2005-03-19 13:04:30
TBありがとうございました。ハエたちが意外にいい働きをしていたのがおもしろかったですね!
バズとスカズ (kossy)
2005-03-19 13:52:29
>zakicafeマスター様

HPを拝見いたしました。

フラッシュをいかした素晴らしいHPですね~

参考になりました・・・俺もこんなの作りたい・・・



>sirotibiko様

やっぱりハエが最高です!

このキャラを好きかどうかで“おこちゃま度”もわかるのです・・・
吹き替え (arudenteな米)
2005-04-03 08:36:34
吹き替えは可も不可もなく楽しめました

(安易な大阪弁キャラは苦手だけど)

三宅祐司が声をあてていたタッカーは朴訥としてなかなかよかったです。

自分のツボは郵便配達夫でした。
三宅さん (kossy)
2005-04-03 16:12:33
>arudenteな米さま

三宅タッカーの評判はいいようですね~

そのうちTVでもやるだろうけど、その際は吹替えを楽しみたいです。

郵便配達夫かぁ~映画マニアの間では評判がいいみたいですね・・・
TBありがとうございました♪ (cherry)
2005-10-11 06:41:08
kossyさんも鑑賞していらしたんですね(*^-^*)

最初は動物好きな息子のために借りてきたのですが、私の方が楽しんでしまいました♪

シマウマには競馬馬のコスプレは意外に似合う、と発見いたしました

(* ̄m ̄)
シマウマ (kossy)
2005-10-11 10:38:49
>cherry様

俺も楽しみました(笑)

今年はシマウマの当たり年なんですよ!

色んな映画にシマウマが出てます。

『ゼブラーマン』も今年だったら・・・
吹替え推進委員会。そんなんで良いんかい? (こっちゃん)
2005-11-11 16:53:54
おおっと!

こっちゃんのこげな記事にまさかのトラバ!



ストライプスの脚は100万ドルの脚!

ぱからん ぱからん
タラバ (kossy)
2005-11-11 22:41:53
>こっちゃん様

なにげにこの映画はよかったです。

『キャプテンウルフ』にも4点つけちゃうオバカさんと化しているkossyです。

タラバよりコウバコが好き

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

45 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『レーシング・ストライプス』 (ぺぺのつぶやき)
2004年 アメリカ 102分 監督 フレデリック・デュショー 出演 ヘイデン・パネッティーア 、ブルース・グリーンウッド 、M・エメット・ウォルシュ 、ウェンディ・マリック 、フランキー・ムニッズ 「レーシング・ストライプス」公式サイト→ココ ストーリー ...
レーシング・ストライプス (ブラックジャックによろしく哀愁)
★レーシング・ストライプス (3月12日公開) 全米大ヒットのエンターテイメント感動作! 競走馬をめざすシマウマと仲間達がレース場に奇跡を起こす! CG映像と組み合わせ、ユーモラスでちょっぴり切ない表情が見事に表現されている動物系映画です。 嵐の夜、農
『レーシング・ストライプス』を鑑賞 (PlaceboCinema)
劇場にかわいらしいぬいぐるむがあったので写真を撮ってみました。 動物映画だとぬいぐるみを使ってのプロモーションをよくしてますね。 グッズも売っていました。 ストライプスのぬいぐるみは特にかわいい! 字幕版を観ました。 この作品はアメリカらしく善悪がはっ
レーシング・ストライプス (minaの官能世界)
休みの日に何を観ようかなって、悩んでしまったのです。 観たい映画は、一杯ありました。 例えば、あずみ2、ローレライ、オーシャンズ12…… でも、こういう観たいなぁって思う映画は、当然、みなさんの関心も高く、その映画を観る前に、映画評などを目にしてしまうことが
レーシングストライプス (3月12日公開) (ひるめし)
『なりたいキミに、なればいい!』 監督 ●フレデリック・デュシュー・・・・・・・・「リトルフット3/いんせきに気をつけろ」「キャメロット」 出演 ●ジヘイデン・パネッティーア・・・・・・・「タイタンズを忘れない」「マリー・アントワネットの首飾り」 ○ブルース
「レーシングストライプス」 (akiのときどきつけるblog)
「レーシングストライプス」の試写会に行ってきました。最近よく試写会に誘っていただいたり、チケットをいただいたりします。ホントに感謝してます☆ 今日のMCは浜村淳さん。今日の映画の解説に始まり、予告編の「アビエイター」のお話、ハワード・ヒューズの昔の映画のお
試写会「レーシング ストライプス」 (こまったちゃんのきまぐれ感想記)
試写会「レーシング ストライプス」開映18:30@よみうりホール 「レーシング ストライプス」Racing Stripes アメリカ 配給:松竹、ギャガ=ヒューマックス 監督:フレデリック・デュショー 脚本:デビット・シュミット 撮影:デビット・エグビー  美術:ウォルフ・
レーシング・ストライプス (気ままなキラ日記)
レーシング・ストライプスの試写会を見てきた ベイブのスタッフが制作・・・CGとアニマトロニクスは楽しめそうだけど 正直あまり期待していなかった 内容が、競走馬に憧れてるシマウマの物語{/namida/} まるで、『みにくいアヒルの子』みたいじゃん? 試写会が始まる前、隣
『レーシング・ストライプス』 (ラムの大通り)
-----もしもし、もしもし。 「あ....はい」 ------いくら『シャル・ウィ・ダンス?』がよかったからって、 そんなにぼ~っとしないで、早く動物の映画の話してよ。 『レーシング・ストライプス』ってシマウマの話だよにゃ? 「あっ、『レーシング・ストライプス』ね。ごめん
レーシング・ストライプス (はな*chanの日記)
試写会で観てきました~♪ 競走馬になりたいシマウマが主役です(^^) 最初はまだ子馬で、嵐の中サーカスに置いてきぼりにされてしまっ て、通りすがりの農場主に拾われて行きます。 育ってからも、競走馬目指して自主トレなんかもして、ちょっと面 白い所もあります
レーシングストライプス (エモーショナル★ライフ)
試写会にてレーシングストライプスを見てまいりました。 ベイブのスタッフが終結とのことで、 ベイブ好きの僕はちょっと期待。 嵐の日にサーカス団のトラックに置き去りにされてしまった シマウマの赤ちゃんが、拾われた農場で育てられながら競走馬を目指す話。 競走馬の
試写会「レーシング・ストライプス」(吹替版) (お笑い日記)
「レーシング・ストライプス」の吹替版の方を観に行ってきました。 ストーリーは、あるサーカス団の引越しに一匹取り残されたシマウマの赤ちゃんを 通りがかりの農場主に拾われる。その農場主の娘に「ストライプス」という名前をつけられ そこの仲間達が見守る中でスクスク
レーシング・ストライプス (Brain Death)
昨日試写会で「レーシング・ストライプス」観てきました。感想はコチラ 日本語吹き替え版でした。 松嶋がサムかったです。 一番良かったのは・・・柳沢慎吾だなぁ。 やはり声だけでの演技というのは難しいのだな、としみじみ感じました。 普段は特に上手いとも下手とも思って
レーシング・ストライプス (azure:)
 評価:★★★☆☆ 嵐の夜、農場主のノーランは、置き去りにされた赤ちゃんシマウマを見つけ、連れ帰る。娘のチャニングは大喜びで、このシマウマを「ストライプス」と名づけた。ストライプスは、農場の仲間に囲まれてすくすくと成長する。ある日、走るのが大好きなストラ
映画『レーシング・ストライプス』 (翠の独り言@WebryBlog)
今月12日から公開されている映画『レーシング・ストライプス』を観て来ました! 主人公であるストライプスはシマウマです。眼がとても愛くるしく、シマウマがあんなに可愛いものだとは思いませんでした。
脚本レビュー「レーシング・ストライプス」 (独身社会人映画ファンメーリングリストHP掲示板)
「レーシング・ストライプス」の企画段階で、 プロデューサーとアニマル・トレーナーらの協議では、 この手の映画はかつて製作されたことがなく、映像化はもっぱら 特殊効果やCGに頼るしか考えられなかったようです。 つまり「シマウマは野生の動物である」と。 でもそれでは
動物モノには弱い・・・ (AL+ViのわんわんLIFE)
映画館のポイントが貯まって、平日無料の権利が今月末までだったので 仕事から帰って、散歩を済ませた後、レイトショーへ。 レーシングストライプスを観ました。 嵐の中のアクシデントで置き去りにされた、子供のシマウマ、運良く牧場経営者に拾われストライプスという名前
レーシング・ストライプス (30歳独身男Kazuakiの映画日記)
「期待通りに楽しめた。競馬好きも納得のレースシーンと、違和感のない動物たちの動き。観る前からわかってるラストにも自然と感動できる。」 今日3本目は「レーシング・ストライプス」です。貴重な字幕版です。ほとんど日本語吹き替え版での上映ですもんね。 最近は映画ばっ
レーシング・ストライプス (映画短歌・せんかいへき blog)
 雑音を振り払って無になったとき 「さあ、走ろう!」とゲートが開く ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ★★★★ 2004 アメリカ 監督:フレデリック・デュショー “ベイブ”をイメージして、観に行った
レーシング・ストライプス (日々徒然ゆ~だけ)
 邦題は『駆けろ!しましま!』(大嘘)  コンセプトは『ベイブ』とほぼ同じ。身分不相応と言われながら,憧れと信念でその目標に近づく努力の物語。アメリカ版『みどりのマキバオー』。と言っても知らん人はどうすりゃいいんだ。
レーシング・ストライプス (CLII -映画のような恋をして-)
2004年 アメリカ 102分 ジャンル ドラマ 初回鑑賞日 2005/3/19 総合評価 2900円 感動 ★★★★★ 笑える ★★★★★ 泣ける ★★★★★ ストーリー ★★★★☆ カッコイイ ★★★★☆ キャスト ★★★☆☆ 映像 ★★★★★ 音楽 ★★★★★ 監督 フ
「レーシング・ストライプス(日本語吹替版)」 (ゆうなんハイツ)
残念ながら時間の関係で、吹替版を見る羽目に(-_-;)。 おかげで子供連れの多いこと(>_<)。小さな劇場で子供多数。お子ちゃまが 静かに鑑賞してくれることを祈りつつでした。 この作品は、「ベイブ」のスタッフが作ったということだったので、 これは見に行かねば!と思
★「レーシング・ストライプ」 (ひらりん的映画ブログ)
先週、映画2本レンチャンで見て眼科送りになったひらりん。 今週早くも復活して、眼科でもらった試供品のコンタクトつけてチネチッタへ。 度が進んで??視界良好になりましたっ。 今週もレンチャン・・・これが2本目。 「しまうーま」がサラブレットと競争して勝てるの?
レーシング・ストライプス (m_review)
嵐の夜、農場主のノーランは、置き去りにされた赤ちゃんシマウマを見つけ、連れ帰る。娘のチャニングは大喜びで、このシマウマを「ストライプス」と名づけた。ストライプスは、農場の仲間に囲まれてすくすくと成長する。ある日、走るのが大好きなストライプスは、競馬ト
★★「レーシング・ストライプス」観てきました★★ (★★かずくんままのマネー&育児日記+α(オトク情報有です!!)★★)
「レーシング・ストライプス」観てきました。 夕刊マダムさんから教えてもらったアンケートで頂いたチケットでの鑑賞です! 自腹なし!!←この場合、ちょっと甘目のレビューになります(笑) 忙しい、体調が悪いといいつつ映画を観てる気が・・・ まだ感想を書いていませ
レーシング・ストライプス (気まぐれ映画の旅)
 世界中で大ヒットした「ベイブ」のスタッフが再集結、最新のCGとアニマトロニクスを駆使して描く、心温まる感動のエンタテインメント作。               ■日本語公式サイト【日本語吹き替え版・声の出演】 ストライプス・・・田中麗奈         
レーシング・ストライプ(2004) (萌映画)
シマウマに乗りたい! ↑前半の感想 ハエが前ほど嫌いじゃなくなった… ↑後半の感想(^^; お話としては普通。シマウマかわいいし、おとーちゃん、いい味だしているし、娘はまっすぐで健康的。 正直いって、前半はちょっとしっくりこなかったのだ。アテレコしている声優
レーシングストライプス(吹き替え版) (arudenteな米)
可も不可もないなぁ レーシングストライプス(RACING STRIPES) http://www.racing-stripes.jp/ 「縞のシルフィード」といえそうな内容に動物の心を加えた内容 どーも最近時間のタイミングが悪く吹き替えを見るハメになる事がおおいが、まぁこの内容なら大きな問題はない
レーシングストライプス (徒然日誌)
今日は仕事終わんないからどうしようかなぁ~と迷っていたのだけど、ちょうど(というか)お通夜があって出席しておきたくて。で、名駅まで行ったので、映画の日だし、いっちょ行っとこうかなぁ~って。友達も行きたいと言っていたのを裏切らせてイタダキマシタ(苦笑)。申
『レーシング・ストライプス』映画批評10 (てっしーblog)
(ネタバレ注意)  春休みのファミリームービーとして良い映画です。 シマウマがダービー競走馬にチャレンジする話。この映画の偉いところは、こういうありえない話をCGではなく実写で作ってしまった点ですね。『ベイブ』の精鋭調教スタッフが気の遠くなるような努力をし
レーシングストライプス (まったりでいこう~)
動物の世界の話とはいえ、会話を聞いているとなんだか人間界のような気がしてけっこう笑えました。なかでもハエとアブの2匹が最高によかった!あんなに小さいのに、精一杯がんばってる姿がすごく笑えましたよ。ノリもいいし歌も歌えますしね~。最高です(笑) 動物たちの表
映画「レーシングストライプス」。単純に楽しく。 (Jalan Straight View通信-競馬と陽水とStevieに溺れる日々-)
シマウマが競馬のレース出るという御伽噺。「ありえねぇ~」と思いつつ、楽しんでいる自分。
レーシング・ストライプス (シネマの実)
【好感度】 89% なりたいキミに,なればいい!
レーシング・ストライプス (金言豆のブログ)
★本日の金言豆★シマウマの毛を剃っても、黒い毛のところは黒っぽく、白い毛のところは白っぽいので、やっぱりシマシマ 日本で、シマウマが道端に落ちてたら、我々どうしますかね!?犬や猫だったとしても、ペット禁止のマンションにお住まいの方では、連れかえって飼うと
オリゴストライプ スナックボウル,ベージュ (快適生活新聞)
今日のテーマは「ストライプ」(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ(=´艸`= )プププッ(クリックするとご購入できるんです(*´д`人´д`*))「オリゴストライプ スナックボウル,ベージュ」【MoMA Online Store】2,625「ストライプ」に関連するblogをご紹介し
ヘイデン・パネッティーア Hayden Panettiere 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),21 August 1989,Palisades, New York, USAIce Princess (2005) Lies My Mother Told Me (2005) (TV) レーシング・ストライプス Racing Stripes (2005) The Dust Factory (2004) Tiger Cruise (2004) (TV) Raising Helen (2004) Normal
フランキー・ムニッズ Frankie Muniz 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),5 December 1985,Wood Ridge, New Jersey, USAStay Alive (2006) レーシング・ストライプス Racing Stripes (2005) (voice) Agent Cody Banks 2: Destination London (2004) ふたりにクギづけ Stuck On You(2003) エージェント・コーディ
レーシング・ストライプス (チラシコレクション (た~わ))
左表「ぼくストライプス。 大きくなったらレースに出るんだ。」 左裏「2005年春、一匹のシマウマが夢に向かって走り出す!」 右表「競走馬を目指すシマウマと、心優しい牧場の仲間たちがレース場に奇跡を起こす! -なりたいキミに、なればいい!! クソッ。泣けるぜ。
Racing Stripes (2005) (azcar)
【邦題】レーシング・ストライプス 【Cast】Frankie Muniz, Joe Pantoliano, Dustin Hoffman, Whoopi Goldberg, Jeff Foxworthy 【Director】Frederik Du Chau 【Length】1 hr. 24 min. 【Genres】Drama and Kids/Family 【Story】ケンタッキーの田舎町にとり残さ
■レーシング・ストライプス (ルーピーQの活動日記)
 荒れ狂う嵐の中、移動を急ぐサーカス団が生まれたばかりのシマウマの赤ちゃんが入ったカゴを積み忘れてしまう。凍える彼を救ったのは、偶然通りかかった農場主のノーラン(ブルース・グリーンウッド)だった。ノーランは一人娘のチャニング(ヘイデン・パネッティーア).
レーシング・ストライプス (Cinemermaid)
スーパーゼブラの登場~! かの有名な子豚映画"ベイブ"のスタッフによるCG&アニマトロニクスの世界~ ま、豚よりシマウマが主人公の方が個人的には好きかな (* ̄m ̄) 疲れた日曜日の午後に家族でまったり観るにはピッタリな楽しい作品だった
レーシング・ストライプス・・・・・ (サクっと)
レーシング・ストライプス これ公開時に見逃していて、DVDレンタルを心待ちにしていた 「レーシング・ストライプス」 ベイブと同じスタッフが作った作品 とても楽しみ 
レーシング ストライプス <日本語吹替版> (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
あのね、「イン・ハー・シューズ」の試写会当たったのね。でね、会場まで行ったんだけどね、こ、腰がね・・・・、痛くなっちゃって。それでね、・・・・・観ないで帰って来ちゃったわぁーん! でね、お家で寝ながらこの映画を観ました。「いやぁホームシアターって、こうい
レーシング・ストライプス (黒猫のうたた寝)
公開中、多少そそられるものがあったのだけど時間が合わず 結局スルーした『レーシング・ストライプス』 WOWOWの放送ビデオ録画しての鑑賞でした。 ありがたや~(笑)だっからWOWOW やめられないのよね~ 吹替えだったので、お気軽に鑑賞~ とりあえず...
レーシング・ストライプス (Blossom Blog)
レーシング・ストライプス RACING STRIPES 監督 フレデリック・デュショー 出演 ヘイデン・パネッティーア ブルース・グリーンウッド アメリカ 2004