歌ひめレシピと、時々デルタ。

当初の予定から脱線中。デルタとつぶやきのコーナーになっていますな。

デルタ欲しい方いるかな?

2010-11-14 | クルマ
どもどもごぶさたです。

長年かわいがってきたデルタですが、手放そうかと思います。
どなたか欲しいかたがいれば、ご連絡ください。

ランチアデルタエボルツオーネ2
11万4千キロ
アラゴスタ車高調9kg6kg/ブレーキ強化(ローター、パッド)/ブッシュ類すべてウレタンに交換/強化ロアバー前後
/センタマフラー、リアマフラー交換/エボ1タービン/ネオバ205交換、スピードラインウルティモ(ノーマルあり)/
その他、多数。2オーナーです。無事故です。


基本整備をきちんとしていますので、コンディションはいいです。エアコンもききます。ブレーキ、クラッチ、ミッションなど、大きな整備OHもしています。デルタのウイークポイントは改善しています。特に大きな問題はありません。
エンジンブロック上段からのオイルにじみがあります。塗装もオリジナルで、きれいだと思います。
もちろん中古なので、小傷やシートへたりなどあります。現車を確認して納得したら買ってあげてください!

車検は来年1月まで。
引き渡しは、ショップを通じてと思います。車検付きもできますしきちんと整備納車もできますよ。
TES FACTORY http://www.tes-factory.com/ まで連絡してみてください!

あ!値段ですが「110万円」です。安いと思うんですが、どうでしょうかね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2010-11-14 19:56:50
車屋さんのブログでもしやと思ったら・・・

次のおクルマはいったい何でしょう?
Unknown (kossoffvery)
2010-11-14 22:42:04
まつさん、ごぶさたです。次のくるまはまだ内緒!どなたか欲しい方いたら営業よろしくです(w

コメントを投稿