こんな1日でした

毎日の生活の中で思ったこと、感じたことの書いてみました

天気に誘われて藤の花を見に行きました

 | Weblog
宗像の八所宮、初めて行く所です。
ナビの言う通り進んで行くと、とんでもない細い道を行かされました。
引き返すに引きかえれない位の道です、進むしかないと進むと神社の境内に入りました。
間違いはなかったんですが、楽に来れる道が外に有るのを発見!

神社の階段で結婚式の前撮りされている新婚さんみつけ

藤の花はあいにく満開とは言えず残念でした。


帰りに福津浜の海岸に立ち寄りましたら、貝ほりしている人達が大勢、
そしてここでも結婚式の前撮りカップル発見。

世の中春ですねー



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 動物園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL