こんな1日でした

毎日の生活の中で思ったこと、感じたことの書いてみました

かたつむり

 | Weblog
庭でかたつむりを見つけました。

交尾してるようです、初めて見ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真 | トップ | 銀杏 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニー)
2016-09-24 05:50:14
お早うございます。
コメントが遅れました。庭にはいろいろな虫たちの営みがたくさんです、よく≪見つけましたね。
初めて見ましたよ。
Unknown (good)
2016-09-26 20:21:54
ハニーさんも見るのは初めてですか。

5mmぐらいのかたつむりの赤ちゃんが
夏の収穫の野菜によく付いてきていたんですが,交尾の結果ですよね。

庭で目撃するとは初めてでした。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL