あるがままに生きる日々とは!

老いに向かい美しく歳を重ねたいと思う!
何事にも意欲的に挑戦したい!老いに負けるものかーと叫びたい!

普段の生活に!

2017-01-03 18:37:43 | 想い

あっと言う間にお正月も終わり明日から仕事初めの方も多いと思います。

昨年は思いもしなかった色々な出来事に遭遇しました。

年が改まった所で心機一転やる気を出して頑張らないと~~。

ともかく健康こそがどんな難関にも打ち勝つ力だと

改めて実感しました。

自分の足元をしっかりと見極めて頑張ります。

今年もよろしくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有難うございました。 | トップ | 凛とした姿に! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年、おめでとうございます。。 (ほっこり)
2017-01-04 23:03:28
普段の生活が出来ることが嬉しいですね(^^♪
今年も宜しくお願い致します。
旦那さま共々、お元気でお暮しください。。。
健康! (レイジ)
2017-01-05 18:58:01
本当に、健康第一ですね。
今年もよろしくお願い申し上げます。
ほっこりさんよろしくです。 (トッシー)
2017-01-06 20:50:53
今年もお互いに元気で頑張りましょうね。
ほっこりさんもご主人様と仲良くお過ごしくださいね。
趣味の多いほっこりさん、今年も素敵なお洋服仕立てて
お出かけ下さいね
今年も元気で頑張ってね、レイジさん (トッシー)
2017-01-06 20:53:50
今年もお若いエネルギーを一杯分けて
下さいね。

レイジさんの明るさに救われた一年でした。
今年もよろしくね
Unknown (dekochin)
2017-01-07 16:32:14
トッシーさん、こんにちは
早いもので今日はもう七草の日となりました。
いつも通りの普段通りの事が出来るというのは
とても幸せなことなんだと
トッシーさんのブログで再確認です
身体が資本ですね!
お互い身体を大事にいたしましょう
はい、dekochinさん頑張りましょう。 (トッシー)
2017-01-07 20:40:41
ぼやぼやしていると元旦を祝って一週間にですね
dekochinさんも今年もお仕事頑張って
下さいね

すっかりと虜になっておられる落語
楽しい事を沢山見つけてストレス溜めないようにね。
健康で普段通りの生活を送れる事が
私も目標です。

コメントを投稿

想い」カテゴリの最新記事