越野建設グループは 『"東北の子どもたちに夢と希望を" 東京ドーム少年野球大会 』を応援しています。

あの2011年3月11日から多くの月日が経過しました。

しかし、津波や原発事故により、仮設住宅や自宅から遠くはなれた街でのくらしを余儀なくされている子どもたちがまだまだ沢山います。

そんな苦難の中にあっても、くじけることなく被災地で健気に頑張る子どもたちを応援するイベントがこのたび開催されることとなりました。

イベント名は 『"東北の子どもたちに夢と希望を" 東京ドーム少年野球大会 』

このイベントは、被災地の少年野球チームを野球の殿堂 "東京ドーム" に招いて地元のチームと交流してもらい、楽しい思い出を作って帰ってもらおうと企画されました。

私たち越野建設グループでは、イベントの趣旨に賛同し他の協賛・後援企業と共にこのイベントを応援しています。

 

「東京ドーム少年野球大会 記者発表会」の模様 (放送:東京ケーブルネットワーク)

 ※ 画像をクリックすると記者会見の動画を見ることができます。

 

 追記 : イベント当日のレポート記事をアップしました。(クリック) 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『ハルモニア ... "東北の子ども... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。