”入居者に選ばれ続ける「音楽マンション®」競争力の秘密” セミナー大盛況!

4月16日(日)に「春の賃貸経営+相続対策フェスタ」 (オーナーズ・スタイル社主催)が新宿NSビルにて開催されました。

当社では”入居者に選ばれ続ける「音楽マンション®」競争力の秘密”と題したセミナーを開催。

賃貸の供給過剰がニュースになるこの時勢に、なぜ「音楽マンション」が賃貸市場で支持を得ているのかを、事例を交えて解説しました。

さらに、今回も「音楽マンション」をご紹介するブースを出展、大勢の皆さまにお立ち寄り頂きました。

私たちの話しに耳を傾けてくださいました皆さま、ありがとうございました!

 

▼今回も大勢の方が「音楽マンション」のブースへ来てくださいました!

 


▼具体的なご質問も沢山頂戴し、皆さまからの関心の高さを感じました。


▼セミナーも大勢の方にご参加頂きました。


4月25日(火)には、「アンコールセミナー」も開催されます。
フェスタのセミナーに参加できなかった皆さま、ぜひこの機会にご参加ください。

スタッフ一同、お待ちしています!

4月25日(火)「アンコールセミナー」詳細



 
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 見て・聴いて...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。