越谷タウン情報サイト「越谷っ子」~さかもとるみ~つれづれ日記

「越谷っ子」代表・坂本留美の、越谷を愛車(自転車f^_^;)で疾走する日々で感じたこと・こぼれ話です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

越谷市観光協会スタンプラリー

2006年11月25日 14時19分08秒 | ・参加イベント・セミナー話
来週の土日に開催される「こしがや産業フェスタ2006」で、
越谷市観光協会さんが、スタンプラリーを行います。

スタンプラリー用紙を持って、
会場3カ所のチェックポイントで、3つのスタンプを押し、
観光協会ブースに持っていくと、お菓子のつかみ取りができる、という企画。

越谷っ子のブースが、そのスタンプラリーのチェックポイントになりました!



当日越谷っ子ブースに、
1)スタンプラリー用紙
2)スタンプ&スタンプ台
を設置します。

これによりより多くのお客様が、越谷っ子ブースに足を運んでくださるでしょう!!!
(特にお子様連れ)
どのくらいたくさんの人が来るんだ~!?!
未知数ですが、せっかくの機会、頑張ってPRしま~す

ちなみに「越谷っ子」ブースは、
会場メインステージに向かって左側、農業ゾーンの近く。
お隣は、越谷っ子加盟店さんでもある「占いの館三喜」さん、
背中合わせに「文教大学」さんです。
越谷っ子のだるまキャラクターのオレンジののぼりを立てて、お待ちしています♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「こしがや産業フェスタ」ま... | トップ | 今日もパソコンとにらめっこ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ… (朝日屋)
2006-11-26 16:06:36
カウントダウンですね!!!
余分なパソが有れば、くじとかミニゲームとか…
あたりが出たら、越谷っ子加盟店さんのクーポン券とか(お金掛からず、加盟店さんも紹介出来る???店の場所探しは越谷っ子で…)
なんて一石二鳥的な考えをしたりして…

頑張って下さい。

鴨ネギチームは、越谷そば商組合・蒲生そば商組合で使える、食事券を配るそうですね。

時間が有れば、越谷麺's倶楽部で使える食事券の提供も、有り得たのかも…