無駄遣い王は漉し餡派

日々のもろもろ思ったことを書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この絵柄のグッズ待ってた!

2012-03-12 12:32:44 | 携帯から
郵便局に行ったら見つけた! 今日から発売らしい。 ディズニー110thのこの絵柄、 かなりツボなんです。 書類ファイル 530円 (A4くらい(笑)のサイズで開けると仕切りがあり3つに分けて入れれます) マルチケース 530円 (カードが数枚と通帳が入れれるようなナイロン地のケース。開け口はマジックテープ) もちろん裏側にも絵がちりばめられてます。 ドナデジがいることを確認し、購入。 . . . 本文を読む
コメント (3)

ダフィ典鹿に怯える

2012-02-23 13:19:40 | 携帯から
奈良に来てみた。 ダフィ夫は雨だからイヤと言ったので留守番。 鹿いっぱい。 でも すげぇー怖い((゜Д゜ll)) シカセンベイを買おうもんなら 鹿に囲まれて、 服引っ張られて大変! もちろん私は買ってませんよ。 鹿から逃れる自信ない(笑) ダフィ典も鹿とご対面。 喰われそうになってて 怯えておりました(笑) . . . 本文を読む
コメント (5)

テディ再び

2012-02-09 17:16:57 | 携帯から
昨日はwacky-kingdomさんとアルコールを。 今日はおかんと晩御飯を。 バスに乗らなきゃいけないので 軽めの晩御飯。 あー今日で楽しい冬休みも終了! 明日から会社やだなぁ(≧△≦) . . . 本文を読む
コメント (4)

お久しぶりの更新です

2012-02-08 18:50:31 | 携帯から
こんにちは。 一年以上サボってたイチゴ大福です。 また今日からぼちぼちやっていこうかなぁ…と 今日はwacky-kingdomさんとデートで こちらも一年ぶりの シェフドナルドです。 念願のデイジーにも会えてよかったぁ 楽しかったぁ . . . 本文を読む
コメント (2)

2011-01-29 15:22:06

2011-01-29 15:22:06 | 携帯から
シェフドナルドに来てみました。 食べ過ぎて、吐きそうです(笑) いやー楽しかった。 ありがとうみんなぁー . . . 本文を読む
コメント (6)

あけましておめでとうございます

2011-01-04 14:03:09 | 携帯から
あけましておめでとうございます。 旧年中はいろいろお世話になりました。 本年もぽつぽつの更新ですが、 ダフィ夫、ダフィ典含め、 どうぞよろしくお願いいたします。 . . . 本文を読む
コメント (6)

先輩セレクト

2010-11-06 21:52:21 | 携帯から
先輩セレクトの ナースちゃんの冬服。 えらいせくしーな看護師さんで(笑) てか着れるかなぁ… 試着できたらええのに(笑) . . . 本文を読む
コメント (2)

☆トリック オア トリート☆

2010-10-31 19:53:33 | 携帯から
wacky-kingdomさんから ダフィ夫、ダフィ典、ナースちゃんに ハロウィンのプレゼントが届きました~ ダフィ夫は、 もうドナロンにいたずらできねぇなぁと つぶやいております。(笑) マントのバンパイアがダフィ典。 ドローイングクラスのハロウィン限定ミッキーも こんなコスチュームでしたね。 (ちょっと思い出したイラストが(笑)) 星柄スカートが可愛いウイッチのナースちゃん。 猫マス . . . 本文を読む
コメント (4)

隊長の任務

2010-10-31 09:26:46 | 携帯から
久々に隊長の任務遂行しましたw 以前お友達のwacky-kingdomさんの記事にあった すいーちゅプリンをみつけたので うれしくて購入www バニラとチョコレート。 味はチョコレートの方がすき。 プリンのプルプル感はなく(汗) どっちかというとカスタードとムースの間ってかんじかなぁ… ちゃんと飲み口はマヨみたいに星型になってます 是非食べて~というものではない(笑)ので 見かけたらスルー . . . 本文を読む
コメント (4)

ここのアイスティーは

2010-10-07 14:02:44 | 携帯から
飲めるんです。 なぜなら…ウイスキーがついてるから(笑) 紅茶は飲めない事もないですが、好きじゃないのでほぼコーヒーです。 香りづけに少しついてるだけなので 酔っ払いになる心配もありません。 久々にうまい☆彡 . . . 本文を読む
コメント (6)