呉市中通4丁目・公声堂楽器店~看板娘(笑)のブログ♪~

創業88年の楽器店~CD・楽器・楽譜・音楽雑貨の販売・ヤマハ音楽教室の商品紹介やイベント案内等々紹介していきます!

JOC無事に終了♪&またまた置かせて頂きました!

2017-02-06 14:54:16 | 音楽教室
昨日、無事に「ジュニアオリジナルコンサート」終了いたしました!


(例によって、私は司会のため、本番中の写真が撮れず、準備中の写真です)

楽器をお店から運び出す時は、雨が降っていましたが、本番が始まる頃には雨も上がり、心配されていたインフルエンザ等でのお休みもなく、無事に終えることができました!

今年もステキな作品がいっぱい♪
下は3歳の生徒さんから上は中学生まで、みんな頑張って演奏してくれました。子供たちの発想力は本当にすごいなと、毎年驚かせられます。


そして、今日もまた音楽教室の特別割引券つきのチラシを置かせて頂きました!


呉市本町にあるエステ「美粧」さん。
リーズナブルな価格なのに、とっても丁寧に、女性を美しくしてくださいます!
ぜひ、どうぞ!


公声堂音楽教室
呉市中通4-11-9
TEL(0823)24-9602

最新の画像もっと見る

コメントを投稿