呉市中通4丁目・公声堂楽器店~看板娘(笑)のブログ♪~

創業88年の楽器店~CD・楽器・楽譜・音楽雑貨の販売・ヤマハ音楽教室の商品紹介やイベント案内等々紹介していきます!

ジュニアオータムコンサート、無事に終了!

2016-10-11 13:51:01 | 店舗紹介

昨日はヤマハ音楽教室のアンサンブルの発表会、「ジュニアオータムコンサート」でした。
お天気にも恵まれ、気持ちのいい中、誰一人欠けることなく出演し、無事に終えることができました。

一人で演奏するのとは、全然違う雰囲気ですが、みんなそれぞれチームワークを発揮して、ステキな演奏を聴かせてくれました。

写真はステージの照明をセッティング中の図(^^;
もっと演奏中の写真やホールの写真を載せたかったのですが、私は司会という大役を頂いていて、ずっとステージの上だったので、撮影することができず(^^;でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿