おへそのあな

成長記録

なぎなた…練習…大会

2017年07月13日 | 日記
愛媛国体があるから何かと忙しい部活動。
この週末、二人共大分遠征!


翌週、知花はJOCジュニアオリンピック。岩手県‼

今年は飛行機使うから、遠くて応援断念。
去年、和歌山に夏希行った時は、知花応援にも行かん(*´∀`)って反抗的だったけど、去年のビデオを見たいと。
ヤル気にはなったから、○かな。


お盆前から夏希は、インターハイ‼
宮城県!!

4泊5日て。また長いし飛行機だし。
いったい、いくら負担金がくるのか(;_;)

考えても仕方ないので考えないことにして、とにかく頑張ってほしいです。
今日、市の壮行会が市の中心部であったそう。自転車で行ってバテたと。

夏希はまだ補欠かもしれん。


なぎなたに、合わせてたらスケジュールたてれん。
二人が一緒にいないこの週末、四人で、旅行行くことにしました😅


一学期も終わりに近づき、月曜は水泳授業参観。
仕事休みのパパさんに行ってもいました。学年ごとで一時間目甥っ子。
見といてと頼まれたそう。

3時間目が皐。


スイミングの試験も着実に合格してる。けど、まだ25メートルも泳がないからね。

スポーツテストの結果!


真ん中のCランク😂
姉たちA😅

懇談会では、片付けが遅いと言われました。そうやろなぁ。家でもかなり遅いもんな。
真面目!
いけないこと指摘したり。

けど、発表はあまりしないし、人に遊ぼうとか仲間に入れてとか声もかけんし、心配です😢

悠愛は常に、おふざけモード。


悠愛の天真爛漫、少し、皐誠にわけてもらいたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バタバタと | トップ | 姫セン ゴーゴー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。