おへそのあな

成長記録

夏休み

2017年08月08日 | 日記

日々忙しく、早起きを休む日なく過ぎていきます。
お札に羽が生えて飛んでいきます。


恒例の北条の夏祭り❗

夏希は北条高校で練習して、徒歩で現地集合。



おこづかいもらって、いろんなことして、食べて、花火も見て充実!
この時、もったいないって断念させた電球ジュース❗
皐は、どうしても欲しかったらしく、
今治おんまく祭で買ってました😅


翌日は富田プール。



今治水不足で、新しい水が入ってなくて、流水プールがお湯😰全然気持ちよくない。



北条で、そーめん流し。


最後は流すことが、楽しみになったらしいよ。


夏希、クラスの友達とスシロー。
女子はハンド部、男子は、サッカー部と、柔道部!話し合うのはスポーツしてる人達。、あとの女子は合わないらしい。



本日8日、松山空港から、羽田へ。
台風の影響で飛行機揺れたそう。

上野泊で、明日、宮城へインターハイです。


知花、岩手行ってました。

先生といろいろあったらしく写真も、連絡も、来ない‼
わけわからん。
facebookコピーしたし😥



知花は、友達とこに泊まったり自由!
普通なら中学三年、受験勉強して頑張る時やのに。
お気楽や。


眠い!
ママ、毎日眠い!
とりあえず、おやすみなさーい❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫セン ゴーゴー | トップ | 更新、遅くなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。