宝塚シニアチーム「すみれサイクラーズ」

サイクリング同好会の活動の様子をアップ!

4月22日(土)RST

2017年04月22日 | RST

4月22日(土)快晴 気温は暖かめだが北風があり風は冷たい。参加者:芦川さん、安部さん、伊藤さん、門戸さん、山形さん、米谷の6名。自転車道に出るとサイクラーの花盛り!これからの季節はサイクリストには快適な季節だ!女の子はカッコいいね!ヘルメットから長めの髪の毛が出ていて、しかも体形は流線型!(いやいや変な意味じゃないですよ!)某国会議員じゃないですが視線が行きます。ハイ!彼女は時速約22キロくらいだったか追い越されました。(@_@;)

昨年末より武庫川土手の改修工事が一部終わり、サイクリング道(アスファルト)がリニューアル!快適な走行ができ「いや満足・満足!」しかし、あまりスピードは出さないでネ!自分さえよければの若者が増えております。横断歩道を渡っている人に怒鳴りつけているのを目撃したことがあります。最近の傾向で、やはり歩行者優先ですよネ!サイクラーのマナーを問われますよ!ご注意を!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿