チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

秘密 第12話

2005-06-28 22:44:50 | 韓国ドラマ ハ行
■第12話 崩れ行く嘘

ミョンエのヒジョンに対する誤解が解けて良かったね~というのが前回のお話。
「崩れ行く嘘」というタイトルに期待して視聴しました!!

ミョンエがジョンマンのお見舞いに向かったと知り、焦るジウン。急いで病院へ向かいました!そしてジョンマンにヨンミンとの婚約を報告し、「お願いだから黙ってて。いい子になるから。お姉ちゃんをもういじめないから・・・」と必死に頼みました。
でも、ミョンエがヒジョンに「お父さんのお見舞いへ行ってあげて」とジョンマンの入院先を教えてしまいました。ジョンマンが国内にいると知って驚き、ジウンを許せないと思うヒジョンなのでした。

ミョンエの助けもあって、ジュンクラブはなんとか危機を脱出できそうな雰囲気。なぜ、ミョンエが突然優しくなったのか?と疑問に思い、ミョンエの助けを借りることを拒むジュノでしたが、ジウンがヨンミンを連れてジュンクラブの店舗に現れたことで、ミョンエがヒジョンにヨンミンを諦めることを交換条件にしたことを察知し、ヨンミンを責めるのでした。

ヨンミンとジウンですが、うまくいくわけもなく「おとなしくしてれば、結婚してやる」というヨンミンなのでした。
ミョンエは、ヒジョンとヨンミンを無理矢理引き離したことに罪悪感はあるものの、「親バカで悪いんだけど・・・ジウンのことを憎まないであげて!」とヒジョンにお願いしてました。確かに、ジウンに対して甘すぎるよ!
そのミョンエさんは、精密検査の結果が思わしくなく、会社はヨンミンに任せることになりました!

ジュンクラブでは、ヨンランの彼氏が新しいスタッフとして仲間入り売り上げも伸びていることもあり、パーティーを開催しました!実はこの日はジュノの誕生日。ジュノは、みんなが帰った後でヒジョンにだけ、誕生日のことを伝えました。自分でプレゼントを買って用意していたり、カードにメッセージを書くよう差し出したのですが・・・結局ヒジョンにとってジュノは親友なんです。切ないジュノなのでした・・・

チャンシクが再びソウルへやって来ました!ヒジョンに会うために・・・
最初は、ミョンエの会社を訪ねたのですが、「ヒジョンさんは辞めました」と聞き驚くチャンシク。主任からジュンクラブの名刺をもらい、多分ジュンクラブへ行ったのでしょう・・・そして、ジウンを訪ねたチャンシクは、何か悟った様子。ジウンにヒジョン!と呼びかける声が以前とは違う感じ。「ジウンはどうしてる?」と訊いて見たり、「送っていきますよ!」と言うジウンに対して「いや、結構」と冷たく断ったり・・・
その後、ジョンマンの見舞いに行ったチャンシクは、「何てことをしてしまったんだ!」とジョンマンを責め、真実を明らかにしようとするのでした!

徐々に明らかになるジウンの嘘。次回も楽しみですね

さっき、番組HPを見たのですが、『秘密』の次は『真実』なんですか?再放送?『真実』ってすごくハマるドラマですよね?私は、テレビ神奈川と日テレで2回視聴しました。2度目でも、続きが気になってしまうハマり具合でした!だから、再放送する価値のあるドラマなのかもしれませんね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿