チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

ファンタスティックカップル 第2話

2008-04-29 01:51:30 | 韓国ドラマ ハ行
■第2話 「愛しの恋人よ!」

アンナが所有するクルーザーのシャワーの工事を担当したチョルスは、アンナと再会愛猫プリンセスがオイルの入った入れ物を倒したことで、アンナは足を滑らしてしまいます!それを助けたチョルスでしたが・・・アンナは水着姿、「何見てるのよ!」と騒ぎ、チョルスを殴ろうとします。でも、チョルスはしっかりアンナの胸元のホクロをチェックしちゃいました
「クルーザーのシャワー工事に来た」と言うチョルスなんですけど、「アンタが直したものなんか使いたくない!」とワガママ放題のアンナはお金を払おうとしません!おまけに、アンナはチョルスをクルーザーから海に落とし、大事な工具の入ったカバンも海の中へと投げ捨ててしまいました
「もう2度と会うことはない」そう言って、アンナはクルーザーを走らせて去って行くのでした。

アンナの外出中、ホテルの従業員たちは、アメリカへ旅立つことになった社長ビリーのためにささやかな送別会を開くことに。ところが、パーティーの途中にアンナが帰ってきてしまいました・・・
アンナにさんざんイジメられた女性従業員は、アンナのためのドリンクを入れたグラスに下剤を入れたのですが、アンナは気付いてしまいました!怒るアンナでしたが、ビリーが代わりに下剤入りの飲み物を飲み干してしまうのでした・・・

アンナのワガママに耐えかねたビリー。「結婚で手に入れた金も名誉もいらない。結婚してから僕はいつも不幸だった。君は幸せだろうが、僕は本当に死にそうだ!君を見るだけで心が休まらず神経が擦り減るんだ!幸せになりたい!離婚しよう!」と離婚を切り出したのですが、「あなたは私と別れられない。私が死んだら別だけどね」とアンナ。
アンナにとってビリーは12歳以来、初めてできた家族であって、そう簡単には別れたくないのだそうです。

チョルスが、アンナに投げ捨てられてしまった仕事道具を取り戻そうと海に潜ろうとしているところに、ユギョンという女性が訪ねて来ました!ユギョンは、以前はチョルスのことが好きだったようですが、何か事故があったようで、チョルスは甥っ子3人の面倒をみることになり、2人は交際する機会を失ったとか?「あの事故」って何だろう?
ユギョンは、アメリカへ行って結婚することになったようです。

夫ビリーに離婚を宣告されたアンナは、クルーザーに乗ってお酒を飲んでいました。指輪を投げ捨てようとするも、指輪はクルーザーの縁に留まりました。その指輪を拾いに行ったアンナは、酔っ払って足元がフラついていたこともあり、海の中に落ちてしまいました溺れ苦しむアンナでしたが、財産がすべてビリーのものになることが許せず、「何とか生きなければ!」と粘ります・・・

仕事道具を取り戻すために海に入ったチョルスは、救急車で運ばれていました・・・でも、しっかり道具は取り戻していたようです。斧は重くて無理だったみたいだけど
病院で聞き覚えのある声を聞いたチョルスがカーテンを開けてみると、そこにはアンナの姿がところが、アンナは記憶喪失になっており、病院は引き取ってくれる知人を探していたのです

ちょうど家政婦を探していたチョルス、アンナからお金を返してもらう代わりに家政婦として働いてもらおうと考え、アンナを連れて帰ることにするのですが・・・あろうことか、チョルスはアンナが自分の恋人だと嘘をついてしまうのです疑い深いアンナは、「証拠を見せなさいよ!」と迫ります。チョルスは、「胸元のホクロ」を指摘し、甥っ子たちとトックの母親にも協力してもらい、アンナを家に連れて帰ることにするのでした~。
お金持ちのアンナに家政婦が務まるんでしょうか?

その頃、下剤の作用に苦しむビリーも同じ病院に来ていたのですが、ニアミスしてしまうのでした

アンナと離婚したいと思っていたビリーでしたが、「こんな別れ方は望んでいなかった・・・」と悔やんでいました。結婚式の時、「私が先に死んだら、迎えに行くわ」と言っていたアンナの言葉を思い出したビリーは、水を飲もうとすると「私が溺死したのに、よく水何か飲めるわね」と言うアンナの亡霊が出てきて苦しむのでした

案の定、汚い男所帯のチョルスの自宅に馴染めないアンナ。自分がチョルスの恋人だったなんて、信じられないのでした。
翌朝、「こうすれば、目が覚めるだろ?」と、水の入ったたらいの中にアンナを投げ入れたチョルス。いつものようにアンナとバトルになるんですけど・・・石鹸で足を滑らせたアンナを支えて助けたチョルス。クルーザーでも同じようなことが「前にもあったわよね?アンタを思い出した!」とアンナ。記憶は戻ったのかな?

そんなところで第2話終了です
スッピンのハン・イェスルさん、可愛らしくて好印象です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿