チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

オンエアー 第19話

2011-12-22 20:12:15 | 韓国ドラマ ア行
■第19話 悪夢のスキャンダル

ヌードビデオの真偽についてスンアを問い詰めたギジュン。
スンアは激怒し、チン社長を訪ねて行きました

「一体何を撮ったの?」とチン社長を問い詰めるスンア。
チン社長は、ビデオの存在は明かさなかったものの、
「今後 ありもしないビデオがお前を苦しめることになるだろう」と言うのでした。

翌日、ビデオのことはマスコミに知られてしまい大騒ぎに!
そんな中、ギジュンを訪ねて来たヨンウンは、
「今 スンアさんはあなたの信頼が必要なの。
女は、世界でたった1人だけ味方がいればいいの。」と言うと
「昨日教えろよ」とギジュン。
昨日 ギジュンは、「社長として女優のことは信頼できない!」
とスンアに言ってしまったんです

ヨンウンのもとへやって来たユンPD。
マスコミで騒がれている噂を信じているようで、
「スンアの出番を減らしましょう!」と言い出しました
すると 助手のダジョンも、ネット上の噂について話すのでした。
それを聞いたヨンウンは、
「証拠もないのに簡単に噂を信じるの?
チャン社長を信じて待つべきじゃないの?」と二人を叱るのでした!

現場でスタッフたちから陰口を言われるスンア。
そこにヨンウンがやって来て、スンアを優しい言葉で慰めました。
「今までみんなに冷たくしてきたから罰が当たったのね・・・」とスンア。

自宅に帰ったスンアはマスコミに囲まれてしまいます!
後からやって来たギジュンは、スンアを必死に守ります。
すると スンアは、「ここで脱いでやるから撮りなさいよ!」
と服を脱ぎ始めました
ブラウスを脱いだスンアに「もう止めるんだ!」とギジュン。
スンアを抱きしめると、スンアはギジュンの胸の中で
大声で泣くのでした
その場の雰囲気に圧倒された記者たちは、静かに帰って行くのでした…

チン社長の事務所へ行ったギジュン。
チン社長は、「自分の目で確かめろ」とビデオテープをギジュンに手渡しました。
「服を脱げ」とチン社長に言われ、
ブラウスのボタンを外すスンア。
ギジュンは目をそらしたのですが…
次の瞬間、「このビデオ、私を脅すために使うんでしょ?
ある人が言ってたわ。この世界は危険だって。
私、その人の事務所へ行くわ。
私は脱げません」とスンアは言うのでした。
するとチン社長は、「一次試験には合格だ」と言い
スンアを帰らせようとするのですが、そこにヤン・ソウンがやって来ました。
誕生日にチン社長を招待したのに、来なかったことで
「会いたかったのに…」と泣くソウン
そこでビデオは終了しました。

「俺にとってはソウンのビデオなのに、みんなはスンアのビデオだって言うんだ。
ソウンの最後の姿だ。
こんな俺を好きだったなんて…
このビデオは、ただ捨てられずにとっておいただけだ。」とチン社長。
ギジュンが涙ぐみながら「すまない…すまない…」と言うと、
チン社長は 今回の騒動はキム・ハクソンがギジュンの合弁計画のせいで
事務所が傾いた腹いせに起こしたことだということを打ち明け、
「うまくやれ」と言うのでした。

チン社長の部下キム室長がハクソンからビデオを手に入れるように
頼まれていたという事実を掴んだギジュンは、
キム室長を伴ってハクソンのところへ行き、
「収集しろ!記者会見でも何でも開いてきれいに片づけろ!」と言うのでした。

そして、後日 ギジュンとスンアは記者会見を開き、
ビデオが存在しないこと、噂はハクソンによる虚偽であったことを説明。
スンアは、虚偽の噂に傷つけられたことを話しました。

会見を見届けたギョンミンとヨンウン。
ヨンウンは、ギョンミンの車で帰ることに
そこで、ギョンミンの母親からのプレゼントが置いてあり、
中を見てみると…
手編みのセーターでした!
そのセーターを見たヨンウンは、
ギョンミンが家政婦さんの息子であることに気付くのでした

家政婦さんに会うために家に帰ったヨンウン。
「もしかして、息子さんってイ・ギョンミン監督ですか?」
と尋ねてみると、家政婦さんはヨンウンの家で働いていることが
ギョンミンにバレたのでは?と焦りました
「私が先に気付いたんです」とヨンウンが言うと、
家政婦さんは、「ドラマが終わるまではこちらで働きます。」
と約束してくれました。

”プライドの高いギョンミンにヨンウンの家で働いていることを知られたら困る”
と言う家政婦さんの言葉に、悩むヨンウン。
図書館で考え事をしていると、そこにギョンミンが現れました。
寝不足でお疲れのヨンウンに
「貸してあげるよ」と自分の肩を叩くギョンミン。
「ぎっしり詰まっているから重いわよ」と言いつつヨンウンは
ギョンミンの肩にもたれかかって眠るのでした…
そして 次の瞬間、ギョンミンはヨンウンにキスをしました
驚くヨンウン

そんなところで、第19話終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿